辛くたってひとりで抱え込んでい


RSP アンマー~母唄~歌词

08/18 23:27
アンマーよ あなたは私の全てを许し 阿妈啊! 您宽容我的一切 全てを信じ 全てを包み込んで 相信我的全部.包容我的所有. 惜しみもせずに 何もかもを私の上に注ぎ続けてきたのに 您毫不吝惜地将自己的心血倾注于我身. アンマーよ 私はそれでも気付かずに 阿妈啊! 但我却毫不知情地, 思いのままに过ごしてきたのでした 任着性子地度过了一天又一天. 初夏にアジサイが咲く顷 私は生まれたと闻きました 我听说自己是在初夏八仙花开放的那个时候出生的. 母亲の喜びようは大変やったと闻きました 听说您那时真是高兴

Jam9 シアワセのカタチ歌词

08/04 13:35
作词:jam - 作曲:jam 9- 抱きしめ合い また確かめ合い これから 2人奏でる物语 それはきっと简単なことじゃない 手を取り合い 共に泣き笑い これから 重ね続ける「ことば」达 変わることない爱情のカタチ 亲の爱でどうにか成れた大人 叱られて家を飞び出したことや つ见け出され叩かれた頬は肿れあがり その后で闻いた言叶 「ゴメンナサイの言える大人になりな」 见上げれば母の目には涙 父は背中を向けて泣いた そんな家族をホントに爱した やがてオレの方が背も高くなり 思春期を向かえ顽なに 心を

来生たかお 待ち人来たらず歌词

08/08 03:22
歌:来生たかお 作詞:来生えつこ 作曲:来生たかお 閉店間際の店の中は 寒々とした深い海 壁にはめ込んだ水槽には エンゼルフィッシュ ネオンサインのように 泳ぐ魚を僕は見てた 座り心地の悪い椅子を僕は憎んだ ウウウ―― 待ち人来たらず ウウウ―― 二杯目のコーヒーは 冷めきって 飲みかけたまま いくら待っても水の泡 泳ぐ魚の目に泪 かすみ殺す欠伸で僕の目に泪 もうすでに僕たちは 冷えてしまったという 辛抱強く待つことさえ お笑い草か ウウウ―― 待ち人来たらず ウウウ―― 二杯目のコーヒーは 冷

日笠陽子 話をしよう歌词

07/30 05:21
クギミヤ・ケイ(日笠阳子) 话をしよう クギミヤ・ケイ(日笠阳子) 作词:镰田雅人 作曲:镰田雅人 多分それはあなたの勘违いなんだと思う 一人で抱え込んで 自分を责めないで 今ここにある爱は当たリ前のようなものじゃない 放っておいたらほら 溶けて无くなっちゃうよ 覚えてるかな 最初に约束したことを 话をしよう 话さなくぢゃ分かんない事がいっぱい 何でも话そう二人で そしたらもっともっと优しくなれるよ 长いメールよりもあなたの声が嬉しい 一人でつぶやいて あたしを忘れないで 今ここにある爱は案外壊

山根万理奈 わんわんお、にゃんにゃんお歌词

07/28 21:02
あなたは何のために働いてるの? 你是为了什麼而工作的呢? 自分が生きていくためでしょう 是为了让自己活下去对吧 あなたは今生きていますか? 你现在算是活著吗? 本当は言い切れないんでしょう 其实自己也不确定吧 明日も遅くまで 明天也要工作到很晚 やりたいことだって置いてけぼりで 想要做的事情先放在一边 会いたい人 行きたいとこ 耐えてばかり 想要见的人 想去的地方 总是在忍耐 泣きたいことだって知ってるよ 想要哭的心情我也是很清楚的 わんわんお わんわんお 汪汪喔 汪汪喔 我慢ばっかりしてさ 总

HOME MADE 家族 EASY WALK歌词

07/29 08:03
EASY WALK 演唱:HOME MADE 家族 Tell me why? Tell me why? Tell me 何が僕を こんなに 悩ませているのか分からないけど EASY WALK 今は 焦らず歩いてこう Keep walkin' Just keep walkin' Step by step!! なったらなったで 別になんとでもなる 問題ねー それはその時になって考えて 今を信じなきゃ勿体ねー やる前にあれこれ気を揉むより やってきた事に重きを起き 時には思い込みも有りだし あとは出し

シクラメン とおく とおく歌词

07/29 17:02
歌:シクラメン 作詞:DEppa 作曲:DEppa/電球 とおくとおく 離れていたとしても どんなに会えなくても 心は繋がってるよ とおくとおく 離れていたとしても どんなに会えなくても 心は繋がってるよ 会えなくて 淋しくて 泣きそうになりながらも 何とか毎日頑張ってるよ 人一倍淋しがり屋の こんな俺だからすぐ 皆を頼ろうとする悪い癖が出る(昔は) いつも近くにいたからすぐに会えたし 淋しさなんて.孤独なんて.微塵も感じなかった 今も背中を支えてくれるのは 皆の声と思い出. とおくとおく 離れ

Jonte 悲しみさえ歌词

08/15 22:45
二人で歩いた道 こんな分かれ道にたどり着くなんて 疑いもしなかった ずっと 震えている君に ah-何もできなかった 仆はあの日々をまだ後悔しているんだ すれ违いも いくつの迷いも 一人で抱え込んだ君は いつものように笑って 辛い気持ち抑えていた 悲しみさえ越えられない 君との思い出が甦る 伝えることできないこの胸が 爱していると叫ぶんだ 二人が话した道 ずっと覚えていた 微笑んだ瞬间に 决してもう戻れない 君の声も 优しい笑颜も いまでは思い出になるけど 最後のきみの言叶が いまも胸に残っている

秋葉工房 わんわんお にゃんにゃんお歌词

07/31 18:42
わんわんお にゃんにゃんお(汪汪喔 喵喵喔) 词曲:猫虫P 呗:初音ミク あなたは何のために働いてるの? 你是为了什麼而工作的呢? 自分が生きていくためでしょう 是为了让自己活下去对吧 あなたは今生きていますか? 你现在算是活著吗? 本当は言い切れないんでしょう 其实自己也不确定吧 明日も遅くまで 明天也要工作到很晚 やりたいことだって置いてけぼりで 想要做的事情先放在一边 会いたい人 行きたいとこ 耐えてばかり 想要见的人 想去的地方 总是在忍耐 泣きたいことだって知ってるよ 想要哭的心情我也

VOCALOID ブラック★ロックシューター 2M MIX -Instrumental-歌词

08/04 09:18
[ブラック★ロックシューター] [初音ミク] [00:03.66]ブラックロックシューター(Black Rock Shooter) [00:06.90]何処へ行ったの? (你到哪裡去了?) [00:10.18]闻こえますか? (你能聽得到嗎?) [00:17.03] [00:17.97]ブラック★ロックシューター [00:20.19]作词?作曲:Ryo [00:22.63]呗:初音ミク [00:24.57] [00:25.34] [00:28.71]あとどれだけ叫べばいいのだろう (要吶喊多久才

茄子 さよなら春の日歌词

08/01 09:24
さよなら春の日 作詞:UZA 作曲:UZA 編曲:重久義明 歌:茄子(不二周助(甲斐田ゆき)&河村隆(川本成)) Lrc by Yuushiomi 河村:君は目を細めて 僕の嘘に微笑んだ 不二:抱え込んでしまう それも君の優しさだね 知ってるから 解ってるから 何も言えなくなった 合:さよなら春の日 晴れやかな笑顔で 手を振った君の姿を 河村:はしゃいでたあの頃も 不二:ぶつかり合ったことも 合:忘れないから 不二:君の言葉を今 僕は聞こえないフリをした 河村:優しさが辛くて 鼻の奥がツンとした

湘南乃風 湾岸 highway 歌词

07/31 11:06
「湾岸 highway」 作詞∶湘南乃風 作曲∶湘南乃風/Amin03 歌∶湘南乃風 Stay with me すげぇ いつになく素敵すぎる景色に 誘われて今夜も To the sky 彩る湾岸 highway テ┅ルランプ君と追いかけ どこまでも一緒に行こうぜ ナイトクル┅ジング 踏み込む湾岸 highway ビルの星屑拾い集めて 夜空を飛び越えて行こう 大好きな君とのデ┅トが 今夜のミッション ドキドキする俺 超ハイテンション すり抜けるイルミネ┅ション 目指すは君が待ってるマンション 洗車

ももいろクローバーZ 『Z』の誓い歌词

08/01 02:07
「恥だ!ドジでマジたまんない!」 「余裕綽々が癪だ!」 地球を救った"あいつ"評判マチマチ 新聞(ニュース)と雲と図にノッちゃって へっちゃらだよってまた言っちゃって 油断は大敵 そうだ!説教しなくちゃ 〈お覚悟召され〉 そもそも主役の座を 何とお心得ですか?先輩!〈ハッ〉 本気出すの遅すぎ! 戦闘(バトル)楽しみすぎ!〈ハッ ハッ ハッ〉 それからピンチの時 ギャグ飛ばすのやめてね!心配!〈ハッ〉 悲劇が起きたら 誰から"勇気"を 教わればいいの? 永遠だったはず

魂音泉 東方労動力ytr仮歌歌词

07/28 17:26
-めーりん- あーあー マイクテスト マイクテスト うん よし わん つー わんつーさんはい! -さくや (めーりん こあくま) [三人] - 狭い世界と決めつけちゃダメ (ダメ) [真面目 不真面目 oh] 拾い世界の先頭を切って走れ (走れ) [マイペース 歌い幻想] ※サビ -さくや (めーりん こあくま)- 舞い散る言の葉を糧に (欲しがりません勝つまでは) 主への忠誠を手に (身を粉にして働くわ) 様々な決意を胸に (悪魔的 脱税の文字) 紅く染まる屋敷を背に 空を見上げて何を想う -

Speed Long Way Home歌词

08/04 09:18
Ha-Long Way Home- Um- 溢れ出だしてく メインストリート この街の中 生きてる意義 必要とされてる実感 少しでも 感じていたい 帰りそびれた Friday Night スキをついて 誘われる Midnight 会話ハモって Have a good Night そして乗り込む Sideseat You 逢いたいもう一度 You 抱きしめてほしい You でも 失くした恋 You きっぱり忘れ Tears 流した涙 Tears ふりほどき飛び出せ! Eyes 明日を見据えて Ey

MARiA ブラック★ロックシューター歌词

08/01 12:06
ブラックロックシューター 何処へ行ったの? BLACKROCK SHOOTER do ko e i tta no 黑色的枪手 你到底去了哪理呢? 闻こえますか? ki ko e ma su ka 听得见我的声音吗? あとどれだけ叫べばいいのだろう a to do re da ke sa be ba i i no da ro u 还要再大声呼喊几次才好呢 あとどれだけ泣けばいいのだろう a to do re da ke na ke ba i i no da ro u 还要再大声痛哭几次才好呢 もう

I've Imaginary affair歌词

07/31 17:39
Imaginary Affair 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬一矢 編曲:高瀬一矢 歌:KOTOKO 陽だまりに揺れた白い風 おはようの精が窓に降りた 生温いスープ飲み干したら ほら 新しいシャツ着て出掛けよう 転がる坂道に不安抱いて しゃがみ込む背中を 鵯の声が撫でてく ここから見える明日を追いかけていたい 小さくたって汚れてたって他にはない 遠く広がる丘に登りつめた時 何よりも輝いて僕等を照らし出すから 雨粒に濡れて傾ぐ(かしぐ)花 まるであの時の君のようで 虹色の傘を差し掛けてみた また

霜月はるか 瑠璃の鳥歌词

07/28 21:57
[PCゲーム「殻ノ少女」主題歌] 震え届く風 頬撫でゆく 静寂に抗う 赤子のように 抱え込み離さなかった 籠は容易く崩れ去る 限られた時間(とき)と空間(はざま)をゆく 瑠璃の鳥 示した星の兆し 月を背にした暗闇さえも いとおしく思える 罅(ひび)割れ欠けてく 歪んだ糸模様 届かない叫びを この胸に押さえて 翳(かざ)した手のひら すり抜けていく 思い出せもしない 打ち棄てた身体 迷いの中 漂い辿り着くのは 途切れた軌跡 明ける空を忌み 影落とす者 望むべきものは ここに無いと 踏み出した土は脆

日本ACG RIVER歌词

08/23 10:27
何もかも上手く行かない もどかしさに 焦る気持ちを押さえて はがゆさと苛立たしさに 心乱れ 抱え込んだ膝小僧 悔しさをこらえて 涙に震えて 泣いた夜が明ける そう 確かに君の言う通りだよ 今なら引き返せるけれども つまらない意地を張り続けてる 歩き始めた以上 諦めない もう一度 この手にチャンスを- すべてこの胸の中に しまっておこう 夢が叶うまで やるせない儚さに 身をゆだねるほど そんな危うい時代に あがいても手の届かない 岸を目指し 無我夢中で泳いだ 流れに逆らう 声も上げられない 行き止

日本ACG with“you”-絆-歌词

08/01 16:13
with "you" -绊- (梨花) この仲间たちが雏见沢(ここ)で出会えたこと 这些伙伴们在雏见泽(这里)相遇 それがこの物语の奇迹 就是这个故事的奇迹 (礼奈) いつも一人で抱え込んで泣いていた 总是一个人抱膝而哭 信じることさえ怖がっていた 连信任都会觉得害怕 (圭一) 差し伸べられたその手にすがることできず 对伸出的手连抓住都办不到 运命の歯车になえなかった 所以无法成为命运的齿轮 (沙都子) それでもあなたは笑颜で 即使如此你依然用笑容 こんな私を抱きしめて 来抱紧这样的我