.的坂ほらか.ほは


手嶌葵 さよならの夏~コクリコ坂から~歌词

07/29 05:43
光る海に かすむ船は さよならの汽笛 のこします ゆるい坂を おりてゆけば 夏いろの風に 逢えるかしら 私の愛 それはメロディー たかく ひくく うたうの 私の愛 それはかもめ たかく ひくく 飛ぶの 夕陽のなか 呼んでみたら やさしいあなたに 逢えるかしら だれかが弾く ピアノの音 海鳴りみたいに きこえます おそい午後を 往き交うひと 夏色の夢を はこぶかしら わたしの愛 それはダイアリー 日々のページ つづるの わたしの愛 それは小舟 空の海をゆくの 夕陽のなか 振り返れば あなたはわたし

坂本龍一 The Sheltering Sky歌词

07/29 12:11
[00:00] 专辑:Playing the Piano 歌手:坂本龍一 歌曲:The Sheltering Sky

Aki阿杰 长坂调歌词

08/10 13:20
(京腔唱段:鼓声远 刀光寒) 转身手为刀,割下了这风霜一角 谁把记忆葬在九泉,踏遍天边去寻找 一声长坂调,唱自古英雄出年少 鲜衣怒马.人立嘶嚎,引几多倾倒 生命在肆意燃烧,胸中的烈焰,席卷过遍野白草 风过,扑面是鲜血味道 冷却的是手中长枪嗡鸣嘶叫 烧吧,让长锋破开了火焰 这一曲唱了千古,唱不尽那誓言 烧吧,让星辉落满了长剑 将青釭举过头顶这场胜负才能分辨 腰身旋转处,靠旗划下风姿一道 手中长枪缚住苍龙,何人与我试比高 一声长坂调,惊震四座拍手叫好 昔日英雄千金一诺,逐梦上九霄 狂沙扑面犹大笑,几

福山雅治 桜坂 歌词

07/28 19:57
※君よずっと幸せに 風にそっと歌うよ 愛は今も愛のままで※ 揺れる木漏れ日薫る桜坂 悲しみに似た薄紅色 君がいた恋をしていた 君じゃなきゃダメなのに ひとつになれず △愛と知っていたのに 春はやってくるのに 夢は今も夢のままで△ 頬にくちづけ染まる桜坂 抱きしめたい気持ちでいっぱいだった この街でずっとふたりで 無邪気すぎた約束 涙に変わる 愛と知っていたのに 花はそっと咲くのに 君は今も君のままで 逢えないけど 季節は変わるけど 愛しき人 君だけがわかってくれた 憧れを追いかけて 僕は生きるよ

坂本九 明日があるさ歌词

08/03 20:46
いつもの駅でいつも逢う 总会在那个站台遇到的 セーラー服のお下げ髪 那个身着水手服披肩发的女孩 もうくる顷 もうくる顷 该是时候来了吧 该是时候来了吧 今日も待ちぼうけ 今天也是空等一场啊 明日がある 明日がある 明日があるさ (没关系)还有明天 还有明天 还有明天呢 ぬれてるあの娘コウモリへ 想出声叫那个淋湿的女孩 さそってあげよと待っている 到伞下一起等待 声かけよう 声かけよう 欲言又止 欲言又止 だまって见てる仆 却只是默默的注视的我 明日がある 明日がある 明日があるさ (没关系)还有

坂本昌一郎 夢幻抱擁歌词

07/28 14:43
[00:00.00] 专辑:11eyes Original Sound Track & Arrange Sound Track 歌手:坂本昌一郎 歌曲:夢幻抱擁

坂本龍一 Forbidden Colours 歌词

07/31 01:50
The wounds on your hands never seem to heal I thought all I needed was to believe Here am I, a lifetime away from you The blood of Christ, or the beat of my heart My love wears forbidden colours My life believes Senseless years thunder by Millions ar

群星 大坂城的姑娘歌词

08/04 17:24
[ti:大坂城的姑娘] [ar:克里木] [al:单曲-大坂城的姑娘] [offset:0] [00:03.02]克里木 大坂城的姑娘 [00:07.77]QQ:335020326 [00:09.89]达坂城的石头硬又平啊 [00:35.23]西瓜是大又甜啊 [00:38.60]大坂城的姑娘辫子长啊 [00:41.28]两个眼睛真漂亮 [00:45.16]你要是嫁人不要嫁给别人 [00:47.65]一定要嫁给我 [00:51.21]带着你的嫁妆唱着你的歌儿 [00:53.89]坐着那马车来 [0

Orulico ひぐらしの坂歌词

07/28 12:24
ひぐらしの坂 縁取り並ぶ 頭(こうべ)を垂れる 向日葵 幼い頃に 見た夏雲が 母を心に 連れてくる 痩せた気がする くせのある文字 「元気ですか」のひとこと 心配ばかり かける返事は 風がふたつに畳む 不器用過ぎる生き方 時々 叱ってくれますか どれだけ長い歳月(とき)が流れようと いつまでもほどけない絆がある 泣きたくて 泣けるのは その胸のなかだけです 逢わせたい人 いつかできたら すぐに教える約束 母を倣(なら)って 紡(つむ)ぐ幸せ ずっと見ていて欲しい ことばにならない気持ち 少しは

河村隆一 桜坂歌词

07/29 17:56
歌:河村隆一 作詞:福山雅治 作曲:福山雅治 ※君よずっと幸せに 風にそっと歌うよ 愛は今も 愛のままで※ 揺れる木漏れ日 薫る桜坂 悲しみに似た 薄紅色 君がいた 恋をしていた 君じゃなきゃダメなのに ひとつになれず △愛と知っていたのに 春はやってくるのに 夢は今も 夢のままで△ 頬にくちづけ 染まる桜坂 抱きしめたい気持ちでいっぱいだった この街で ずっとふたりで 無邪気すぎた約束 涙に変わる 愛と知っていたのに 花はそっと咲くのに 君は今も 君のままで 逢えないけど 季節は変わるけど 愛

坂本九 見上げてごらん夜の星を歌词

08/02 04:35
見上げてごらん夜の星を(仰望星空) 作詞:永六輔 作曲:いずみたく 編曲:信長貴富 歌:坂本九 見上げてごらん 夜の星を/请你仰望天空 看看夜晚的星星 小さな星の 小さな光が/小小的星星 小小的光芒 ささやかな幸せをうたってる/彷佛吟唱着小小的幸福 見上げてごらん 夜の星を/请你仰望天空 看看夜晚的星星 ボクらのように 名もない星が/就像我们一样 一颗颗无名的小星星 ささやかな幸せを祈ってる/彷佛祈求着小小的幸福 手をつなごう ボクと/和我一起手牵手 おいかけよう 夢を/一起去追梦 二人なら苦し

明坂聡美 大人になったら歌词

07/28 16:40
明坂聡美 大人になったら 丸井ふたば(明坂聡美) 作詞:前山田健一 作曲:前山田健一 大人になったら パパとお風呂 ダメっスか? タオルでゴシゴシ 広い背中 大好き! 大人になったら ハダシでいちゃ ダメっすか? 毎日かけっこ どこまででも 走ろう 誰もがうらやむ ナイスバディー かなり かなり あこがれている けど! やりたいことを やりたいように やりたいときに やりたいだけ やれる 子供のままで いいかな ねえ 卒業しても 恋愛しても いつか 結婚しちゃっても このままでいたいなぁ 笑い続

小坂りゆ Baby's Tears歌词

07/29 04:54
Baby's Tears OVA动画「Sky Girls」op 作词:小坂りゆ 作曲:NAOKI MAEDA 编曲:HAL Additional Plog/Mayuko Maruyama 演唱:小坂りゆ 日文: 终(お)わらない无限(むげん)の光(ひかり) 空回(からまわ)るリング すれ违(ちが)う定(さだ)め 残(のこ)されてた楽园(らくえん)の幻(まぼろし) 悲(かな)しみのメロディーなり止(や)むとき そこに咲(さ)いてた 小(ちい)さなbaby's tears 空(そら)と海(うみ)がつ

香西かおり 無言坂歌词

07/29 04:54
あの窓も この窓も 灯がともり 那扇窗戶 這扇窗戶 都點起了燈火 暖かな しあわせが 見える 可以看到溫暖的幸福 一つずつ 積み上げた つもりでも 就算想要一一累積起來 いつだって すれ違う 二人 但是兩人總是擦肩而過 こんな つらい恋 如此痛苦的戀情 口に出したら 嘘になる 一旦說出口就會變成謊言 帰りたい 帰れない ここは無言坂 好想回去 卻回不去 這裡是無言坡 帰りたい 帰れない ひとり日暮坂 好想回去 卻回不去 孤獨日暮坡 あの町も この町も 雨模様 那個城鎮 這個城鎮 彷彿要下雨了 ど

坂本慎太郎 まともがわからない歌词

08/07 06:10
この小さい町にも 奇跡は ありえる 这个小小的城市里 也是可能发生奇迹的 かなえたい夢など はたしてあったっけ? 还未实现的梦想 实现了吗 ? 俺に 对我来说 あたまいたいできごと まともが わからない 令我头痛的事 我什么都不知道 うそみたいな人たち 悪いジョークなんだろ? 像谎言一样的人们啊 难道这不是一个笑话吗 ? まともがわからない 我什么都不知道 ああう〜 啊啊啊~ まともがわからない 什么都不知道 ほくには今 现在的我 また会いたい人たち また見たい あの場面 我还想见的人们啊 还想

坂本龍一 Rain (2012_12_21 Yamaguchi)歌词

07/31 08:04
纯音乐曲目,敬请欣赏. 专辑:Ryuichi Sakamoto l The best of THREE live in Japan & Korea 歌手:坂本龍一 歌曲:Rain (2012_12_21 Yamaguchi)

坂詰美紗子 きっと大丈夫歌词

07/29 02:04
大丈夫 大丈夫 きっといつかたどり着けるよ 没关系 没问题!总有一天一定会走到那充满试炼的旅途终点 いつだって いつだって 傍には私がいるから 因为不论何时 无论何时 都有我在你身边哦 あの顷 未来の话をしたよね 弱音や臆病なこと口にはせずに 那时谈起了将来哈 你没说任何胆小泄气的话 描いた梦は叶ってる? 嬉しそうな颜で话して 梦想实现了吗--那时你高兴地描绘着的梦想... 顽张ってる笑颜が好き 谁よりも辉いていてるから 喜欢你那努力向上的 比谁都灿烂的笑容 大丈夫 大丈夫 きっといつかたどり着

日本ACG 私らしくあるためのpledge-御坂美琴歌词

08/03 08:59
私らしくあるためのpledge 有我風格的誓言 作詞:くまのきよみ 作曲:若林充 演唱:御坂美琴(cv:佐藤利奈) 整理製作:cave.joe きらめき躍る 電光『闪耀跃动的 闪电』 この世界 暗闇を 駆け抜ける『追赶着 这个世界的黑暗』 蒼き誓いの激情『青色誓言的激情』 私らしく それがすべてだから『保持自我 那就是我的全部』 自分に嘘なんてつけない『不会对自己说谎』 ココロがバラバラじゃ 笑えない『破碎的心灵 笑不出来』 誰かの 冷たい視線が痛みに変わっても『即使 被冰冷视线刺痛』 約束の言

doriko 夕日坂歌词

07/30 05:29
帰り道は夕日を背に 君の少し後ろを歩く 背の高い君にあわせ いつも歩幅が大きくなる この坂を登りきってしまったら もうわかれ道がすぐそこに 君はうつむいて 「あと少しだから」と 顔も見ず 私に手を差し出す ありふれてる 幸せに恋した そんな時が 今も優しくて 振り返れば その手がすぐそこに あるような気が今もしてる いつのまにか 君だけを見ていた 君がいれば 笑っていられた 触れた指に 伝う鼓動さえも その全てが愛しかった わかれ道で指を離し 二人背を向けて歩きだす ふと振り返った先に 君の姿は

佐藤利奈 超電磁少女Days御坂美琴歌词

07/29 05:46
未来めがけて まっすぐに飛ばそう はじける想い スピードになる 君の勇気を 邪魔させやしないよ わたしもきっと同じだから コインが この手のひらで 動き出す瞬間を 狙ってる ゴメンネ 抑えきれない 振り切った感情が 暴れてるの rail way! rail way! きらめいて Ride on! show time! 始めるよ 透明なDays! 一緒ならば 当然楽しいよね 夢つかまえて 大空にかざすよ はやる鼓動に 追いつきたいの 君の涙が こぼれるその時は わたしがきっと 側に行くから はしゃ