パイパン炉マ○コ鬼畜種付け中出し 早乙女ゆい


Only Love Hurts 中に出していいよ、中に出してもいいよ歌词

08/13 13:17
歌:面影ラッキーホール 作詞:aCKy 作曲:Sinneryang 右手を枕にさせたトワイライト 黙って頬を押し寄せて来た 嘘なら嘘と判りたかった 落とした涙気付けなかった 他の腕の中に戻る夜なのに 「中に出していいよ、中に出してもいいよ」 耳元で 囁いた 左手奥にのばしたミッドナイト ふるえた顎が上を向いた 強がりならば判りたかった 最後の笑顔見抜けなかった 他の腕の中に戻る夜なのに 「中に出していいよ、中に出してもいいよ」 何度も 繰り返した 他の腕の中に戻る夜なのに 「中に出していいよ、中

中村舞子 First Desire歌词

08/15 04:02
また同じ場面で君に嘘を付いた 繰り返してたら慣れてまたついた 昔どこかの偉そうな奴がテレビで言ってた 嘘も方便さあ 気付かないように両手で隠す 君の位置から見えないように これもよくある話君が 夢の中に出てきたら好きになった 誰かに伝えたい言葉は 伝えなきゃもったいない事だからさ Everyting Gonna Be All Right 他の奴にとられる前に伝えたい 昨日までの関係はBest Friend 勝手にこっちから好きになって 急に怒ったりやさしくなったり 訳わかんなくなっちったら ごめ

石康钧 爱中飞行歌词

08/09 02:25
曲:信 词:信&许常德 用了情 听你唱了一了百了的表情 葬了心 再次让自己透明 我靠近 只会更看清妳向他接近 怎么挺 才能陪你到绝境 用尽了所有力气学他的强硬 末日来临让妳抱的更紧 曾相信坚持能够让妳不灰心 失去他我仍能给你真心 我们像三只孤鹰在爱中飞行 妳追他的幻影我却追妳重伤的追寻 眼泪在这场游戏从来不肯停 就算我用生命送妳远行 也不停 每一次 当妳远远望着我的眼神 他的心 为妳流泪到天明 我的夜 为每个听众哭喊着爱情 只有他 只为妳一人担心 妳爱我只能够唱一首歌回应 缘份太短怎么让妳安心

日本ACG 柔らかな光の中で歌词

08/13 21:00
歌:Annabel 作詞:Annabel 作曲:myu 繋いだ手のひら ぬくもりはまだ確かな記憶 誰よりも強く 蘇るのは過ぎ去った日々 眩しすぎて掴めない 光をただ追いかけた 真っ直ぐに信じられる たった一人の君を いつまでも見守っている 離れていても ずっと まどろみの中で寄り添うような 夢を見ていたの 願いは虚しく届かないから 夢を見ていたの 眩しすぎる光には 深く影が纏わる 真っ直ぐに映し出せる どんな孤独も傷も 鮮やかな世界の色 君を照らす そっと 真っ直ぐに信じられる たった一人の君を

嵐 瞳の中のGalaxy歌词

08/28 18:48
どうして流れ星に 願い事するんだろう 宇宙の彼方に消えてゆくのに 夜空の下 君がつぶやいた 願い事って儚いのかな 僕らは風の中で鼓動を重ねた ペパーミントと涙の味がした 消えてゆきそう 君が手を握る 永遠なんてリアルじゃないけど ※もしも君がこの銀河の中で迷っても どこまでもどこまでも 小さな光を探すよ そして僕は星座になって 君の傍にいるよ いつまでもいつまでもGalaxyなその瞳を見つめたい※ どうして好きなんだろう ビッグバーンみたいだね 切なさが広がって胸が苦しい わがままだよね 君が目

Sunya 走りだして 走り出して歌词

08/02 03:16
うつむいてしまった あの顷描いた 梦は ポケットの中 たまに出してみると がむしゃらに光ってた 'ぼくを见てよ...' 言ってるみたいに あきらめていた 决めつけていた 'どうせ出来ないよ'て... "一番のライバル 今の自分だ"って キミが教えてくれた 俺やれるよ... 今 走り出して 走り出して つかむんだ キミと一绪に 喜び 寂しさ 邻り合わせ そばにいる だから大丈夫さ あの海の向こうには きっとあるはず 俺らの目指す 场所が... 梦が... ため息ついてた ナミダ浮かべてた

Tia ちょっと出かけてきます歌词

07/28 20:47
手紙を書くよ 拝啓 まだ頼りない君へ 急に一人にさせてしまうこと 謝るよ 泣き虫の君を思うと 僕の胸は張り裂けそうだ けどね 君は君が思っているよりも ずっとずっと強いんだ 僕は知ってる 君はだけど僕を探し泣くんだろう ああ ごめんね 僕は笑って ちょっと出かけできますって 嘘をついたんだ もうここに戻ることもないだろう だから僕の部屋は 君の好きにすればいい 僕の物 片付けてしまってさ 思い出はね たまに重くなって 君の足を止めてしまうだろうけど 君は歩け 悲しくたって 時がやがてその全部 過

日本ACG leat ptrapica歌词

07/31 04:46
明日へ広がる空の果て 流れる雲に気持ちを乗せて 旅立つあなたに伝えよう 「さよなら」よりも 大事なことを どんな時でも どうか忘れないで 世界の向こうに あなたを思う人がいると 同じ光へと手を翳して 想いを紡いだら 離れても心繋がる 詩は希望の種 信じた願いは叶うよ 私はここで想い続ける Was yea ra murfan hymmne here. 諦めないで.あなたは独りではないから Presia yor na netvear, en yor na polpna. 大切な思い出があること.仲間

少女病 虚空に消えるFairy tale歌词

08/03 19:53
Vocal:Mitsuki & Lico Voices:沢城みゆき 眠れぬ夜 空には星 瞬いては消えゆく光の粒 見失った物語を.叶うならば取り戻して──── 「壊れかけた夜空.そこに意味などなく--」 人語を識り 人間のような 感覚を持って育った 黒狼[Fenrisulfr] 凶悪な ah... その容貌に 似合わず優しい名もなき子供狼 寂しがりで泣き虫. でも そんな弱さは同種の仲間を皆 遠ざけて 不気味がられ ついには ah... 群れから締め出された 群れにいても ただ闇を畏れて震えてたの

日之内エミ 卒業-Congratulations- 歌词

07/29 19:53
卒業-Congratulations- 作词:日之内エミ・Rap词:Lotus Juice 作曲:Hazama"Ricky"Chikara  congratulations がんばってきた日々におめでとうを 君と私の过ごした时间は宝モノだよ 卒业と言う名の新しいスタート またきっと 一绪に笑えるから 春の暖かい风が 少し吹く顷 仆らは旅にでるんだ 今までの场所から いつしか时は经ってた 思い出重ね 气付けばずっとそこには 君が寄り添ってた 振り返ること さえもせずにいつも ただがむし

六弦アリス 偽装人生論歌词

07/28 21:48
生きた年の数で人生を語る男がいる 先に生まれたというだけで他人を見下す男がいる 男の話を聞くといつも同じ事を言っている 何だか中身の薄い人生を語っているようだ 男をよく観しているといつも同じ様な人といる 弱者を選んでまた"かくあるべき"を語っているようだ 何も無い.ただ何も無いという事 その事実だけが虚しく"有る"と語る 男は逃げ続ける人生を送って来た 逃げ始めたその日から時計の針は進む事を止めた いつしか自分が置き去りのままであるという事も気付かず 中身の薄い人生

8Eight 심장이 없어歌词

08/12 06:28
아프다고 말하면 정말 아플 것 같아서 如果說覺得痛 或許真的會那麼痛 슬프다고 말하면 눈물이 날 것 같아서 如果說覺得難過 或許真的會流下眼淚 그냥 웃지 그냥 웃지 그냥 웃지 所以會這樣一直笑著 一直笑著 一直笑著 그런데 사람들이 왜 우냐고 물어 但是人們卻總是問我為什麼哭 (RAP) 매일을 울다가 웃다가 울다가 웃는걸 반복해 每天哭了又笑 哭了又笑 不斷這樣反覆著 나 왜 이러는데 為什麼我會這樣 술이 술인지 밥인지도 모르는 채 連酒和飯都搞不清楚 살아 이 정도 아

KOKIA ありがとう・・・歌词

07/30 05:19
ありがとうの一言を あなたに送りたい 誰もが気付かぬうちに 何かを失っている フッと気付けばあなたはいない 思い出だけを残して せわしい時の中 言葉を失った人形達のように 街角に溢れたノラネコのように 声にならない叫びが聞こえてくる もしも もう一度あなたに会えるなら たった一言伝えたい ありがとう ありがとう 時には傷つけあっても あなたを感じていたい 思い出はせめてもの慰め いつまでもあなたはここにいる もしも もう一度あなたに会えるなら たった一言伝えたい もしも もう一度あなたに会えるな

KOKIA ありがとう… (the Coquillage edtion)歌词

08/01 20:35
誰もが気付かぬうちに 何かを失っている フッと気付けばあなたはいない 思い出だけを残して せわしい時の中 言葉を失った人形達のように 街角に溢れたノラネコのように 声にならない叫びが聞こえてくる もしも もう一度あなたに会えるなら たった一言伝えたい ありがとう ありがとう 時には傷つけあっても あなたを感じていたい 思い出はせめてもの慰め いつまでもあなたはここにいる ※もしも もう一度あなたに会えるなら たった一言伝えたい もしも もう一度あなたに会えるなら たった一言伝えたい ありがとう

みつき 大切なもの歌词

07/28 18:48
作詞:小渕 健太郎 作曲:小渕 健太郎 隠せない 気持ちほど なんでいつもこう 不格好 誰にも気付かれたくはないのに 心から はみ出してしまうよ 君の夢を 少しちぎって こっそり胸に しまいこんだ いつか叶うその時までそっと 一緒に膨らませていたい 悲しい時ほど笑ってみせる 君の 涙はいつも 強さの影で 流せないまま 時の 風に散る 僕の手で 拭える痛みが 君の中に まだ あるのなら 一つでも あずけて欲しい いつか力に 変わる日が来るまで 降り注ぐ 現実の 雨に打たれない 夢などない 机の上じ

MAGIC OF LiFE 想イ花歌词

07/31 00:42
まるで此処は 深い海の底 でも輝いてて 息が吸えて あの日焼き付けた 情景や 出会った瞬間 生まれた声や ゆらゆら影を 踏んで遊んで くだらない事で 笑ってたんだ そんな事ばっか 目に映るから 変わらずにいられるもの 探していたのにな 咲いて 咲いて 散るならば 咲かないでよ 今頃 涙が零れ落ちたんだ 泣いて 泣いて 人ごみの中探した 居るはずもないのに 声を枯らした まるで此処は 地球じゃなくて 異次元の中さ 時空を越えてる 二人乗りをした 帰り道や 黒板に書いた 落書きや 君が大事な話をした

Ms.OOJA baby don’t know why歌词

08/04 12:20
通り过ぎてく人の中 一人うつむいて歩いていた 前が见えなくて 降り出した雨にも気付かないでどこにもいけなくて あの日あなたに出会った事は 私を変えてくれたよね この手を掴んで 离さないよって远く远く连れ去ってくれたのに ]流れてく时はいつの间にか 孤独な长い夜を作りだした あなたの隣りで眠るときは 朝はすぐやってきたのに baby don't know why I cry さよなら 本当は言いたくないタダの强がり baby baby気付いてよ こんなはずじゃなかった二人なのに あの日あなたが言っ

榊原ゆい にゃんだふる!歌词

07/29 01:52
あの空へ君と走りだそう a no so ra e ki mi to ha shi ri da so o 願與你一同奔向廣闊的晴空 願い事全部叶えてあげる- ne ga i go to ze n bu ka na e te a ge ru- 願為你實現心中所有的夢- アレやコレやと押し寄せて いつの間にか 日常Good-Bye a re ya ko re ya to o shi yo se te i tsu no ma ni ka ni chi jyo o Good-Bye 亂七八糟的事情蜂擁而至

Mike Tompkins Rolling In The Deep歌词

08/08 00:22
There's a fire starting in my heart 心中一把火開始燃起 Reaching a fever pitch, it's bringing me out the dark 到了狂熱的地步,讓我從黑暗中出來 Finally I can see you crystal clear 終於,我可以清清楚楚看你 Go ahead and sell me out and I'll lay your shit bare 要背叛我,隨你便吧!反正我會點破你的總總 See how I'

JAMOSA 何かひとつ歌词

07/30 10:22
何かひとつ feat. jay ed & 若旦那 作词∶若旦那 作曲∶若旦那 何かひとつでも 梦中になれる物を 何かひとつ 胸に持ってみろよ 代わり映えない每日に ふと负けそうになりそうだけど まわりと比べるのをやめ たらやれそうな气がするから 寂しくて 寂しくて かまって欲しくってしょうがなくって ガラスの心になっては 深夜に自分で坏しまくった いつまでも逃げてばっかの 人生なんてもうたくさんなら 冷たい风に吹かれても 何かひとつでも 梦中になれる物を 何かひとつ 胸に持ってみろよ 过去の伤迹