仁木君寝取


井上麻里奈 君と*にゅう*DAY歌词

08/14 00:47
任せてと胸を張って手を振った反動が やけに弾む 盗み見した横顔 にゃ.にゃんだこれ!? 動く歩道 距離が縮むシートへと運ばれて 見えにくい足元がもっと心許ないよ I Can Not Fake- 隠したい動揺を ベルトがほら寄せて上げる 機体は滑走路へ進む 2人きり 待って! どうしよう!? いつもは強気だけど 本当は純な胸のボタンぎゅっと握りしめたの 轟音の中 触れる肩 息もうまく出来ない 上下左右に膨らんだイマージュ 隠せない高揚と君の存在感 涼しげに微笑んでるCAさん呼び止めて 「ウォーター

坂本冬美 また君に恋してる歌词

07/29 04:00
歌:坂本冬美 作詞:松井 五郎 作曲:森 正明 朝露が招く 光を浴びて 沐浴着晨光 はじめてのように ふれる頬 第一次接触的脸颊 てのひらに伝う 君の寝息に 沿着手心里的寝息的你 過ぎてきた時が 報われる 已经过去的时候得到回报 いつか風が 散らした花も 总有一天会被风吹散的花朵 季節巡り 色をつけるよ 季节的循环涂上了颜色 また君に恋してる いままでよりも深く 还是爱着你直到现在更深刻 まだ君を好きになれる 心から 还喜欢你衷心 若かっただけで 許された罪 只因年轻而被原谅的罪 残った傷にも

日本群星 また君に恋してる歌词

08/06 02:51
朝露が招く 光を浴びて はじめてのように ふれる頬 てのひらに伝う 君の寝息に 過ぎてきた時が 報われる いつか風が 散らした花も 季節巡り 色をつけるよ また君に恋してる いままでよりも深く まだ君を好きになれる 心から 若かっただけで 許された罪 残った傷にも 陽が滲む 幸せの意味に 戸惑うときも ふたりは気持ちを つないでた いつか雨に 失くした空も 涙ふけば 虹も架かるよ また君に恋してる いままでよりも深く まだ君を好きになれる 心から また君に恋してる いままでよりも深く まだ君を好

雪桜草 渚 ~君と目指した高み、願いが叶う場所~歌词

08/01 00:13
渚 -君と目指した高み.愿いが叶う场所- Vocal:YuKi Chorus:SAKURA 作词:如月秋祐 作编曲:如月秋祐 见上げた桜并木 坂の下 纺いだ言叶 ひとり歩きだす 揺荡う 日々の遑に缒って からっぽの自分 気付かないふりした いつもの景色も 行き交う人も 移ろう季节も 変わらない日常 夏の空の下で 描く物语は どこか远くの 何もない世界のお话 秋のように色づきだす 心の奥に 大切なものが 谁にでもあるから つないだ指先 伝う温もり 优しく芽生えた ちいさな命 いつもの景色が 変わっ

MANYO 君と見る夢歌词

08/04 23:18
歌:霜月はるか 作詞:日山尚 作曲:MANYO 生まれたばかりの潮風 二人の世界を包みながら 海面(みなも)に映り込む月灯りは まるで儚い夢の中 瞳を閉じて なお見失わない想いに 気付いたよ 隣に居られるこの幸せ 君が微笑うと何もかも輝く この刻が続くように願って 扉を叩いた風の音 希望に高鳴る鼓動に触れ 朝焼けに居残る星の影は いまだ醒めない夢の中 両の手に想い出の欠片を集める さり気ない 昨日のやりとりも愛しくて きっと明日を優しくなれそうと 微睡みで君の寝顔見つめてた どうしたら 言葉にな

福圓美里 君と僕歌词

08/05 19:39
壊れた玩具を直しては壊して 存在の儚さに哭(な)いた この見えすぎた両目で幻想を解体(バラ)して 醜さに嘆いて吐いた 光が怖くて瞳閉ざしてたんだ 独りでよかった 君と出逢うまでの僕は 君と見つめ合い君の名を呼んだ あのとき救われていた僕が 君の名を呼んで君の手を取ろう 二度と離さないようにと 君の名を呼んで君の手を取ろう もう一度笑い合えるようにと 僕の名を呼んで僕の手を取って ここで伝えたいんだ 初めての友達の君に「ありがとう」 砕け散った絆を拾い集め繋げて 歪さに声が震えた この知りすぎた世

日本ACG 君のままで歌词

08/19 12:34
「君のままで」 作詞∶江幡育子 作/編曲:大山曜 歌∶榊原ゆい 時に雨は優しい こぼれそうな涙 そっと隠してくれる だけど 隠しきれずに 震えてる背中 霧の中に揺れた いつか 雲が晴れたなら そうきっと虹の橋 見えるから 胸を張ってごらん 見つめてるよ いつも 自分を信じればいい 君のままで ありのままで 君が選んだ道 まっすぐ行けばいい 強い心と優しさ 胸の奥に あふれているから 過ぎるほどに一途に 見えない期待に 応えたくて君は 理想求め疲れて 自分を責めたり 落ち込んだりしてる ふさいだ君

ルルティア 僕の宇宙 君の海 歌词

07/28 15:38
拡がる黒い雲を分けて 微かな光が 静かな路を照らしていく 夜明けが始まる しなやかな 羽のような 君の手を取りながら歩く 僕から生まれる 想いのすべては 君へと向かって つながりながら やがて小さな宇宙になる 終わらない輝きを抱いて 拡がる黒い雲を消して 眩しい光が きらめく琥珀色の粒を 君にそっと振り掛ける 穏やかな時間の波に 淡い影が二つ浮かんでいる 君からこぼれる 言葉のすべてが 僕へと伝わって 深く流れて やがて大きな海になる 変わらない輝き放つよ 僕から生まれる 想いのすべては 君へと

帝國交響楽団 君は進む歌词

08/07 18:36
原曲:[母港 BGM] 君の手を取り 共に夢を見た人は 水底に沈んだ. 揺れる水面に 仲間の背を見だして 追いかけて 声の限り叫び震えていた この道の 後に何が残るの? 声が聞こえて 何度も振り返る 俯く君は.今にも折れそうだよ 夢を失い 過去を手放しても尚 ともしびを守りながら夜明けを待っている この道の先に何が見えるの? 崩れ落ちた 祖国に雪が舞う 君は進む 誰の支えも無しに 明日へ-.. 专辑:陽はまた昇る 歌手:帝國交響楽団 歌曲:君は進む

谷村新司 君を忘れない 歌词

07/30 21:18
歌:谷村新司 作詞:谷村新司 作曲:鈴木キサブロー 君の名前を書いてみた 眠れない夜のらくがきや 君の笑顔を浮かべては 朝まで聞いた古いRADIO SAY GOOD-BYE スコールの中 SAY GOOD-EYE 駅のホームで 見慣れた街に ひとりつぶやく サヨナラ 君を忘れない 遠くに行けば行くほどに 君を忘れない 大人になるなんて淋しいね 爪を噛むのがくせだった そして明るい笑い声も 校舎の窓に肘を付き 君の動きをいつも見てた SAY GOOD-EYE はじめてのキス SAY GOOD-EY

槇原敬之 君の声を待つ夜歌词

08/15 06:42
やっと熱も下がって 寝返りの数も減って 君の寝顔がいつもと 同じになってきた 辛そうな君には 悪いけど僕は君と 生きている幸せを 感じているんだ あのとき熱を出した僕に 君がしてくれたように 早くよくなる事だけを 心から願えている 同じ気持ちを分け合うことは 出来ないのかもしれないけど 解ろうとすることが何よりも 大事だと君は教えてくれた 思いだせる痛みがあることで 誰かに優しくなれるのなら 僕も風邪を引いたことが あってほんとうによかった パソコンの光が君の 寝顔を白く映し出す やりかけだった

シャ乱Q My Babe 君が眠るまで歌词

08/03 05:09
[ti:] [ar:] [al:] [by:] [00:14.08]歌曲:My Babe 君が眠るまで [00:15.43]歌手:シャ乱Q [00:16.34]作词: [00:17.19]つんく [00:17.51]作曲:つんく [03:38.11][03:17.57][03:02.37][03:01.95][03:00.58][02:44.84][02:24.88][02:10.08][01:54.50][01:36.21][01:16.65][01:01.54][00:45.95][00:3

稲垣潤一 また君に恋してる歌词

07/31 16:28
稲垣润一 また君に恋してる 稲垣润一 Duet with 藤本美贵 作词:松井五郎 作曲:森正明 朝露が招く 光を浴びて はじめてのように ふれる頬 てのひらに伝う 君の寝息に 过ぎてきた时が 报われる いつか风が 散らした花も 季节巡り 色をつけるよ また君に恋してる いままでよりも深く まだ君を好きになれる 心から 若かっただけで 许された罪 残った伤にも 阳が渗む 幸せの意味に 戸惑うときも ふたりは気持ちを つないでた いつか雨に 失くした空も 涙ふけば 虹も架かるよ また君に恋してる

Hello Sleepwalkers 寝てる歌词

08/03 19:31
作詞:シュンタロウ 作曲:シュンタロウ 全く声がしないから またノックしてみた 今日も寝てる 君は寝てる 小さな日々と遠い戦場 どっちがリアル? 確かに在る世界 今日も寝てる 僕は寝てる 人の事言えないけどさ お前ら超自己中心的存在 僕も多分 人の事知らないくせに 批判は超一流百点満点 君もそう 嫌いになっちゃう こんな世界は 逃げたくなっちゃう こんな僕から 更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網 一つ望めば誰か泣く 二つ望めば僕は消える いくつ望めば世界は笑う いくつ望めばい

Aimer また君に恋してる歌词

07/31 16:28
Aimer(エメ) - また君に恋してる 作詞:松井五郎 作曲:森正明 朝露が招く 光を浴びて はじめてのように ふれる頬 てのひらに伝う 君の寝息に 過ぎてきた時が 報われる いつか風が 散らした花も 季節巡り 色をつけるよ また君に恋してる いままでよりも深く まだ君を好きになれる 心から 若かっただけで 許された罪 残った傷にも 陽が滲む 幸せの意味に 戸惑うときも ふたりは気持ちを つないでた いつか雨に 失くした空も 涙ふけば 虹も架かるよ また君に恋してる いままでよりも深く まだ君

THE IDOLM@STER また君に恋してる歌词

07/31 16:28
朝露が招く 光を浴びて はじめてのように ふれる頬 てのひらに伝う 君の寝息に 過ぎてきた時が報われる いつか風が 散らした花も 季節巡り 色をつけるよ また君に恋してる いままでよりも深く まだ君を好きになれる 心から 若かっただけで 許された罪 残った傷にも 陽が滲む 幸せの意味に 戸惑うときも ふたりは気持ちを つないでた いつか雨に 失くした空も 涙ふけば 虹も架かるよ また君に恋してる いままでよりも深く まだ君を好きになれる 心から また君に恋してる いままでよりも深く まだ君を好き

Sound Horizon 美しきもの歌词

08/16 21:00
君の大好きなこの旋律-大空へと響け口風琴- 天使 が抱いた窓枠の画布-ねぇ-その風景画-綺麗かしら? 其れは―― 風が運んだ-淡い花弁-春の追想- 綺麗な音-唄う少女-鳥の囀0902-針は進んだ → 其れは―― 蒼を繋いで-流れる雲-夏の追想- 綺麗な音-謡う少女-蝉の時雨-針は進んだ → 綺麗だと-君が言った景色-きっと忘れない- 『美しきもの』-集める為に-生命は遺って来る-- 君が抱きしめた短い季節-痛みの雨に打たれながら- 「心配しないよ」-笑って言った-君の様相忘れないよ-- 其れは―

牧野由依 ユーフォリア 歌词

08/01 00:52
ユーフォリア 作詞:河井英里 作曲・編曲:窪田ミナ 唄:牧野由依 窓からそっと 朝陽がのびて まどろむまつ毛に こぼれてくよ そよふく風 部屋へと招いて 木漏れ日に 君の寝顔 優しくて いつものありふれた朝だけど 鮮やかに色づいてるよ それは君と巡り合えた奇跡 ひとりじゃない 君と一緒にいるから 空からふっと 花びら揺れて のばした手のひら 舞い降りたよ 行き交う船 しぶきを上げて 懐かしい 君の笑顔 会いたくて 遥か遠く離れてる時も 暖かく息づいてるよ それは君とつながっている奇跡 どこにいて

阿兰 名もなき種歌词

07/28 20:53
木陰のなか きみの寝顔を 夏の風 撫でた午後 耳澄ませば 聴こえるのは 胸の鼓動 虫の声 若葉あおく 木漏れ日やさしく 泣いているの なぜに きみは 自然でいたい そう願うのは不自然な生き物だと 気付けないまま 目覚めよいま 光浴びゆけ ただ大地に落ちた菜種のように 芽生えよいま 我らはみな 大地に落ちた かよわき種 生まれた意味 どこにもないのに 泣いているの なぜに きみは 花をたどり 蜜を運ぶ 美しい蜂のように はたらけないなら ゆだねよ 歌えよいま よろこびの歌 限りある世界でしあわせ分

ジン 群青レイン歌词

07/31 15:56
「眠れないよ」って泣いてる 君に絵本を読んでた 雨音がノックしていて 「明日も読もうね」ってまた 栞を挟んだ時には 君はもう寝息をついた 「外に出たいよ」と言う それを許せないのは 「嫌いだからじゃない」なんて 都合の良いことだね 胸が苦しくなってさ 「ごめんね」繰り返してた 廻り始めたセカイのこと 君にまだ話すこともしないで 「目を合わしちゃダメだよ」と 縛ったのは いつか世界を その目で好きになる様に 昨日を嫌った 世界を憎んだ だけどもう変わった 明日も愛せる 君も恋を知って 誰かに出会っ