暁 THE SHOW


FictionJunction 暁の車 歌词

07/29 09:44
風さそう木陰に俯せて泣いてる 見も知らぬ私を私が見ていた 逝く人の調べを奏でるギターラ 来ぬ人の嘆きに星は落ちて 行かないで.どんなに叫んでも オレンジの花びら 静かに揺れるだけ やわらかな額に残された 手のひらの記憶遥か とこしえのさよならつま弾く 優しい手にすがる子供の心を 燃えさかる車輪(くるま)は振り払い進む 逝く人の嘆きを奏でてギターラ 胸の糸激しく掻き鳴らして 哀しみに染まらない白さで オレンジの花びら 揺れてた夏の影に やわらかな額を失くしても 赤く染めた砂遥か越えて行く さよなら

姫神 暁のかげろう歌词

07/29 09:44
暂无 专辑:青い花 歌手:姫神 歌曲:暁のかげろう

日本ACG 暁の車 / Fiction Junction歌词

07/28 21:45
風さそう木陰に俯せて泣いてる 見も知らぬ私を私が見ていた 逝く人の調べを奏でるギターラ 来ぬ人の嘆きに星は落ちて 行かないで.どんなに叫んでも オレンジの花びら 静かに揺れるだけ やわらかな額に残された 手のひらの記憶遥か とこしえのさよならつま弾く 優しい手にすがる子供の心を 燃えさかる車輪(くるま)は振り払い進む 逝く人の嘆きを奏でてギターラ 胸の糸激しく掻き鳴らして 哀しみに染まらない白さで オレンジの花びら 揺れてた夏の影に やわらかな額を失くしても 赤く染めた砂遥か越えて行く さよなら

梶浦由記 暁の車 ~ReTracks歌词

07/29 09:44
風さそう木陰に俯せて泣いてる 見も知らぬ私を私が見ていた 逝く人の調べを奏でるギターラ 来ぬ人の嘆きに星は落ちて 行かないで.どんなに叫んでも オレンジの花びら 静かに揺れるだけ やわらかな額に残された 手のひらの記憶遥か とこしえのさよならつま弾く 優しい手にすがる子供の心を 燃えさかる車輪(くるま)は振り払い進む 逝く人の嘆きを奏でてギターラ 胸の糸激しく掻き鳴らして 哀しみに染まらない白さで オレンジの花びら 揺れてた夏の影に やわらかな額を失くしても 赤く染めた砂遥か越えて行く さよなら

神前暁 「戦場ヶ原、蕩れ」歌词

07/29 09:44
[ti:戦場のメリークリスマス] [ar:つじあやの] [al:] [by:VISION] [00:00.00]纯音乐,无歌词 专辑:化物語音楽全集 Songs&Soundtracks 歌手:神前暁 歌曲:「戦場ヶ原.蕩れ」

神前暁 めてお☆いんぱくと歌词

07/29 09:44
めーるめるめる めるめるめるめ-(梅-露梅露梅露梅露梅露梅露梅~) めーるめるめる めるめるめるめ- (梅-露梅露梅露梅露梅露梅露梅~) 歌名:めてお☆いんぱくと(Meteor Impact流星擊) 歌手:田村ゆかり(田村由加利)メルル 作词:伏见つかさ (伏見司) 作曲/编曲:神前 暁 专辑:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」original soundtrack(我的妹妹不可能这么可爱原声带) 宇宙にきらめ-く流れ星-☆(我是在宇宙中闪闪生辉的流星) マジーカルジェットで てーきを撃つー(

日本ACG 絆(暁WORKS『るいは智を呼ぶ』主題歌)歌词

08/16 10:43
I Can't live with out you.Nothing is too good for you.Let's fly away together.I fell in love with you. 心の中には誰にも言えないストーリー 背負い生きる仲間が見える 何かを壊して新しい自分を見つけるんだ嘆いていても始まらない 出会った意味は必ずあるから そう飛びたて未来見つめて 絆があるからこの街の乾いた風も心潤す熱く 上手くは馴染めない似た者同士の君とだからこそ目指せる I want to k

神前暁 二言目歌词

08/01 13:44
「二言目」 作词:meg rock 作曲·编曲:神前暁 歌:戦场ヶ原ひたぎ(斎藤千和) 今だって 君の隣で ima datte kimi no tonari de いつだって 不安になるよ itsu datte fu an ni na ruyo 窓の外见ているふりで madono soto mite iru furide ガラスに 映る君を见ていた Garasu ni u tsu ru kimio mite ita 君は私のどんなとこを 好きになってくれたのとか kimi wa watashi

CooRie 暁に咲く詩歌词

07/29 09:44
静けさの中 触れた指先 少し冷たい 確かなものは どこにきっとない だけど 柔らかな陽が 時に舞い散る 泡沫のよう 僕の心に あの日咲いた未来 君がいる すれ違うたびに 重ねた想いを 空に奏でよう 暁のこの詩を 終わりなき この道を 迷いながらも 途切れる事のない 愛を 抱きしめて 桜風からこぼれた雫(しずく) ねえ ずっと一緒に 見つめていたい 寄せては返す 波のような日々 君と二人 水面(みなも)に映る 微笑みの行方を 追いかけた 変わりゆく事は 失う事じゃない 君のそばにいたい こんなにも

神前暁 星空歌词

08/05 07:55
暂无 专辑:化物語音楽全集 Songs&Soundtracks 歌手:神前暁 歌曲:星空

FictionJunction 暁の車(Live)歌词

08/12 12:39
風(かぜ)さそう木蔭(こかげ)に 俯(うつぶ)せて泣(な)いてる 在随风起舞的树荫下俯面而泣 見(み)も知(し)らぬ私(わたし)を私(わたし)が見(み)ていた 我望着那个素不相识的自己 逝(ゆ)く人(ひと)の調(しら)べを奏(かな)でるギターラ 六弦琴弹奏着逝去之人的旋律 來(こ)ぬ人(ひと)の歎(なげ)きに星(ほし)は落(お)ちて 星辰伴着不归之人的哀叹陨落 行(ゆ)かないで.どんなに叫(さけ)んでも 不要离去 不论我如何嘶喊 オレンジの花(はな)びら靜(しず)かに揺(ゆ)れるだけ 只有橘色的

FictionJunction 暁の車(acoustic version) 歌词

08/23 15:48
曲:梶浦由记 风(かぜ)さそう木阴(こかげ)に俯(うつぶ)せて泣(な)いてる 俯卧在随风起舞的树阴下哭泣 见(み)も知(し)らぬ私(わたし)を私(わたし)が见(み)ていた 望着那个素不相识的自己. 逝(ゆ)く人(ひと)の调(しら)べを奏(かな)でるギタ-ラ 吉他为逝去的人而弹奏, 来(こ)ぬ人(ひと)の叹(なげ)きに星(ほし)は落(お)ちて 流星因不归之人而陨落. 行(ゆ)かないで.どんなに叫(さけ)んでも 不要离我而去 即使是这样恳求, オレンジの花(はな)びら静(しず)かに揺(ゆ)れるだけ

NEWS 暁-AKATSUKI-歌词

07/28 22:36
幾重に重ねゆく想いよ 貴方へと届くように 空の色がまだ 薄暗いうちに 心ひとつに定めて 月の位置だけを確かめて進む 風が自棄(やけ)に突き刺さる 昨日と今日をただ 繰り返すうちに 見失いそうな明日も 前を見続ける やがて訪れる それが自分の生き方 古(いにしえ)に縋(すが)るほど 弱り果ててなどいれない 幾重に重ねゆく想いよ 貴方へと届くように 行けども果て無きこの道よ 時は刹那に燃ゆる 幾重に重ねゆく想いよ 貴方へと届くように 行けども果て無きこの道よ 時は刹那に燃ゆる 专辑:NEWS BES

暁Records 描いた夏をもう一度歌词

08/01 19:58
描いた夏をもう一度 編曲:ねこ☆まんじゅう 作詞:佐倉 歌:Stack 原曲:稲田姫様に叱られるから.神々が恋した幻想郷 風鈴を鳴らすそよ風 高く伸びた向日葵 蝉の声が鳴り響く夏休み 照りつける太陽仰ぎ 手を繋ぎ影送る 映り消えてく残像 何度も写した 雲ひとつもない空と 焼けるアスファルト霞む景色 滲んだ汗は乾いて 溶けゆくような暑さに揺れる 僕らが過ごしたあの日色褪せぬまま 呼び鈴を鳴らす友達 焼けた肌も夏色 はしゃぐ声が響いてる夏休み 虫取り網カゴを肩に 担いで宝探し 駆けまわり時を忘れ 夢

瀬名 暁の祈り 歌词

07/29 03:30
「暁の祈り」 作詞:瀬名/作曲:瀬名/編曲:中西亮輔 歌:瀬名 凍てつく心たぐり寄せて そっと抱く春の木洩れ日 永き嵐もやがては凪いで 傷は癒えゆくでしょう 朱に染まる大空に ふたり願いし夢重ね 握り締めた君の手を もう二度と 離さぬよう ふるえ泣いてた生命たちよ 決して輝きを止めないで 疑うことも.争うことも 人の性だけれど 遥かな闇の彼方に 今響く愛の調べ 永遠に絶やさぬよに ぬくもり抱きしめて 時を超え 分かたれても 惹かれ合い.求めた運命に すべてを受け入れて 口づけを 光の雨降り注ぎ

神前暁 ひととき歌词

08/05 07:56
暂无 专辑:俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック 歌手:神前暁 歌曲:ひととき

神前暁 恋かもしれない何かの話歌词

08/13 06:36
[ti:恋] [ar:] [al:God FATE] 匹配时间为: 04 分 23 秒 的歌曲 [00:13.43]恋 [00:15.36] [00:17.67]作: [00:19.98]作曲:俊 [00:22.32] [00:00.37]HALALA HALALA 焦がれて堕ちた [00:02.97]HALALA 黄金に染まってく [00:05.86]HALALA HALALA 一片の生 [00:09.27]HALARIRA HALARIRA [00:10.49]HALALA HA [00:1

吉岡亜衣加 暁前夜 ※新曲歌词

08/01 19:03
掴み取れば おぼろだった 道は 険(けわ)しい とぐろ巻いた 試すよに降りかかる 時の刃(は)に 千切(ちぎ)れそうな誓いよ もう虚空.見上げた日々に戻れない この絆が 魂の化身だから どんな 涙の海も凍(こお)らせ渡ろう 道無くとも こんな 不安が渦巻く 紅月(あかつき)も 夢に宿して 生きるすべて 賭けてもなお 足りぬ 止(や)まない焔(ほむら) 抱いて 雨風も吹き飛ばす 声がする 今の居場所 信じたい ああ虚空.もがいて 命 目覚めた この約束 導く化身になれ きっと また押し潰(つぶ)さ

Black Raison d'être 暁闇のParonomasia歌词

08/01 00:09
「暁闇のParonomasia」 作詞:ZAQ 作曲:ZAQ 歌:五月七日くみん(CV 浅倉杏美) 風よ 自壊する時代を運びたまえ 此れは 冥界へと誘う灰燼(かいじん)の呪文(うた) 爾(なんじ)鷹揚と天蓋に舞いし羽毛 真綿(まわた)の其れより柔く 尚美しく 嵐の怒り 雷(いかずち)が神と鳴り 震える羊の影が 英雄を求める ―――その時だった 身を寄せ 包み込む あらゆる重みを忘れさせる 其の名は「布団」 至高の慈雨が 安寧の再生へ 白きを紡ぐは 最強の盾(シールド) 脳髄まで染みた 偉大な女神

神前暁 perfect slumbers歌词

07/29 07:45
黒い闇の中[在黑暗之中] そっと 咲いてた[悄悄 绽放开来的] はじめての心[初次明晰的心] 君は きっヒ 知らない[你一定 并不知情的吧] 差し伸べてくれた手を[面向那伸过来的手掌] つかめずにいる私は[但却未将其抓住的我] あと少し もう少し[再一点点 稍稍一点] 君にもっと 求めている[将特别的你 寻求更多更多] それは ひとすじの光[对我而言 那是一道光芒] 心の行方を[内心的未来] 今は まだ 知りたくない[此时的我仍旧不想要知晓] 黒い闇の中[在黑暗之中] そっと 咲いてた[悄悄 绽