約束の奏 歌詞


DiGiTAL WiNG 約束の奏歌词

08/15 06:46
約束の奏 アルバム:星花 サークル:cordelia 原曲:亡き王女の為のセプテット Lyrics:tilt-six Arrange:tilt-six Vocal:花たん 時計の針まだ 追いつかないから いつまででも 歩けるんだ 邂逅の日まで 鏡の裏側 覗きこむ君に 教えてよ 見つけてよ 閉じ込めた思い 悠久の時を 彷徨い続ける 終わらないの もどかしいの すり抜けてく輪廻 まだ踊るimitation 君へのintention 夢終わるまで ただ気付いて欲しい 信じて欲しい ここを越えたい だけ

日本ACG 金色のコルダ ~secondo passo~ Tears::My word ~約束~歌词

07/28 21:58
? My word-約束- 作詞︰石川絵理 作曲?編曲︰佐々木裕 歌︰王崎信武(小西克幸) 金色のコルダ -secondo passo- Tears 偶然出逢った ニレの並木道で レンガの舗道が 楽しげに続くよ 希望胸に旅立つ日が もうすぐ近づいてるのに なぜか心は 立ち止まっていた 逢いに行くよ 迎えに行く かならずここに帰るよ 逢いに行くよ 忘れないで この腕のぬくもり 街角見おろす ガス灯のともし火 戸惑う想いは きみへつながっていた カレンダーに書き込まれた しるしを目で追うそのたび 感

湘南乃風 約束 歌词

08/03 20:30
「約束」 作詞∶RED RICE 作曲∶RED RICE/Amin03 歌∶湘南乃風 足跡辿るように 流れ出す思い出のメロディ┅ 柄にもなく歌うラブスト┅リ┅ ずっと ずっと ずっと ずっと 一緒にいよう 世界中が敵になっても味方でいるよ ずっと ずっと ずっと ずっと 一緒にいよう この約束とお前を守り続けるよ 出会い別れ ダチと暴れ 親に甘え 本当馬鹿で 後悔の雨に殴られ ガキのまんま歳を重ね 出会った仲間と風になり 旅した数えきれないほどの街 何万何千人の前に立ち 見つけた夢の形を 独りで

吉岡亜衣加 約束の空歌词

08/02 08:30
約束の空 作詞:上園彩結音 作曲:四月朔日義昭 呗:吉岡亜衣加 嘆きの淵 灯火(ともしび)消える なぜ人は無常の風に揺られる 凍(こお)る沼に溺れる痛み 乗り越えて 空へ還るその日まで今をあなたと支えたい いつか約束した空を 見上げて探す 瞬く星になった 戻れぬ日々を抱いて 明日へと生きる 自由と孤独 教えてくれた もう逢えぬ笑顔に花を手向(たむ)ける あの日 交わした言葉がまた こだまする 時の砂が刻む風の紋(もん)よ 涙を連れ去って いつか約束した空が ふたり見守る 夜明けの星はやがて 果た

佐野元春 約束の橋歌词

08/05 16:51
佐野元春 - 約束の橋 作詞:佐野元春 作曲:佐野元春 made by: watashi 君は行く 奪われた暗闇の中に とまどいながら 君は行く ひび割れたまぼろしの中で いらだちながら いつか孔雀のように 風に翼を広げて 西の果てから 東の果てまで 休みもなく 車を走らせてゆく 君は踊る 閉じたバラのつぼみの前で 背伸びしながら 君は踊る くるおしくミツバチの群れを すり抜けながら いつか燕のように 風に翼を広げて 街の果てから 森の果てまで 振り向きもせず 車を走らせてゆく 今までの君はまち

EXILE ATSUSHI MELROSE ~愛さない約束~歌词

07/30 02:54
MELROSE -愛さない約束- 作詞:ATSUSHI 作曲:MATS LIE SKARE?ON SMASH! 引きずったままで 笑顔作ってる お互いに 気付いているのに I can't get away 昨日の欠片が 何度でもずっと 胸の中で よみがえってくる 二人は子供じゃない だからできない すべて捨てて 寄り添うなんて 抱きよせてそっと ささやいて 求め合うだけ 愛さない約束を したはずなのに 君の事は 今はもう自分を 許す言い訳さえ 探している あの日から 押さえてた 想いがすべて 溢

日本ACG 桜風に約束を-旅立ちの歌-歌词

08/03 14:43
春の陽の下で 想い出が(優しく) 花咲く(舞うように) [春日暖阳里的温柔回忆 盛开的花儿翩翩起舞] 懐かしき匂い 面影に舞う(あの日の) 言の葉(揺らめく) [用令人怀念的可爱模样摇曳着那天的话语] それぞれ行く その道へと(大きく) 広がる希望たち [各自行走在那条路上 播撒大大的希望] (ずっと)忘れない 過ごした日々 共に(君と) 流した涙 [难以忘怀与你共度的时光中流下的泪] 心つなぎ 旅立とう(迷わずに) [心有灵犀 一同启程 不再迷惘] 新たなる始まりへと [面向全新的起点] どん

765PRO ALLSTARS 約束 (TV VERSION) (第20劇中歌→エンディング・テーマ)歌词

07/30 14:28
やくそく ねえ 今见つめているよ 离れていても 呐 我正凝视著你 无论相距多远 Love for you 心をずっと そばにいるよ Love for you 我的心一直在旁边唷 もう涙をぬぐってわらって 一人じゃない どんな时だって 快擦乾泪水露出笑脸 无论何时 你都不是独自一人 梦见ることは生きること 悲しみを超える力 梦想即是生命 是超越悲伤的力量 歩こう 果てない道 放步向前吧 在无尽的路途上 歌おう 空を超えて 放声歌唱吧 响彻那天际 思いが届くように 约束しよう 为了让思念传递 我们做

MISIA 約束の翼 (映画「僕の彼女はサイボーグ」主題歌)歌词

07/29 13:17
ギャガ·コミュニケーションズ配給映画 「僕の彼女はサイボーグ」主題歌 最初の約束 君の笑顔を 忘れない 最初的约定 你的笑容 我永远忘记不了 選んだ旅路の中で きっと思い出すから 在选择的旅途中 必定会回想起 振りほどいた腕も 求め伸ばした手も 挣脱开的手臂 伸出的渴望之手 すべては同じ想いからで 全部都在同一个梦想中 迷いながらも夢 今なら分かるかも 迷惑着也要有梦 到如今也许能明白 切なさを超えて あの空へ 超越苦闷 往那片天空 風が吹いていく この翼広げて 飛び立っていく 风在吹着 张开翅

片霧烈火 約束の世界歌词

08/03 17:18
歌:片霧烈火 作詞:宮崎まゆ/Satoru.A 作曲:Satoru.A 今はじまる Legendary age 巡り巡る a piece of the world 過ぎ行く時の中で 重なり合う心 愛しくて 守りたくて ひたすらに突き進んでた 失いたくないもの ひとつのキセキを 手のひらでつつみこみ あたためていたかった 情熱は 肌を 伝って 触れ合うたびに高まってゆく このぬくもりを胸に抱いて 今はじまる戦慄に ほとばしる心の火が 身体中を駆け巡り 今強さに変わってゆく 巡り巡る運命は 物語の終

SEAMO 約束歌词

07/28 21:00
相许此生 作詞:Naoki Takada 作曲:Naoki Takada.Shintaro"Growth"Izutsu 歌:SEAMO 翻译:琉璃印月 我们各自不同的道路渐渐交汇 从而迎来了两个人共同的未来 踏上了只属于你我的人生 尽情品味其中的点滴欢乐 启程之日 动人的你落下了泪滴 那泪水 我会将之拭去 我们会给彼此 幸福的生活 我们是彼此 选定的唯一 仔细想来 我和你 无论爱好或是性格 都截然迥异 那样的我们 竟然可以走到一起 多么不可思议 我们相识了多久呢? 一起哭过 一起笑过

Noa 約束... 歌词

07/28 21:25
Noa 約束...feat. LGYankees 作詞:LGYankees 作曲:DJ No.2 from LGYankees 約束... そんなのずっと前に忘れたよ なんてね- いつか叶えれる そうだって信じたい 近くのコンビニ 駐車場の隅 探している君のぬくもり ねぇ知ってた? 強がらないわたしは -まだこんなに好きなんだよ 今でも後悔しているよ 最後のバイバイ 君を感じないLife でも手を離したのは俺の方になるんだね すべて君のため そう 自分に言い聞かせる 今日も同じ時だけ流れる 思い

日本ACG 約束歌词

07/28 18:42
約束 歌:笠原弘子 作詞:松宮恭子 作曲/編曲:鷺巣詩郎 いつも 忘れない 信じあうことを それがあなたとの 遠い約束よ 今は サヨナラと 手をふるから 軽く ほほえんでいてね そのまま-- ひとりひとりの 道はちがう だけど 皆んなは 同じ夢をみて 生きてるわ そうよ 信じてる 愛しあうことを それが生きている 熱い輝きね 今は サヨナラと 手をふるから そっと 見送っていてね おねがい-- 走るように 時は流れ いつか きっと 夢のような日がくることを-- 忘れられない まなざし 恋の傷あと

日本群星 瞳に約束歌词

08/14 18:37
[ti:瞳に約束] [ar:渡辺美奈代] [al:青春歌年鑑 1986 BEST 30] [00:00.00]瞳に約束 [00:02.65]作詞:秋元康 [00:04.79]作曲:後藤次利 [00:07.73]編曲:後藤次利 [00:11.41]歌:渡辺美奈代 [00:14.88]編輯:MEIKOHAMASAKI [00:17.34] [00:22.05]星のカーテン 空に下ろした [00:29.25]夏の終わりの高原 [00:32.80]今 あなたと二人きり [00:36.33]淡いブルーのサ

霜月はるか ティンダーリアの種::約束を灯して ~bonus track~歌词

08/01 10:17
[ti:約束を灯して] [ar:霜月はるか] [al:广播剧『汀赫利亚的种子』片尾歌] [by:胧.水银] [00:00.00] [00:00.50]約束を灯して[点亮约定] [00:02.00]广播剧『汀赫利亚的种子』片尾歌 [00:04.00]作词:日山尚 作曲:霜月はるか [00:06.00]编曲:岩垂徳行 演唱:霜月はるか [00:08.00]收录:动画基地 vol.54 -雨音- [00:10.00] [00:12.00] [00:13.80]遠(とお)い空(そら)の向(む)こうから[

しおり 約束歌词

07/28 16:41
歌:しおり 作詞:しおり 作曲:しおり 僕らはこの島で出会い 人と人とのつながりを知る まだ小さな種の僕たちだけど いつかは大きな花となる だからその時がくるように僕らは 約束しよう まっすぐに歩いてくと いつも君が笑っていてほしいから 辛いことがあってもくじけそうになっても 何度でも立ち上がるんだ 次は僕らがこの島に 小さな種をまいてゆく だからその時がくるように僕らは 約束しよう まっすぐに歩いてくと いつも君が笑っていてほしいから ラララ- 喜びの歌をうたおう いつも笑えるように 青い空と

Angel Note 碧い約束歌词

07/28 13:35
[ti:碧い約束] [ar:真里歌] [al:Maria -天使のキスと悪魔の花嫁- Original Soundtrack CD] [00:01.00]碧い約束 [00:03.00]歌/作詞:真里歌 作編曲:不知火つばさ(Angel Note) [00:06.00]PCゲーム 「Maria -天使のキスと悪魔の花嫁-」 ED [00:09.00] [00:29.58]動(うご)き始(はじ)めたの.胸(むね)の砂時計(すなどけい) [00:37.70]遥(はる)か昔(むかし)へ.つながる記憶(き

彩冷える 君の声と約束歌词

07/28 19:48
歌:彩冷える 作詞:彩冷える 作曲:彩冷える 風はそっと優しく ほのかに馨り記憶を集め 風はそっと優しく瞳に 景色を呼び覚ますのです 「冷たい」 感覚の薄れた手に いつも温もりを 与えてくれたのは 君との約束でした 今更気付いた 浅はかな迷いは 変貌を恐れ凍りついた 魔法によるものでした 透き通った体に 鮮やかに色を付けるのは君 重ねたゆび 弦を揺らし 名も無き未来を描き 重ねた紅 喉を鳴らし 名も無きうたを響かせる しだいに 雪溶ける 僕は君の声と高らかに 迷解ける僕は 澄んだ音階と跳ねる 絶

日本ACG 最後の約束 歌词

08/03 19:39
最後の約束 作詞:柚木美祐/作曲:池毅/編曲:戸塚修/ 歌:國府田マリ子 さよなら急ぐように あなたに降りだす雨 何か なんでもいい話して もっと側にいたい この手を離せばもう あなたに届かないの こらえきれなくなる想いに きつく瞳閉じた 泣かないで 最後まで その顔も声も 心に刻んでいたいのに どうしてなの 信じたくない 想い出になんて あなたを愛し過ぎている 言葉に出来ないほど 心が叫ぶけれど 雨にこのまま引き止めたら あなた濡れてしまう 黙ってかばうように 優しく包んだ指 いつか覚えていた

KAORI この青空に約束を歌词

07/28 17:28
歌:KAORI 作詞:志倉 千代丸 作曲:志倉 千代丸 それは確かに輝いてた 色褪せぬ物語(ストーリー) 今も眩しい景色の中.肩を並べてる ※僕たちのキズも.笑顔も.涙も.全部そこにある 大切なシーンの欠片を集めて.空に並べた かけがえのない場所-※ △この青空に約束を今 輝きと呼べるから 強い力に変わって 空も飛べるよ FIND THE BLUE 共に過ごした想い出の日が 笑い涙で滲む そんな時ならいつでも ここに帰ろう『約束の日へ』 あの場所で誓う あの歌のように△ それはいくつかに分かれた