誰の瞳にも愛はやどるなんて


Lily.μ 誰よりも、愛してたのに。歌词

08/03 21:21
[ti:誰よりも.愛してたのに.] [ar:Lily.] [al:LOVE Lily.] [00:01.84]「誰よりも.愛してたのに.」 [00:04.84]作詞∶Lily. [00:07.84]作曲∶lil'showy [00:10.84]歌∶Lily. [00:13.84] [00:15.84]誰よりも愛してたのになぜ [00:20.47]二人は離れ離れ [00:23.77]何よりも大切な恋だった [00:28.56]まだ乾くことないナミダ- [00:33.48]そう今日も街はざわめきの中

フェイP 誰かの瞳に歌词

08/07 20:29
フェイP 谁かの瞳に 作词:Gigio 作曲:Faye モノクロの记忆 まぶたのスライド わたしが描く わたしの轨迹 振り返ることなく 踏みしめて感じる わたしをつくる 别れと出会い テストの里で考えた ひみつきちの合言叶 今もまだあるのかな 校舎のらくがき みんなおそろいだったランドセル やがてそれぞれの思い出诘めこんで 今も背中にはまだ背负ってる 自分だけの宝物さ 未来の自分に 照れながら缀った "幸せでいますか?" ささやかな愿い "星空の下掘り出そう" タイ

RADWIMPS 愛し (かなし)歌词

07/28 16:28
[愛し] 作曲:野田洋次郎 作词:野田洋次郎 [写作"愛し",读作"かなし"(悲し)=悲伤.] [排在第二首的低吟浅唱,意境GJ.] 誰かを愛せたあの時の気持ちでいつもいれたら [爱上了某个人的那时的心境 如果能够一直保持的话] 誰かを傷つける言葉もこの世にはなかっただろうなあ [伤害别人的言语 也许就不会存在于这世界上了吧.. ] 満ちていて [满载着.. ] 枯れていて [枯萎着.. ] 心はいつも誰かを [心一直将某人] つきはなして また求めて [撇开后,

童子-T 誰よりも歌词

07/31 00:34
誰よりも feat. 中島美嘉 作詞:童子-T・中島美嘉 作曲:童子-T・Shingo.S ウソだって かまわない 誰よりも愛してたと言って 言葉だけでもいい 私だけの 貴方だって 信じたい 何故か-すぐに過去さえさらけ出せた 傷ついてた心重ね合わせた 送り届けた家のそばで 一瞬降った大雨 運命の交差点 その日から離れない片時も 名前呼ぶ君が ただ愛おしいよ 君が大好きな映画一緒に観たね 大好きな曲何度も聴いたね 儚い夢映す ワイングラス 答えられない未来 言葉につまる- でもこの気持ちに嘘はな

AKB48 誰かのために -What can I do for someone?-歌词

07/29 04:01
神様は人々のその背中 いつでも見てると聞かされた そう どこの誰にでも平等に 愛を与える 私が生まれた日から 今日まで 陽射しのような そのぬくもり やさしく包まれてた 誰かのために 人は生きてる 私に何が できるのでしょう? 悲しみに出会ったら 瞳を閉じて その背中を意識してみて 暖かな眼差しに気づくはず 守られてると・・・ どこかで季節の風が そよいで 木々が次第に 揺れるように 愛とは伝えるもの 一人ぼっちじゃ 生きて行けない 誰かがいるから 私がいるの 誰かのために 人は生きてる 私に何

大塚愛 ポケット歌词

08/01 19:49
あなたのポッケにおじゃまして 二人をつなぐ手の秘密を 誰にも知られないように そっと愛を深めてきた 変わること知らない あたしのキモチは この先 何年たったとしても あなたを愛しく想って そっと愛を深めるわ あなたの重荷とかじゃなくて 荒れやすいあなたの手をあたためてあげよう いつも そばにいるから あなたのポッケにおじゃまして 背の高いあなたのナナメ顔 見上げると まっすぐ前を見て たまに照れて笑う がんばって作る あたしの料理 すべてたいらげてくれる 優しいあなたの心使いに たまに照れて笑う

DECO*27 愛+k=aki歌词

07/28 18:34
愛+K=aKI -僕はなに? aKi-K=愛 僕はどこ? 愛足す刑に処す 君が笑うまで 愛+aKiが僕になるように 会いたいと震える声が 僕の大好きな声で泣いて 誰かを呼んでる 愛+Kはキミ キミはどこなの? aKi-Kは無いよ?ねぇキミ 君が僕で僕が君で僕は僕で君は君で 僕が君を君が僕を足しながら 愛足すKは僕 僕はここだよ. aKi-Kされたって 何度だって 何度だって 足すよ 足すよ 尽きない愛を 成すよ 成すよ 君の願いを そして そして 聞きたいんだ 初めての「 」 专辑:奏愛 -so

コトリンゴ 誰か私を歌词

08/02 10:24
かわいそうね かわいそうね 本当にね 優しくされたら 泣いちゃうから さびしそうね さびしそうね でも大丈夫 今日から一緒って 抱きしめられたい あなたの代わりは他にもいるよ 破れたポケット縫い直したら 強くなった気でいた でも勘違いで 言いたい事が何一つ 言えない自分になっていたよ でも誰か私を 誰か私を そっと愛してはくれませんか かわいいよね かわいいよね 誰よりもね 信じられたら 素敵だけど いけないよね いけないよね 壊れちゃう 心にバリアを ほら張りましょう 私の代わりは他にもいるよ

Hanah 愛されたくて 愛したいだけ (acoustic version)歌词

08/11 02:18
肌寒い 朝は 今日も鏡の中にいるlonely (lonely) 赤いポツリがまだ治ってくれない 新しい靴を履いてみたけど 道でつまづいて転びそうになるの [占いはハズレだ-]ポツリ- 自覚してたよりも 強がりだったみたい 弱ってること 気付かぬままでいたの 街を歩きながら密かに泣いたけど 人に押されて今日も街は動いてる きっと誰もが一人ぼっちで 愛を求めてさまよってる 愛されたくて.愛したいだけ なのに.なのに.うまく生きれない 顔をあげたら 深呼吸して まっすぐ歩き始めるの let me si

松岡由貴 愛の門番EXTRA?歌词

07/31 07:35
よっし.勇気と暴挙を取り違えた少年達よ- や-もう-バイバイバイバイバイバイ! (さあ門番だ! さあバイバイ!) 待った待った 止まるがいいっさ 会いたい? だがへらへら ノーサンキュー(さあ門番だ!) だってだって 最高級っさ 例えるならこの世のビーナス(さあ綺羅綺羅!) 愛の門番と呼んどくれ 邪魔するよ 審査するよ そうさ大事な我が姫にゃ 簡単に会えないはずっさ もっと強くて大きな愛で守るヤツが 現れたら考えよう それまでは無駄に近づけたくない バイバイバイバイ お呼びじゃないよ 今日も平和

高田みづえ 愛の終りに歌词

08/03 17:47
歌:高田みづえ 作詞:花岡優平 作曲:花岡優平 時の流れがそっと 街路樹を染めるみたいに あの人の心も変ってゆきました もうすぐさよならの日が来るのは分っているけど 今でも信じている あの日の温りを ※愛はいつだって 仕方なくこわれてゆくけど だまされて捨てられた訳じゃない※ そんなふうに云ったなら 笑う人もいるけれど 人を信じられない人よりは幸せ もう逢えなくなるのがそんなに今は恐くない 心のどこかでまだ信じられないのでしょう 電話でさよならを云って欲しくはないのです 受話器を置いたあとの淋し

若旦那 愛してる 歌词

08/02 08:05
若旦那 - 愛してる (LIVE ver.) 天気がいいとテンションが上がる単純な性格で 天気が悪いと心まで曇るセンチなまだガキです 一生の財産は友達だからお前も大切に って言ってた父ちゃんの口癖 いつの間に俺のお守り Yoこれからの人生不安だらけ 大人の階段をのぼるにつれ たくさんの人に迷惑をかけ いやまだまだ現在進行形 俺は父ちゃんと母ちゃんみたいに 優しく強くなれんだろ もっとしっかりしなきゃね だって大人になるんだろ 愛してる 愛してるよ 誰より君を愛してるよ 愛してる 愛してるよ 死ぬ

浜田省吾 丘の上の愛歌词

08/11 17:53
丘の上の愛 - 浜田省吾 詞:浜田省吾 曲:浜田省吾  笑顔ひとつで君はどんな恋でもたやすく手に入れた でも誰ひとり愛さず ただのボーイフレンド遊び相手 貧しさの中で こわれて消える愛の生活は嫌だと まるでショーウィンドゥに自分を並べるように 着飾って誰かを待ってた 愛が買えるなら その涙の理由を教えて 愛が買えるなら ため息の理由を聞かせて いつわらずに 君がただひとり心を奪われた あいつはまだ若く 夢の他には何も持たない貧しい学生 だけど九月の雨の夜君は丘の上に住む誰かの 氷のような腕に抱

大塚愛 ポケット ~Last Love Letter~歌词

07/30 07:56
世界で一番 スキで負ける気がしないよ このポッケの中 いつも そばにいるから あなたのポッケにおじゃまして 二人をつなぐ手の秘密を 誰にも知られないように そっと愛を深めてきた 変わること知らない あたしのキモチは この先 何年たったとしても あなたを愛しく想って そっと愛を深めるわ あなたの重荷とかじゃなくて 荒れやすいあなたの手を あたためてあげよう いつも そばにいるから あなたのポッケにおじゃまして 背の高いあなたのナナメ顔 見上げると まっすぐ前を見て たまに照れて笑う がんばって作る

川村結花 誰よりも遠くから歌词

08/07 14:54
歌:川村結花 作詞:宮沢和史 作曲:川村結花 いつもあなたのとなりに そっと寄り添う人 この広い世界でただひとりの人 あなたのことが好きだと 知られたくないから いじわるなことばかり言ってごめんね いつか 夜を飾る 星に生まれ変わって そっと 「好きだよ」と伝えたい 心が痛んだ夜は どうか空を見上げて 誰よりも遠くから あなたを見つめているから 勇気を出して初めて 声をかけた9月 空色があかね色に染まる季節 初めて名前を呼んでくれた11月 秋風に全てが輝いて見えた いつか 空を泳ぐ 鳥に生まれ変

有坂美香 Life Goes On歌词

07/30 15:22
涙で滲んだ この時空(そら)を 見上げるたび 儚い蒼さが 胸を締めつけてく 運命(さだめ)なら 悲しみの果てまで 戦い続けた 日々を跡に Life Goes On 燃え上がる 命がある限り 真実の自分さえ 見失いそう それでも Life Goes On 守りたくて 心は砕かれて 本当の哀しみを知った瞳は 愛に溢れて 冬に咲く花が 霞む景色 彩る 強さは優しさ そう歌いかけてる 何の為 誰の為に 君は 戦い続けるのだろう 今 Life Goes On 生まれ変わり いつしか 出逢えるなら これ以上

果山サキ 本当にキミじゃないのかな…歌词

07/30 10:44
ウソだ- 本当に君じゃないのかな ずっとそばにいてくれる人は イヤだ本当に終わってくのかな ウソつきな君でも好きだった 君が隣で口ずさんでた デタラメなメロディー大好きで 今更だけどその歌の意味が届いたの 0時をやっと過ぎても 辛い魔法が解けない ここから抜け出すには どれほどの夜が必要なの ウソだ- 本当に君じゃないのかな ずっとそばにいてくれる人は イヤだ本当に終わってくのかな ウソつきな君でも好きだった 耳をふさいだって瞳には 君の名前の欠片映ってる 破片になった思い出が 心傷つける 「果

山根康広 Get Along Together歌词

07/28 17:06
[ti:Get Along Together-愛を贈りたいから-] [ar:山根康広] [al:潮騒のカセット] [by:Yuu] [00:00.00]Get Along Together-愛を贈りたいから- [00:07.22]作詞:山根康広 [00:10.65]作曲:山根康広 [00:13.52]編曲:山根康広/信田かずお [00:15.97]歌:山根康広 [00:18.86]Lrc By Yuushiomi [00:21.03] [00:27.47]想えばただ傷つけ [00:34.05]泣

柴田淳 未成年歌词

07/28 20:07
ぼくらはただ 気付いて欲しかっただけで 誰も何も 壊すつもりはなかった 耳を塞いでいる 固く目を閉じている ぼくらを受け止められず 逃げ出した弱虫よ 導いてよ どこまでも 孤独のない 温もりの場所へ 愛していて いつまでも 涙の流し方を教えて 思い出して あなたも歩いてきた路 触れられぬほど 脆くて美しい瞳 愛しさを知らない 愛し方を知らない ぼくらに怯えている 出来損ないの背中よ 抱きしめてよ 痛いほど 鼓動を感じるくらいに 強く 耳を澄まし 向き合って ぼくらの魂の悲鳴 聞いて こっち向いて

野島健児 Love Delight歌词

07/28 21:52
鐘の音が 告げた終焉(おわり) 想いだけ募ってく 儚げに 乱れ咲く 一輪の薔薇を手折れば 可憐にね 交じり合い 融解(と)けてゆくよ この掌(て)で 『まだ.逝かないでくれ』 誰も知らない 愛の光を もっと深淵(おく)まで 放(はな)って 瞼閉じれば 純白(しろ)く耀く(かがや)く セカイがきっと 訪れるよ 永遠に 月灯り 見上げてる 哀しい瞳(め)をぬぐいたい 微睡(まどろ)んで 口ずさんだ あの歌だけ もう一度 「願えば.願うほど--」 何も知らない 罪な笑顔 呆れるぐらい 愉悦(ゆが)めて