旅愁 そうして私をいまも呼んでる声


平原綾香 私を呼んで 歌词

07/31 00:35
心のどこかで 私を呼ぶ声が いるはずもない あなたを探した 悲しみさえも 分け合えた あなたのために 生きることだから 涙に迷うは いさかうものだけ 私はただ あなたに会いたい お願い 私を呼んで いつまでも あなたの魂(こころ)の中で 変わらずに 私は生きていくから だから 私を呼んで 专辑:虹の予感 歌手:平原綾香 歌曲:私を呼んで

波希米娅女子合唱团 旅愁歌词

08/07 17:53
秋夜凄凉,难入梦乡,长空闪星光,星光, 独自一人苦思念,寂寞且悲伤,悲伤, 我怀念啊,故乡亲人, 回忆留在我心间. 夜夜踏着童年路,梦里我回故乡, 窗外秋雨阵阵,游子梦荒凉,荒凉 独自飘泊异地,我心在远方,远方. 我怀念啊,故乡亲人,回忆永远留在我心间, 林中沙沙树叶响,梦里也难忘,也难忘 思念啊故乡亲人,梦里也难忘. 也难忘 秋夜凄凉,难入梦乡,长空闪星光,星光, 独自一人苦思念,寂寞且悲伤,悲伤, 林中沙沙树叶响,梦里也难忘,也难忘-. 专辑:天籁女声-游子 歌手:波希米娅女子合唱团 歌曲:

朱明瑛 旅愁歌词

08/01 17:23
旅愁 朱明瑛演唱 词犬童球溪 李叔同 曲奥德威 电影<城南旧事>插曲 西风起 秋渐深 秋容动客心 独自惆怅叹飘零 寒光照孤影 忆故土 思故人 高堂念双亲 乡路迢迢何处寻 觉来归梦新 长亭外 古道边 芳草碧连天 晚风拂柳 笛声残 夕阳山外山 天之涯 地之角 知交半零落 一斛浊酒尽余欢 今宵别梦寒 长亭外 古道边 芳草碧连天 晚风拂柳 笛声残 夕阳山外山 专辑:回娘家 歌手:朱明瑛 歌曲:旅愁

日本群星 旅愁歌词

07/31 08:11
歌:西崎みどり 作詞:片桐和子 作曲:平尾昌晃 あなたをさがして 此処まで来たの 恋しいあなたあなた 今何処に 風にゆれ 雨にぬれて 恋は今も今も 燃えているのに ああ・・・・・・ 白いほほえみも うしろすがたも 遠い夢の中 あなたはいない わたしの夜空に 星は見えない あなたに逢える逢える その日まで 鳥は飛び 鳥は帰る それはいつもいつも 花の咲く頃 ああ・・・・・・ 白いほほえみも うしろすがたも 遠い夢の中 あなたはいない 专辑:ちょんまげ天国~TV時代劇音楽集~ 歌手:日本群星 歌曲:

千葉紗子 旅愁歌词

08/02 05:49
「旅愁」 作词∶铃木贵昭 作曲∶John Pond Ordway 歌∶坂本美绪(千叶纱子) ふけゆく夏の夜 �いの空 �き思いに �友(とも)と�む 爱しき心は 空の彼方に 思いは遥かに 平和を望む ふけゆく夏の夜 �いの空 �き思いに �友(とも)と�む 遥かな异�で �い�き 梦と思いし 安らぎの日 魔女と生まれし この身ならば �友(とも)と并びて 皆を守る 遥かな异�で �い�き 梦と思いし 安らぎの日 www.51lrc.com ★ 赖润诚制作 专辑:ストライクウィッチーズ 秘め歌コレ

レインブック 旅愁歌词

07/31 02:27
更け行く秋の夜.旅の空の. わびしき思いに.ひとりなやむ. 恋しやふるさと.なつかし父母. 夢路にたどるは.故郷の家路. 更け行く秋の夜.旅の空の. わびしき思いに.ひとりなやむ. 窓うつ嵐に.夢もやぶれ. 遥けき彼方に.心まよう. 恋しやふるさと.なつかし父母. 思いに浮かぶは.杜のこずえ. 窓うつ嵐に.夢もやぶれ. 遥けき彼方に.心まよう. 专辑:童謡の風景~みんなで歌おう~ 歌手:レインブック 歌曲:旅愁

美空ひばり 旅愁歌词

08/08 03:22
歌:美空ひばり 作詞:訳詞:犬童球渓 作曲:John.P.Ordway ふけゆく秋の夜 旅の空の わびしき思いに ひとりなやむ 恋しやふるさと なつかし父母 夢路にたどるは さとの家路 窓うつ嵐に 夢もやぶれ はるけきかなたに こころ迷う 恋しやふるさと なつかし父母 思いに浮かぶは 森のこずえ 专辑:HIBARI SINGS FOLK SONGS AROUND THE WORLD 歌手:美空ひばり 歌曲:旅愁

元ちとせ 遠い海へ旅に出た私の友達歌词

07/30 04:51
何故だろう?不思議 君がいない 風にも空にも 夢見た春は あの梢に降り立つのに 私は今日も 前を向いて 歩いていますか?涙に 負けないように どうかずっと 見守ってて 瞳閉じれば あの日のままの 君が駆けてくるよ 願いが 時を渡り 未来に 届きますように もう一度 ああ 遠いその日 逢えるから きっと ああ 伝えましょう 君への「さよなら」 悲しい雨が 降り止む頃 強くなれること 君が 教えてくれた 子守唄を 抱きしめます 海を越えれば 記憶の向こう 手を振る君が見える いくつも 時は巡り 未来

タンポポ児童合唱団 旅愁歌词

08/09 21:34
更け行く秋の夜 旅の空の わびしき思いに ひとりなやむ 恋しやふるさと なつかし父母 夢路にたどるは 故郷(さと)の家路 更け行く秋の夜 旅の空の わびしき思いに ひとりなやむ 窓うつ嵐に 夢もやぶれ 遥けき彼方に こころ迷う 恋しやふるさと なつかし父母(ちちはは) 思いに浮かぶは 杜(もり)のこずえ 窓うつ嵐に 夢もやぶれ 遥けき彼方に 心まよう 专辑:歌は時代をこえて 歌手:タンポポ児童合唱団 歌曲:旅愁

松本まりか Without you歌词

08/05 10:33
"会いたい"って一言 砂に書いた あの日の海の青 まぶしすぎて 雑踏の街 交差する人の中 君を探しに ひとりさまよう 私を呼ぶ声 かすか聞こえたような 振り向いたけど誰もいない そんな切なさは 苦しいだけ 太陽が私を照らす痛くて "会いたい"って一言 砂に書いた あの日の海の青 まぶしすぎて "届けて"って一言 ささやいたら あの日の雲の色 悲しすぎる 「終りのない物語なんてないよ」と 視線逸らしてつぶやいた君 今更だけど その言葉の意味を知らさ

M.Graveyard you -ありがとう-歌词

08/03 15:43
私の呼び声が あなたのもとへ 届くように願ってる いつまでも- 思い出が 穏やかに語りかける 閉ざした言葉をほどきながら 私はこの空にそっと誓うよ あなたが帰る日まで笑おうと うららかな 夏の夕暮れ 二人きり はしゃぎあおう ほら 止め処なくなくおどけて あなたは私にはにかむ 包み- 撫でる やさしく差し伸べた手が 夢に溶けてゆく あなたのすぐそばに私はいるよ この空の続く場所で待ってる 出会ったその日から息吹いているよ 伝えたい この言葉 「ありがとう」 幾千のカケラを紡ぎ 奇跡を迎えにいこう

日本ACG Friends ~時空を越えて~歌词

08/12 23:21
歌曲:超時空要塞マクロス-Friends時空を越えて- 歌手:テレビ主題歌 アニメ 不思議な磁力に引かれて ここまで たどり着いた 懐かしい雨の匂い いつか見たような風景 Woo- 何処からか 私を呼ぶ声 風の方向に耳を澄まそう 透明な光のシャワー 降り注いでいる 無邪気な天使の微笑み 仕草が私と似ている "あなたの名前 教えて-" そよ風のように囁く Woo- ※果てしない時空を越えて こうして二人は巡り会えたの 壊れかけた砂時計は もう忘れていい 言葉は沢山いらない あなたの感動が

rhythmic 恋花-KOIHANA-歌词

08/01 10:09
rhythmic 恋花-KOIHANA- 作詞:Aya Harukazu・Yuka Takada 作曲:TAK MIYAZAWA Baby maybe still I'm in love with you 混み合う 夕暮れの駅 ジーンズの彼 浴衣の彼女 あの日の 私たちを見てるようで 苦しくなった キミが笑った顔も 私を呼ぶ声も 最後にしたキスも 消えないまま- どうすれば どうすれば 忘れられるの? Baby maybe still I'm in love with you もう一度 もう一度

Evalia 星を渡る鳥歌词

08/03 17:05
この空の果てに 昔々 こことよく似た 命に溢れる 星があったという 人は欲望に溺れ やがて 世界は息をするのをやめた 長い.長い時が流れ 聞こえたのは あなたが あなたが 私を呼ぶ声 私は鳥になり 遠く.遠く 羽ばたいて行く 幾千の星を越え あなたの元へ 体は燃え尽き 灰になって 消えて行っても 心は時を超え 約束の場所へ飛ぶ 自分の姿も思い出せず 微かな自我は誰にも見えず 永い.永い時が流れ 辿り着いた あなたが あなたが 待ち続けた星 君と僕が生まれた場所 ここに同じ名前を付けよう 二人の心

飯島真理 Friends~時空を超えて~歌词

08/02 00:58
不思議な磁力に引かれて ここまで たどり着いた 懐かしい雨の匂い いつか見たような風景 何処からか 私を呼ぶ声 風の方向に 耳を澄まそう 透明な光のシャワー 降り注いでいる 無邪気な天使の微笑み 仕草が私と似ている 「あなたの名前教えて-」 そよ風のように囁く 果てしない時空を越えて こうして二人は巡り会えたの 壊れかけた砂時計は もう忘れていい 言葉は沢山いらない あなたの感動が伝わるから しばらくはここに座って 宇宙を感じて 悲しみや喜びをわかり合える本当の友達を ずっと探していたから- 果

相川七瀬 鳥になれたら歌词

08/03 14:12
名も知らぬ鸟が歌う 4月の终わり 何处から飞んで来たの?と小さく つぶやいた あの日から谁のものにも なれないままで あなたのぬくもり探してる私 切ない思いはつのるだけ 翼をかりて 鸟になれたら あなたの元へ飞んでゆきたい 一瞬だけ私见つけて 摇らめいて 阳炎のように 消えるから 远い日に 海で拾った 贝壳ひとつ 私呼ぶ声寄せてかえす波 听こえてる 浅い梦 あの日と同じ あなたの笑颜 流れゆく季节 はぐれたままの爱はどこへも 归れない 姿をかりて 鸟になれたら その手のひらに 乘せて见つめて 幸

SJV-SC 鮮やかに咲く乙女たち~春色小径 Arrange歌词

08/03 09:32
原曲:東方花映塚/春色小径 -Colorful Path サークル:SJV-SC アルバム:奥伝霊杜 Vocal:真優 Arranger:OdiakeS (歌詞) Ah 鮮やかに咲く乙女(はな)たち今... 遠くから聞こえてる私を呼ぶ声 封じた心開き解き放つの 深い森風で突き抜け 闇を蹴散らし光かざす 儚いもの儚い定めに 痛みを知れば優しさを得るの 散りゆく命の花びら目に移し頬を伝う涙 独りきりで迷い悩む闇の中で 繰り返し問いだして答えだすの 壊れそうな気持ち触れずに 夜が来る度光目指す 儚いも

日本ACG 眠れない夜は…(リミックス)歌词

07/28 17:36
やるせない.冴えない.眠れない yarusenai, saenai, nemurenai 闷闷不乐郁郁寡欢难以成眠 平和が続くのも 问题アリね heiwa ga tsudzuku no mo mondai ARI ne 一直这样和平下去会有问题的 中指をいつでも 立ててなきゃ nakayubi wo itsudemo tatetenakya 无论何时都必须把中指伸直 魔道士のこの腕が 钝っちゃうわ madoushi no kono ude ga nibutchau wa 否则魔导士的本领就会变钝

牧野由依 永遠の想い歌词

07/29 00:38
優しい光に 包まれ 流れる時間(とき)を 生きてる 幼い日々の 記憶は 遥か遠くで 揺らいでる 花の香り 私を呼ぶ声 そよぐ風 大切だったもの 永遠(とわ)の想い 紡ぐ事でしょう 凍えた心 溶かして 真昼の月の中 ぬくもりを感じて 眠りたい いつか夢から 覚めたら 全てが 消えてしまうの? だけど心は 必ず 愛しい気持ちを 探すはず 幾千もの 空を越えてきた 言の葉を きっと忘れない 永遠(とわ)の想い 輝くでしょう 瞳の奥を 見つめて 夢を信じたとき 少しだけあなたは 強くなる いつかは 永遠

日本ACG 永遠(とわ)の想い歌词

07/29 00:29
牧野由依 永遠(とわ)の想い 作詞:牧野由依 作曲:五島良子 優しい光に 包まれ 流れる時間(とき)を 生きてる 幼い日々の 記憶は 遥か遠くで 揺らいでる 花の香り 私を呼ぶ声 そよぐ風 大切だったもの 永遠(とわ)の想い 紡ぐ事でしょう 凍えた心 溶かして 真昼の月の中 ぬくもりを感じて 眠りたい いつか夢から 覚めたら 全てが 消えてしまうの? だけど心は 必ず 愛しい気持ちを 探すはず 幾千もの 空を越えてきた 言の葉を きっと忘れない 永遠(とわ)の想い 輝くでしょう 瞳の奥を 見つめ