福山雅治 ポラロイド写真 こんな風に思えは


山崎ハコ 向かい風歌词

07/28 17:08
向かい風 思いきり笑っても 寒いな 胸の中 盲になるよな 恋が懐かしい 2本の指は 茶色に染まり 黄色い目をして ウイスキ-色の顔して だけど いつでも 用意はできてる いいじゃないか 勝手に やらせておくれ もう一度人間に なるための下準備 男は横目で 冷たく笑い 鈍く光る目を隠し サングラス 女は赤い口 赤い爪 赤い服 火のようなビィ-ナスが 街を駆ける 目と目が合って 求め合う 朝まで いいじゃないか 綺麗さ もっと燃えろ 進め そのまま 生きてる 証拠に お前は何を持つ ギタ-か酒か 男

I've Cross talk -2006 ver.- 歌词

07/28 23:00
そんなに小さくなって 君は何を見るの 曇りガラスの向こうに 二人の夢もあったね 時間はいつも切なくて 秋の風のように 遠くまで君の今を どこかに連れて行くよ 数え切れない出来事が 君の瞳から落ちて 流されながら揺れながら 初めての出会いへと 繰り返す時間のリングを ずっと歩いて行くんだね 誰も知らない未来のどこかで きっと巡り会おうよ (hu... Cross talk...) (hu... Cross talk...) 昔見た写真のよう 懐かしい思いを きっと見つけられるはず どこかへすれちが

NMB48 イビサガール歌词

07/31 15:13
イビサガール - NMB48 Go! Go!イビサ!イビサ!ガール! Go! Go!イビサ!イビサ!ガール! Go! Go! Go! Go! 青い海と太陽と 君がそこにいるだけで まるで地中海の写真 風を感じる ちょっと気の早い クラブのミュージック(Yeah) 踊るサンディビーチ ハートも灼けてくる 真夏日は(Go! Go! イビサ!) 恋をしよう(イビサ! ガール!) こんなに暑いと 他にやることもないだろう 思いきり(Go! Go! イビサ!) キスをしよう(イビサ! ガール!) 時間なん

RYTHEM 桜唄歌词

07/29 02:34
桜 舞い落ちてゆく 空からはがれるように あなたといた思い出は ずっと ぎゅっと 抱きしめてるから 桜 舞い落ちてゆく さらって一つ残らず 心真っ白なまま 今年もここに来ているよ そっと横を通る風が 思い出を連れてく どんなことだって二人なら 越えてゆけると言っていたのに 桜唄うたいながら あなた呼ぶ私は一人 来年は どんな色した 桜が咲いていると思う? "触れた小指同士を このまま結んでしまいたい" 思わず息を止めてた あの日が昨日のことのよう ふっと真上に浮かぶのは 満開の花びら

GARNET CROW 忘れ咲き歌词

07/30 04:59
気づけば懐かしい川原に来てみたり 昨日みた夢の続き想像してたり あの日少年の君が大人びてみえて さよならも言えず傘に隠れた すれ違いもしも-なんてことを 時に忘れ咲き 愛だとか恋だなんて 変わりゆくものじゃなく ただ君を好きそんな風にずっとね 思ってるような あてのない想い抱え ただ人は振り返るもの 巡りあえた景色をそっと 消えぬようにとどめてゆく 夕暮れの空とか風にゆれる木々に 見惚れるふりをしながら幾度過ごした なるべく傷つけぬよう傷つかぬように 切なさもほらね押し殺せる 愛だと名付ければそ

THE SxPLAY キミに贈る歌 歌词

08/03 13:38
ねえ 今すぐキミに逢いたい 素直になりたい 特別な目で私を見て欲しくて ありのままのキミが好きだよ 本当の思いを伝えたくて ずっと I love you... キミから届いたmailが 消えないように鍵のマークつける いつでもどこにいても また見れるように 近くに感じれるように So many times 一人でいたら I think of you 考えてしまうの キミ以外見えないよ 「好き」な気持ちなら 他の誰にも負ける気がしないよ ねえ 今すぐキミに逢いたい 素直になりたい 特別な目で私を見

童子-T もう一度…歌词

08/07 06:50
もう一度会いたいよ 声聞きたいよ Tell me why you had to go その手離せないよ あの頃のように 笑っていたいよ I just wanna hold you close ずっと忘れないよ もうすぐ夏だったあの日一目見て 生まれて初めてヒトメボレ 今.何してる? まだ起きてる?って 毎日送りあった たわいないメール 初デートの夜海岸で花火 光照らす横顔なぜか悲しい いつも感じてたお前の孤独 近づいても急に距離が遠くなる もっとこっち来い 心配すんじゃねえ ぜってえ守るだから泣

高鈴 宝石歌词

07/30 15:07
宝石 歌:高鈴 Album:ヒビノウタ 作詞:山本高稲 作曲:高鈴 編曲:勝又隆一 まあるい まあるい この心[圆圆圆圆的 这粒心房] 転がって 削られて 輝き放つでしょう[回转之中层层剥离 就能绽放光彩吧] 「さよなら」の意味が分からずに調べてみても[对「再见」的意思一无所知的我 试着探寻亦无果] そう その文字はあなたの髪の色で[真的 那字迹就在你的发色之中] さらりと消えた[倏忽而逝了] これでいい そんな風に思えるときが[如此就好 像那样回忆浮泛的时刻] こんなにも 穏やかな気持ちになれ

レインブック 故郷歌词

07/29 14:13
兎追いし彼の山 小鮒釣りし彼の川 夢は今も巡りて 忘れ難き故郷 如何にいます父母 恙無しや友がき 雨に風につけても 思い出づる故郷 志を果たして いつの日にか帰らん 山は青き故郷 水は清き故郷 专辑:童謡の風景~みんなで歌おう~ 歌手:レインブック 歌曲:故郷

アリル Myself歌词

08/01 13:41
きっとボクは寂しかったんだ 小さなハートが痛む この町はいつもにぎやかなのに 冷たく無色だ 夢を追いかけてひとりきり キミがいる町を背に 小さなトランク 慣れない道 すり抜ける風 思い描いてた通りには なかなか上手くは行かないから 見えない答え探す日々に 戸惑うけれど まだ諦めない 諦めたくない ボクの心が そう叫ぶよ 道の途中で くじけそうでも いつかはきっと 自分の足で ここまで来たと 自信に変わる日が来るまで 大丈夫だよ まだやれるよと 信じる事で 歩き出せる きっとみんな譲れないものを

Liz Triangle lily-an - Heart Of Glass (おてんば恋娘 - 东方红魔郷)歌词

08/25 07:20
Heart Of Glass Vocal: lily-an Album: Liz Triangle - DOUBLE NINE 原曲: 東方紅魔郷 / おてんば恋娘 あなたは誰なのだろう こんなに揺れているの アタシは何故 眠れないのか教えて あなただけこんなに強く傍にいてほしいと つまづき 痛みを感じて初めて気付いた 氷もいつかは溶けていく そんな風にアタシもいれたら こんな悩み事 とこかへと 吹き込んでゆくよ 追いかけてゆくよ 何度も 繰り返して いつの日にか 冷たい体抱いて あなただけに

水木一郎 鋼の魂歌词

07/28 17:41
水木一郎・影山ヒロノブ SUPER ROBOT SPIRITS 燃えろ正義 熱き勇気秘め SPIRITS OF STEEL 鋼の魂 漢の夢だ 地球を狙う侵略者ども 銀河を埋めつくす 悪の大軍団 たとえどんなに強い敵でも 逃げはしない 嵐の中 さあ 飛びたて 鋼鉄 ガンガン ダッシュ ダンダン 今 駆けろ 優しき友よ しばしの別れ 必殺 ガンガン パンチ バンバン 今 叫べ 信じているぜ 鉄の心を 俺たちの友情だ SUPER ROBOT SPIRITS いくぜ ガンガン SUPER ROBOT S

清水翔太 HOME-HIP HOP REMIX (Bonus Track)歌词

08/08 19:42
〈HOOK〉 今更帰れないよ あの場所は どんな素敵な思い出も 心にしまっておくべきなのさ 今でも思い出すよ それでいいんだ 心配ないよ まだ歌えるよ いつか帰るよ 僕だけの HOME 〈VERSE1-A〉 急な通り雨 募る苛立ち心に掃き溜め あれからいくつの季節を越え でもまだ聞こえてくる故郷の声 格好つけて飛び出した 別れ惜しむ人達裏切った結果になった こんなボロボロの夢 1人じゃどうしようもなかった そんな時に出会った人々 きっと人はそんなに強くない だから 嫉妬やエゴに飲まれてしまいそう

浅井健一 sad party歌词

07/30 14:31
「SAD PARTY」 作詞∶浅井健一 作曲∶浅井健一 歌∶浅井健一 明るくて きれいで 微笑ましく なんとなく 懐かしく 一緒にいれば それでいい それだけで 満ち足りて いるなんて 忘れてて 立ち上がり ドアを開け 外の日差しへ Ah 君のことさ Ah 君のことだよ 僕は今 一人で 部屋にいる 夕方 この世が 何となく 悲しいお祭りにみえるよ そんな風に思うなんて よくないことだって 知っているさ そんな風に思うなんて よくない Ah だけどきれい Ah だけどきれい 明るくて 素直で きれ

Dew May歌词

07/31 10:49
シロツメクサの花畑 淡い光 あれは夢 花は雪 指の間を滑りぬける 君がくれた穏やかな日々 緑の萌ゆるあの丘で 見失った君の影 星屑の中で探そうとしている ちっぽけな僕 風が思い出を運び去る前に 君の香りを運び去る前に もう一度 もう一度 その目で僕を見て 紅色の君の頬 儚い恋 募る想い 醒めぬ夢 僕の隣を走りぬけた いくつもの季節 川面の輝きに魅せられて 見失った君の影 今もう一度あの川辺を歩く ひとりぼっちの僕 風がぬくもりを運び去る前に 君の笑顔を運び去る前に もう一度 もう一度 その手で僕

日本ACG Shining ray歌词

07/28 18:17
Janne Da Arc - Shininng ray ~ONE PIECE 第8期ED~ 作詞:yasu 作曲:yasu 編曲:Janne Da Arc.Hajime Okano どこに向かって走れば もっと 素敵な明日に逢える? 舵を取って 胸にしまった 奇跡の地図を広げた 空を目指して 夢を探して 道に迷った時もある 夢じゃなくて 君と出会って 素敵な自分を見つけた 小さな勇気から 大きな物手にした "願い"を今こそ"誓い"に変えて Shining ray F

大黒摩季 最後のラブレター歌词

08/17 09:21
歌:大黒摩季 作詞:Maki Ohguro 作曲:Maki Ohguro 無邪気な声 通り抜ける海風 思い出 有り触れた風景 今は特別なもの 失うまで気づけない 愚かなPride自惚れのBlade 強くなっても ひとりぼっちじゃ意味などないのに 時計の針を戻して あなたに出会えたら 瞳 反らさず もう一度 愛したい 煌めく波の向こうに どれほど願っても 時は絶え間なく ただ過ぎて行くだけ もう何も出来ないなら せめて溢れる思いを伝えたい 最後のラブレター あなただから ありのままいられたと思う

日本群星 赤ゆらの花歌词

07/28 14:24
夜(ゆる)に走る美童(みやらび)ぬ 肝(ちむ)に染(す)みる赤ゆらよ 別りぶりしゃ夏風(なちかじ)や 思(うむ)い知りば凪(なでぃ)てぃたぼり 浜に一人(ひちゅい)若者(わかむん)や 若夏船(わかなちぶに)拝(うが)まってぃ 心安(くくるやし)く夏風(なちかじ)や 御絹糸(ぐいとぅ)ぬぐとぅ 咲きたぼり 昔事(んかしぐとぅ)どぅやしが咲ちゅる花よ 季節(しち)や流り美童(みやらび)ぬ 風(かじ)に染(す)みる赤ゆらよ 情(なさき)ありば風(かじ)ぬ根(に)よ 若夏船(わかなちぶに)戻(むどぅ)て

CHIHIRO どんなに離れても 歌词

08/03 10:59
どんなに離れても feat.SEAMO CHIHIRO 作詞:CHIHIRO, SEAMO 作曲:CHIHIRO I miss you 重ね合わせる手と手 止まらない想いは Endless 会えないもどかしさ Loneliness 気持ちは居る 目を閉じて どんなに離れても 遠く不安でも あなたを待ってる私がいる だから『大丈夫』 二人うまくいく 叶わない恋はないって信じさせて Only one 君じゃなきゃだめなの Only one 君以外嫌だよ 二人の約束何度果たせずに ここまできたのか分か

日本ACG 笑顔のデッサン歌词

07/29 01:35
笑顔のまま 描いてほら" ああ ため息なんかついて 凹んじゃう時だって 君と話してるだけで 不思議ね 元気になる ほら 写真に撮ろう 思い出のたび はみ出しちゃう気持ちは 心に焼け付けよう いつも君がとなりに居てくれたね "ありがとう" 未来へずっと一緒に 笑顔のデッサン 描こう "どんなときも 笑顔でいいよ" ねえ 時にはつまらない ケンカで気まずくなって 意地張って口きかなかった 今なら笑えるよね ほら 赤.青.黄色 色んな日々を なんて呼ぼう 例えば