私が治める この町ヴェローナ


石原裕次郎 恋の町札幌歌词

07/28 23:37
恋の町札幌>> 詞: 浜口庫之助 曲: 浜口庫之助 恋の町札幌>> 唄: 石原裕次郎 時計台の下で逢って 私の恋ははじまりました だまってあなたについてくだけで 私はとても幸わせだった 夢のような恋のはじめ 忘れはしない恋の町札幌 はじめて恋を知った私 やさしい空を見上げて泣いたの 女になる日 だれかの愛が 見知らぬ夜の扉を開く 私だけの心の町 アカシヤも散った恋の町札幌 淋しい時 むなしい時 私はいつもこの町に来るの どこかちがうの この町だけは なぜか私にやさしくするの 恋人な

石原裕次郎 恋の町札幌(川中美幸)歌词

08/10 01:14
(男)時計台の下で逢って (男)私の恋ははじまりました (女)だまってあなたに ついてくだけで (女)私はとても幸わせだった (男)夢のような (女)恋のはじめ (男女)忘れはしない恋の町札幌 (女)はじめて恋を知った私 (女)やさしい空を見上げて泣いたの (男)女になる日 だれかの愛が (男)見知らぬ夜の扉を開く (女)私だけの (男)心の町 (男女)アカシヤも散った恋の町札幌 (女)淋しい時 (男)むなしい時 (女)私はいつも この町に来るの (男)どこかちがうの この町だけは (女)なぜか

日本ACG 校長のチョーチョー校長歌词

08/12 11:46
嗚呼 私の治める 砂の城 (日本一!) 時定高校 (校長!!) 私は 校長 時定の 校長 最高責任 校長 朝礼を始めますよー いきなり 校長 教頭さしおき 校長 校 (校!) 長 (長!) 校長サンバ! (サンバ) こうちょうちょうちょー (こうちょうちょうちょー) こうちょうちょうちょー (こうちょうちょうちょー) こうちょうちょうちょー (こうちょうちょうちょー) 嗚呼 ダンディズムとは なんだね 嗚呼 強さ 優しさ たくましさ チョーチョー校長 (へーい) なんていうか校長 (ほー) チョ

山崎ハコ BEETLE (Single Ver.)歌词

07/28 17:08
ふるさとは東京 そういうあなたは 淋しいふりも 気取りもない 都会のビートル 私達の頭上には 数えるくらいの星 どんな時にも輝いてる 金星はあこがれだね オレは田舎にあこがれて 家出したくらいさ 自然が好きなの? 人が好きなの? 何にも知らないんだね ふるさとは東京 そういうあなたは 淋しいふりも 気取りもない 都会のビートル 海を越えて山を越え 私の生まれた町 小さな自分に会えそうな 満月に起きる奇跡 出会うはずない この場所で 二人は手をつなぎ どうして泣いてた? もう大丈夫 僕につかまって

福原希己江 はねだ歌词

07/29 21:53
私の生まれた この町は 大抵コンクリート でできいて 隣の工场からは 机 械の音ガ 闻こえる 私といったら 无気力で 空ばっかり 眺めていた 鸟の歌も闻こえないフォローを 机械は 歌っていた そんな町が 私のふるさと すべてのの出来事は 爱しい思い出 机机の音は 懐かしい 子守呗 专辑:おいしいうた 歌手:福原希己江 歌曲:はねだ

邓丽君 空港歌词

08/03 21:30
<空港> 何も知らずにあなたは言ったわ たまにはひとりの旅もいいよと 雨の空港デッキにただずみ 手をふるいなた 见えなくなるわ どうぞ归って あの人のもとへ 私はひとり去つて行く いつも静かにあなたの归りを 待つてるやさしい人がいるのよ 雨に烟ったヅェットの窓から 泪をこらえ さよなら言うの どうぞ戾って あの人のもとへ 私は远い 町へ行く 爱は谁にも负けないけれど 别れることが二人のためよ 专辑:但愿人长久 15周年纪念集 歌手:邓丽君 歌曲:空港

C-CLAYS 月明かりの夜、永遠の色歌词

08/03 08:53
生(う)まれ泳(およ)いでた 輝華(ひかりはな)やぐ海(うみ)で 触(ふ)れた 許(ゆる)されぬ夜(よる) 罪(つみ)の波音(なみおと) 日常(にちじょう)を殺(ころさ)したあの日(ひ)が 時折(ときおり)私(わたし)を笑(わら)う 惑(まど)うたび見上(みあ)げて溶(と)けてゆく 貴方(あなた)とのあの日(ひ)の空(そら)の色(いろ)に 月明(つきあ)かりに揺(ゆ)れる繋(つな)がった星(ほし)は まるで誓(ちか)いの空(そら)模様(もよう) 永遠(とわ)の夜(よる)に染(そ)めてしまった貴方

文月メイ ひまわり歌词

07/30 11:32
[ti:ひまわり] [ar:文月メイ] [al:She is.] [by:Vine] [00:00.85]「ひまわり」 [00:04.85]作詞∶文月メイ [00:08.85]作曲∶文月メイ [00:12.85]歌∶文月メイ [00:16.85] [00:18.85]ひまわり笑う 夏の日の午後 [00:23.62]まん丸ほっぺを ぶらさげて [00:28.41]五才離れた お兄とまるで [00:33.23]そっくりだと みんな笑ったって [00:38.66] [00:39.37]海まで五分 菜の

山崎ハコ BEETLE歌词

07/28 17:08
ふるさとは東京 そういうあなたは 淋しいふりも 気取りもない 都会のビートル 私達の頭上には 数えるくらいの星 どんな時にも輝いてる 金星はあこがれだね オレは田舎にあこがれて 家出したくらいさ 自然が好きなの? 人が好きなの? 何にも知らないんだね ふるさとは東京 そういうあなたは 淋しいふりも 気取りもない 都会のビートル 海を越えて山を越え 私の生まれた町 小さな自分に会えそうな 満月に起きる奇跡 出会うはずない この場所で 二人は手をつなぎ どうして泣いてた? もう大丈夫 僕につかまって

真璃子 夢飛行歌词

08/01 22:47
歌:真璃子 作詞:松本隆 作曲:筒美京平 この道はいつか夢の中来た道 ひまわりの垣根 その向こうにあなたがいる デジャ・ヴ 時を越えて旅して来た 生まれ変わってもまためぐり逢う恋 愛しさは輪廻 赤い糸にあやつられて デジャ・ヴ 結ばれあう運命なの ルルル- そして夢飛行 強い手に抱かれ 心は身体抜け出して翔ぶ だから夢飛行 風の船に乗り 蒼い空 舞い上がる 最初逢った日にテレパシー感じた 何処かで逢ったね そう生まれるずっと前に デジャ・ヴ 100年前 もっと昔 ルルル- そして夢飛行 山や河を

日本群星 私のすべて歌词

08/04 03:55
歌:河口恭吾 作詞:河口京吾 作曲:河口京吾 花咲く春は 生まれた町を あなたに見せたい 素足の夏は まぶしいあなたに ただ見とれていたい 静かな夜は 落葉を二人カサカサならして こごえる冬は 冷たいくちびる 重ねて笑おう あなたの笑顔 あなたの涙 だきしめたくて だきしめたくて あなたのすべて 見上げる空の 青さのように この想いは褪せない 悲しいときも 苦しいときにも あなたと二人で めぐる季節を はるかな道を 歩いてゆこう 歩いてゆこう あなたとずっと あなたの笑顔 あなたの涙 だきしめた

折戸伸治 恋文歌词

08/20 17:17
[只想牵着手和你一起走 可就连这小小的心愿都已无法实现] 手をつないで歩くこと ただそれだけも出来なくて te wo tsu nai de a ru ku ko to ta da so re da ke mo de ki na ku te [时间一分一秒流逝而去 终结一步一步迎面而来] 戻れない时は过ぎて そのまま终わる気がしてた mo do re nai to ki wa su gi te so no ma ma o wa ru ki ga shi te ta [好想和你一起沿着那 回家的小路

土岐麻子 私のお気に入り歌词

07/28 14:28
作曲:にしのちなみ 作词:いしわたり淳治 なないろ ろじうら らくだのせなか かぜのやんだとき きんいろ ろーぷうぇー うぇはーす すてーじ じかんのあまったじゅぎょう うみへつづくみち ちゃんす すとーぶ ぶーつ つらら らいむ むかしのおもいで できごころ ろっく くせっけ けしのみ みかづき きりのかかるとき きたぐに にがつ つめたいてとてでつないだこころ ろんぐしゅーとのごーる るすのいたずら らいとあっぷ ぷれぜんと とまどっていたわたし みんなわたしと ほら つながってる みんな好

高梨康治 かりぬい歌词

08/06 19:16
想い出を摘んできましょ 花を摘んできましょ [采一段记忆 摘几枝花朵] 胸の暗に一论差し饰るの [点缀心中静立暗处的花瓶] いつだって行き止まりで 决して逃げられない [永远无路可去 永远无法逃脱] 空の鸟へ哀しみのせ飞ばすの [只愿天上飞鸟 将这悲伤带走] ここは仮缝い [这里是生死的狭间] 私を缚る永远 [是将我束缚的永远] 行きも帰りも过ぎてゆくは梦 [往来红尘俗世 不过一场梦幻] 日が暮れて影を隠す 一人泣きたくなる [日暮影随 独自孤单欲泣] 黒くにじむ瞳の中怖くて [黑色眼眸 流露心

伊藤賢治 夕時雨 歌词

08/06 00:51
雨(あめ)に打(う)たれて 空(そら)を见上(みあ)げる 共(とも)に生(い)きてゆく そんな明日(あす)を祈(いの)って もしも愿(ねが)いが叶(かな)うのならば あなたと远(とお)い场所(ばしょ)へ行(ゆ)くでしょう はらはらと降(ふ)る雨(あめ)よ この世界(せかい)洗(あら)い流(なが)して 出来(でき)るものなら 见(み)つけたい遥(はる)かなる光(ひかり)を 温(ぬく)もりを感(かん)じながら あなたの近(ちか)くで ふいに気付(きづ)くと 傍(そば)であなたが 伞(かさ)を差(さ)

ゆうゆ 痛がり小町歌词

07/30 16:07
少女の目に映るそれらなら 全てが自分と違う世界 あっちは仲良くやってるから 関係無い私はここにいるよ お仲間に誘われてつぶやく 意外と独り言も楽しい 聞いてもらえる独り言なら それはもはや会話ですものね そこで日々が苦しい助けてと演じてみたら 皆が「大丈夫?」と群がって ああ.イタイイタイ.いい気分 痛がり小町の悲鳴は 瞬く間に世界に広まって あの人にも届くでしょう 気付いてね 騙し騙し塗り重ねた 嘘はベタリと笑顔を貼りつけて 誰からも愛される そんな気になってた だけなんだ 少女の目に余るそい

折戸伸治 偽らない君へ歌词

07/30 02:30
伪らない君へ 歌手:やなぎなぎ 专辑:circle of fifth 暮れなずむ街並み 今ふたりで歩くけど 手なんか繋いでみて 恥ずかしくて俯いた ひとりではダメなの ほらみんなが呼んでるよ なにも偽らない私になれた もしも願うのなら 明日がいいでしょ? 離さずにこの瞬間をかみ締めたい 私がひとりで泣いたなら 君は傍にいてくれたのかな いちばんはやくあの星間を 駆ける花になれますように 子供の頃に見た 世界は今滅んでく 教えてくれた未来 小さいけれど光る おかしいねと笑い 生きていこうと泣いたけ

Yellow Zebra 風を超えて~Flying~東方文花帖「あなたの町の怪事件」歌词

07/30 15:26
风を超えて-Flying- 飞(と)びたて そうFly 手(て)を离(はな)したら ああBlue sky どこまでも行(い)ける 悲(かな)しい世界(せかい)の果(は)ても 気(き)ままに舞(ま)えばいい 鸟(とり)が得意(とくい)げに 空(そら)を廻(めぐ)る 分厚(ぶあつ)い云(くも) 切(き)って突(つ)き抜(ぬ)けて 髪(かみ)を靡(なび)かせ ぼんやり见(み)てた 风(かぜ)は ずっと优(やさ)しく吹(ふ)いて 憧(あこが)れ集(あつ)め 缀(と)じたスクラップ 积(つ)み上(あ)げた

高梨康治 walkの約束 (TV size)歌词

07/28 23:12
WALKの约束 行走的约定 作词:nangi 作曲:末光笃 编曲:末光笃 歌:nangi 大きな梦 目差し歩いていた 仰望着那远大的梦想前行 迷い迷って 终わりのない旅 迷茫着迷茫着 这永无止境的旅途 あの时は雪雑じりの雨で 那个时候 风雪交加 大雨连绵 涙かどうか わからなかった 是不是眼泪 我早已分不清 さよなら もう二度と会えない 永别了 已不会再相见 私が选んだ未来へ 向着我所选择的未来 また一歩踏み出すよ 再踏出一步 大きなかべを越えて 越过高墙 好きだったのにどうして 曾经深爱 为何

Conisch サンタが町にやってくる歌词

07/30 16:07
伊:Merry Christmas!! 独:Merry Christmas!! 日:Merry Christmas!! 独:さぁ あなたからメリークリスマス 私からメリークリスマス 独+伊:Santa Claus is coming to town 日:ねぇ 聞こえてくるでしょ 鈴の音がすぐそこに 合:Santa Claus is coming to town 伊:待ちきれないで おやすみした子に きっとすばらしいプレゼントもって 日:さぁ あなたからメリークリスマス 独:私からメリークリスマス