閉じた瞳光を感じ


日本ACG ゆずれない願い歌词

08/03 08:20
止まらない未来を目指して ゆずれない願いを抱きしめて 海の色が紅く染まってゆく 無重力状態 このまま風にさらわれたい いつも跳べないハードルを 負けない気持ちで クリアしてきたけど 出し切れない実力は 誰のせい? 止まらない未来を目指して ゆずれない願いを抱きしめて 色褪せない心の地図 光にかざそう どれだけ泣けば 朝に出逢えるの 孤独な夜 初めて限界を感じた日 きっと恋に落ちるのは まばたきみたいな 一瞬の情熱だけど 愛に続く坂道で 強さ覚えたい 止まらない未来を夢見て 口を閉ざし 瞳を光らせ

日本ACG Wedding Wars~愛は炎~歌词

08/11 19:42
めぐり逢えた 喜び何故 せつなさに変わるのだろう 胸の翼 傷つき今 はるかな空 見上げてる でも守り続ける 熱い予感を もう迷わない これから 愛は炎 悲しい運命(さだめ)など すべて燃やし尽くすから 天使 悪魔 争いすれ違う 心一つになりたい 願いをこめて wedding 時の嵐 まきこまれて うつむいてしまう真夜中 遠い夜明け 探しながら 風の音に おびえてる でも信じ続ける 永遠(とわ)の誓いを もう戻らない 涙に 愛は炎 閉ざした瞳にも 光る明日映すから 過去と未来 戦い憎みあう 歴史い

緒方恵美 ゆずれない願い歌词

08/04 02:54
歌:緒方恵美 作詞:田村 直美 作曲:石川 寛門 止まらない未来を目指して ゆずれない願いを抱きしめて 海の色が紅く染まってく 無重力状態 このまま風にさらわれたい いつも跳べないハードルを 負けない気持ちで クリアしてきたけど 出し切れない実力は 誰のせい? 止まらない未来を目指して ゆずれない願いを抱きしめて 色褪せない心の地図 光にかざそう どれだけ泣けば 朝に出逢えるの 孤独な夜 初めて限界を感じた日 きっと恋に落ちるのは まばたきみたいな 一瞬の情熱だけど 愛に続く坂道で 強さを覚えた

こなぐすり 祈りの瞳~3rd EYE = SAD EYE~歌词

07/30 18:12
遙か地の果て 捨てられた都に佇む 踊り浮かぶは 無念なる死を遂げた御霊統べる者 深紅なる河 闇より流れ 生きとし生けるモノを呑み込んでく 烈火の吐息 身体を包み 響く鳴き声鼓膜犯す 世に生まれ来る 数多の命 くりかえす言葉断末と化す 大いなる宇宙 巡り廻る星 その理と輪廻の苦界 愚かなりよと 異邦の者 呟く 仰ぎ見たとて 瞬き 現れない 暗く閉ざされた空 この瞳は何処まで 見通してゆけるのだろう 果ても知らず 瞼閉じるよに そう心さえも ふわり消えてしまいそう 満ちる恐れと 伝い来る危惧 尽きる

秋赤音 感弩≠Reduction歌词

08/14 01:11
「もしもまた」 「あの時は」 なんていうけど いつも後悔先に立たずになんだ 「いつかまた あの場所で 会いましょう」 なんて 五月蠅いだけだ 僕が 綺麗ごとを言った 時だけ褒めてくるの やめてくれないかな? ねえ 感度ゼロ 少し足りない頭を 振り絞って 足掻いてたって 何も変わらないのさ 三度目の嘘はもうバレてしまったよ 開き直ってさ シラナイ シラナイ シラナイ もしかして 僕だけが この世界 要るの? 誰もかれも同じ顔をしてる 「イツカマタコノバショデアイマショウ」 なんて 素敵なんでしょう

引田香織 笑顔の訳歌词

07/29 10:13
閉ざされた記憶の中の傷が 音もなく心に触れる時に やさしく微笑むその裏には 孤独の涙 はてしない強さ求めて 信じるもの達と 何度も駆け上がれ 守りたい 信じたい 笑顔の訳をすべて 激しさも愛しさも 全部受け止めるよ 二度とその手を離さない あの光りを目指して 思いやる互いの胸 重ねて 許しあい分かち合える想いに 変わらぬ様に祈り続ける誓いの言葉 怖れない心求めて 信じる夢掲げ 両手に抱きしめて 愛したい 感じたい 笑顔の訳を全て ありのまま聞かせてよ 心の叫びさえ 二度とこの瞳をそらさない あの

日本ACG 翳りの封印 HACHIYO-SHO Ver.(リアレンジ)歌词

07/30 04:51
風にはぐれた鳥は 鳴いて仲間へと帰る 声を持たない蝶は 告げる想いさえない 横顔に残る 翳りの封印 呪縛に似て 胸に微熱が宿った それを心と呼ぶのか 壊れるまでは おまえのそばにいる どうして おまえは笑う どうして おまえは泣いている 花をきれいと言った 散る為に咲く花を 瞳を閉じても おまえの姿が 何故消えない 胸に微熱が広がる そして愛しさ知るのか 刹那の中に おまえをかくしたい 遥かなる刻へ 生命の封印 おまえが解く 胸に光りを感じた これが愛だというのか 壊れたくない おまえのそばにい

美郷あき 玉繭の時の中で歌词

07/31 11:56
瞳閉じて君の光受けて 手を繋いで さあ寄り添い歩いた道を 振り返らずに前へ 一歩ずつ進めばいい 震える肩 細い肩を そっと包んで 明日へ夢奏でて このまま抱きしめ合えば ほら今鼓動がどくん聞えてくる 感じる愛の音 君がくれた思い出とか全部 夜空浮かべ さあきらめく星座へ繋ぐ 迷いながらも勇気 胸に秘め選んだね 幼き日々 優しさ微笑みの魔法 煌めく水面のように 自然に確かめ合えたから 過去も未来も続く 巡り巡る全ては愛の歌 いつまでも二人だけの世界 その涙も仕草も愛おしいよ 明日へ夢奏でて このま

日本ACG 翳りの封印歌词

08/08 20:36
歌:安倍泰明(CV:石田彰) 作詞:田久保真見 作曲:伊藤真澄 風にはぐれた鳥は[偏离了风儿的小鸟] 鳴いて仲間へと帰る[鸣叫着一起返回] 声を持たない蝶は[无声的蝴蝶] 告げる想いさえない[连想诉说都不能] 横顔に残る[只留下侧影] 翳りの封印 [云翳的封印] 呪縛に似て[仿佛被束缚] 胸に微熱が宿った[微热寓于胸中] それを心と呼ぶのか[这就是所谓的心吗] 壊れるまでは[直到失去之前] おまえのそばにいる[一直伴随着你] どうして お前は笑う[为什么你笑着] どうして お前は泣いている[为什

榊原ゆい Desire歌词

08/01 16:01
歌:榊原ゆい 作詞:榊原ゆい 作曲:榊原ゆい 乾いた静寂が響く夜は 心押し殺した 曖昧な記憶が遠く長く 歪み消える幻想 あれは微かに聴こえる 君がいた微笑み 広がった迷宮(ラビリンス)の中 黒い空見上げた 無限を誓って 抱(いだ)いて 受け止める 夢なら醒めぬように 月夜に隠れる"希望"に 手を伸ばし引き寄せる 例えば 絶望 押し寄せて 君を見失っても 必ず光は射す 真実 この胸にあるから・・・ 潤んだ選択映る連想 声を押し潰した 永劫に届かない灯火(ともしび)が 霞み揺れる幻郷 それ

40mP ほころび歌词

08/04 03:32
遠(とお)すぎた未来(みらい)が 今(いま)は目(め)の前(まえ)で.ほら 看似遥遥无期的未来 如今就在眼前,你看 歩(ある)き出(た)せないまま 立(た)ち竦(すく)んだ 僕(ぼく)を見(み)てる 无法迈出那一步 呆然而立的你 我都看在眼中 近(ち)すぎた僕(ぼく)らは いつも互(たが)いのすべて 无比贴近的我们 无论何时都将彼此的一切 当(あ)たり前(まえ)のように 感(か)じながら 過(す)ごしてきた 看作是理所当然 感受彼此 一路走来 出会(であ)いの春(はる)も 笑(わら)った夏(なつ

Govi My Precious歌词

07/30 02:45
[ti:MY PRECIOUS] [ar:MELL] [al:MIRAGE] [00:01.23]「MY PRECIOUS」 [00:06.23]作詞∶MELL [00:11.23]作曲∶森岡賢 [00:16.23]歌∶MELL [00:28.23] [00:30.23]君がそこにいれば 君は世界の中心 [00:35.30]その楽しい笑みを 仮に"愛"と呼ぶとして [00:40.64]目的などない 寄り添いたいそれだけ [00:45.65]厳粛なるさなぎ 願いの穂がふくらんで [00:

中川翔子 ゆずれない願い歌词

07/30 03:30
歌:中川翔子 作詞:田村直美 作曲:田村直美・石川寛門 止まらない未来を目指して ゆずれない願いを抱きしめて 海の色が紅く染まってゆく 無重力状態 このまま風にさらわれたい いつも跳べないハードルを 負けない気持ちで クリアしてきたけど 出し切れない実力は 誰のせい? 止まらない未来を目指して ゆずれない願いを抱きしめて 色褪せない心の地図 光にかざそう どれだけ泣けば 朝に出逢えるの 孤独な夜 初めて限界を感じた日 きっと恋に落ちるのは まばたきみたいな 一瞬の情熱だけど 愛に続く坂道で 強さ

SOUND HOLIC behind the heart歌词

08/04 23:45
このままでいられると 今さら思っていたわけじゃないけど あの日は言葉だけじゃなくて違うものこそ失っていた 遠い昔のあたたかさが 今は心を刺しとめて 身動き一つとれなくても 行き着く先は一つだけ 誰かの想いも 優しさも 永遠には続かない 閉じた瞳 光を感じるように 見えないからこそ見えてくる 答えのあるものだけが そう 全てじゃない事もある 触れる心 光を感じるように 見えないからこそ見たくなる 私の想いも 優しさも 永遠には ほど遠い 閉じた瞳 光を感じるように 癒えないからこそ見えてくる 信じ

ν[NEU] LIMIT歌词

08/21 05:53
翻译来源:百度v(neu)吧 作詞:みつ 作曲:ヒィロ 閉ざされた空に手をかざして空白の彼方へ 对着阴郁的天空举起手 向着空白的彼方 問いかける声に迷いはなく「遥か高く飛びたい」と 没有迷惑于质问的声音 想飞地又高又远 驚くほど広がる青さに笑うことを忘れて 塞ぎ込んだ君の瞳に光を取り戻せるなら 惊讶于广阔的蓝天忘记了微笑 能否让你阴郁的眼睛恢复光明呢 錆びついた感覚で揺れる 囚われた自由の意味を 麻木的感觉有所动摇 被束缚着自由的意义 散々な選択が迫る 戸惑いに溺れる日々も 被杂乱的选择所迫 浑

森羅万象 汝は白狼なりや?歌词

08/12 05:30
濡れ羽色した 透き通るような羽 一目見てから 吸い込まれて あの日から私は 世界を見続けていた 目の前に広がる あなただけを 遠回りをしても 追いつけるはずなら 行く宛の無い旅 たまには一緒に行きませんか? 涙を拭く汝は 白狼なりや? 見通す先 求め願い幾年 話せなくてもいい そばにいれるだけで 近づいて 離れてもきっと 見えてる世界が 全てじゃない 空 越えて 閉じてる瞳じゃ 何も見える訳が無い 確かめもせず 信じるんだ 積み重ねてきた あれやこれ いっそ壊してしまいましょう 真っ新になって

SYNC.ART'S feather歌词

08/01 18:26
[ti:feather] [ar:美里] [al:Kitty] [00:01.22]「feather」 [00:06.22]作詞∶美里 [00:11.22]作曲∶五条下位 [00:16.22]歌∶美里 [00:26.22] [00:28.22]窓に 映る自分だけが [00:34.72]薄く 閉じかけた瞳がぼやけ [00:41.84]遠く 聞こえる仲間達 [00:48.78]光 眩しく空を飛ぷだけで [00:55.51]今 流れ動く雲のスピードに [01:01.80]追いつかない君の羽は白く消え去

LiSA oath sign歌词

07/28 13:58
繰り返す世界 何度手を伸ばしたら 儚い涙は黒い心溶かすの? 芽生え出した思いが胸に響いたなら 君の隣でずっと変わらず護るだろう 堕ちた希望を拾って明日に繋いでゆけば 絡まった歪な願いだってほどける 光をかざして躊躇いを消した あげたかったのは未来で 泣いてる夜抱いたまま嘆きを叫んで 踏み入れた足を遠くの理想が そっと癒してゆく 確かな絆を強く握り進もうどこまでも 穢れきった奇跡を背に 創られた想い触れればなによりも 温かくて現実が霞み始める 狂い出した世界に問いかけ続けても 答えなんて出ないって

ANZA 見えない地図歌词

08/01 02:52
見えない地図広げ 行き先探そう 真実(ほんと)の輝きが どこかで待ってる ノイズが交差する街 呼吸(いき)さえも忘れて いつしか めくるめく日日 重ね続けた Let down 無邪気でいれた季節(とき)のキラメキ 置き去りのままにして 迷路の中に迷いこんでは 揺れるけれど 見えない地図広げ 行き先探そう 真実の輝きを 見つけにゆきたい どこまでも- さまよう答えもいつか 解かる日が来るから 涙を勇気に変える 強さが欲しい Give me この街の中 夢のカケラが 無限にこぼれてるね 閉ざした瞳

大魔王 世态炎凉歌词

07/29 04:43
看這都市 從不似昨日已變膚淺 盼望過 卻不妥 藏心裏面一向看不過 正視我 我願我 能可衝破命運的枷鎖 要是伱 也想過 如今所有現狀太折磨 太落寞 世態炎涼仍感到害怕 家鄉的感覺已是極差 發奮圖強 但沒方向 光陰已漸逝 頃刻我竟感到倦意 我領略過 如今所有幻象經過 閉着眼 去感覺 藏心裏面的火已開始 去蔓延 世態炎涼仍感到害怕 家鄉的感覺已是極差 發奮圖強 但沒方向 光陰已漸逝 頃刻我竟感到倦意 专辑:错过错 歌手:大魔王 歌曲:世态炎凉