美脚に挟まれ身動きでさず中出しされちやう!


黒崎真音 鳴り響いた鼓動の中で、僕は静寂を聴く歌词

07/29 00:50
「鳴り響いた鼓動の中で.僕は静寂を聴く」 作詞∶黒崎真音 作曲∶a2c(mint jam) 歌∶黒崎真音 月日は残酷に天を裂く 欠けて.満ちた.幻想 誰かが唱えた自縄自縛(じじょうじばく)には 懲り懲りだ ah 渦を巻く視界で 自分の本質(リアル)を見失っていく ホワイトアウト 必要性の皆無 もうラクにして.一突き Go to the heaven 鳴り響いた鼓動の中で 僕たちは静寂を聴くmy faith! どうして息をしてるんだ 脆く.剥がれ落ちる意識は僕を 創造していた 網膜が破れてしまいそ

Only Love Hurts 中に出していいよ、中に出してもいいよ歌词

08/13 13:17
歌:面影ラッキーホール 作詞:aCKy 作曲:Sinneryang 右手を枕にさせたトワイライト 黙って頬を押し寄せて来た 嘘なら嘘と判りたかった 落とした涙気付けなかった 他の腕の中に戻る夜なのに 「中に出していいよ、中に出してもいいよ」 耳元で 囁いた 左手奥にのばしたミッドナイト ふるえた顎が上を向いた 強がりならば判りたかった 最後の笑顔見抜けなかった 他の腕の中に戻る夜なのに 「中に出していいよ、中に出してもいいよ」 何度も 繰り返した 他の腕の中に戻る夜なのに 「中に出していいよ、中

美郷あき 玉繭の時の中で歌词

07/31 11:56
瞳閉じて君の光受けて 手を繋いで さあ寄り添い歩いた道を 振り返らずに前へ 一歩ずつ進めばいい 震える肩 細い肩を そっと包んで 明日へ夢奏でて このまま抱きしめ合えば ほら今鼓動がどくん聞えてくる 感じる愛の音 君がくれた思い出とか全部 夜空浮かべ さあきらめく星座へ繋ぐ 迷いながらも勇気 胸に秘め選んだね 幼き日々 優しさ微笑みの魔法 煌めく水面のように 自然に確かめ合えたから 過去も未来も続く 巡り巡る全ては愛の歌 いつまでも二人だけの世界 その涙も仕草も愛おしいよ 明日へ夢奏でて このま

神野美伽 無我夢中歌词

07/31 14:17
歌:神野美伽 作詞:阿久悠 作曲:市川昭介 下駄をぬぎ 足袋をぬぎ 裸足の指を 傷つけて 追って行くのか 逃げるのか 女が駆けぬける ※時雨が走る 風邪が舞う 霧がすっぽりつつみこむ 鬼火みたいな心を抱いて たぶん 惚れるは 無我夢中※ 紅を拭き 髪乱し キリリと眉を吊り上げて 抱かれたいのか 憎いのか 女が追いすがる こだまが返る 山が泣く 杉の木立が ふるえ出す 蛍みたいないのちを賭けて たぶん 惚れるは 無我夢中 (※くりかえし) 专辑:ベストセレクション神野美伽 歌手:神野美伽 歌曲:無

中山美穂 世界中の誰よりきっと歌词

07/29 00:35
まぶしい季節が黄金色に街を染めて 君の横顔そっと包んでた まためぐり逢えたのもきっと偶然じゃないよ 心のどこかで待ってた ※世界中の誰よりきっと熱い夢見てたから 目覚めてはじめて気づくつのる想いに 世界中の誰よりきっと果てしないその笑顔 ずっと抱きしめていたい季節を越えていつでも※ 言葉の終わりをいつまでも探している 君の眼差し遠く見つめてた そう本気の数だけ涙見せたけど 許してあげたい輝きを (※くり返し) 世界中の誰よりきっと優しい気持ちになる 目覚めてはじめて気づくはかない愛に 世界中の誰

中島優美 蓮歌词

08/19 18:21
体の中の半分以上の液体が揺らめいて 呼吸をする事を忘れさせる 理由も知らず ただ溺れる この世で1番美しいものその赤い空を 身にまとってあなたを待ち続けたい その赤はやがて色あせて灰色の暗に変わり 白い斑点の模様がまばたく 意味も知らず あたしにすがる ここであなたはあたしに言うの 「君のためなら死ねるよ」 この全ての指が奏でるものが あなただけに向けられているのなら それはあなたをしばりつける それに似たその痛みに似た快楽へと導くでしょう この全ての体をとりかこむ輝きは 時を越えやがて光を失う

中山美穂 世界中の誰よりきっと (パート2)歌词

08/03 10:17
まぶしい季節が黄金色に街を染めて 君の横顔そっと包んでた まためぐり逢えたのもきっと偶然じゃないよ 心のどこかで待ってた ※世界中の誰よりきっと熱い夢見てたから 目覚めてはじめて気づくつのる想いに 世界中の誰よりきっと果てしないその笑顔 ずっと抱きしめていたい季節を越えていつでも※ 言葉の終わりをいつまでも探している 君の眼差し遠く見つめてた そう本気の数だけ涙見せたけど 許してあげたい輝きを (※くり返し) 世界中の誰よりきっと優しい気持ちになる 目覚めてはじめて気づくはかない愛に 世界中の誰

中山美穂 世界中の誰よりきっと (オリジナル・カラオケ)歌词

07/30 08:40
まぶしい季節が黄金色に街を染めて 君の横顔そっと包んでた まためぐり逢えたのもきっと偶然じゃないよ 心のどこかで待ってた ※世界中の誰よりきっと熱い夢見てたから 目覚めてはじめて気づくつのる想いに 世界中の誰よりきっと果てしないその笑顔 ずっと抱きしめていたい季節を越えていつでも※ 言葉の終わりをいつまでも探している 君の眼差し遠く見つめてた そう本気の数だけ涙見せたけど 許してあげたい輝きを (※くり返し) 世界中の誰よりきっと優しい気持ちになる 目覚めてはじめて気づくはかない愛に 世界中の誰

中山美穂 世界中の誰よりきっと <Part II> (アコースティック・バージョン)歌词

08/10 10:06
~世界中の誰よりきっと~ 中山美穂&Wands HandsomeCK制作 まぶしい季節が 黄金色に街を染めて 君の横顔 そっと抱んでた まためぐり逢えたのも きっと偶然じゃないよ 心のどこかで 待ってた 世界中の誰よりきっと 熱い夢見てたから 目覚めてはじめて気づく つのる想いに 世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顔 ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも 言葉の終わりを いつまでも探している 君の眼差し 遠く見つめてた そう本気の数だけ 涙見せたけど 許してあげたい 輝きを 世界中の

THE BACK HORN 美しい名前 歌词

07/29 06:48
泣きたい時ほど涙は出なくて 唇噛んでる真っ白い夜 体中に管をたくさん付けて そうかちょっと疲れて眠ってるんだね 世界で一番悲しい答えと 悲しくなれない真っ黒い影 擦れそうな声で名前を呼んだ ふいにゾッとするほど虚しく響いた あぁ 時計の針を戻す魔法があれば あぁ この無力な両手を切り落とすのに 世界は二人のために回り続けているよ 世界に二人ぼっちで 鼓動が聞こえるくらいに 微かにこの手をなぞった指先 小さなサインに敏感になる こんなふうに君の心の音に 耳をずっと澄まして過ごせばよかった あぁ 想

Sound Horizon 檻の中の遊戯歌词

08/04 09:25
四番目の記憶.../第四的記憶 < Lost > Vol.05 檻の中の游戲 [牢籠中的游戲] 薔薇を想わせる緋色の『口紅』(ローズレッドルージュ)/令人聯想起玫瑰的緋色口紅 唇には噓吐きな約束を/雙唇將宛如謊話的約定 昇り詰めて崩れ墮ちた/推至頂峰后再頹然崩落 その夜に花束を.../在那夜將花束- 檻の中の游戲.../牢籠中的游戲 寂れた洋館/破落的大屋 追い詰めた壁際/追逼至墻角的 美しき獲物/美麗獵物 檻の中の游戲.../牢籠中的游戲 軋む床/ 吱嗄作響的地板 浮き上がる身體/拱起的身體

彩音 静かなる瞬間の中で歌词

07/30 07:53
微かに残った記憶 優しい言葉を重ねても 疲れ果てたこの躰 身動きもとれなくて 幸せだった日々の夢 出会えた事の喜びと 戻れない時間は今でも心ずっと苦しめ続け Just Place of Love 忘れたくはない あの頃過ごした季節をこの胸に 願い続けてる心の奥で 儚く消えた微かな記憶と夢 悲しみに手を振って 怖がる背中を押せたなら これ以上僕たちは 傷つけあう事もない 木漏れ日が差し込む場所で 虚ろな瞳滲んでゆく Just Place of Love 繰り返される 涙の呪縛でここから抜け出せない

美空ひばり 恋慕 別れの唄歌词

07/31 10:14
初め浮気で 中頃好きで 今じゃ 真から 首ったけ 女ごころと 浅間の山は 胸の炎で 身を焦す 旅へ出たなら 風吹くままに どうせ男は 気まま鳥 思い出すよに 草鞋のひもに つけて行きゃんせ 紅の糸 小諸追分 別れの唄も 霧に消え行く 三度笠 私しゃ信濃の あの山陰で 咲いて待ちます そばの花 专辑:秘蔵!幻の未発売曲集 歌手:美空ひばり 歌曲:恋慕 別れの唄

ART-SCHOOL 水の中のナイフ歌词

08/04 05:09
歌:ART-SCHOOL 作詞:木下 理樹 作曲:木下 理樹 いつだって雨が.ただ此処に降りそそぐ むき出しの傷跡に ひび割れた硝子のびんに 髪を少しくしゃくしゃにして 笑うあの仕草 あの日から僕は 誰よりも上手に ※あざむける様になっていた 裏切れるようになっていた 繋いだ身体のぬくもりも うまく思い出せやしないんだ※ I wanna be twisted 冬の朝 太陽に水滴をたらす時 気付いたよ 僕達は永遠に一人だと そうさ いつも光の中 君は淡く揺れていた そうさ いつも影の中で 身動きさ

中島美嘉 Love Addict (Yukihoro Fukutomi Remix)歌词

08/01 21:24
中島美嘉 Love Addict(Yukihoro Fukutomi Remix) 作詞:中島美嘉 作曲:大沢伸一 潜るベッド 息切らしてヤツがやって来る 腕の中で 明日の男を思う 疲れた肩 タバコふかし 見えた煙が 消える頃に 私の肌はもう乾く ※リズムに合わせておどる その汗は 限界の狭間を越えては 襲う 手に染まる愛を喰らい 飛べるのさ 一瞬の儚い者に指令は下された※ △探し出せその手で欲望 打ち焦がせその手で愛情 信じて宿る愛は美しい 解き明かせその身で唇 突き上げよその身で感情 愛に狂

嵐 瞳の中のGalaxy歌词

08/28 18:48
どうして流れ星に 願い事するんだろう 宇宙の彼方に消えてゆくのに 夜空の下 君がつぶやいた 願い事って儚いのかな 僕らは風の中で鼓動を重ねた ペパーミントと涙の味がした 消えてゆきそう 君が手を握る 永遠なんてリアルじゃないけど ※もしも君がこの銀河の中で迷っても どこまでもどこまでも 小さな光を探すよ そして僕は星座になって 君の傍にいるよ いつまでもいつまでもGalaxyなその瞳を見つめたい※ どうして好きなんだろう ビッグバーンみたいだね 切なさが広がって胸が苦しい わがままだよね 君が目

加賀美セイラ 孤独のヒカリ歌词

07/31 21:08
歌曲:孤独のヒカリ TV アニメ 「魔人探偵脳噛ネウロ」ED 作詞:葛谷葉子/作曲:酒井昌史/編曲:安部潤 歌手:加賀美セイラ あんたかな涙 谁に流せばいい 你那温暖的泪水 该为谁流淌才好 少しの 光も 届かない世界で 就算是再少的光也无法传达的那个世界 优しさい言叶で 谁を照らせばいい 该用温柔的话语去对照着谁才好 悲しみ以外は 映せないころで 在除了悲伤什么都显现不出的地方 君が触れた 场所が 私ならば 你所触及的地方 是我的话 孤独を 信じてきた日々が 嘘になるてしまう 在那些相信着孤独的

畠山美由紀 風の栞歌词

07/28 21:30
畠山美由紀 風の栞 Words:畠山美由紀 Melody:中島ノブユキ 真夜中(まよなか)の嵐(あらし)がわたしの街(まち)に さわやかな魔法(まほう)をかけていった 虹色(にじいろ)のしずくは朝日(あさひ)に光(ひか)り 菜(な)の花(はな)やすみれがこぼれ咲(さ)いた 街中(まちじゅう)が四月(しがつ)の花束(はなたば)のよう 今(いま) 目(め)を閉(と)じ あの いつかの 静(しず)かな朝(あさ) 思(おも)い出(だ)して 雨上(あめあ)がりの はるかな空(そら) 神秘的(しんぴてき)な

765PRO ALLSTARS ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~歌词

08/13 07:59
[ti:i] [ar:765PRO ALLSTARS] [00:00.00]i [00:04.00] [00:08.00]作詞:中村恵 [00:12.00]作曲:NBGI (佐々木宏人) [00:16.00]編曲:NBGI (佐々木宏人) [00:20.00]歌:765PRO ALLSTARS [00:24.00] [00:29.87]新しい服 着替えて出掛けよう [00:36.92]靴も鞄も買いたて下したて [00:43.71]青い空には太陽 眩しいな [00:50.63]人目気にせず歌でも口

美空ひばり 雨歌词

07/31 11:13
雨にぬれながら たたずむ人がいる 傘の花が咲く 土曜の昼さがり 約束した時間だけが 体をすりぬける 道行く人は誰一人も 見向きもしない 恋はいつの日も 捧げるものだから じっと耐えるのが つとめと信じてる 雨にうたれても まだ待つ人がいる 人の数が減る 土曜の昼さがり 約束した言葉だけを 幾度もかみしめて 追い越す人にこずかれても 身動きしない 恋はいつの日も はかないものだから じっと耐えるのが つとめと信じてる 約束した心だけが 涙によみがえる 見知らぬ人が あわれんでも答えもしない 恋はい