近すぎるとかえって見えない歌词


samfree 世界で一番近くに居るのに歌词

08/02 11:09
出会えた日から 今日までいつだって 君のことばかり見ていた 喜び悲しみすべて分け合って どんなときもそばにいるよ 今以上なんて求めたりしないよ 変わることのない永遠があるから 世界で一番近くに居るのに今 触れること叶わない距離 世界で一番愛しいという この気持ち 歌い続けているよ 君のために いつでも無邪気な顔で笑う君 優しい気持ちにさせるよ そんな君が居るから頑張れるよ 気づけば私も笑ってた 巡り合えた事 奇跡にありがとう 一緒に居られるそれだけで幸せ 世界で一番近くに居るのに今 願うこと許さ

40mP 春に一番近い街歌词

07/31 12:57
ハロー 君はあの頃と同じ場所で 今もまだ悩んでますか? ハロー 僕は相変わらず毎日を 何となく過ごしています 君の好きな洋服を着て 君の好きなカバンをさげて 君の好きな音楽聴いて 歩いてけばいいよ 嫌いなことひとつ探すより 好きなことを100個見つけよう 君が暮らすその街のどこかで 柔らかな風に包まれながら サヨナラの数をかぞえたよ 届かない空に手を伸ばしたら 春の陽ざしの中で 綺麗な花が咲いた ハロー 君は自分で思う以上に つよがりで泣き虫だけど ハロー 僕は君が知らない強さを 誰よりも知って

シャ乱Q 空を見なよ歌词

07/30 17:54
シャ乱Q 空を见なよ 作词:まこと 作曲:はたけ 答えはいつか出るから 逃げることはしない 俺はいつも 自分に そう言い闻かせる 夕暮れに二人きり 东にのびる影 ああこのまま おまえと 歩いて行きたい 俺がくじけそうな时 手を差しのべるから 何も言わずにそっと にぎり返しておくれ 空を见なよ 云が流れて行く その先には 何があるか 知らないけど 目の前にはただ じっとこっちを见て うなずいてる おまえがいる 同じ気持ちで 明日へ向かおう 軽く指を鸣らして ひらめきもかんじん たとえばそう 谜かけ

谷山紀章 限りなく透明に近い黒歌词

07/30 23:22
来自http://wangliangkong.blog.163.com/blog/static/210040247201391482643883/ 限りなく透明に近い黒(接近于无限透明的黑色) 歌:谷山紀章&細谷佳正 眩(まぶ)し過(す)ぎたのさ 太过耀眼了啊 強(つよ)く目(め)を閉(と)じても 以至于即使紧紧闭上双眼 脳裏(のうり)に焼(や)きつく 大脑仍像燃烧了一样 その横顔(よこがお) 你的侧脸 深(ふか)い森(もり)の中(なか) 在深远的森林中 悲鳴(ひめい)を上(あ)げても 即使悲鸣

日本ACG 夢見サンライズ歌词

07/30 15:21
鳴呼.空は少しずつ白く 冷たい風も透き通る 昨夜はあんなに騒いでたのも 嘘みたいなほど静かな朝 Uh 正しいことが何か分からなくなってくる時間帯 気持ちに素直になれるなら.もうそれがきっと正解 君の近くにいるときと.寝てるときが幸せ そっか難しいこと考えなくていいんだ (ワッショイ!) そんなことも全然知らずに 君は見てる. あっちそっちどっち? 夢の中ぐらいは.もう少し こっち見てくれていいでしょ 目が合って fu fu 触って fu fu 感じて fu fu 心が高鳴ってく さぁ一人で fu

UNDEAD CORPORATION 夜啼く兎は夢を見る歌词

08/01 02:01
原曲:狂気の瞳 - Invisible Full Moon 口笛を吹いた 応えはまだ来ぬ ため息がひとつ 陽炎の中に消ゆ 後朝の文は 待ち暮らせど来ぬ 閨の睦言は 朝朱の空に消ゆ 死ぬるが怖くば この郷を疾く去れ! 月が満つ刻 兎が跳ねる 我が瞳の奥を見よ 心迷ひ肝砕けて 胸 火を焼くが如く 心狂ひてゆく 焦がれても焦がれても 苦しみより逃れぬなら 古の獣のように 火の中駆けて 跳べ! 朝露のほかに 知る人なぞ無し さらさらと頬に 零るるものは何ぞ 生霊が宵に この身より出づる 月が満つ刻 我鬼

Leaf 笑顔を見せて歌词

07/28 17:52
歌:元田恵美 作詞:豆田将 作曲:豆田将 永遠に変わらないもの ふたりの中に探しても まだ何も無いことは たぶんお互い知ってる 寒そうに車のKEYを 閉めるあなたの背中にも 大きな字でかいてある 「僕らどうなるんだろ」って 見上げる空のどこかで 絶えず星が生まれるように ふたりだけの誰も知らない物語が始まる 心の中で「大好き」と どんなに想ったって 想うばかりじゃ届かない もっとそばで笑顔を見せて 「カシオペア座はあれだよ」と 指さすあなたの手を 握ると少し冷たくて ギュッと強く握り返してくれた

EZFG じっっと見ている歌词

08/03 08:43
じっっと見ている あなたのことを じーっと見てる 目を離さぬよう ずっっと見ている すべてのことを ずーっと余す所の無い程 じっっと見ている あなたの挙動 じーっと見てる その身のこなしを ガッッと掴まれてるよ 既にもう ガーッといかれる 私の心 何気無く見付けて 何の気無く眺めて 気が付けば過ぎてる 時間が矢の如く 探している 漁っている 晒された歴史巡ってる そそられる のめり込む 虜 制御不能 奪われてるよ 期待以上の世界生む才能に 賛美と尊敬 ただ漏れる溜息 浄化されてく 未来が見える

FUNKY MONKEY BABYS 泣いて笑って夢を見てた 歌词

07/31 13:26
いくつの夜を越えても 忘れないで 忘れないから 君は僕の友達 これからももっとそばにいて Oh,Oh,Oh,Oh 泣いて笑って 泣いて笑って 夢を見てた あれから大分月日は経ってますが 君は元気ですか? いつかの夢に近づいてますか?ふとした幸せに気がついてますか? こっちは相変わらず 立派な大人になりきれないままさ 今だってあの街角で探してる僕たちの足跡 これは愛じゃなくて 恋じゃなくて なんかちょっとだけ照れ臭くて でも何より凄ぇ大事 ねぇ Stand by me あの頃みたいに真っ直ぐな瞳で

RoST I.D.E.A.~僕は毎日,夢を見る~歌词

08/01 17:44
屆きそうな ひとすじの榮光も ゴ-ルじゃない 次の旅の始まり すべてを捨て去る 勇氣があるなら もっと遠くへ 行けるさ どこまでも 星空に近い あの場所に 何があるのだろう 閉ざされたドアの向こう 確かめてみたい プロヘラも羽もいらないさ 少しアイデアがあれば 必ず翔べる Fly high 空は高く 吹く風はやさしい ここにいても 不滿なんかないけど 失うかわりに つかむものまある もっと大きな 自分を 見つけたい 三叉路で迷う 左右 少し不安でも 同じだけ胸の中に 希望があるから そびえ立つ壁

川嶋あい 春風を夢見て歌词

07/28 17:19
校舎に近い店でいつも 語り合って道くさしてた 街角にたたずむ姿が 冬の風に溶けていく 何度も後ずさりしたけど 壊れかけた日々を背負って もう一度長い道選んで やれる気はしたんだ 泣きながら夕暮れ待った 人は皆通り過ぎていく あの日からあたたかい夢 地図を片手に探し出す 春風を夢見て 心にうもれたガラス割り 僕らは別々の道を 今歩んでいくんだね 騒がしい午後に見つけた 忘れかけた希望の道に どろだらけのくつをみがいて 新たな一歩踏む あの時は幼なすぎたね 怖がって抜け出せずにいたよ だけど今誓った

I've 空より近い夢歌词

08/03 06:54
澄み渡る青空の下で私だけが いつまでも寂しさと背中合わせで そんなことばかり考えてた今日までは 人とは違うあなたに巡り会えたの 空しさも何処かに消えてくね 限りなく溢れる希望に手をかざすの 諦めないで 一人じゃないから 涙溢れる日も 見守ってる この手の中の 乾いた砂の粒を 輝く宝石にいつか 変えてみせる とりとめのない生き方 私と同じだね 何処までも落ちて行くそんな気がして 切なさが込み上げる私の思い出に いつまでこの気持ち忘れない 果てしない人生(みち)少し歩こうよ 思い出の足跡 ずーっと続

AKB48 水夫は嵐に夢を見る歌词

08/11 11:11
誰も知らない 遠い孤島の 崖の上にいた 雲に覆われ 風は叫んで 雨が頬を打つ 遥か彼方には 地図にない場所がある どんな地の果ても 海を越え目指すだけ 激しい嵐を 力に変えろ! 今だ! 船を出すんだ! 出航! 昂(たかぶ)る気持ちを 勇気に変えろ! 夢の帆を張れ! 水夫たちよ Believe! 波は逆巻き 口を広げて 船を待っている 近い稲妻 荒れるポセイドン 霞む水平線 広い世界には 手付かずの運がある 行く手 阻むのは あきらめた自分だけ 弱気な時代の 錨を揚げろ! そうだ! 船出の時だ!

VOCALOID 春に一番近い街歌词

08/07 13:23
春に一番近い街 作詞:40mP 作曲:40mP 編曲:40mP 唄:GUMI(Power) ハロー 君はあの頃と同じ場所で 今もまだ悩んでますか? ハロー 僕は相変わらず毎日を 何となく過ごしています 君の好きな洋服を着て 君の好きなカバンをさげて 君の好きな音楽聴いて 歩いてけばいいよ 嫌いなことひとつ探すより 好きなことを100個見つけよう 君が暮らすその街のどこかで 柔らかな風に包まれながら サヨナラの数をかぞえたよ 届かない空に手を伸ばしたら 春の陽ざしの中で 綺麗な花が咲いた ハロー

安元洋貴 たまにはお前の寝顔が見たくなって歌词

08/01 19:27
唔-嗯?你醒了啊,难道说,睡不着了吗? 是吗,那么我在你睡着之前也醒着. 好了,我不睡.不要在意我.偶尔也想看到你的睡颜呐.一直都是我先睡吧?把睡不着的你自己留下,我才不要. 没必要道歉.不过,是啊,觉得抱歉的话,那么就快点让我看到你可爱的睡颜吧,那样的话就原谅你. 呼呼~真开心.话说回来,喂,不要离我那么远,再靠近一点. 不是那里,再近一些,我的手臂中. 终于来了呐~果然,你很温暖呢.呐,你啊,顾忌着睡着的我,故意离我那么远的吧?睡着之前还抱着你,醒来后你就离开了. 果然呢.真是的,不用那么小

EXILE 夢見るようなクリスマス歌词

08/05 10:44
歌曲:夢見るようなクリスマス 収録:EXILE - 愛すべき未来へ(CD2 CHRISTMAS)/発売日:2009/12/02 作詞:Atsuhsi Yanaka/作曲:Quadraphonic 歌手:EXILE 今日までまだ愛してると言えてないのに 君とのクリスマスが近づいてきた 一日中探したプレゼント 渡す前に 僕からの言葉をまず 聴いて欲しい もし君に僕を受けとめてもらえるなら 悲しいニュースは君には届かない 約束するよ 拭い切れない哀しみだって 忘れられない切なさだって 僕にまかせてくれ

三枝夕夏 IN db ジューンブライド~あなたしか見えない~歌词

08/03 22:01
ジューンブライド-あなたしか見えない- 三枝夕夏 IN db 作詩:三枝夕夏 作曲:徳永暁人 誰にも 追いつけない スピードで[乘着飞快的步伐] 日常を 走っていたら[奔走于平凡往日] 髪を切った日に 友達より[剪掉长发之时 从朋友们眼中] 大切な宝物見つけたよ[我看到了无可代替的瑰宝] 明日が見えない毎日に[在看不见明日的每天] あなたを好きになってよかった[爱上你的我如此幸运] ずっと変わらない 気持でいたい[对你的情意决不改变] 響き合う 時(イマ)を止めて[愿此时此刻永驻身边] 二人にな

やなわらばー 夢を見た 歌词

07/28 16:54
夢を見た 君がいなくなった夢だった・・・ 淋しくて 悔しくて ふるえて 涙止まらなかった 空に向かって『聞こえてるの?』なんて言ったりしてた もっと 優しくしてあげたかった イヤになるくらい好きだと言って もっと 抱きしめてあげればよかった なんて思っても もう遅くて 毎日を大切にして いつも笑顔でいてね 幸せだと感じてほしかった そんな気持ちになった夢でした 目覚めて一つ分かったこと 君の存在の大きさ 君の優しささえ いつの間にか 当たり前だと思っていたんだね 忙しいって 何度 言っただろう?

日本ACG あなただけ見つめてる歌词

07/30 02:49
あなただけ見つめてる 出会った日から 今でもずっと あなたさえそばにいれば他に何もいらない 夢の High Tension 願い事 叶ったの 柔らかな冬の日 うつむき恥ずかしそうな Special Drivin' Date あなたがそう 喜ぶから 化粧をまず止めたわ どこいても捕まるようにポケベル持ったわ 車も詳しくなったし サッカーさえも好きになったわ 迷っているけど この人に一生ついていこうと決めた あなただけ見つめてる 出会った日から 今でもずっと あなたさえそばにいれば他に何もいらない

ハンバート ハンバート そこから何が見えるだろうか歌词

07/29 02:16
by - 哼 啦啦啦啦啦啦啦啦啦~_(:з」∠)_ 啦啦啦啦啦啦啦啦啦~_(:з」∠)_ 啦啦啦啦啦啦啦啦啦~_(:з」∠)_ 啦啦啦啦啦啦啦啦啦啦~_(:з」∠)_ 啦....(好长...)._(:з」∠)_ 专辑:『包帯クラブ』オリジナルサウンドトラック 歌手:ハンバート ハンバート 歌曲:そこから何が見えるだろうか