メリー・ジェーン君は仆の宝物


HOME MADE 家族 君と仆とのスケッチブック歌词

07/31 09:24
HOME MADE 家族 君と仆とのスケッチブック 作词:KURO・MICRO・U-ICHI 作曲:KURO・MICRO・U-ICHI I Want To Know I Want To Show I Want To Know Oh 君のWorld Oh I Want To Show Oh 仆のWorld 大空に描いた梦は 君と仆とのスケッチブック ひとりひとり大切で いつもありがとう [MICRO] 真っ白なフューチャー 描くキャンバス 心弾ませ 絵の具取り出す それ见て 君が隣で笑ってる 二人

平井堅 仆は君に恋をする (live)歌词

07/30 08:15
中文歌词: もしも愿いが叶うなら [倘若能够实现我的愿望] 君の悲しみを仆の胸の中に [我多么希望 将你所有的悲伤] 注ぎ込んで下さい [全都注入我的心房] その痛みならば仆は耐えられる [那样的悲伤 我可以承受] 未来描く地図も无くしてしまう [那张憧憬未来的地图 也终将失去] ちっぽけな仆だけれど 君をみつけた [可渺小的我啊 却还是找到了你] さよなら.ありがとう.好きだよ.好きだよ [再见了 谢谢你 我爱你 我爱你] さよなら.笑ってよ.泣くなよ.バカだな [再见了 要快乐啊 别哭啊 你

김준수 君がいれば ~Beautiful Love~ (Short Ver.)歌词

07/29 14:16
小さな顷に映画で见たような 华やぐ日々を过ごしていても 裸になれば谁もが一人で それでまた恋をするんだろ cause of love ふたり手をつなぎ合つて 何処に行つてもいいと感じた 君がいれば 君とならば 仆は仆でいることが出来るよ はしゃぎすぎた季节が过ぎていつても 君は仆のそばにいて いくあても无く駆け込んだバスで 君はXつてキスしてくれた 见知らぬ町で一晩中笑つて 君とまた梦を见るんだろう faith of love ふたり交わした言叶が 变わることは无いと信じで 君がいれば 君となら

三浦サリー 君という名のキセキ歌词

08/05 17:46
茜色に染まる校舎 差し込む木漏れ日 何気ない时间がゆっくりと大切に过ぎていった 君が仆だけにそっと话してくれた 心の伤迹いつしか想い出となる日まで... 君が今そばにいてくれること それだけでいつも强くなれたよ 本当の自分を见つける为に 卒业それは悲しい别れじゃなくて 初めて分かったキセキ 心から出逢えたキセキ かけがえない君のキセキ 今.君という名のキセキ ずっとこの胸に生きてる... そよ风が弱い仆の背中を押した もう一歩一歩前に踏み出す勇気に変えて 改札の向こう辉く君へ あの日话した梦きっ

Sunflower's Garden もしもこの世界で君と僕が出会えなかったら歌词

07/30 07:20
ねぇ もしもこの世界で 君と仆が出会えなかったなら 梦を信じることを きっと 仆は 知らないままでいたんだ thank you, best of my friend 近付いている旅立ちの时 别れて行く それぞれの道 君は教えてくれた どんな时でも笑って行くこと 分かり合えた日々が勇気さ 信じる道を 强く歩こう 远く离れたとしても 空はいつでも続いてるから ねぇ もしもこの世界で 君と仆が出会えなかったなら 梦を信じることを きっと 仆は 知らないままでいたんだ thank you, best o

彩音 君の描片~キミノカケラ~歌词

07/30 21:43
切なくて溢れた君への涙 悲伤满溢,为君而落的泪 行き场のない想いを 言叶に変えて 无处可去的情感,化作了言语 揺るぎない想い それは途切れない 坚定的情感,不会有终焉 気持ちと知ったのは 君に逢えたから 知晓这种心情,是因为与你相识 破れた写真 色褪せてく程に 破损的照片,褪去了多少色泽 痛みを知って 强くなってく 便知晓了多少痛楚,变得坚强 二人で交わした あの日の约束 两个人交换的,那一日的约定 青空に広がった云の隙间をかけ抜け 自青空之上扩散的云朵之间穿过 切なくて溢れた君への涙 悲伤满溢

Ceui ひとつだけ~君と僕の秘密の物語~歌词

08/01 22:18
君はどこにいるの 何を见つめているの 夕闇の空优しくて 涙が落ちた 一緒にいた时间は 過ぎた思い出じゃない 今も心に生きている自分の证 ああ 星は辉きながら 伝え续けているよ この世界には 确かに永遠があること ひとつだけ叶うなら 二人をまた出会わせて 今も君をこんなに君を 感じているから 時を超え海を越えて 約束した夢を君にあげる きっとI'll find colors, light of truth きっと.待っていて- 僕はここにいるよ 静かに玄いたら 懐かしい季節の風が 髪を摇らした ひ

小池徹平 君に贈る歌歌词

07/30 10:01
君に赠る歌 歌手:小池彻平 作词:小池彻平 作曲:小池彻平 わかるわかるよ君の気持ち 何気なく言ってみたけれど 受け止められるだけの思い 诗(うた)にして君に赠るよ いつも元気に见せてる君が 窓から空を见上げながら 期待とか不安が入り交じる 季节が来るのを待ってた いつもそばに居る君のことが 当たり前の存在になり 何もかもわかってるつもりなのは 仆の思い込みなのかも 君が梦を叶えるため 皆との别れ选んで 见知らぬ场所旅立つこと 仆は眩しく见てた 笑颜の奥で伝えたいこと 気付かなかったけど- わか

GARNET CROW 君を饰る花を咲かそう歌词

08/02 16:01
~君を饰る花を�かそう~ 歌: GARNET CROW 作词: AZUKI 七 作曲: 中村由利 编曲: 古井弘人 君を饰(かざ)る花を�(さ)かそう 心をこめて育(そだ)ててゆくよ 数(かぞ)え切(き)れない やさしい想(おも)い出(で)を 包(つつ)み�(こ)むほどの甘(あま)い香(かお)りに 见送(おく)られてゆけるように いつまでも 傍(そば)にいるよね つぶやいて 确(たし)かめ合(ごう)った この街の下(もと) �(なみだ)が 枯(か)れるものなら 今すぐに 消(き)え去(さ)って欲

フレンチ・キス 君なら大丈夫歌词

08/01 23:00
[カッコ悪いi love you] 君と最初逢った时 嫌な感じだっただろう? 仆は髪が决まらなくて ちょっと不机嫌だった まわりの友达はあわてて 何かギャグを言ってたよね ほっといて欲しかったから 君と仆は ソッポ向いた しばらくしてから 少しずつ 君って意外に 仆のタイプだって気づき始めた だって 好きなんて言えないじゃん あの日の仆は 恋なんてする気分じゃなかった だって 今さら どんな颜をして あれから君を忘れられないなんて言えるかよ カッコ悪い I love you! 仆はわざと无视した

JYJ いつだって君に (Floor on the Intelligence Remix)歌词

08/15 19:44
[ti:いつだって君に] [ar:] [al:327471] [offset:0] [00:00.01]いつだって君に [00:00.92]演唱:JYJ [00:01.13]制作:DR.Vik [00:01.50]君だけに 逢いたかったよ [00:05.66] [00:06.33]いつだって 逢いたかったよ [00:10.80]いまも抱きしめているよ [00:15.37]君のすべてを [00:19.43] [00:20.91]ほほえみを许してよ [00:25.08]ただ 仆らのために [00:3

HOME MADE 家族 君がくれたもの 歌词

07/30 14:25
君がくれたもの 作词:KURO/MICRO/U-ICHI/Ryosuke Imai 作曲:KURO/MICRO/U-ICHI/Ryosuke Imai 歌手:HOME MADE 家族 どれぐらい経つだろうか? この街に 今もかすかに残る あの日の香り 仆の左隣には いつも君がいて ギュッと握ってたね 右手 振り向けば 今もそこに...なんて 人ごみに 君の面影さがして あの日の 二人をふと 思い出してる たとえ远く远く 离れていても 君が仆の名前を呼ぶ声が 今も闻こえる 时が経っても 仆の心に君

やなわらばー キムガナサ歌词

07/28 21:14
キムガナサ <肺腑之言> 仆の生まれた ふるさとには 辉く海が広がっている 「在我生长的故乡 有着宽广的大海在闪闪发光」 时间に追われる暮らしの中で 笑颜なくした君に 「在追逐时光的生活中 好想让没有笑容的你」 辉くその海 见せてあげたい 「看到那片闪耀的大海」 そしたらきっと思い出せるはず 本当の笑颜を 「这样的话一定会回忆出你那 本来的笑容」 疲れたその瞳を 守ってあげたい 「好想去守护 你疲惫的眼睛」 仆は君が好きなんだ 一人っきりで全部 抱えないで 「因为我喜欢你 所以不能一个人独占」

KG いとしすぎて歌词

07/31 01:36
いつの间に こんなにも君を好きになってしまったんだろう 从什麼时候开始 变得这麼喜欢你呢? 他の谁かの腕で 眠る君を知っているのに 明明知道 你熟睡在某人的臂膀里 なんでもない言叶で 笑う君の姿が胸に焼き付くよ 被无聊话语逗笑的你 那模样让我心里小鹿乱撞 All I wanna do 强く抱きしめながら All I wanna do 一边紧紧抱著你 I'm in love with you,'cause you're the one for me I'm in love with you,'ca

Bright 花歌词

07/31 16:56
花びらのように散りゆく中で 梦みたいに 君に出逢えたキセキ 爱し合って ケンカして 色んな壁 二人で乘り越えて 生まれ变わっても あなたのそばで 花になろう いつまでもあるのだろうか オレの真上にある太阳は いつまでも守りきれるだろうか 泣き 笑い 怒る君の表情を いずれ全てなくなるのならば 二人の出逢いにもっと感谢しよう あの日 あの时 あの场所のキセキは また 新しい轨迹を生むだろう 爱することで强くなること 信じることで乘り切れること 君が残したモノは今も胸に ほら辉き失わずに 幸せに思う

SHIKATA Favor ~确かなこと~歌词

07/28 15:45
地图に无い阶段上って来た 今日からまた始まる约束の场所 泪はもう流さなくていい ほら幸せへのチケット... あの日の一言も笑い方も 缲り返す每日に言い闻かせてた 君は本当の宝物 消えない想い出 ありがとう Days 觉えているかな? 8月の夕暮れの空を 未来のダイアリー・渴いたノド 君の邻りで笑う仕草も (鼓动も爱も歌も) 手を伸ばし确かめてきた 君を饰る微笑みは 心の泪を干かす "重ねた二つの约束"忘れない いつまでも初めての口づけのように あの日の一言も笑い方も 缲り返す每日に言い

Duca Love letter歌词

07/30 14:51
まばたきするように 过ぎ去っていった季节 君との1ペジは どれも宝物なんだよ 泣いたり笑ったり どんな时もすぐそばで 本当の幸せを はじめて 仆は知った ずっとずっと 忘れられないよ 君と过ごした かけがえない时间 もしも この先2人が 止まない雨で 立ちつくしたとしても 「爱してる」伝えたいんだ 微かな灯りと月が照らす帰り道 このまま もう少し 星を数えていようか 远くの夜空に 鲜やかに咲いた花火 消えてゆく花びらが なんだか悲しかった 强く强く 抱きしめてたいよ 小さな肩と 柔らかな香り も

星村麻衣 桜日和 -ピアノ弾き語り-歌词

07/29 14:10
■■■日文歌词■■■ 桜日和 十六で君と逢い 百年の恋をしたね ひらひらと舞い落ちる 桜の花びらの下で 逢いたくて駆け抜けた 阳のあたる急な坂道や 公园の隅二人の影は 今も変わらぬまま 君と仆と"桜日和" 风に揺れて舞い戻る まるで长い梦から覚めたように 见上げた先は桃色の空 好きでした好きでした 笑颜咲き染めた君が 仆だけが知っていた 右侧やわらかな居场所 桜の下の约束 「来年もここに来よう」って 何度も确かめあったけど 今も果たせぬまま 君と仆と"桜日和" 风に

梶裕貴 sense of wonder歌词

07/28 17:24
雨上がりで风の强い午前九时 モノクロのコートと伞はもういらない! 见上げれば太阳キラリ アイデアくれる 「笑って.笑って.宙を舞って.新しい光の.君は代弁者さ.」 触れたい 真実の色 ほら.境界线渡って虹描くよ 形を舍て去ってまわる きっとsense of wonder 咲く あの场所には 见たこともないような君へと变わっていこう ほこりかぶった宝物を抱えて 必要なものだけ选びリサイクルスタート 泣き虫な仆らの暗い感情は 洗って.洗って"0"になって 楽谱がないなら自分でつくりゃいい!

安瀬聖 Love letter~ショートバージョン~歌词

08/01 10:29
まばたきするように 过ぎ去っていった季节 君との1ペジは どれも宝物なんだよ 泣いたり笑ったり どんな时もすぐそばで 本当の幸せを はじめて 仆は知った ずっとずっと 忘れられないよ 君と过ごした かけがえない时间 もしも この先2人が 止まない雨で 立ちつくしたとしても 「爱してる」伝えたいんだ 届けたい この想い Love letter To beloved you 专辑:夏ノ雨 SOUND TRACK 歌手:安瀬聖 歌曲:Love letter-ショートバージョン-