母娘丼达恩电影网


大沢桃子 母娘雲歌词

07/28 21:32
母娘雲 / 大沢桃子 作詞:未来里麻 / 作曲:なかむら椿 「おまえの夢は 母さんの夢」 女手ひとつで 育ててくれた 苦労かけたね 長生きしてね 感謝してます お母さん 優しさ強さ 教えてくれた 胸の青空 母娘雲 「おまえの夢は 母さんの夢」 都会の暮らしは 淋しいけれど 負けちゃ駄目だと 叱ってくれる 感謝してます お母さん 手編みのセーター 頬擦りすれば 想い出します 母無娘雲 「おまえの夢は 母さんの夢」 元気印の 明るい声で いつも私を 支えてくれる 感謝してます お母さん いつか世に出

日本群星 花街の母歌词

08/09 12:22
歌:金田たつえ 作詞:もず唱平 作曲:三山敏 他人にきかれりゃ お前のことを 年のはなれた妹と 作り笑顔で 答える私 こんな苦労に キリつけて たとえひと間の部屋でよい 母と娘の 暮しが欲しい いくらなじんだ水でも 年頃の娘のいる 左褄(ひだりづま) 住みにくうございます 浮名を流した昔もありましたが- ああ あのひと 私を残して死んだ あの人を恨みます 厚い化粧に 憂いをかくし 酒で涙をごまかして 三味にせかれて つとめる座敷 あれが子持ちの芸者だと バカにされても夢がある それはお前の 花嫁

少女病 プレゼント歌词

07/29 05:53
Lyrics:少女病 Compose&Arrange:RD-Sounds Vocal:Mitsuki Voices:悠木碧 by 少女病 - 聖骸メロフォビア 『夫に先立たれた母親と. その一人娘.二人きりの家族. 娘を女手一つで立派に育て上げるための仕事には休みなどなく. 昼夜もなくひたすらにその手を動かし続けていた. 部屋に響くのは.単調なミシンの作動音だけ. 疲労は隠し切れずに. 口を開くための力さえも仕事に集中させてか.母娘の 会話は日に日に減っていって――――』 ため息の重さは 年々

山人乐队 山人歌词

08/18 17:59
(旁白:家父只唱本乡的歌曲, 不比你们用洋嗓子唱歌, 你听,里面有多多带少的内容呢.) 我家住在山头上 隔着城市不沾村 城里人叫我乡巴佬 同志们骂我你这个... 革命的旗帜干向山 我随父亲上山 大山大山收留我 母亲母亲远离我 (旁白:小娃娃,莫哭, 这生活是甜蜜蜜的, 日子乐滋滋的. 所以么你挨我站住.) 娃娃时代我梦想多 咋梦也梦不到山那边 听说那边是老虎的窝 从小学会不多说 (旁白:我本是一山中汉, 刀耕火种生计忙, 改革的春风吹进山, 吹得山人我心痒痒.) (旁白:哦勒勒,大白飞机擦天擦天

姜玉阳 丢了幸福的猪歌词

07/28 16:08
歌名:丢了幸福的猪 歌手:姜玉阳 感谢大家支持www.dydq8.com电影网 给不了你想要的幸福 所以选择退出 因为爱你 所以让你 选一个更好的归宿 求你别再说我太残酷 谁能甘心认输 把自己的爱 丢到了别处 谁能体会这撕心的苦 如果 爱情的路 还可以再铺 我不会让你再为我哭 如今剩一个没用到不可原谅 丢了自己的幸福的猪 当初 爱到末路 我选择退出 如今看这份爱丢的糊涂 如果让天能给机会重新付出 我愿意放弃一切 押上所有赌注 专辑:丢了幸福的猪 歌手:姜玉阳 歌曲:丢了幸福的猪

長山洋子 瀬戸の晩夏歌词

07/29 17:28
[艺术家:長山洋子] [标题:瀬戸の晩夏] [专辑:スペシャルベスト 瀬戸の晩夏] [00:00.00]瀬戸の晩夏 [00:11.12]作词:花冈优平 [00:21.43]作曲:花冈优平 [00:34.94][01:51.85][03:22.87][04:10.88][04:25.32] [00:38.63]ドキドキするからね- 杖つく母が [00:52.37]すわり込んだ石段 瀬戸の海が光る [01:05.66][03:25.02]女手ひとつで 育ててくれた [01:17.84][03:37.

吴建豪 午夜场的电影歌词

07/28 22:32
词/陈镇川 曲/纪佳松 制作人/jim lee 嘿 好无聊的电影 画面里的男男和女女 爱来爱去一会又分离 怎么我 会独自在这里 无声无息一个人在偷偷的练习 爱情的习题 hay!午夜场的电影 大排长龙的电影 原来meg ryan 这次只不过又换了一个新伴侣 爱的情节没什么发展 爱的节奏没有什么不同 反正爱的奇怪 最后还是会出现在电影的后头 爱的交集 遥远的话题 心里的甜蜜总被世界抗拒 oh no 被谁遗弃 这样的夜里 电影里的他i'd like to be 嘿 还不错的电影 画面的男男和女女 最后

モーニング娘。 なんちゃって恋愛歌词

08/18 16:21
「なんちゃって恋愛」 作詞∶つんく 作曲∶つんく 歌∶モーニング娘. あくびが一つ出ちゃうほど つまらない午後になったな ナンパとかしないでくれるかな しらけちゃう しばらくはゲンキなキャラで なんとなく生きてきたけど 気が付けば色気も出て来てるみたい ああ なんでだろう 私 夕方になる度 泣きたい気持ちになる ああ Oh Baby 夢は全部真剣 だから大人になる条件を教えてほしい だけどなんだか面倒くさい そのうちテレビを買い換えないと いけないね なんちゃって恋愛をしたとこで 寂しくなるだけ

凤娘 无声雨歌词

08/20 13:01
看你离开的形影 心肝亲像刀咧割 咱的爱情是一齣电影 散场之後 无人会回头看 爱你到无路通走 最後阮只剩孤单 咱的过去是一出电影 天暗了後 置阮梦中块扮 欲哭已经无声 欲留已经无影 欲当初那知影 失去也未这痛 阵阵思念引阮心痛 梦中惊醒就落未煞 亲像无声雨 打治阮心肝 无人通依偎 惦惦块畏寒 你的无惰将爱拆破 像陈雷公乎阮著惊 彼场无声雨 甲幸福打散 深情的咀咒 剩一张白纸 专辑:无声雨 歌手:凤娘 歌曲:无声雨

モーニング娘。 晴れ 雨 のちスキ♥歌词

07/29 02:09
窓に映る私 すごく かわいくないわ わざと ウソついたり したから... Kiss をしたその夜に 知らない女の子とかと 遊んでいたあなたに ジェラシー? 「会いたくない!」 なんて wo yeah 何故いっちゃたのかな 大好きすぎて悔しい ねえ ねえ ねえ 今日の涙はしょっぱすぎるわ みられたくないわ この涙 ね 晴れ 通り雨 のち スキ Oh yes! I love you for what you are スキ スキ スキ 母にせがむ私 ケータイに出て欲しいと 少し雑談とか してみて 自然

RSP アンマー~母唄~歌词

08/18 23:27
アンマーよ あなたは私の全てを许し 阿妈啊! 您宽容我的一切 全てを信じ 全てを包み込んで 相信我的全部.包容我的所有. 惜しみもせずに 何もかもを私の上に注ぎ続けてきたのに 您毫不吝惜地将自己的心血倾注于我身. アンマーよ 私はそれでも気付かずに 阿妈啊! 但我却毫不知情地, 思いのままに过ごしてきたのでした 任着性子地度过了一天又一天. 初夏にアジサイが咲く顷 私は生まれたと闻きました 我听说自己是在初夏八仙花开放的那个时候出生的. 母亲の喜びようは大変やったと闻きました 听说您那时真是高兴

モーニング娘。 ハッピーサマーウェディング歌词

08/11 02:48
[ti:] [ar:] [al:] [by:] [00:08.12]歌曲:ハッピーサマーウェディング [00:09.41]歌手:モーニング娘. [00:12.45]作词: [00:13.10]つんく [00:15.30]作曲:つんく [04:16.75][04:15.41][03:49.36][03:29.28][03:04.32][02:55.10][02:31.34][02:15.56][02:00.92][01:30.29][01:06.83][00:50.43][00:36.03][00

日本群星 娘よ歌词

08/03 16:10
嫁に行く日が 来なけりゃいいと おとこ親なら 誰でも思う 早いもんだね 二十才を過ぎて 今日はお前の 花嫁姿 贈る言葉は ないけれど 風邪をひかずに 達者で暮らせ (セリフ)花嫁さんが泣いたらあかん 父さんの事は心配せんでええ きれいや 今日のお前はほんまにきれいや なあ母さん 夕べ娘が 酌してくれた 酒の味さえ おぼえていない 古い写真を 指さしながら ここが父さん そっくりなのと 頬のあたりを なでながら 涙ぐんでは はしゃいでくれた 笑い話で すませるけれど 口じゃ云えない 苦労もあった

刘若英 决定 (电影版)歌词

07/29 21:29
还在我懵懵懂懂时 只想着童话般的诗 管它未来生命中将会面临的事 为了明天我情愿 情愿跟着你往前飞 飞到未来 飞到一样的梦里 其实我根本没有看仔细 对感情一点也没有看清 只是从来不曾怀疑 而来到这里 早已给你我全部的心 难道能够把一切证明 你真的明白 何谓真心 也许你并不是我唯一的伴侣啊 虽然曾经最需要你给我鼓励 相信你对我付出的是真心真意 我不会我不曾更不可能忘记 希望你别再把我紧握在你的手里啊 我多么渴望自由自在的呼吸 你知道这里的天空是如此美丽 就让我自己做些决定 就让我自己做些决定 制作人

陈明章 月娘浮光 (小提琴演奏)歌词

07/29 10:04
[ti:月娘浮光] [ar:陈明章] [al:林正盛的电影,陈明章的音乐] [offset:0] [00:01.66]月娘浮光 - 陈明章 [00:04.43]词:林正盛 [00:05.79]曲:陈明章 [00:22.33]山啊 你永远静静坐伫那 [00:30.45]山啊 你静静无想要讲话 [00:37.01]敢讲你是等待送走日头 [00:41.58]等待著月娘浮光 [00:48.47]一直唱一直唱著对你的好 [00:52.31]你是我心内轻唱的小夜曲 [00:56.60]若无你爱情梦无准算 [

三角COOL 不娘少年歌词

08/04 03:11
三角cool - 不娘少年 千千静听 劲听精彩 勇往直前 做做做 做个不娘少年 全部砍掉重练 做 做个不娘少年 勇往直前 做做做 做个不娘少年 我们什么都要 但 但我们不要脸 常听俗话讲 有奶便是娘 但这个时代 定义不太一样 电视上 男孩嘟嘴跳着舞娘 紧身背心快装不下他肚量 网路上 大大安安是种灵异现象 好多乡民在抱怨 整天赶羚羊 不娘才猛 不威而刚 不必相送 楚留香 电梯小姐going down 不怕危险 不怕丢脸 不会敷脸 不会肤浅 不看表面 看里面 oh 我觉得你好man 很多优点 很多笑

つじあやの 不束な娘だけれど歌词

07/29 05:46
不束な娘だけれど 作詞:つじあやの 作曲:つじあやの  大きな愛で私を ここまで育ててくれたあなたへと 繋がる想いはまるで 波のように押し寄せる ありがとう 心からあなたに歌おう こんなにこんなに愛をくれて ありがとう 不束な娘だけれど いつの日か きっと待ってて あなたのような母になるから 大きな愛も忘れて いたずらにあなたのこと傷付けた それでも許してくれる あなたはそう 海のよう ありがとう この胸に花が咲いたよ こんなにこんなに綺麗な花 ありがとう 悲しみももう怖くない 聞こえてるあな

真木柚布子 九段の母 (歌謡芝居)歌词

07/29 05:31
真木柚布子 歌谣芝居 九段の母 作词:石松秋二 作曲:能代八郎 上野駅から 九段まで かってしらない じれったさ 杖(つえ)をたよりに 一日がかり せがれきたぞや 会いにきた 空をつくよな 大鸟居(おおとりい) こんな立派な おやしろに 神とまつられ もったいなさよ 母は泣けます うれしさに [セリフ] "せがれや とうとう来ただよ やっと来ただよ この命のあるうちに 足腰の动くうちに 一度は参らにゃ死ぬにも死ねん思いじゃった 病気でずーっと寝たっきりだった父ちゃんも 去年の冬 とうとうおめぇの

小柳ルミ子 遠い母への子守唄歌词

07/28 17:04
遠い母への子守唄 / 小柳ルミ子 作詞:なかにし礼 / 作曲:平尾昌晃 夢にうなされて 闇に目覚めると 母を泣かせた 罪の意識で そのまま眠れない 今度こそ 私に 思い切り 甘えていいわ 帰ってきてほしい 帰ってきてほしい 遠い 私の母さん 胸に後悔の 雨が降りつづく 母がこの世に いない事実を 受け入れられないの わがままな 私を 泣きながら 叱ってくれた また叱られたいわ また叱られたいわ 遠い あの日の母さん 母の声がする 負けちゃいけないと 私生きるわ 強く生きるわ 空から見ていてね 今

夏紫 渔家女 (电影"渔家女"主题歌) 歌词

07/30 20:04
[ti:渔家女] [ar:夏紫] [al:天涯歌女的前世今生] [offset:0] [00:03.35]渔家女 - 夏紫 [00:05.16]词曲:夏紫 [00:06.73] [00:49.58]天上旭日初升 [00:55.21]潮面好风和顺 [01:01.02]摇荡着渔船 [01:03.96]摇着渔船 [01:06.83]做我们的营生 [01:12.22] [01:12.85]手网儿张 [01:15.04] [01:15.66]眼把鱼儿等 [01:18.60]一家的温饱就靠这早晨 [01:2