母恋カラス裏


日本ACG 遠い匂い歌词

07/31 00:22
君の後ろ姿を ぼくは見つめていたんだ 長く長く君の背中を ぼくは頼りにしてたんだ 自分がいるところを いつも仮の場所だと 逃げて逃げて夢の世界へ 君の声を抱きしめる 友と恋と裏目に出る純粋が 青い自意識を キリキリ痛めつける ああ ぼくはこれから何をしよう こんなぼくじゃ 君に好かれるわけがないのさ 君はぼくにやさしくて いつも本当にやさしくて ずっとずっとぼくを見ててくれたね 君の体温おぼえてる テレビとSEXとロックン・ロールが 頭の中で とぐろ巻いていた ああ どろり重い心引きずって 体だ

中森明菜 薔薇一夜歌词

07/30 07:14
歌:中森明菜 作詞:大津あきら 作曲:鈴木キサブロー 恋を裏切るほど 女は謎めく あなた乱す手立て 今夜欲しくて 絡(から)み合う途中で 嘘の名前呼んだ 月が欠けるように 果てる愛なら-- ※薔薇一夜 咲かせても 散りぎわさえ 見えはしない かりそめの 白夜へと 一途に 舞うだけ※ 涙はかないほど 女に生まれて あなた突き刺す棘(とげ) 紅く染めたい "好き-" とその素肌を 指でなぞりながら 夢にすがるように 枯れる花なら-- 薔薇一夜 咲かせても まごころさえ 見えはしない 希望な

坂本冬美 うりずんの頃歌词

07/29 21:10
恋破れ 夢破れ 今宵もまた涙 目を閉じて 思い出す 赤花 青い空 島の 無垢鳥に 大和の水苦く 帰りたい 故郷は今 うりずんの頃 母恋し 筆便り 潮の香 仄薫る 小包開け 懐かしい 手作り 油菓子 南風よ 涼やかに 小さき老人の背に 帰りたい 故郷は今 うりずんの頃 若夏の 初初し 緑葉 胸を打つ 辛くても 生きて行く 宝のこの命 響け 美海に 三線 大らかに 帰りたい 故郷は今 うりずんの頃 帰りたい 故郷は今 うりずんの頃 专辑:坂本冬美ベスト 凛 歌手:坂本冬美 歌曲:うりずんの頃

香西かおり 秋田ポンポン節歌词

08/01 09:53
歌:香西かおり 作詞:たきのえいじ 作曲:浜圭介 カモメ- もうすぐ帰る 夜が明ける 魚は大漁だ 子供は元気か 酒を揃えてヨ- 待ってろよ ここは日本海 男背負ってヨ- 波をかき分けて 帰り船だよ ポンポンポン 船が ポンポンポン ポンポンポン 陸(おか)へ ポンポンポン ア- 秋田ポンポン節 ポンポンポン ポンポンポン 海ヨ- じっぱリ取れた ありがとう 母ちゃん恋しや じいちゃんも ばあちゃんも 笑顔土産にヨ- 波しぶき 度胸ひとつでヨ- 舵をあやつるヨ- 夢が男のヨ- 宝物だよ ポンポンポ

家の裏でマンボウが死んでるP その魔王はまるで恋する乙女のように歌词

07/30 13:37
新卒で魔王職に就きまして 勇者の挑戦を待つ日々 正義を討つのが生きがいだが あいつ一向に戦いに来ない 高校から使っている グングニルのお手入れは十全 アクセスしやすいように 新宿に事務所を借りたんだぞ 戦いの舞台はセッティング済み トイレはウォシュレット付きに換えた 事務所内での分煙も徹底してる いつ来ても最高の状態で戦える! なのになぜお前は来てくれないんだ! 呑気に雑誌のコラムとか書くんじゃねえ ガーデニングがマイブームってなんだよ ベランダでバジル育ててる場合か!? もう怒った!メールしよ

RSP LA・LA・LA LOVE SONG ~ここから始まる恋物語~ 歌词

08/10 17:06
RSP LA・LA・LA LOVE SONG -ここから始まる恋物語- RSP with DA BUBBLE GUM BROTHERS 作詞:久保田利伸・RSP 作曲:久保田利伸・RSP まわれ まわれ メリーゴーラウンド もうけして止まらないように 動き出したメロディ LA・LA・LA・LA・LA LOVE SONG こんな近くにあなたいたのに 今更気付いたんだわたし 何気ないその言葉や笑顔に 何度も何度も救われていたんだ 大人になるほど臆病になるのに この想いつのるように 胸の高鳴り 抑えき

モーニング娘。 なんちゃって恋愛歌词

08/18 16:21
「なんちゃって恋愛」 作詞∶つんく 作曲∶つんく 歌∶モーニング娘. あくびが一つ出ちゃうほど つまらない午後になったな ナンパとかしないでくれるかな しらけちゃう しばらくはゲンキなキャラで なんとなく生きてきたけど 気が付けば色気も出て来てるみたい ああ なんでだろう 私 夕方になる度 泣きたい気持ちになる ああ Oh Baby 夢は全部真剣 だから大人になる条件を教えてほしい だけどなんだか面倒くさい そのうちテレビを買い換えないと いけないね なんちゃって恋愛をしたとこで 寂しくなるだけ

長山洋子 恋酒場(オリジナル・バージョン)歌词

07/29 05:55
ランプがゆれる 馴染みの店じゃ 噂ひろって あつくなる いつかはきっと 帰ってくるさ 惚れた ひとだもの くよくよしたって なみだがでるから 今夜も飲もうか ああ あちょこ酒 湯気のれん 恋酒場 あいつがくれた かんざしつけりゃ くどき文句も 知らんぷり 今年はもっと いいことあると 酒をまわし飲む ほろほろ酔うたび なみだがでるから 朝まで飲もうか ああ 囲炉裏端 流し唄 寒の月 くよくよしたって なみだがでるから 今夜も飲もうか ああ おちょこ酒 湯気のれん 恋酒場 专辑:スペシャルベスト

DECO*27 恋距離遠愛歌词

07/28 21:17
息を止めます やっぱ苦しいです iki wo tome masu yappa kurushi idesu 息を吸います 3→2→1 iki wo sui masu 3 (kigou) 2 (kigou) 1 でも苦しいです やっぱ苦しいです demo kurushi idesu yappa kurushi idesu 君がここにいないのは 何でだ kun gakokoniinainoha nande da 息が出来ます 仆生きてます iki ga dekima su fu iki temasu

岩崎宏美 聖母たちのララバイ歌词

08/07 07:46
さあ 眠(ねむ)りなさい 疲(つか)れきった体(からだ)を投(な)げだして 青(あお)いそのまぶたを 唇(くちびる)でそっと ふさぎましょう ああ できるのなら 生(う)まれ変(か)わり あなたの母(はは)になって 私(わたし)のいのちさえ 差(さ)しだして あなたを守(まも)りたいのです この都会(とかい)(まち)は 戦場(せんじょう)だから 男(おとこ)はみんな 傷(きず)を負(お)った戦士(せんし) どうぞ 心(こころ)の痛(いた)みをぬぐって 小(ちい)さな子供(こども)の昔(むかし)に

八代亜紀 なみだ恋歌词

07/29 01:18
夜の新宿 裏通り 肩を寄せあう 通り雨 誰を恨んで 濡れるのか 逢えばせつない 別れがつらい しのび逢う恋 なみだ恋 夜の新宿 こぼれ花 一緒に暮らす しあわせを 一度は夢に みたけれど 冷たい風が 二人を責める しのび逢う恋 なみだ恋 夜の新宿 裏通り 夜咲く花が 雨に散る 悲しい運命を 占う二人 何故か今夜は 帰したくない しのび逢う恋 なみだ恋 专辑:定番ベスト 歌手:八代亜紀 歌曲:なみだ恋

日本群星 浪花恋しぐれ歌词

08/21 12:57
(男)芸のためなら 女房も泣かす為了演藝,我也可使妻子哭 それがどうした 文句があるか 那樣又如何,有怨言嗎? 雨の横丁 法善寺 雨中的小巷和法善寺 浪花しぐれか 寄席囃子 陣雨嗎?還是相聲吵雜聲音 今日も呼んでる 今日も呼んでる今天也在呼喚,今天也在呼喚 ど阿呆 春団治 大笨呆春團治 (男口白)「そりゃわいはアホや 「是啊!我是傻瓜 酒もあおるし 女も泣かす 酒也是大口喝,也能使女人哭泣 せやかて それもこれも 總之,這個和那個 みん芸のためや 今にみてみい!都是為了演藝,現在請你仔細瞧瞧 わ

少女病 Mighty Heart ~ある日のケンカ、いつもの恋心~歌词

07/28 16:51
「あー.またやったなー!」 「ちょっとー.もしもーし? ねぇ.聞いてる? え?オレは悪くない? うそばっか!! あー.もういいよ.知らないっ!バイバイッ!!!」 わぉ☆ つよきっすきっス! HEY!HEY!HEY!HEY! 負けないでGO☆ 女は度胸!言っちゃうゼ〜〜〜!! あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜(・o・) いざ出陣† 朝起きて.くわえるパンと一騒動 昨日のケンカは.もう忘れてるかな? まだ不機嫌な顔をしてたらつねってやろう コーヒー飲む間に作戦はバッチリ☆ 「キミの怒った顔.

香田晋 木曽恋い三度笠歌词

07/28 19:23
(1) にし おんたけ ひがし そら 西に御嶽山 東の空にゃ 西邊是御嶽山,東邊是天空 ゆき のこ こまがたけ 雪の残った 駒ケ岳 覆蓋著殘雪的駒岳 す こきょう こい 捨てた故郷が 恋しくなって 懷念起已離棄的故鄉 む おらじ かいどう 向けた草鞋に 街道しぐれ 對著草鞋,街道下起時雨來 「ごめんなすって-」 「請原諒-」 おれ きそこ え さんどかさ 俺ら木曽恋いエー 三度笠 我是思念故鄉木曾,喂ー飄泊浪子 (2) しゅくばまつ みそ むすめ 宿場祭りで 見初めたあの娘 於宿驛的祭典上,初戀

堀内孝雄 恋唄綴り歌词

07/30 02:31
涙まじりの 恋唄は 胸の痛さか 想い出か それとも幼い あの頃の 母に抱かれた 子守唄 ※ああ・・夢はぐれ 恋はぐれ 飲めば 飲むほど 淋しいくせに あんた どこにいるの あんた 逢いたいよ ※ 窓にしぐれの この雨は あすも降るのか 晴れるのか それとも 涙がかれるまで 枕ぬらして かぞえ唄 ああ・・・夢はぐれ 恋はぐれ 泣けば 泣くほど 悲しいくせに あんた 抱かれたいよ あんた 逢いたいよ (※くりかえし) 专辑:OLD&NEW 歌手:堀内孝雄 歌曲:恋唄綴り

ANFLA 恋愛フィロソフィア歌词

07/30 08:55
恋愛心理学で 当てはめても ねえ解んないや 何億年前からの 常識だねって DNA 「愛してるよ」だなんて 言語→知覚→刺激→で会話 なんとも似たもの同士 体で理解を深めてる 妄想に揺られ 約束されたキセキ 言葉じゃないそんなセリフで隙をついて 確信犯の距離で 私を狙ってる さあ噛み付いて 牙を剥け ありふれた 被害者の顔で 小悪魔の微笑み 破れたタキシード 嗚呼.記憶から塗り替える 灼熱の体中 on my soul 方程式で解ける 謎とかなら 興味もないや 合成ゴムの距離が 僕らを常に悩ませる

HAPPY BIRTHDAY 恋暴動歌词

07/30 05:30
天然装い上目遣いして あの子はあいつにもたれかかる あたしの視線を知っていながら 知らん顔して見せつける 教えてあげたいわあの子の本性 本当はいつでも She says only backbiting! あの子のこと気に入らない 嘘つき猫かぶり愛想笑い どうして見抜いてくれないの あたしも本当は I love you I love you baby! 今位置について よーいのびょんで恋暴動轟音! あいつの好きなものを調べて 知ったかぶりで同意する 終電の時間忘れたふりして あいつの家に潜り込む

都はるみ 浪花恋しぐれ歌词

08/20 08:57
芸のためなら 女房も泣かす それがどうした 文句があるか 雨の横丁 法善寺 浪花しぐれか 寄席囃子 今日も呼んでる 今日も呼んでる ど阿呆春団治 (セリフ)「そりゃわいはアホや 酒もあおるし 女も泣かす せやかせ それもこれも みんな芸のためや 今にみてみい! わいは日本一になったるんや 日本一やで わかってるやろ お浜 なんやそのしんき臭い顔は 酒や! 酒や! 酒買うてこい!」 そばに私が ついてなければ なにも出来ない この人やから 泣きはしません つらくとも いつか中座の華になる 惚れた男

日本群星 聖母たちのララバイ(2004Version)歌词

07/29 08:35
作词: 山川啓介 作曲:木森敏之 歌词: さあ 眠りなさい 疲れきった 体を投げだして 青いそのまぶたを 唇でそっと ふさぎましょう ああ できるのなら 生まれ変わり あなたの母になって 私のいのちさえ 差しだして あなたを守りたいのです この都会は 戦場だから 男はみんな 傷を負った戦士 どうぞ 心の痛みをぬぐって 小さな子供の昔に帰って 熱い胸に 甘えて そう私にだけ 見せてくれた あなたのその涙 あの日から決めたの その夢を支えて 生きてゆこうと 恋ならば いつかは消える けれども もっと

島津亜矢 恋日和歌词

08/03 17:13
恋日和 作詞:吉岡治 作曲:弦哲也 唄:島津亜矢 訳(わけ)あり同士(どうし)のやじろべえ あなたの言葉(ことば)が嬉(うれ)しくて 迷(まよ)わずきました 本郷(ほんごう)菊坂(きくざか)裏通(うらどお)り 秋明菊(しゅうめいぎく)の一鉢(ひとばち)が 嫁入(よめい)り道具(どうぐ)のすべてです 相性(あいしょう)がいいのかわるいのか 暮(く)らしてみなけりゃわからない ネアカが取(と)りえの 本郷(ほんごう)菊坂(きくざか)路地(ろじ)あかり 喧嘩(けんか)のあとのお直(なお)しに 熱燗(あ