免寝合宿


中村美律子 情け川歌词

07/30 18:39
歌:中村美律子 作詞:石本美由起 作曲:弦哲也 生きるこの世が 川ならば 水に竿さす 二人舟 辛い運命(さだめ)の 荷を乗せて 苦労分けあい 流れて行こう 春は櫻 秋は紅葉 水に笑顔の 夢を彩る 情け川 一度しかない 人生を 惚れて生きれば 悔いはない 暑さ 寒さの 厳しさも 側で暮らせば 堪えられるのさ 春は櫻 秋は紅葉 いつも明日(あした)の 夢を浮(うか)べる 情け川 二人舟なら 水入らず 酒にほろ酔う 岸もある 冬の吹雪に 出合ったら しばし仮寝の 舟宿探し 春は櫻 秋は紅葉 俺とお前が

千昌夫 望郷旅鴉歌词

07/30 11:50
望郷旅鴉 - 千昌夫 词:里村龙一 曲:森山慎也 昔话しはヨー 真ッ平ご免 なまじ振り向きゃ こころが痛む 生まれ在所に 背を向けて 今日も仮寝の 旅の宿 可爱あの娘よ 日暮れの空よ 泣いてくれるな泣いてくれるな 俺ら望乡旅鸦 风も无いのにヨー こぼれて落ちる 花に浮かぶよ あの娘の泪 つれて行ってと 泣かれても 俺にゃ出来ない みちずれに 北へ流れる 夜汽车の汽笛 呼んでくれるな呼んでくれるな 俺ら望乡旅鸦 梦を探してヨー ここまで来たが 寒い夜空に こころも细る あの娘ひとりも 幸せに なん

王识贤 朋友干杯歌词

08/05 09:02
王识贤&杨哲 - 朋友干杯 作词:高以德 作曲:何 阳 编曲:许志皇 吉他:史 扬 合声:萧蔓萱 谢文德 ★ 活在�下 (扬) 朋友来交陪 用心来作伙 情义的付出 牺性生命无後悔 (王) 好朋友 一句话 赌气魄 挺到底 (扬) 互相鼓励 知进退 (王) 互相支持 饮一杯 (合) 乾杯来乾杯 讲出你的心内话 乾杯搁一杯 是是非非 免解释 (合) 乾杯来乾杯 饮乎醉 醉到底 乾杯乾杯 恩恩怨怨放风吹 专辑:醉中沙 歌手:王识贤 歌曲:朋友干杯

罗文聪 哭出来歌词

08/03 17:50
哭出来 词曲:罗文聪 编曲:谢明祥 :罗文聪 演唱:罗文聪&纪宝如 罗文聪&纪宝如-哭出来 情的付出若亲像 一笔糊涂帐 爱的真假看袂晓 使人真困扰 有人认真块奋斗 看钱尚重要 无奈世间的快乐留袂着 (男)爱无一定会美满 劝你免计较 情是永远看袂透 何必搏这厚 人是愈活愈袂哭 吞忍在心头 这首人生歌 袂唱先变调 (男)强求的事放水流 时间无回头 (女)起起落落按怎乔 错过就无效 (男)怨叹的事想欲解 惊人笑无聊 (女)忍受多少的痛苦才会了 (男)哭出来呒免惊 (女)郁卒的代志 呒通记着着 (

岩佐美咲 もしも私が空に住んでいたら歌词

07/28 22:15
人目忍んだ道に疲れ果て 隠し通した夢から醒める 愛し合ってはいけないあなたを 宿の窓辺からそっと見送る もしも私が空に住んでいたら 悲しみを集めて 雨を降らせるわ 人は誰でもずぶ濡れになって いつかの青空を思い出すでしょう 月に一度の逢瀬を重ねて 手に入れたものは偽名と孤独 あなたが襖を静かに締めてく そんな気遣いがため息になる もしも私が空に住んでいたら ふしあわせな人に そっと 陽を射すわ 頬の涙は触れられないけど 自分のその指で拭う日が来る 出逢ったこと 愛したこと そのすべては運命だと信

eufonius 虹の電車歌词

07/28 14:50
弾け出す水玉 光の予報 不思議だらけの日々 二人で繋げよう 君だけに見せたいんだ 探してた空模様 この螺子を巻いたら ほら 僕達だけの音楽 飛び出して来るから 虹の電車を見つけて どこまでも行こう 小さな箱を手に 君に逢いにゆく 今すぐに逢いにゆく 思い出の真ん中には ビー玉の波模様 この螺子を巻いたら ほら 僕達だけの時間が また動き出すから 虹の電車が走れば 始まりの合図 同じリズム刻み 僕を乗せてゆく ゆっくり進んでゆく 陽だまりはハチミツ色 夢の中似ているね うたた寝の合間に ほら 見え

Raphael 卒業白書歌词

08/04 03:04
並木道に風が吹いて 花びら 涙になる おめでとうって言われるけど やっぱり淋しい 自分を信じること 忘れないで 歩いてゆこう くじけそうになったなら 今日の空を 思い出すよ 君はいつも優しいから 甘えてばかりだった 震えていた 孤独な夜 支えてくれたね 昨日は夢になって 懐かしさは 切なさに変わる 教室 テニスコート 夏合宿 君のこと さよなら また会おうよ どんな時も 君のそばにいる 卒業してもずっと あの日のまま 輝いてよ 专辑:卒業白書/雪の人形 歌手:Raphael 歌曲:卒業白書

神谷浩史 モノローグドラマ 軽井空也 編歌词

08/01 11:53
長度跟阿爆篇有的比阿!!!無法做LRC啦^qqqq^### ---------------------------------------- 是,請進,門沒鎖哦. 喲-來啦,歡迎來到理化研究會. 你是一年級的吧,我知道哦.因為去年沒有這麼可愛的女孩子呀-- 真的,真的!今天有什麼事嗎?是來這裡見我的嗎? 唔,那樣地拼命否認真讓我我受傷啊-- 啊,假的,假的,開玩笑的,不要當真啊--你真是溫柔呀! 參觀社團活動?當然囉!我是理化研究會的社員,輕井空也.不要因為名字就覺得我是個輕浮的人哦,請多指教.

樋口了一 君が結婚するなんて思わなかった歌词

08/03 19:24
樋口了一 君が結婚するなんて思わなかった 作詞:樋口了一 作曲:樋口了一 五月の風に乗って舞い込んできたニュースに 二年ぶりのキャンパスへ僕は足を運んでた 新入生歓迎の準備の学生は まるで昔の僕らの瞳をしてる 学祭のステージも 夏の合宿のあせも 見守る君がいなければ 輝けなかった 君が結婚するんだって 友達からそう聞いたんだ 愛する資格は僕にはないけど 君を忘れてしまう 勇気さえも僕にはなかった 昨日にさよなら 望遠鏡から覗いたスタジャンの君は あんなに大きく僕に映ったけれど 君のスーツ姿が小さ

風男塾 無敵!夏休み歌词

08/04 04:12
海へはチャリ 空にはヘリが 入道云けちらしパッタパタ 汗(あせ)ダラダラ 日焼けして 皮がムケムケ ほら 蜃気楼でユラユラ 风铃屋から 风(かぜ)吹(ふ)いているかな うちわで 扇(あお)いでパッタパッタ アイスドラドラ アブラゼミ(油蝉)の声(こえ)ジンジン こりゃ日射病(にっしゃびょう)か クラクラ 夏(なつ)が来(き)ちまった なんが嬉(うれ)しいな ばあちゃん今年(ことし)も 会(あ)いに行(ゆ)くぜ 川游び(かわあそび) クワがタ捕(と)り 高校野球(こうこうやきゅう) 见ながら 冷房

罗大佑 大家免着惊歌词

08/04 02:56
(合)忠孝东路 西对介寿大路遐 介寿大路公 在中正大庙埕 介寿大路口 号按作无开声 中正大庙埕内 大家免着惊 (罗)有一个古早门城 块铁枝路边企 当年隔壁阿本仔 侵入着行块这 今仔交通闹热 夹甲袂震动 恬恬不敢喘气 孤单块眠梦 今仔这个古城 亲像当块变 爱靠台湾同胞 做主来表现 人人拢真认真 打拼块赚钱 但是城市甘有 机会出头天 (合)忠孝东路 西对介寿大路遐 介寿大路公 在中正大庙埕 介寿大路口 号按作无开声 中正大庙埕内 大家免着惊 (罗)有一个现代庙埕 在台北市镇路 和尚王爷甲阮 惜甲花糊

福原香織 寝・逃・げでリセット!歌词

07/28 21:18
今日(きょう)もまたまた やらかして 今天勉勉强强 就这样吧 言(い)い訳(わけ)してる ため息(いき)などつけば 先道歉 然后叹息一下 少(すこ)し眠(ねむ)くなり まぶた落(お)ちたら 有点想睡了 合上眼睑 おふとんか幸(しあわ)せくれるの 床铺会带给我温暖 ふかふっかでいっつもありがとう 软软的暖暖的总是这样 谢谢 包(つつ)まれてうれしいな 温柔地包裹着我 夢(ゆめ)へとゆっくりゆっくり進(すす)みましょ 慢慢地慢慢地进入梦想吧 重力(じゅうりょく)がなくなる 重力渐渐消失 わーいごきげ

左小祖咒 野合万事兴歌词

07/31 13:17
左小祖咒 - 野合万事兴 作曲:左小祖咒 填词:左小祖咒 高坡砍柴要留桩 平地起房要留窗 请个木匠好好装 留个花窗来望郎 清早起来把门开 一阵狂风撩起来 头上青丝风里乱 八幅罗裙两揭开 姐脱衣衫白如雪 郎脱衣衫白似霜 姐做狮子先睡倒 郎做绣球滚身上 新出大船打大浪 大荡河里好风光 姐要风光识两郎 船要风光支双橹 天上星多月不明 地下山多路不平 河小鱼多闹浑水 城里钱多乱了情 春天三月风暖和 百鸟衔柴修旧窝 阿姐有窝无鸟宿 阿哥有鸟却无窝 专辑:你知道东方在哪一边 歌手:左小祖咒 歌曲:野合万事兴

都はるみ 北の宿から歌词

07/28 22:13
作曲:小林 亜星 作词:阿久 悠 ("遗忘"日语版) あなた変わりは ないですか你没有改变吗 日毎寒さが つのります毎日寒冷在加剧 着てはもらえぬ セーターを没有人是穿着一件毛衣的 寒さこらえて ぁんでます忍受着寒冷 女心の 未练でしょう女人的心 あなた恋しい 北の宿已踏北上的归去的旅程 吹雪まじりに 汽车の音暴风雪加上汽车的声音 すすり泣く夜に 闻こえます只在能晚上听到 お酒ならべて ただひとり一个人与酒 泪呗など 歌います以及和眼泪在和唱 女心の 未练でしょう女人的心 あなた恋しい

Halozy 寝・逃・げでリセット!歌词

07/28 21:56
Tsubaki翻唱版本 原歌词如下: (失敗(しっぱい)だって Good night...) 寝・逃・げでリセット! 歌:柊つかさ (福原香織) 詞:畑亜貴 作曲:ISAO 編曲:nishi-ken らき☆すた キャラクターソング 柊つかさ (福原香織) 今日(きょう)もまたまた やらかして 言(い)い訳(わけ)してる ため息(いき)などつけば 少(すこ)し眠(ねむ)くなり まぶた落(お)ちたら おふとんか幸(しあわ)せくれるの ふかふっかでいっつもありがとう 包(つつ)まれてうれしいな 夢(ゆ

五輪真弓 雨宿り1983歌词

08/03 16:03
< 雨 宿 り > ( 避 雨 ) 駅のホームで见かけた 站台上 想不到遇见 あなたは昔の恋人 你 我昔日的恋人 その懐しい横颜 那亲切熟悉的侧脸 思わず声をかけたわたし 禁不住失声喊你的我 あなたは惊いたように 你惊诧之际 烟草を落としてしまった 手中香烟落地 砕け散った炎の日々が 散落的炽热柔情 束の间によみがえり 见つめ合う 在对视的一霎重燃 どうしてる今は あれから君は 从那以后你还好吗? 元気にしてるわ いつだってわたし 我还好 一若从前 お茶でも饮もう 少しの时间 喝杯茶吧 哪怕一

People In The Box 土曜日 / 待合室歌词

07/30 01:53
朝.蒸气のような雨が吹きつけて 通りは辉きだした 目の褪せたサイコロを振って 思い出の街を行く 光の驿のホームで 仆は始発を待った 寝て起きると そこに君がいたらいいな 足音は溶けていく 色の消えた空に もし明日が来るのなら とても悲しいな もう.やめようよ って袖を引いてくれて ありがとう でも あと一锭だけ でも あと一锭だけ そびえ立つ阳炎 颜の无い人々 君のパパが建てた高いビル すべての窗がふたりをのぞき迂んで いっせーのーせっ で歌い始めた 君はカメラを逆さに构え自分に向けた 何が见え

シド 合鍵-unplugged ver.-歌词

07/31 00:12
合鍵 ∴→☆made by aki☆←∵ 小指から爪を切る癖や 間隔の深い寝息 好きな色が変わる速度すら 僕ら 似てきたね最近 月曰の意味見失えば すれ違うのは意図も容易く 胸の奥にある合鍵は いつからか錆びて 同じドアから出て行き 違うドアをノックする曰々 決着を問えば出てくる答え いつも同じ 星占いも信じないような 恐がりな二人はきっと これから先も 忍ばせていく 大人のルールなら 苦手だった筈の アルコールに似てて 初めて二人で揃えた 安いチョーカーが胸締め付ける 眠れない夜を押し付けたの

藤井フミヤ 下北以上 原宿未満歌词

08/05 15:55
たとえば電車(でんしゃ)に乗(の)り 街(まち)へ行(い)こう 僕(ぼく)らは路地(ろじ)を曲(ま)がり 迷路(めいろ)へ迷(まよ)い込(こ)む たとえば青(あお)い鳥(とり)を 追(お)いかけよう 僕(ぼく)らは好(す)きな場所(ばしょ)へ たどり着(つ)ける たとえば瞳(ひとみ)の色(いろ) のぞいてみよう 僕(ぼく)らの不思議(ふしぎ)な顔(かお) 見(み)つめ合(あ)うように たとえば立(た)ち止(ど)まって 裸足(はだし)になろう 僕(ぼく)らの足(あし)もとほら 四葉(よつば)のクロ

佐々木望 新宿サンセット(ニュー・ヴァージョン)歌词

08/04 04:11
君を眠らせない 新宿サンセット(Shinjuku Sunset) 名前を持たない人 佐々木望 长いビルの影 落ちる交叉点 君が髪を揺らしながら 走り去って行く こんなさよならが 似合う仆达さ 君は泣き颜など见せず 人混みに消えた lonely sunset 夕日の色に街が染まる顷 新宿sunset 孤独が人の胸に忍び込む 本当の気持ちが言えない いつもこの街を 君と歩いたね ここは思い出が多すぎて 少し辛くなる 风が强いビルの谷间 そっと振り返る lonely sunset 心がセピア色に染まる