父時短中出毎日10発孕...深田えいみ


日本ACG 動き出した時間の中で歌词

08/10 01:17
佐倉綾音 動き出した時間の中で ギャスパー・ヴラディ(佐倉綾音) 作詞:松井洋平 作曲:田代智一 一人きり閉じ篭もって窓の外さえも見ないまま ここが僕の居場所だと-思い込もうとしていたんです 誰かの心に触れるたび.冷たく凍り付いてた昨日でした 突然開いたドアと.この部屋の外からの呼びかける声に 感じた暖かい響きに止まっていた時が動いた I'm not alone-cause I'm with fellows. So I open the door and go now. まだちょっと眩しすぎてち

日本ACG 毎日がアニバーサリー歌词

08/03 03:59
[Kenn] お気に入りのカフェで待ち合わせて [良平] 今日一日分のあれこれで笑ったり [前野] メニュー決めず安売りのスーパー [柿原] 探して歩いて遅くなっちゃったり [細谷] 特別じゃなくても 二人一緒なら 毎日が一度きりのアニバーサリー [Kenn] すぐそばで笑ってる 君の横顔 思わず見つめた [良平] 雑踏の真ん中で やっと見つけたよ Angel Heart [柿原] また明日会えるのについつい [前野] 長電話しちゃって起きれなくなったり [良平] 急な雨で遠出が出来なくて [K

日本ACG 毎日アドベンチャー歌词

07/30 01:41
歌:スパークリング☆ポイント 作詞:里 明日香 作曲:三好 誠 あの虹の向こう側には いったい誰が待っているのだろう? ここで悩んだって始まんないね とりあえず行こうか Let's go my friends 迷った時には 星を見上げて 雨だって 風だって 楽しめばいいじゃない!? ※毎日アドベンチャー We can はばたいていける 前見て 胸はって Ready steady go! ハチキレそうな夢抱えていこう 輝く Dream and Future 追いかけて※ どこまでも走ってく僕らは

植村花菜 輝く時間の中で歌词

07/30 19:10
どれくらいの時間 隣にいただろう 笑い合いケンカしながら 過ぎてゆく毎日 小さな出来事で 心は傷付いて 目の前の幸せさえも 見落としてしまうけど 求めすぎてちゃダメで 支え合うしかなくて すれ違う日も想い合う日も いつかまた思い出になる 幾つもの季節をめぐって 二人は深くつながってゆく どんなことがあっても もう迷わない 誰よりあなたを愛してる 変わらない気持ちがあるから 明日も乗り越えてゆけるよ もう一人じゃない そう信じられる あなたと出会えたから 泣き虫な私に 少し呆れながら いつだって投

日本ACG 遙かなる時空の中で3 紅の月 第二夜::夏という光の泡沫歌词

07/29 08:39
夏という光の泡沫 | 閃光的夏之泡沫 | 歌:梶原景時(井上和彦) 作詞:田久保真見 作曲:近藤尚如 編曲:近藤尚如 遙かなる時空の中で3 梶原景時 IM in 紅の月 走り出す 君の長い髪 指先で 追いかけながら | 伸手追索你飄揚的長髪 | 抱きしめて しまいそうだよ | 差點將你緊緊擁入懷抱 | 蝉の声 新緑の小路 | 蟬鳴聲聲 新綠小徑 | この時が 止まればいいな | 期盼時光就此停駐 | かなわない 願いだと知ってても | 縱然明知這是實現不了的願望 | 君が居るだけで 嘘さえも透き

あすかそろまにゃーず ロック屋さんのぐだぐだ毎日歌词

08/03 03:59
中学校に良い思い出が無いのは ハイセンスすぎる自分が浮いてたから とかもちろんそんなわけではなくて ただ単純に髪型がモサかったから 僕らはいつでも愉快なモンキー 陸上トラック5周して なけなしの愛を他人に向けて ウザい人間ができあがってた 散々笑っていたヤツらをいつかは 見返す瞬間がやってきてほしいもんだね いぇいっ 気付けば今年も年末で 焦るふりをするも結局なんもしねぇ いつまで僕は元気なのか それをただ漠然と不安に思うのさ 僕らはいつでも野蛮なモンキー 陸上トラック破壊して やけくその愛を自

Sparkling☆Point 毎日アドベンチャー歌词

08/04 04:42
スパークリング☆ポイント 毎日アドベンチャー 作词:スパークリング☆ポイント 作曲:三好诚 あの虹の向こう侧には いったい谁が待っているのだろう? ここで悩んだって始まんないね とりあえず行こうか Let's go my friends 迷った时には 星を见上げて 雨だって 风だって 楽しめばいいじゃない!? ※毎日アドベンチャー We can はばたいていける 前见て 胸はって Ready steady go! ハチキレそうな梦抱えていこう 辉く Dream and Future 追いかけて※

中島愛 あの日の海歌词

07/28 20:36
青く晴れ渡る空を見上げると思い出す 時間を忘れて笑い合ったあの日々を 答えが見えずに涙が溢れたあの頃は 夕陽が明日の目指す場所教えてくれた 見慣れた帰り道を 少しゆっくり歩く- 夢中で走ったこの街は時とともに変わるけれど 交わした言葉のぬくもりは ずっと心に残るでしょう 広がる海と優しい香りに包まれて 何気ない日々がずっと続いてく気がしてた 見えない未来に手を伸ばすのは怖いけど あの日の海が踏み出す勇気をくれたから 遠く離れていても 強くつながってるよ- 思い出溢れる この海で いつかまた会える

中嶋ユキノ サヨナラが言える日まで歌词

08/08 06:20
好きだよ.と君に伝えられていた あの日にはもう戻れないの? 口にするとすぐに消えそうで 言えずにうつむいていた 鳴り響く踏み切りはいつも 明日へ続く場所だった 列車が通り過ぎ振り向いても 君はもうどこにも いるはずもないけれど 抱きしめたぬくもり消えないまま その笑顔忘れられなくて 近くにいても届かないほどに 遠くにいる気がして 心にはいつも 君がいるよ 優しさに包まれた冬の道 今もまだ昨日のよう 舞い落ちてくる雪の中で 寄り添って歩いてたね 街も景色もこの季節も 何も変わらないけれど 君の描く

忌野清志郎 「毎日がブランニューデイ」 歌词

08/20 09:46
[00:03.26]毎日がブランニューデイ」 [00:10.42]忌野清志郎 [00:12.90] [00:16.70] [00:19.10]君と真夜中に話した いろんな事 [00:26.76]75%は 忘れてしまった [00:33.84] [00:34.96]君と長い間過した この人生 [00:42.80]80%以上は 覚えてないかも [00:49.75] [00:50.33]Hey Hey Hey でもいいのさ [00:53.97]Hey Hey Hey 問題ない [00:58.38]君がい

日本ACG 柔らかな時間の中で歌词

07/28 20:00
柔らかな時間の中で (喜翠莊イメ一ジソング) 作詞:rino 作曲:伊籐真澄 編曲:伊籐真澄 穩やかな季節を包む風 淡く色づけば 記憶へと 想い綴るように はらり 愛になる 喜びを迎えるように ここに在る 優しさの風景 柔らかな時間(とき)の中で 滿ちゆく溫もりを胸に 光の花がひらり いつでも 微笑みに この場所で會える 水たまり 跳ねる笑顏の聲 屆く 懷かしさ 進むべき 道を照らすように ゆらり 愛が舞う 幸せを育むように くり返すこの日々が素晴らしい 掃りたい場所があれば どこでも行ける氣が

大倉明日香 Prime number~君と出会える日~歌词

07/28 21:04
ありふれた感情から 從俗不可耐的感情中 卒業もできてなくて眠れない 難以釋懷而徹夜難眠 突然の雨 ぬかるんだあの靴は 突如其來的大雨 沾的鞋子滿是泥濘 瞬きする君の世界をじっと受け止めている 就在這瞬間 肯定能就這樣接受你的一切 君のリアル 僕の視線 どこか違うとしても 你的現實 我的視線 即便有所差別 あのくたびれたTシャツみたいにさせないから 也不會像那件穿舊的T-shirt般斑黃破舊 Prime number 在這質數飄逸的世界 世界にどれひとつとして同じものがない 每個人都是獨一無二 コ

日本ACG 遙かなる時空の中で3 with十六夜記 愛蔵版~東雲月~ ヴォーカル4::潮騒は生涯の相聞歌に…歌词

07/28 18:07
潮騒は生涯の相聞歌に- 歌:宮田幸季 光る海が 見える丘に そう永眠(ねむ)る 両親(ふたり)へと 君が僕の 大事な女性(ひと)だと言いに来た 君の知らない 僕でしょう 苔(こけ)むす小さな 奥津城(おくつき)に 愛を誓った- ああ 潮騒(しおさい)の相聞歌(そうもんか)よ 寄せては返す波は永遠(とわ)に続く ああ 生涯(しょうがい)を共にゆく 離さない 君は僕の隣(そば)に 僕は君の隣(そば)に ふいに僕の衣(ころも)の中 忍び込み 泣いた君 とても強い 女性(ひと)ほど 幸せに弱くて 僕の知

田中理恵 やさしい時間の中で歌词

08/03 01:54
やさしい時間の中で SAMMY (CV:田中理恵) 欲しいものは何でも 手に入れることができても あなたの温もりだけは 届かない触れられない 曇り空の下 ひとりで 見つめ合いたい時間(とき)も 目をそらしてしまの あなたをずっと見守っていたいだけ 今すぐに駆け寄って 握りしめたいその手で やさしい時間を抱きしめて つれない素振りで隠す 本当の気持ち知られずに 掴めそうな冬の星座を 数えながら帰り道 叶えられぬ夢 の向こうへ あなたといられるこの瞬間を 止められる永遠があると信じて 何気ない仕草で

RAM WIRE 名もない毎日歌词

08/23 08:22
急ぎ足を遮る信号に ついため息ばかりがこぼれる 望むようになれない齿痒さに 言い译ばかりを探して 齿切れの良い言叶を并べても 嘘っぽさが拭いきれなくて 今 远ざかる梦に 声もかけられず また息を诘まらせる でもねやっぱり思い知るよ 何かを读み取るように 何も闻かずに"おかえり"と笑う あなたに その笑みに 绝えず にじむ优しさに 生かされていたこと 名もない每日が あなたとの每日が この景色を"幸せ"と呼べる 日々に变えてくれる 车窗に映る无数のひかりに 胸跃らせ梦

RoST I.D.E.A.~僕は毎日,夢を見る~歌词

08/01 17:44
屆きそうな ひとすじの榮光も ゴ-ルじゃない 次の旅の始まり すべてを捨て去る 勇氣があるなら もっと遠くへ 行けるさ どこまでも 星空に近い あの場所に 何があるのだろう 閉ざされたドアの向こう 確かめてみたい プロヘラも羽もいらないさ 少しアイデアがあれば 必ず翔べる Fly high 空は高く 吹く風はやさしい ここにいても 不滿なんかないけど 失うかわりに つかむものまある もっと大きな 自分を 見つけたい 三叉路で迷う 左右 少し不安でも 同じだけ胸の中に 希望があるから そびえ立つ壁

突然段ボール 日々・反省の毎日歌词

08/03 03:59
歌:突然段ボール 作詞:蔦木栄一 作曲:蔦木俊二 一気に駆け上がり、見下ろし、歓喜し、見下だし、力を持つ。 私欲を積み上げ、溜め込み、配下に力を及ぼす。 制度を固め組織を強化する。 反発を招き不安にかられ、流れをせき止め、 出口をふさぎ、入り口もふさぐ。 息苦しくなり、鈍感になり、手放し、失ない、 憎しみをかい、滅びる。 封は切られ一斉に流れ出し、川を渡り、 海に注ぐ、蒸発し、山に降り、地を満たす。 繰返し学び、繰返し学び、知識にし、知恵を持つ。 知識を拒い、知恵を両手で振り回す 集会を持ち、相

日本ACG 遙かなる時空の中で4 ~天空の書~ キャラクターソング::神秘の螺旋歌词

08/01 01:39
神秘の螺旋 作詞:田久保真見 作曲:西岡和哉 歌:滝口幸広 くりかえす 時間の漣 くりかえす 神秘の螺旋 くりかえす 無限の祈り 人は痛み 抱いて目覚めるだろう- 天を 翔ける船 蒼き 空をゆく そして 舞い降りる あなた 誰も届かない そんな真実は 決してないのだと 思う 決してない * くりかえす 時間の漣 くりかえす 神秘の螺旋 遥かなる 時空を越えれば 人は変わる まぶしく強きものに- 何も変わらない そんな永遠を きっと変えること 誓う 変えられる ** くりかえす 儚い夢 くりかえす

徳永英明 僕らに与えられた時代の中で歌词

08/05 15:13
永遠なんてつまらない言葉を 愛だと信じてたいのかな 限りがあるから一日ごとに 強くなってゆくんだ 苦い思い出も哀しい夜も いつかは宝物になるよ ゆらりゆらりと浮かぶ 君の船になるから 明日を乗せて待つよ しゃらりしゃらりと泣いてる 月が君の代わりに 星達を輝かせるよ ビルの隙間から見上げる空にも 月の明かりは灯るよ 言葉はいらない大事なことは いつだってそばにあるから 与えられたこの時代の中で 終わること怯えていないで さらりさらりと過ぎてく 風に耳を澄ませて 明日を探してゆくよ くるりくるりと

日本群星 初めて出逢った日のように歌词

08/24 12:11
暂无 专辑:韓国ドラマ・コレクション-冬のソナタ・オールイン他- 歌手:日本群星 歌曲:初めて出逢った日のように