かなしみのなみに溺れる まふまふ live


堂本剛 溺愛ロジック歌词

08/01 12:23
女らしさのカケラもないのアタイ そこいらの男達よりも頑丈 涙滲まない 引きずる音嫌い 甘えた仕草台本にはあるけど そんなしけた演技は出来ないんだわ 息が出来ない 苦くて飲めない けれどこの恋に射ぬかれてからときたら か弱いの素敵満載よ わざと転んでPlease Call Me!! 愛されてる現在確認してVサイン!! 抱いて 抱いて 抱いて 抱いて ズキドキさせて 心臓ゆさぶって 口唇ふさいで 体温を頂戴 誰も知らない 誰も知らない 真実のバラ 腰を振るのは 貴方の鼓動の中だけ a ha ha な

日本ACG 溺愛テンプテーション歌词

07/30 20:37
「溺愛テンプテーション」 寿嶺二(CV.森久保祥太郎) 作詞:上松範康(ElementsGarden) 作曲:菊田大介(ElementsGarden) 編曲:菊田大介(ElementsGarden) I want you!want you! Babe デンジャーなマ・イ・ライフ 君は悪い子さ ぼくを狂わす 午前0時の鐘が鳴ったって 今夜は帰さない 愛の歌は Shakin'x3 Dancin'x3 止まらないぜ ア・チ・チ!マジでx3胸がズキュンさ 永遠に離さない 溺愛テンプテーション 甘く残る

IOSYS 君に溺れて歌词

08/06 13:00
原曲:東方風神録「フォールオブフォール-秋めく滝」 Arrange:uno Vocal:岩杉夏 Lyrics:オミ織葉 Guitar:minami もっと 君が 知りたいだけなんだ もっと 声を 聞きたいだけなんだ もっと 肌に 触れたいだけなんだ 愛してよ 愛してよ 愛してよ 君の事 壊したい 歪んだ 愛に変わるのさ ずっと 瞳 囚われ続けたい ずっと 体 縛られ続けたい ずっと 心 奪われ続けたい 抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて 痛いほど 狂いたい あの日の 罰を与えてよ 果実のように甘

ナブナ 背景、夏に溺れる歌词

08/01 16:27
背景.夏に溺れる 作词:ナブナ 作曲:ナブナ 编曲:ナブナ 呗:初音ミクAppend(Dark) 爱想が尽きたようなんだ 仆に aisou ga tsukitayou nanda boku ni 廃颓 十九の伞に灯がついてる 今日も haitai juukyuu no kasa ni hi ga tsuiteru kyou mo 十二时过ぎのアスファルトに落ちた juuniji sugi no asufaruto ni ochita 君の 小さな命の重ね火を そっと kimi no chiisa

ムック 溺れる魚歌词

08/03 05:32
僕はいつか窒息するだろう 愛も夢も何もかも光も見えないから 呼吸するのも忘れて泳ぎ疲れて溺れる魚 光を忘くした盲目なもぐら 飛べない鳥は何を歌う? とっぷり沈んだ太陽は明日も僕を焼くのでしょう あの日.僕が口にした言葉に何一つ嘘は無かったと思う 一秒でも長く一秒でも長く一緒にいたいと思っていたんだ 愛しさ故に気でも狂いそうで理由や理屈じゃ計れやしない 失う事への恐れはあったけれど考えぬようにおどけて見せていた もう全てに疲れたと君は一言呟いて 僕達の過去は嘘色に変わった 散り散りになって真っ白に

蜉蝣 腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君歌词

08/04 18:43
artiste : kagerou (蜉蝣) titre : Kusatta umi de oborekaketeiru boku wo sukuttekureta kimi (腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君) あどけなさを隠し切れない 君の泣き颜に恋した优しい夜 降り积もっていく雪の様なこの想いは 空に预けて幕を降ろそう 时を刻んでいく时计の针 残酷に仆を刻んだ悲しい夜 最後の最期は笑っていたい さよならは仆の方から云おう 积み木游びに疲れて眠る子供の様穏やかに 二人爱は终わりを告

日本ACG 溺愛上等!歌词

08/08 11:18
藤原啓治 溺愛上等! 近衛流(藤原啓治) 作詞:うらん 作曲:河合英嗣 限界まで愛したい 触れるヤツは許さない 悪い虫は 即除去する 容赦はしないぞ さぁ覚悟 いっその事この目に 入れ込んでしまおうか 疾風のごとく 現れたり 暴走 拡張 止まらない 親心はロンリー報われないもの 真夏のように燃えたぎってく 激情... 溺愛上等! 深紅のそのタイに 捧げる感傷 愛しくて狂おしい 情熱妄想 この身を挺しても 愛のオールを 漕ぎ続けるんだ どうしてなんだ こんなにも 愛してなんで 避けるんだ この世界

堂本剛 溺愛ロジック (new mix)歌词

08/12 11:31
女らしさのカケラもないのアタイ そこいらの男達よりも頑丈 涙滲まない 引きずる音嫌い 甘えた仕草本にはあるけど そんなしけた演技は出来ないんだわ 息が出来ない 苦くて飲めない けれどこの恋に射ぬかれてからときらら か弱いの素敵満載よ わざと転んで- 愛されてる現在確認してvサイン- 抱いて 抱いて 抱いて 抱いて ズキドキさせて 心臓ゆさぶって 口唇ふさいで 体温を頂戴(ちょうだい) 誰も知らない 誰も知らない 真実のバラ 腰(こし)を振るのは 貴方の鼓動の中だけA ha ha なんだか声が枯れ

VOCALOID 顔本耽溺ガール歌词

07/31 00:31
呗:GUMI 翻译:drina 洒落在餐馆的阳台上 点了受欢迎的煎饼 没有忘记打上标签 那就是自我同一性[注①] 在time line上的谁 没有收集到「赞!」 如此一来我还是很幸福的呢 谁来Help me out Help me out 与电波紧紧的联系起来 将荣华上演着 孤独的my life 总而言之是为了什么而战斗 不明白的话post into the world 每隔三秒刷新一次画面 对着羡慕的回信露出神情 收到的不是真心话也无所谓 谁来Help me out Help me out 与

幽閉サテライト 溺愛エクリプス歌词

08/01 00:00
原曲:魔法少女达の百年祭 作词:かませ虎 编曲:でいたらぼっち 歌:senya 触れられない肌よ 远すぎて じれったい 何百年先も 溺爱エクリプス 最初は苦手だった ただ私の光を 柔らかく跳ね返し 微笑みをくれるだけで 地上の生き物たちは日々 二人の距离を知らずに见上げた 重ならない肌よ 宇宙的じれったさ 何千年先も 溺爱エクリプス 生まれつきの魔性 暗暗が 引き立てる 云にかかるカラダ 艶やかでそそるわ 星々を背景に 君は舞台に上がり 私は远くそれを 见つめることしか出来ず 无言でのすれ违い

鈴木達央 溺愛X(エクストリーム)歌词

08/02 11:12
翼/一) Cryin'×Cryin' 翼) 飽きだしてる? 翼/一) Amazin'×Amazin' 一) 気だるげにさ 翼) 躊躇するオレの次の一手(NEXT MOVE) 一) 悩ましげな顔で 翼/一) 欲しがってBeFree!!! 翼) 「もう終わりだよね」なんて 一) 思っちゃいない台詞 甘えたクチビル 翼) 「ふさいでやるよ」 翼/一) 溺れ!流れ!揺らめくものを 翼) 愛していけばいいでしょう たとえ 禁じられた愛でも 翼/一) 「真実(えいえん)」になるのさ-! 翼/一) 奥へ!奥へ

Estatic Fear Chapter I歌词

07/29 12:56
The feeble leafs decline, 羸弱的落叶凋零 Enshrined in downing deep 落于回忆深处永远珍藏 The mourn abandoned plains, 无声哀叹的洪荒废土 Laid down in somber sleep 接纳我颓然跌入黯然长睡 Misty shades engulf the sky 朦胧阴霾拥住天空 Like past,worn memories 仿佛斑驳的伤痕覆满回忆 The bird's song fills the whis

Rain Up In The Club歌词

08/01 23:53
rain - up in the club 作�:hi-d/dejuan turrentine 作曲:"hitman"bang/dejuan turrentine �曲:"hitman"bang 宝石箱ドキドキ�う今日の一番 �だろうダイヤ・ルビ�にサファイヤ そうさ�つめ合えば君もわかるはずさ �丈なそのカギ�けていいかい? ホラ溶けていくさぁどうだい? 少しづつ剥がしてく警戒心 ハメはずすここから�け出す? we're bouncing up in the cl

遊助 いちょう歌词

08/06 03:00
君流した涙 両手広げて 僕抱きしめた あの日から あの時から 「ごめんね」をくり返してた (We're gon' make it higher. Never forget desire. We can do it. So let's get started.) 春に 何気なく歩く度 ふと思い出すんだ度々 2人の出会いはありきたり 僕の友達の友達 花見の買出し ジャンケン負けた僕達 コンビニ歩き出し なけなしの金使い果たして優しく君「私も持たして♪」 まるで小さなおままごと でも僕にはでっかい出来

INKA I Can Love You歌词

08/09 08:38
I DONT BELIEVE YOU 词∶于光中 曲∶陈伟 I dont believe you,babe thats okay! 就算你不够坦白 I dont believe you,babe thats alright! 只要你的心还在 I dont believe you,babe thats okay! 我试著独立存在 I dont believe you,babe thats alright! 这是我对你的爱 [音乐] I dont believe you,babe thats oka

辛晓琪 遗忘歌词

08/06 09:03
辛晓琪:遗忘 受 傷 的 葉 子 听 見 季 節 的 吩 咐 跳 下 了 深 愛 的 大 樹 留 不 住 的 痴 就 要 變 做 不 在 乎 熟 悉 的 影 子 漸 模 糊 一 生 又 一 世 一 段 沉 溺 的 下 午 和 不 再 回 頭 的 覺 悟 我 們 的 故 事 終 於 真 的 要 結 束 最 后 一 次 想 往 事 回 到 傷 心 的 地 方 追 溯 相 愛 時 光 人 面 桃 花 舊 模 樣 新 感 傷 啦 啦 啦 ﹒ ﹒ ﹒ 沉 默 不 語 老 櫥 窗 結 著 記 憶 的 網 誰

苏打绿 迟到千年歌词

07/29 01:58
卮言春天 破碎秋千 踟蹰不如停止抱歉 再过秋天 烂了蜿蜒 红灯你搁浅 只是你迟到一千年 黄昏后就不会有夜 发间在印象中被蔓延 你说你放弃了八月 其实不需要蜻蜓点水 打昏自己食髓知味 吞了你用力一口下咽 捧起碗再倥侗增添 阖起厌倦 压坏了肩 缩成了点还是一条线 接近直觉 溺死诡谲 最熟最烂你的脸 专辑:迟到千年 歌手:苏打绿 歌曲:迟到千年

徐熙娣 You don’t Trust Mommy歌词

07/29 13:35
you don't trust mommy 词:徐熙娣 曲:徐熙娣 you don't trust me baby you don't trust your mommy 为什么我脱你的衣 你要哭得那么伤心 you don't trust me baby you don't trust your mommy 难道我帮你洗澡 你真的那么担心 baby 你伤了我的心 我那么的的爱你 怎么会害死你 baby 你伤了我的心 第一次当mommy 难免会有问题 baby oh please trust you

The Pancakes Fing Fing 下歌词

07/29 06:49
The Pancakes fing fing 吓 霎霎吓喂又夠鐘 溺起袋袋躉躉吓我又上工 hea 吓hea 吓又放工 拿起袋袋快快脆我雞咁腳 係咁fing fing 吓又fing fing 吓 fing fing 吓我fing fing 吓 遇啱你放工又係fing fing 吓 小心啲袋袋發中我對香雞腳 偶偶吓喂又夠鐘 將一袋袋嘢放進我個袋中 躉躉吓喂又放工 拿起袋袋快快脆我雞咁腳 係咁fing fing 吓你又fing fing 吓 我o翕o翕吓你拾拾吓 遇啱做特價喎我哋袋袋吓 將啲袋袋放滿晒

梁咏琪 你救哪一个歌词

07/30 13:57
曲:林健华 词:黄伟文 编/监制:金培达 若有天 我跟她一起跌下去 翻飞汹涌的浪潮里 其中一位 将被埋葬 怒海里... 就当 随便问句... 先被你抱住哪是谁 不用答 明知猜对 像我这么独立 大概应该明白 也许... 她 比我需要得到你 比我需要捉紧你 别烦住 没人救我都不会溺死 当你 只有 一双臂 总有 一个 抱不到你 就留下我 自己争最后一口气 问到底 也许只可讨个没趣 都想早点失望回去 毋须跟她争着和你 做一对 就似 仍十六岁 竟笨到会问这问题 不用答 明知猜对 像我这么自量 大概应该明白