stance punks 馬鹿やろう


Stance Punks 真夜中少年突撃団 歌词

08/01 10:26
<大逃杀2>主题曲 作曲/作词/编曲:TSURU 一人で飛び出した 奴らがいびきをかく間に 『我独自离开时其他人仍在沉睡』 夜は大きくて 肌寒い風が吹いた 『无尽的黑夜 冷风肆掠我的肌肤』 暗闇に迫られて 逃げ出した僕は 『被黑暗驱逐逃窜的我』 仲間の待ってる 秘密の隠れ家へ 『奔向伙伴们的秘密藏身处』 こっそり支配した 世界の断片で 『那个我们自由支配的小世界』 僕らは馬鹿みたいに 笑い転げてた 『我们像傻瓜一样笑着 滚着』 いつまでもこのままで いられたらいいなんて 『我们希望能永远都这样

Stance Punks ノーボーイ・ノークライ 歌词

07/28 16:38
銀色の空が割れるのを 僕は突っ立ってボーッと見ていた 退屈に殺られるくらいなら 死んじまう方がずっとマシさ 少年よ 聞いてくれ 人間なんてたいしたもんじゃないさ 明日なんて もういらないから 握った拳を隠すなよ 不安に夢を 売りとばすほど まだ老いぼれちゃいないだろ 少年よ 心の銃の 引き金を引けるのは君だけさ すべての若者は言った 僕の心を切り裂けよ 諦めちまった奴には 関係ねぇ話なんだ すべての若者は言った 僕ら叫んだこの声は ベッドの下に密んでた自由さ 分かり合う事も無いまま 吐きちらかし

Stance Punks クソッタレ解放区 ~クソッタレ2~ 歌词

08/10 19:01
バカ野郎 空を睨んで必死に声を飞ばした たったそれだけの事さ そうだ一番大切なんだ 气にするな君が望めば 强く 强く想えば 仆らの世界が响く そうだここだ ここだ (クソッタレ!) (Oh!) 悲しみくれた夜はまるで 世界で一人ぼっち そんな气がした 窗の向こうに映っていた あの日の仆が 拳を震わせて 明日もまた强い风が 横っ面を殴りつける 气づかないうちに杀されていくよ 今ここにある仆らの自由が 今しか见えないどれだけの言叶が 仆らの目の前を驱け拔けたんだろう 花は咲く场所を选びはしないんだ

Stance Punks ノーボーイ・のーくらい(Album Version) 歌词

08/10 19:02
銀色の空が割れるのを 僕は突っ立ってボーッと見ていた 退屈に殺(や)られるくらいなら 死んじまう方がずっとマシさ 少年よ聞いてくれ 人間なんてたいしたもんじゃないさ 明日なんてもういらないから 握った拳を隠すなよ 不安に夢を売りとばすほど まだ老いぼれちゃいないだろ 少年よ心の銃の 引き金を引けるのは君だけさ すべての若者は言った 僕の心を切り裂けよ 諦めちまった奴には 関係ない話なんだ すべての若者は言った 僕ら叫んだこの声は ベッドの下に密んでた自由さ 分かり合う事も無いまま 吐きちらかして

Stance Punks 八月の嘘 歌词

08/17 15:53
歌:STANCE PUNKS 作詞:川崎テツシ 作曲:川崎テツシ 黒い鳥 はぐれていくよ それを見上げて 口笛を鳴らしていた 今だけは そう今だけは 自由になるよ ・・・逃げたけりゃ逃げればいい いつの日か忘れたけれどプラネタリウムの中 ニセモノの魔法にかかる 「忘れるなよ 嫌な事など」 「考えるなよ 落ち込むことなどないよ」 汚れていく あぁ堕ちて行く 何かが見えた ・・・キラリと光る! いつの日か口先だけでお前を裏切ったよな? 夏休み 暴かれた嘘 傷み隠す一面のこの景色がねじれた心の奥の方で

Stance Punks 失われた世界 歌词

08/17 15:53
失われた世界 歌手:STANCE PUNKS 作詞:TSURU 作曲:TSURU 得体の知れない黒い言葉に 今日も心をさらわれそうになる 過ぎし日の空は半透明に溶けて 消え果てぬ夢は今も胸の中 ごまかしながら生きたって 誰も自分を騙せやしないから 一人ぼっちで泣いた夜も 乗り越えられるよう笑ってみせた 意味の無い知識を偉そうにふりかざし 僕らに押し付けるのは頼むからやめてくれ どうしようもないほどしょうもない僕だけど 自分の事くらい分かっちゃいるから 無気力な世代なんて誰が決めた 今ここに夢と自

Stance Punks 夢追狂の詩 歌词

08/17 06:37
歌:STANCE PUNKS 作詞:TSURU 作曲:TSURU 銀色の夜明けを切り裂いて こっそり隠した涙には ぶちのめされても立ち上がる 渇いた鉄の味 僕らはまだ見ぬ明日を ちっぽけな心に握りしめ 一瞬の時の中で何が出来るのだろう 机の上にかぎりついて見た事に そんなに大切な意味など無かった くだらねぇ言葉でくだらねぇって言ってやる 当たり前の事を当たり前に言ってやる 僕らはまだ見ぬ明日を ちっぽけな心に苛立たせ 蒼白き頬のままで夢を追いかけ続けるよ そりゃあ僕だってろくなもんじゃないけれど

Stance Punks すべての若きクソ野郎 歌词

08/17 15:53
あいつに里切られた日 あの娘がいなくなった日 握りしめた手を离したら 遅い空に消えてく 无理矢理つめこまれた くだらない现実より 君に殴られた夜の方が 本当に痛かった いつか仆らが大人になっても 决して忘れないから すべての若きクソ野郎どもに愿う 间违えたっていいんだ 君らしく叫んでやれ 辛かった时もあるさ 电信柱の下にうずくまったよ 力が无くて涙がこぼれたんだね どんなにもがいてみても うまくいかない时もある それでも仆は笑いとばすよ 最低の毎日を いつか仆らが大人になっても 决して忘れないか

Stance Punks 花を添えるように歌词

08/09 08:52
歌:STANCE PUNKS 作詞:川崎テツシ 作曲:川崎テツシ 五月の風走り出した 紺色の闇の中を 太陽を撃ち落とすのは 散弾銃のような星空 失う恐さ抱えたまま 振り切れて感情が鳴るよ 騒ぎ疲れた夜の底 扉をひとつあけた 空回りの日々に花を添えるように 泣き出した空にいつか僕の夢を咲かせる 月の無い夜に 月の優しさを知り 誰もいない夜に 君の優しさを知る 段ボールで出来た街を抜けて 夜が明ける前にもっと遠くまで 空回りの日々に花を添えてくれる ねじれた空にいつか君の夢が咲くころ 月の無い夜に

鬱P 馬鹿はアノマリーに憧れる歌词

08/03 15:07
没個性に劣等感 没個性に嫌悪感 没個性に劣等感 没個性になりたくない! 無頼派文豪は人蹴散らして 傑作良作生み出したんだ だから僕もと非凡を求め 複写の個性で踊りだすんだ 少年は無数の目玉を意識した (南無阿弥陀ノーマルな人間 南無阿弥陀ノーマルな人間) 少年は「奇特」の言葉に酔いしれていた (南無阿弥陀ノーマルな人間 南無阿弥陀ノーマルな人間) 主 お前とは違う 人 お前とは違う 公 お前とは違うんだ ワン・ツー あのアノマリーなりたくて 身体に飾りを付けてゆく あのアノマリー憧れて 己にデカ

Lycaon 馬鹿ね。歌词

08/01 16:56
馬鹿な男ね.あきれるわ. 半端なキスならいらないの. あたしの好きにさせて. 気安く髪を撫でて軽いオンナだなんて. 冗談じゃないわ. やめて 馬鹿な男ね あきれるわ やめて 半端なキスならいらないの やめて 気分じゃないのよ触れないで やめて 愛しているとか言わないで 男と女はなんですか? あたしは欲張りなんですか? イライラするのよ あなたには うそつき- 馬鹿ね馬鹿ね馬鹿ね 馬鹿なオトコはいらないわ 馬鹿ね馬鹿ね馬鹿ね 馬鹿な女は馬鹿をみる 抱いて抱いて抱いて 抱いて抱かれた男には 泣いて泣

鹿乃 ハロ/ハワユ歌词

08/14 17:34
ハロ 窓を開けて 小さく呟いた ハワユ 誰もいない 部屋で一人 モーニン 朝が来たよ 土砂降りの朝が ティクタク 私のネジを 誰か巻いて ハロ 昔のアニメにそんなのいたっけな ハワユ 羨ましいな 皆に愛されて スリーピン 馬鹿な事言ってないで支度をしなくちゃ クライン 涙の跡を隠す為 もう口癖になった「まぁいっか」 昨日の言葉がふと頭を過る 「もう君には全然期待してないから」 そりゃまぁ私だって 自分に期待などしてないけれど アレは一体どういうつもりですか 喉元まで出かかった言葉 口をついて出た

馬場俊英 ラーメンの歌歌词

08/04 19:26
馬場俊英 ラーメンの歌 作詞:馬場俊英・須藤晃 作曲:馬場俊英 つまらない嘘をついて いつまでも泣いていた 駅前の角の並び 路地裏のラーメン屋で もういいから早く食えと 隣で親父が言う しゃくりあげながら すすりこんだ あのラーメンの歌 初めての給料日にも 気がつけばここにいた ビールを一本頼み 独り 餃子で乾杯をした 自分で稼いだ金で 自分のラーメンを食べる つまらない味の 平凡な味の 最高のラーメンの歌 チャーシューが1枚と メンマが4.5本と 刻んだネギと海苔だけで 他に何がいるだろう ラ

鹿乃 [It&#039;s not] World&#039;s end歌词

08/15 08:35
あぁ ずっと 笑っていてよね 啊啊 能夠一直保持笑容吧 世界の終わりまで 直到世界終結為止 あと5秒くらいで 世界は終わるの 大約再過5秒 世界就會終止了 身体が地面に当たれば それで終わり 當身體和地面接觸時 就是結束之時 そんな顔しないでよ 私は今 別露出那種表情啊 我現在 満たされてるの 本当よ 感到很滿足喔 是真的 届かなかった全てのもの 私を殴ったあの女 無法擁有的所有事物 對我揮拳相向的那女人 みんなみんなサヨナラ 今この手を離すよ 一切一切都再見了 自這雙手離去 あぁ 身体がゆっく

鹿乃 マッシュルームマザー歌词

08/01 13:46
ああああ 貴様の頭に生えている 趣味の悪いきのこ あたしの頭に生えてない 気持ち悪いきのこ 嫌悪に拍車をかけて さらに滑稽あそばせるので 腹の底から ゲラゲラ笑おう にょきにょきにょきにょきにょ きのこが感染るから近づくんじゃねえ にょきにょきにょきにょきのこ野郎 泣くな胞子が飛ぶからね やーいやーいマッシュルーム お前の母ちゃんマッシュルームマザー やーいやーいマッシュルーム マッシュルームマザーマザー 巷にじわり蔓延ってる 趣味の悪いきのこ 中身はスカスカからっぽの 気持ち悪いきのこ 数の論

鹿乃 エイプリループ歌词

08/12 00:08
反対になる 言葉と意味の数を 数えてたんだ ふざけているだけ 許してよ 後悔になる 言葉と意味の数を 数えてたんだ 悲しくはないよ 暇だから 今 明日 明後日を 探すけれど 意味はないからさ 何かの真似とか 思うがいいよ それだけ君が生きてるんだよ 僕はもう行くよ 見えない所へ 心も 笑顔も いらない いらない 僕はもう行くよ さよなら後悔 意味のあるものを残せるように ただの独り言だよ 反対になる 仕草と意味の数を 数えてたんだ あそんでいるだけ 許してよ 後悔になる 仕草と意味の数を 数えて

鹿乃 繰り返し一粒 リンver歌词

08/04 04:58
(PIAPROより転載) 都合よく映されてた錯覚 意味を失った言葉と自覚 ぽっかり空いたこの穴は二度と 返してと泣き迷った路頭 もういらないの ここに居られないの 取り替えられない壊れた本のページ 裏も表も綺麗な棘 揺れ動く ずっとずっと続けばいいな 進む先の甘い幻想 ガラス越しの微かな光 絡まって溶ける吐息 深い深い眠りに落ちた 腕の中で描き続けた これが最初で最後の夢 無くなった私の場所 だって 信じてたんだ本気で 疑うなんて嫌で 離れていくような気がしたんだ だけど 初めから全部嘘 近付い

日本ACG アイワナビー歌词

07/30 05:38
アイワナビー(I Wanna be) 歌:STANCE PUNKS 作词:TSURU 作曲:TSURU クズ星きらめく 梦の星さ(碎星 闪闪发光 梦之星) kuzu hoshi kirameku yume no hoshi sa アイワナビー 行こうぜ(I WANNA BE 走吧 走吧 走吧 ) aiwanabi- yukou ze I WANNA I WANNA BE 世界は黒く染まってる 黑暗浸染了世界 sekai ha kuroku soma tteru 吐く息は白いままなのに 明明呼出的

高鈴 愛してる歌词

08/17 22:10
ねぇ もう少(すこ)しだけ もう少しだけ聞(き)いていてほしい ねぇ もう少しだけ もう少しだけわがままいいですか 手(て)にいれた途端(とたん)に消(き)えてしまいそう 言葉(ことば)をくれませんか? 愛(あい)している 愛(あい)している 世界(せかい)が終(お)わるまで 馬鹿(ばか)げてると笑(わら)いながら 口(くち)に出してみて 愛(あい)している そんなことが簡単(かんたん)には出来(でき)なくて 上手(うま)く愛(あい)せるようにと あの空(そら)に祈(いの)っている ねぇ 知(し

日本群星 彩り歌词

07/29 01:51
歌:Mr.Children 作詞:桜井和寿 作曲:桜井和寿 ただ目の前に並べられた仕事を手際よくこなしてく コーヒーを相棒にして いいさ 誰が褒めるでもないけど 小さなプライドをこの胸に 勲章みたいに付けて 僕のした単純作業が この世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑 今 社会とか世界のどこかで起きる大きな出来事を 取り上げて議論して 少し自分が高尚な人種になれた気がして 夜が明