李之勤 愛我不愛


茅野愛衣 からの、愛!歌词

08/10 23:54
[ti:からの.愛!] [ar:冬海愛衣(CV.茅野愛衣)] [al:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6 特典CD] [by:ShenzhiV战斗] [00:00.00]「からの.愛!」 [00:04.00]作詞:裕時悠示/作曲:太田雅友/編曲:太田雅友&EFFY [00:09.99]歌:冬海愛衣(CV:茅野愛衣) [00:13.00]「我女友与青梅竹马的惨烈修罗场」角色歌 [00:16.00] [00:17.63]失恋? それがどうしたの[失恋?就算那样又怎么了] [00:20.97]バカね

KOKIA 愛のメロディー (original ver.)歌词

08/18 19:19
KOKIA - 愛のメロディー(original ver.) 作詞:KOKIA 作曲:KOKIA ★ あなたはまるで木漏れ日のように 私に生きる希望くれた 幸せが笑った 記憶の中の温もり胸に 何よりも強い絆を感じているわ 私が私らしく居られるのは あなたが居るから あなたを 愛して生まれた歌を歌おう 私の愛の証に 信じて どこまでも届けわたしの想い あなたが生きている事が真実 愛おしくて 嬉しくて 悲しくて 切なくて 悔しくて もどかしくて- 愛のメロディー 絡みあった心の糸を 解きほぐす前に別

DECO*27 愛言葉 (Piano Parallel Mix)歌词

07/28 16:47
いつも僕の子供が お世話になっているようで 聴いてくれたあなた方に 感謝.感謝. このご恩を一生で忘れないうちに 内に秘めた想いとともに 歌にしてみました. 愛言葉は"愛が10=ありがとう" 僕とか君とか恋とか愛とか 好きとか嫌いとか また歌うね. 今君が好きで てか君が好きで むしろ君が好きで こんなバカな僕を 君は好きで 愛してくれて. こんな歌聴いて泣いてくれて ありがとう. いつか僕の子供が10万歳の誕生日 迎えたとき.祝ってくれて39ました このご恩は一生で限られた時間で 生

NEWS 愛なんて歌词

07/29 23:06
どれだけ 歩いて きたんだろう? 振り向いたら涙の跡 傷つけ 傷つき 辿り着いた場所 今ここに君がいる 愛なんて 君だけさ いつでも求めすぎて 愛なんて 君なしじゃ 意味ないよ 生きられない 本当に 心で 愛せているの? 今でも不安だよ 一人きり 夢の中 辿り着いた場所 震えてる君がいるよ 泣かないで 離さないよ 全てを投げ捨てても 未来なんて 君なしじゃ 見えないよ いらないよ 朝の陽射しに 君の寝顔と 照れた笑顔で 嬉しくなれるから そんな日々を 感じたいよ 永遠に 愛なんて 君だけさ いつ

オフコース 時に愛は 歌词

07/28 13:50
はじまりはいつも愛 それが気紛れでも ただ青くきらめいて うそのかけらもなく 遠ざかる日々たちよ ふたりを見ていたね 傷つくだけ傷ついて 立ちつくすふたりを 時に愛は力つきて 崩れ落ちてゆくようにみえても 愛はやがてふたりを やさしく抱いてゆく 街はもうたそがれて 風は髪をゆらす ......あの頃より...... 愛しているみたい 走り来る日々たちよ 僕らは知っている 新しいいくつもの 嵐の訪ねを 時に愛は力つきて 崩れ落ちてゆくようにみえても 愛はやがてふたりを やさしく抱いてゆく 時に愛は

真崎ゆか もっと愛したかった歌词

07/31 04:24
三度鳴らした靴の 乾いた音が響く 「じゃあね」って言葉は 意外にもあっけなく消えてしまった 君の背中小さくなって 氣付いた その存在の大きさを 描いた未來とちょっと違うけど 二人過ごした日々に後悔はない だけど- もっと愛したかった もっと側にいたかった 一人じゃ弱いから 離れたくなかった 君みたく大人じゃないけれど 今なら言える 愛してくれてありがとう 永遠に燒き付けた 最後の笑顏 胸に あと少しだけ時が經てば 友達と呼べる日が來るの? 君はとても器用だからさ 私は何もしてあげれなくて それで

大塚愛 さくらんぼ歌词

07/28 17:45
愛し合う2人 幸せの空 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ 手帳開くと もう 2年たつなぁって やっぱ実感するね なんだか照れたりするね そういや ヒドイ コトもされたし ヒドイ コトも言ったし 中実がいっぱいつまった 甘い甘いものです 泣き泣きの1日や 自転車の旅や 書きあらわせない だって 多いんだもん!! 笑顔咲ク 君とつながってたい もしあの向こうに見えるものがあるなら 愛し合う2人 幸せの空 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ もらったものは そう愛を感じ あげたものは もちろん

Hey! Say! JUMP 愛ing -アイシテル-歌词

08/03 12:11
<愛ingーアイシテル> ビビっと 有电流声在回响 愛が愛が全身は走って 是爱 爱在我全身游走 抱きしめたいよ 君を 想要现在就把你拥抱 まるごと愛を愛を 完全就是因为爱所以去爱 存分にどうぞ 君だけに今すぐ 请你现在尽情的去爱吧 結ばれる 運命ってこういうの? 我们正是被所谓的命运指引才彼此相合的吗? なんか分かるんだ 关于这个我是这么想的呢 (さあ)思うまま 描いていこう 那么!就依照所想的尽情描绘蓝图吧 (そう)未来まで 对!直到未来 愛ingーアイシテル 爱ing-我爱你 (なんで)

増田俊郎 愛(忠誠心)歌词

08/10 21:34
それは愛じゃない--‥‥ 愛はそれじゃない--‥‥ 愛しているけど愛されてはいない‥‥ 決して愛じゃない--‥‥ ケツは愛じゃない--‥‥ 愛されたいけれど 求めたりはしない‥‥ この身捧げて 命投げだし わき目も振らず ただひたすらに 騙してスカして横入り 他人を踏み倒し 蹴りをカマして トンズラこいて! トンズラこいて! トンズラこいて! トンズラこいて! トンズラこいて! トンズラこいて! トンズラこいて! バナナの皮で 転んでも それはすべて あの方のため‥‥・ 強いて言うなら それはき

GLAY 春を愛する人歌词

08/01 02:09
09 春を愛する人 词/曲:Takuro Sunshine 遥かなる大地 明日へと続く道 sunshine 遙遠的大地 持續著明日的道路 Moonlight 産まれては消える流星を見上げた moonlight 抬頭看看旋即消失的流星 ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た 只是與到訪的春之新芽的氣息相似 I want you I want you I want you 「生きてく事は 愛する事 愛される事」と 所謂生存 就是愛與被愛 抱きしめたい こんなにも人を愛おしく思えるなんて 想要擁抱你 竟能如

トリオ・ザ・シャキーン 愛しのナポリタン歌词

08/02 02:06
歌:トリオ・ザ・シャキーン 作詞:MIZUE 作曲:Larry Forsberg・Sven-Inge Sjoberg・Lennart Wastesson・すみだしんや Pa La Pa La Pa La 胸躍る Pa La Pa La Pa La 愛のスパイス 目立たないけれど いざというときにいつも 頼れるパートナー 三ツ星バランス タマネギと人参 ピーマンとウインナーが(コラボレーション) 魅惑のリズムで 千切りカーニバル 突然 恋しくなる BABY 君の名は・・・ ナポリタン 懐かし響き

日本群星 ケンとメリー~愛と風のように~歌词

07/30 05:44
BUZZ ケンとメリー-愛と風のように- 作詞:山中弘光・高橋信之 作曲:高橋信之 いつだって どこにだって はてしない 空を風は歌ってゆくさ 今だけの歌を 心はあるかい 愛はあるのかい スプーンとカップをバッグにつめて 今が通りすぎてゆく前に 道のむこうへ 出かけよう 今が通りすぎてゆく前に 愛と風のように 愛と風のように いつだって どこにだって 知らない町を 風は歌ってゆくさ ふたりの歌を 心はあるかい 愛はあるのかい 見なれた時計を 部屋に残して 今が通りすぎてゆく前に 朝がきたら 出か

近藤真彦 愛はひとつ 歌词

07/30 18:17
歌:近藤真彦 作詞:山崎 民士 作曲:ジョーリノイエ 愛は 愛は 愛は ひとつだけさ どんな どんな どんな 時でも 本当の愛を求めて誰もがさまよう 夜空の星を見上げて はるかな旅へと だけど.こころ揺れるそのうちに 大事なものを見失ってく 壊れた過去のかけらを見つめて思うよ こんなにもろくて.とても はかないものだと そばにいたのに気付かなかった けれど.今は痛いほどわかる ※愛は 愛は 愛は ひとつだけさ 強く 強く 強く 信じているから※ いつも いつも いつも 忘れないよ もうすべてはお

DECO*27 愛言葉歌词

07/29 23:34
唄:初音ミク 翻译:yanao いつも僕の子供が/一直照顾着 お世話になっているようで/我的孩子们的 聴いてくれたあなた方に/听着她们唱歌的你们大家 感謝.感謝./谢谢,谢谢. このご恩を一生で忘れないうちに/在一辈子都不会忘记这份恩情的同时 内に秘めた想いとともに/和藏在心里的想法一起 歌にしてみました./试着唱出来了 愛言葉は"愛が10=ありがとう"/爱的话语是"爱有10份=谢谢你们" 僕とか君とか/关于我之类的关于你之类的 恋とか愛とか/恋爱之类的爱情之类的

KOKIA 愛のメロディー (soudtrack ver.)歌词

07/28 21:41
あなたまるで木漏れ日のように 私に生きる希望くれた 幸せが笑った 記憶の中の温もり胸に 何よりも強い絆を感じているわ 私が私らしく居られるのは あなたが居るから あなたを愛して生まれた歌を歌おう 私の愛の証に 信じて どこまでも届けわたしの想い あなたが生きている事が真実 愛おしくて 嬉しくて 悲しくて 切なくて 悔しくて もどかしくて- 愛のメロディー 絡みあった心の糸を 解きほぐす前に別れた 辛くても望んだ 「この愛を貫こう」独り言のように 永久に誓いをたてる その瞳に見えない大切なものを見

豆屋 我愛你 ~青く透けて~歌词

07/30 18:20
我愛你 -青く透けて- 果てしなく 広がる 夕閣の中に潜んでいる 本当の私は誰も知らず 青々と たなびく衣にまとわメっく風の音に 疑い 信じる ヒトの匂い 我愛你 你愛我嗎 伝えたくでし すり抜はでく 我愛你 你愛我嗎 どこにいるの 逢いたいよ 側に 居てよ 手を引いて 歩いた あなたの背中が植え付けた 幼い別れの摘疑心は 生命(だいじ)なこと 死人のように手離して亡くしたら 素直こ誰かを愛せるでしよう 我愛你 你愛我嗎 信じたくて すリ抜けてく 我愛你 你愛我嗎 同じ道を歩いても 我愛你 我愛

DECO*27 愛言葉 (sasakure.UK Remix)歌词

08/08 22:46
いつも僕の子供が/一直照顧著 お世話になっているようで/我的孩子們的 聴いてくれたあなた方に/聽著她們唱歌的你們大家 感謝.感謝./謝謝,謝謝. このご恩を一生で忘れないうちに/在一輩子都不會忘記這份恩情的同時 内に秘めた想いとともに/和藏在心理的想法一起 歌にしてみました./試著唱出來了 愛言葉は"愛が10=ありがとう"/愛的話語是"愛有10份=謝謝你們" 僕とか君とか/關於我之類的關於你之類的 恋とか愛とか/戀愛之類的愛情之類的 好きとか嫌いとか/喜歡之類的討厭

越路吹雪 愛の讃歌歌词

07/28 17:35
歌:越路吹雪 作詞:PIAF EDITH 作曲:MONNOT MARGUERITTE ANGELE あなたの燃える手で あたしを抱きしめて ただ二人だけで 生きていたいの ただ命の限り あたしは愛したい 命の限りに あなたを愛するの 頬と頬よせ 燃えるくちづけ 交わすよろこび あなたと二人で暮せるものなら なんにもいらない なんにもいらない あなたと二人 生きて行くのよ あたしの願いはただそれだけよ あなたと二人 かたく抱きあい 燃える指に髪を からませながら いとしみながら くちづけを交わすの

夏川りみ 愛よ 愛よ (子守唄バージョン)歌词

08/22 20:17
作詞:宮沢和史 作曲:宮沢和史 遠く遠く登る坂道 足を止めれば追い越されてく 夢を見れば花火のように 残る夜空の暗さがしみる あなたがそっと微笑むだけで 温かくなる人がいるから がんばらないで たまには胸に つかえた想い聞かせてほしい 愛(かな)よ 愛(かな)よ いとしい人よ この胸で眠りなさい 重い荷物一人でしょって 息を切らせば先を越される 急いで行けば短い命 のんびり行けば長い道のり 七色の虹追いかけていた 遠いあの日を思い出して 祭りの夜を待ちわびていた あのときめきを忘れないで 愛(か

ナオト・インティライミ 愛してた歌词

07/30 11:41
サヨナラの日にだって なんで君を求めてしまう 桜の並木道 想い溢れ風に舞う 互いの存在が 二人の明日を邪魔しちゃうから 君のとなりから姿を消すよ 出会った瞬間に 君に感じた衝撃 君を知るたびにどんどん 大きくなったこの想い 気がついたら 心の大半に君がいて 毎日楽しくて 何でもできそうな気がして 僕は君を愛してた 愛してたんだ 深く深く 君をずっと愛してた 君を愛してたんだ 消えないこの想い 好き同士なのになぜ 別れが来ることがあるの 一緒にいることが一番 幸せなはずなのに 僕らは他に何を手にし