寂不会涙


永山尚太 ありがとう歌词

08/02 05:38
歌:永山尚太 作詞:永山尚太 作曲:上地等 あなたの優しさに気づくまで どれだけ遠まわりしたんだろう あなたの大きさに触れるまで どれだけの時が過ぎただろう 近すぎて 見えなくて ただあなたは笑ってた いつの日も いつの時も そばにいた 温かい笑顔 あなたの寂しさに気づくまで どれだけあなたを傷つけただろう あなたが涙顔見せるまで どれだけわがままだっただろう 近すぎて 見えなくて ただあなたはそこにいた いつの日も いつの時も 僕の中 温かい場所に 瞳閉じれば きこえる波の音 光が作る蒼い幻

AYUTRICA 氷の檻、連珠の枷歌词

08/04 05:03
(幻想的な輝き)夜空に舞う鮮麗なその光 (神秘的な伝承)凍る夜に空を見上げ 帰 郷 願う精霊達の歌 At gathering of the spirits 大気を震わせて 不意に立ち昇る光の焔 Her intoxicating allure 秩序を狂わせる あどけない罪に至高神の裁き 風を切り裂き 迫りくる光矢 雲に爪を立て飛び出す銀狼 咆哮天高く 光に牙を剥く 護るべきその女性(ひと) 背にして 奪われたこの白光(ひかり) 世界は黒に変わる 閉ざされた叫び声 「私はここにいる」と 凍る大地縛ら

I've end of refrain ~小さな始まり~歌词

08/01 13:23
「end of refrain -小さな始まり-」 I've Sound 10th Anniversary 作詞:KOTOKO 作曲:中沢伴行 編曲:中沢伴行/尾崎武士 歌:詩月カオリ 夜の街には眩しい物ばかり 一人さまよう足音 気付かない 仲間の笑い声 消えた公園を抜け 私を吸い込むあの星達と一番近い場所へ 届くかな-? 届くと良いな- 手の平で隠した言葉 一人じゃない 見えると言って この夜の風のように 今日も行き交う不確かな物語 会話埋まれば何でもかまわない 寂しさは忘れた そのほうが楽だ

千住明 LET IT OUT -「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」ED Ver.-歌词

07/31 01:29
福原美穂 - LET IT OUT-「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」ED Ver.- 作詞:福原美穂 作曲:福原美穂&山口寛雄 Let it all out, Let it all out 強がらなくていいんだね 誰かが描いてった 壁の落書きの花が 揺れる 自分らしさなんて 誰もわからないよ 長い長い道の途中で 失くしたり拾ったり 急に寂しくなって 泣いちゃう日もあるけど 涙も 痛みも 星に変えよう 明日を照らす 灯りをともそう 小さな手かざして ふたりで作ろう 星屑を

Salyu 風に乗る船歌词

07/28 23:38
歌:Salyu 作詞:小林武史 作曲:小林武史 涙の後には虹が出る 瞳を閉じていたら 頬を伝った 体が少し縮むような 寂しさの井戸に 涙が落ちた あの日の出会いを忘れない くすぐるようなオーラを放つ 誰かのために 生きていること 知らずにいた あなたと会うまで 季節は変わり 置き去りみたいな 白い雲に 風船が重なった いまはあなたに ありがとう.って やっといえるかな 積もる時間に いつのまにか新芽が出たら それに水をやり 育てていこう あの日の別れを忘れない 甘くせつない痛みとともに あたしが

指田郁也 バラッド歌词

08/04 00:30
僕は僕が大嫌いで 冷たいこの手が嫌いで 居場所なんかない毎日の中をずっと歩いてる 誰もいらない 別に欲しくない 何を抱いていいのか分からない グシャグシャになった言葉達は 誰に届くのかな? 愛は何処にありますか? 優しさは何処かにありますか? 君なら応えてくれるのですか? 教えて 愛が欲しい 確かめては突き放して 愛想笑いで嘘ついて 傷つけるくせに傷ついて なのに欲しがって 僕は今日も笑ってますか? これが僕の笑顔ですか? 本当は何も分からない 何も分からなくて 愛は此処にありますか? それは素

葉月ゆら 雪の華歌词

08/03 16:04
夜の空 密かに舞う 雪の華の群れ キラキラ 私の手に 優しい光をくれるの 嗚呼 貴方にどうすれば伝わる? 言葉を選んでも足りない 未だ 寂しくて心冷えて 涙する時は 私を思い出して 貴方へ歌うよ 转自:http://bbs.dm123.cn/read.php?tid=835222&page=2 专辑:竜と炎の物語 歌手:葉月ゆら 歌曲:雪の華

アリル サヨナラからの…歌词

08/01 19:25
[ti:サヨナラからの...] [ar:アリル] [al:Wait For You feat.KURO from HOME MADE 家族] [by:珂珂sheery] [00:00.31]サヨナラからの... [00:04.75]アリル [00:09.04]作詞∶A'LIL, Kanako Kato [00:13.36]作曲∶Kazunori Fujimoto [00:17.66] [00:18.76]何度となく 君のアドレスを消そうとしたけど [00:28.64]根拠のない期待に邪魔され そ

チャットモンチー 推進力歌词

08/01 07:23
アラーム無しで目が覚めた ラッキー ピンク色を頬に リング2個を指に それでやっていける 考え事は髪を乾かすと半分流されて 悩み事も抱いて眠ればつぶれて消える 度胸試しと雨天決行の毎日をデッサン 綺麗な絵を完成させていい夢を見る 簡単 楽勝で いい気分 人類 皆兄弟 旅気分 Hello ! How are you? アメリカンボーイ 日付変更線またいで Hello ! How are you? チャイニーズガール 持ち前の推進力でラッタッタ 飛び回りたい I'm fine! 私ジャパニーズガール

島谷ひとみ Domenica歌词

08/10 09:58
歌:島谷ひとみ 作詞:BOUNCEBACK 作曲:BOUNCEBACK ねぇ こんな雨に濡れて どこから来たの? 子猫のあなたは じっと見つめてる 1人が寂しかったの? 恋をして 傷ついて こころまで 涙を流した その水で この雨で 新しい花を咲かそう 私には あなたがいる Domenica おいでよ 急に怒ったり 寂しくて 甘えたり あの日から 似てる瞳(め)した あなたと私は いつも寄りそって夢をみる ねぇ あなたはなぜ まるで陽だまり 部屋は日曜日みたい そっとおだやかな 時間を私にくれる

斎藤工 燦々歌词

08/03 18:59
毎日にため息ついても 変わらないこと知ってて 透き通るガラス越しの雨に 気付かないふりしていた 傷つかないように背中向けて 上手にわがまましてたら 当たり前のように包んでくれる ぬくもりも消えてしまう 一秒だってつないでいこう 燃える太陽重ねて これからもっとそばにいよう 自然なことさ この地球に君も僕もいる 「涙で強くなれる」とか でもとても敵わないよ すべてで温められるなら 少しでも君に会いたい たぶん明日に話しかけたら 耳をかしてくれるよ だから歩ける光の方へ 毎日を笑えるように 一秒だっ

℃-ute 涙の色歌词

07/29 05:50
�の色 作�:つんく 作曲:つんく �曲:藤��昌 演唱:℃-ute ℃-ute-�の色 �情 あなたは�情 わからずやのままね もう付き合いきれない サヨナラ �し人 友情 「友情」なんて �れるわけないでしょ この先もわがままに 振り回すつもり 浮�なら それなりに �すつもりだった プライドを �つけた あの日は�せない � 止まらぬ � これでスキッとするわ あなたを信じてた あの日がもったいない Ah それでも�してた あなたとのサヨナラ Ah �� 心の隙� �邪を引きそうだけど そ

ティーナ・カリーナ 流れる涙はそのままで歌词

08/09 11:25
歌:ティーナ・カリーナ 作詞:ティーナ・カリーナ 作曲:nakaokaan どうして 涙がでるの? どうして あたたかいの? 不思議な力に包まれて 優しくなってゆく 体の奥の方から 溢れ出して止まらないの 悲しい 寂しい 苦しい 切ない 全て 溶かしてゆく 涙の魔法 誰かが 今日も泣いている 誰かが 今日も笑ってる 人は誰でも弱さ抱え それでも生きている あなたが 流した涙は あなたの 未来(あす)を彩るの もっと素直に 自分を愛してよ 痛みを知った分だけ 強くなれる そう思うの 自分せめる事は

Juliet 涙歌词

07/29 06:06
帰り道.会いたくて泣いた. 戻れない思い出.恋しくて泣いた. 不器用で.悔しくて泣いた. -誰かに必要とされたくて. 斜めに降る雨には 傘は役立たずで 濡れていくみたいに. 悲しみをごまかせない. 避けられない日だってあるから. 涙は幸せになるため 流れていくのかもしれない. 目が腫れる位.泣けたなら 明日は何か変わるかもしれない. 信じれない-怖くなって泣いた 1人で強がって寂しくて泣いた サヨナラが辛くなって泣いた -誰かそばにいて欲しかった 人混みに逃げ込んで 何事もないフリしても 楽しそ

Jya-Me 涙 rain歌词

08/06 09:20
歌:jyA-Me 作詞:jyA-Me 作曲:MARKIE あなたの言葉が私の全てを 奪い去って行くの 「さよなら」の文字を消せる魔法は 上手く使えないの 寂しくないと(every day) 教えてくれた カギも意味ないんだね (don't say good bye) まだ受け入れられない 離れたくない こんなにも好きなのに 雨が止んだら もう行ってしまうの? 冷たいmy rain ただ溢れ落ちてく 失うくらいなら 不安や寂しさも 閉じ込めていたのに 雨が止んだら その手離れてくの? 凍えるmy

白石桔梗 涙あふれた…(Vocal less Ver.)歌词

07/29 13:25
[ti:涙あふれた-] [ar:白石桔梗] [al:涙あふれた-] [00:01.72]白石桔梗 - 涙あふれた- [00:03.72]作詞∶白石桔梗 [00:05.72]作曲∶白石桔梗 [00:07.72] [00:13.72]季節が巡り巡ってく中で [00:18.77]寂しい目をして.何を見ているの? [00:24.50]一秒ずつ刻む針 [00:28.99]あたしをおいて通りすぎた [00:33.78] [00:34.22]じっと 抱えきれない傷だらけの心なら [00:40.95]やり場をな

中村由真 涙をかくしたロンリィ・ボーイ歌词

08/04 01:13
歌:中村由真 作詞:戸沢暢美 作曲:小田裕一郎 夕暮れがカーテンを下ろす時刻 傷心はどうしは帰れない 友達だものそばにいてあげるよ ふられたこと 忘れなってなぐさめた 好きよと告げるチャンス いくつも捨ててジョーク 今 打ち明けられても困るはず 涙をかくしたロンリィ・ボーイ まっすぐ痛みを感じとる 器用じゃないひとでいてほしい 星が静かに空を飾るように 気づかずに 胸の奥に忍び込む ほほえみかけるルージュ 心で送るサイン ときめきなら寂しさ消せるサイン 涙をかくしたロンリィ・ボーイ そらして強が

白石桔梗 涙あふれた…歌词

08/05 21:27
歌:白石桔梗 作詞:白石桔梗 作曲:白石桔梗 季節が巡り巡ってく中で 寂しい目をして.何を見ているの? 一秒ずつ刻む針 あたしをおいて通りすぎた じっと 抱えきれない傷だらけの心なら やり場をなくし誰かのせいにしたり だからそんな強さがあるなら.立ち上がろうと気づく 閉じたこの扉を開けて (一人じゃない) 涙あふれた-ここで素直になれた ひとつ一粒キラキラ 弱さ.変えて強さに 眠れない夜が今日も襲ってく 勝手に想像して何かに脅えているの 不安や恐ればかりが溢れて 失うこと怖がっている そっと目を

DEEP 涙が落ちないように(Live Version)歌词

07/30 12:42
[ti:涙が落ちないように] [ar:COLOR] [al:涙が落ちないように] [00:00.86]涙が落ちないように|COLOR [00:03.66]作詞:Daisuke"DAIS"Miyachi [00:08.33]作曲:Daisuke"DAIS"Miyachi [00:13.10] [00:16.08]涙が落ちないように [00:19.78]滲んだ星を数えて [00:23.55]幾つもの思い出に [00:27.40]負けないようにしてるよ [00:31.15

夏川りみ 涙そうそう (スペシャル・ライブ・ヴァージョン)歌词

07/30 23:34
淚光閃閃 - 夏川りみ 古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ 晴れ渡る日も雨の日も 浮かぶあの笑颜 想い出远くあせても おもかげ探して よみがえる日は 涙そうそう 一番星に祈る それが私のくせになり 夕暮れに见上げる空 心いっぱいあなた探す 悲しみにも 喜びにも 思うあの笑颜 あなたの场所から私が 见えたら きっといつか 会えると信じ生きてゆく 晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑颜 想い出远くあせても 寂しくて 恋しくて 君への想い 涙そうそう