mili 星見る頃を過ぎても日文歌词罗马音


H△G 星見る頃を過ぎても -Canon and Gigue in Plectrum Remix-歌词

07/31 23:45
Goodbye goodbye 再见 再见 Oh baby goodbye goodbye 再见了 我的爱人 No matter how many words we have to define 无论还有多少言语要我们去定义 Goodbye goodbye 再见 再见 Oh darling goodnight goodnight 晚安了 我的爱人 No matter how many times, it's just not right 无论说上多少次都言不尽意 Empty sky 寥落的夜空

氣志團 夢見る頃を過ぎても歌词

08/03 14:34
歌:氣志團 作詞:綾小路翔 作曲:綾小路翔 How many people? あまりにも僕らは脆い 神にさえ立ち向かう勇気が欲しい 与えられた運命(さだめ)なんて退屈すぎて 漂って 彷徨って 僕らは行く 誰かに打ち明けたくて 明けない夜なんてないこと 大人になるまで その日が来るまで 僕らは遠回りしよう 世界の秘密が君を待っている さぁ 夢見る頃 今 過ぎても So many people! あたりまえな僕らの未来 歴史さえ見過ごした孤独な正義 与えられた自由なんて窮屈すぎて 失って 傷ついて

星見蒼人 rain stops,good-bye(カゲロウmix)歌词

07/30 23:40
面倒だと思いながら 君は僕にキスをした 鳴き止まない 雨は穏やか 傘を閉じて 二人濡れた その声にもう少し 抱かれていたいな 愛してる? 今すこし 口が止まったけど 叫んだ想いは きっと雨と一緒に 排水溝へ流れゆく どれだけ素敵な 歌に乗せたって 届かない 雨が止み.君はまた 僕に背を向け歩き出す 何にも君は言わずに 僕も特に何も言わず 照りつける太陽に 傷みを覚えて 濡れた髪が乾くまで ここで立ち竦んだ 確かなことから 逃げて.躓いて 転んだ時には空が見えた 冷たい雨にも 嫌がらず打たれた 君

りょーまろ 星を見る少女歌词

08/02 07:58
揺れる 揺れる 星を見る少女は 回る 回る- 見上げた空に貴方の姿を探す 溶け出す夜に酔わされて踊りましょう 名前も知らぬ貴方に恋をした それだけのことだった 揺れる 揺れる 星を見る少女は 回る 回る 世界を悲観して 巡る 巡る 星になれた少女は こんなにも美しい 月明かりが青白く世界を照らす 止まった時の中でなら同じになれる 二度と微笑まぬ貴方に口付けた それだけのことだった 揺れる 揺れる 星を見る少女は 回る 回る 世界を悲観して 巡る 巡る 星になれた少女は こんなにも美しい ユレル-

Leaf 星ばかり見ていた歌词

08/06 11:07
[00:00] 专辑:天使のいない12月 Original Sound Track 歌手:Leaf 歌曲:星ばかり見ていた

堀内孝雄 ガキの頃のように(ソロ・ヴァージョン)歌词

08/11 23:58
もう少し時が 過ぎるまで お前の胸で 眠っていたい 夜更けの街へとびだせば 本当はもっと 淋しくなるから 俺らしく そうさ 俺らしく ここまで生きて 来たじゃないか 泣くんなら 泣いちまえ 涙がかれてしまうまで 泣くんなら 泣いちまえ ガキの頃のように 夢だけをかじり 笑っている お前がいつも まぶしく見える 青春だけで 生きれたら 想い出なんかじゃまになるだけさ 俺らしく そうさ 俺らしく 昨日は 昨日 いいじゃないか 泣くんなら 泣いちまえ このまま眠ってしまうまで 泣くんなら 泣いちまえ

RADWIMPS 夢見月に何想ふ歌词

08/01 02:00
夢見月に何想ふ 夢中月何所思 詞╱曲:野田洋次郎 いつかの「忘れちゃいたい」僕も / 「想全部忘掉」的我 「なんで言っちゃったんだ」の僕も / 说着「在說些什麼啊」的我 好き嫌いとかじゃないくらい僕を愛でてくれたみたい / 總有一日 似乎會被完整的愛著的樣子 泣いた 笑った 叫んだ その"今" の連鎖が僕なら / 哭泣 歡笑 喊叫 那個"現在"的連鎖造成了我的話 偶然の上に生きてきた そして「今」の僕に会えたなら / 偶然活着 然後能夠遇見「現在」的我的話 悲しみよ 苦しみよ 痛みよ

rairu 星の唄(piano arranged ver.)歌词

08/04 20:55
とある惑星(わくせい)の方角(ほうがく)から 頭上(ずじょう)を通過(つうか)するほうき星(ぼし)が 悪戯(いたずら)好きの子供のように 僕の背中(せなか)を そっと撫(な)でたよ 行きたいんだ 行けないんだ 見てるだけじゃ 足りないよ 争(あらそ)いや 嘘もないらしい 君に会いたいよ まるで宝石(ほうせき)のように 美(うつく)しくて 神様が宇宙(うちゅう)に 落(お)っことした 僕らが欲しかっ たものは その地球(ほし)にあるよね? 遍(あまね)く星々の中で 一際目(ひときわめ)立って 輝(

荒川美穂 見つけなくちゃ!乙女心!!歌词

07/30 05:58
そう 変わらなきゃ このワタシの未来 新しいちから ぎゅっと集めて 叶えたい このワタシの想い アナタとずっと いつまでも ねえ ワタシには足りないもの どうしたら 見つかるかな? アナタとね 探したいの ほんとうの 乙女心!! あの空にまたたく たくさんの星たちより アナタのとなりで過す 日々がキラキラまぶしい ひとりではうまくいかない なんでだろ?ぎこちない ひとつづつ教えてくれる アナタがいるから きっと ワタシには足りないもの もすこしで 見つかるかな? ドキドキが 止まらないの ゆれう

日本ACG あの頃の僕等に歌词

07/31 14:16
手のひらに信じるもの全てつかんでたあの頃押し花を大事に持ってたでももう捨ててしまった 喜びや悲しみ抱え僕達は何処へ行く 夢でした変わらずにいる事人は何を探しはじめる 笑ってたあの頃の僕等に戻れないけれどあの時代の恐れぬ強さを今頃欲しい気がする 過ぎ去ればどんな夢でも忘れゆく消えてゆく 見渡せば誰も居なくなった子供達の声が響いた 喜びや悲しみ抱え僕達は何処へ行く 夢でした変わらずにいる事人は何を探しはじめる 手のひらに信じるもの全てもう一度つかんでみよう 专辑:最果てのイマ ORIGINAL SO

girugamesh 沈む過去歌词

07/31 18:00
後悔はして無いと 言えば嘘になるけど 君に会うまではこの心 ずっと殺し続けていた... 醜いと自分を嫌い続けてたね? けれどそれは君が優し過ぎただけさ... もう駄目だと孤独に負け 過去を恨み羨み続けて 今は少し強がる事...覚えた 今更もう遅すぎたよ ふと振り向いたその先に あの頃の君はもう居ない... 前に進め...縛られた縄を解いて 前に進め...さぁ... 何を残し何を捨てる なんて事はまだ分からないけど この思いはずっと胸に抱いて 君と出会い君を見つめ 傷つけ合い本当の意味を... 掴

星名優子 flowing歌词

08/04 07:20
見上げた空 泣き止んだら そっと泳ぎだす 水飛沫をあげながらどこへ行こう こんなふうに世界中が進化し続けても まだここにだけある 輝く今 何処へ向かえばいい? 答えは分からない 何処まで行けるの? その向こう側へと 声の聴こえる方へ 扉を閉ざすのはいつも 君の弱い心 壊して 言葉は必要無いから 特別な周波音 耳を澄ませばほら 聴こえるから どこまでも広がる 空 海 この水の惑星に 君は生まれてきたんだ 渡り鳥を追いかけたら 飛び立ちたくなる 水平線なぞるように漂うの こんなふうに世界中が彩りはじ

星羅 美しく燃える森歌词

08/01 03:41
戸惑い纏って飛んだ 鮮やかな蝶を 独り 静かに見つめてた 悲しみを連れて 出口無くして 森の入口 絡み付く 寂しさで 格好つかないで 迷っていたよ 束ねた譜面を開き 不慣れな手つきで Who 奏でたピアノから 聞こえてくるのは 呼び止める声 出掛けの「さよなら.」 かけてゆく 月の夜 変わり行く数字 見つめる君に 火をつけて 森の中 飛べなくなる蝶 見つめて酔い痴(し)れていようか 帰ろうとせずに はなそうとしない 終わり待つ夜と この美しい森 ひとつだけ 見えていた 夜空の星屑 目指して行くよ

榊原ゆい 此の花咲ク頃(Quartet Ver.)歌词

08/01 16:00
[ti:] [ar:] [al:] [00:00.87]『此の花咲ク頃』 [00:11.48]「ピアノの森の満開の下」主題歌 [00:16.79]作詞 作曲/榊原ゆい 編曲/幡手康隆 [00:20.74] [00:28.35]この胸の奥広がる 淡く染まる景色は [00:36.81]何も変わる事もない また切なさ溢れる [00:44.33] [00:48.46]いつも唄ってくれた メロディ達 [00:54.64] [00:55.09]零れ落ちるその笑顔は かけがえのない想い出 [01:05.42]

平田宏美 星のかけらを探しにいこうagain (Version Makoto)歌词

08/06 23:36
今宵 星のかけらを探しに行こう 舟はもう銀河に浮かんでる 願い忘れたことがあったから もう一度 向い合せで恋しよう 初めての出逢いみたいね こんなにときめいてる 夜空と街灯り輝いてひとつになる 蒼いシリウスが目じるし はぐれそうになっても 抱きしめて 両手で この場所で待ってる きっと近すぎて 遠すぎて 少しずつ見えなくなった だけど今 素直になれる気がする ふたり 夏の星座をくぐりぬけて 光の波間に揺られてる 話し足りないことがあったから もう一度 向い合せで恋しよう この宇宙を見上げていると

日本ACG BLUE SKY BLUE <星奏学院Ver.>歌词

07/28 21:35
[ti:BLUE SKY BLUE <星奏学院Ver.>] [ar:福山潤;小西克幸;内田夕夜;水橋かおり] [00:01.54]BLUE SKY BLUE [00:03.86] [00:08.61]BLUE SKY BLUE 青い空が [00:12.01]君を呼んでいるよ [00:15.93] さあ 輝く太陽 [00:19.08]どこまでも駆けだして行こう [00:22.79]夢は 夏色した未来 [00:27.79]焦がしながら [00:30.25] ああ この一瞬は [00:33.24]僕

武部聡志 初恋の頃 (映画バージョン)歌词

08/09 12:21
手嶌葵 - 初恋の頃 作詞:宮崎吾朗·谷山浩子 あなたの影を 踏んで歩いた 和你的身影一起踏出步伐 夕陽 空ににじんでた 丘の上 夕阳快要溢出空中,来到山丘之上 つかずはなれず 並んで歩く 若即若离,一起走过 そんな 二人あの頃 那样的两个人一起的时候 会えばいつも 照れてばかりいて 始终会遇见,只是会害羞 大切なことは なにも言えなくて 重要的事物,也不需要说些什么 笑いながら うわさ話とか 笑着,说说闲话也好 他愛のないこと おしゃべりした 即使是些可有可无的事情,也可以聊聊 ただそれだけで

大橋歩夕 夜空を見上げて~Lost Romantics~歌词

08/04 12:56
届けてはなびらの舞う先へ 终わりない世界 あなたは今でも美しくて 目を闭じて 抱きしめていたいの あの日口ずさんだ 优しい呗たち 2人别々に 见送って消えてった 冬の雨のように 私も冻りついて まるで雨粒はそう 思い出の欠片たち そっと柔らかな手 握り返したら あなたは微笑みも 一绪に返したかな? 言叶にならない想いばかり この手に残って それでもずっと知らない空で ah 笑っていてね たどり着いた场所は 出会った归り道で 见せたかったものたちが いつまでも胸にある 呗を うたうことが 私の强が

日本ACG 見えない君の探し方 歌词

08/01 12:26
小林ゆう 見えない君の探し方 加治木ゆみ(小林ゆう) 作詞:畑亜貴 作曲:田代智一 ここまで やっとここまで 来たもちろん 簡単じゃない あの頃 探せど探せど見えない君 戦いを共にしてみたいオーラ 受け取るこころが騒ぎ出す 扉を開ける 答えを持たず 思わず叫んだよ 聴牌なら君も ゆらり出る現る 誰でも きっと誰でも 武器はまだ 隠しておくさ 鍛えろ そっと鍛えろ 武器になれ 秘密のちから ここまで やっとここまで 来たもちろん 簡単じゃない ヒキとか ツキとか越えたい こころを動かす駆け引き-

ルルティア 星に花、灰色の雨歌词

07/31 18:12
星に花.灰色の雨 RURUTIA专辑「Chorion」曲目 作詞:RURUTIA/作曲:RURUTIA 歌:RURUTIA 制作:胧.水银:406781179 歌词来自:动感新势力 ああ 氷(こおり)の海(うみ) おぼれたとりのように<冰冷海面 我仿佛溺水小鸟> 静(しず)けさの 波(なみ)にしずんで きみをおもう<满怀思念 沉没于寂静波浪> 星(ほし)をみつけたと思(おも)った<我以为 我发现了一颗星辰> それは何(なに)よりもきれいで<无比的美丽 乱了我的心神