欠落re:cord


白黒キネマ 欠落歌词

07/29 13:37
振り返るあの日々に背を向けて 僕は歩いた 背向着回忆的日子 我行走着 もう心から笑えなくなっていたから 因为再也无法从心底笑出来 汚れた靴を履いて 今日は 穿着脏兮兮的鞋子 今天 どこへ向かって歩いていこう 想朝着哪里前进 縋りついた 非力な声に 在缠住不放的无力的声音上 希望さえ感じなくなっていた 感觉不到希望 何をすればいいのですか 该怎么办好呢 何を歌えばいいのですか 该唱什么好呢 何を失い 何をを得た 失去了什么 得到了什么 裏切りばかりでした 有的只是背叛 振り返るあの日々に背を向けて

郑秀文 Medley: 上一次流泪 / 终身美丽 / 不拖不欠 / 落错车歌词

08/08 08:09
那天 不小心洗去你口讯 才有欲哭的冲动认清生疏了的情人 再也无权令手机接通我应该 不记得为何你吸引 饶恕自己的不幸但当我想到你的传闻 这双手竟再震 人都分开了 唯有亲手自己治疗如发泄是生理需要 为何眼泪会缺少 如能为你哭 哭得出眼泪 失眠 至少能睡想起你如何不对 怎么我还要追原来上次哭 哭不出眼泪 感情 不进则退感激我们成熟了 应知道流泪有罪 承受任何是非都能捱下去 我都想假装只得一岁 为你当街的出走也说得过去 莫非可终生美丽 才值得勾勾手指发誓 对你不止感激敬礼 当你知己才是虚伪 莫非多一分秀

VOCALOID 欠落-Re:code-歌词

07/29 17:05
欠落-Re:code-(ロストリコード) 欠缺-Re:code-(Lost Record) 「始まりの噂.まだ夢を見ているんだって.」 「起始的流言.仍舊做著夢來著.」 作詞:スズム 作曲:150P 編曲:150P ギター:ぎぶそん 唄:IA 翻譯:病鬱@我頭好痛(ビョウウツ) 閉じることのない幕 窓外は曇り空 未拉上的簾幕 窗外是陰霾天空 初夏 時の針は止む カタストロフ 初夏 指針停止 災難臨頭 いつしかマガイモノと 禁忌のおとぎ話 在不知不覺中冒牌貨與 禁忌的童話 故 其の言伝など色褪せて

150P 欠落-Re:code-歌词

08/03 07:58
閉じることのない幕 窓外は曇り空 初夏 時の針は止む カタストロフ いつしかマガイモノと 禁忌のおとぎ話 故 其の言伝(ことづて)など色褪せて 人は軈(やが)て 蜜の味を求め 再び あの席に座った 忘れ去られた 暗号一つ 不器用な誰かさんの為に 澄まし言葉とかじゃないけれど 口に出すとか野暮ったいこと するもんじゃないとかなんとかさ 顔を崩し笑うキミのこと 「最高に嫌いでした.」 初夏噂が瞬く 「どこかに隠れちゃって」 ある日のお話では 「双子になって」 名も無いあの劇中 「自分を演じきって」

春奈るな 空は高く風は歌う歌词

07/29 01:45
どうして空はこんなに青くて 何も悲しみを知らぬように いつも躊躇(ためら)わず明日へと崩(くず)れ落ちる いのちは足りないまま生まれて来るのね 痛みが満(み)たすものもあるのね 欠(か)け落ちた心に貴方が触れて 二人で行く未来は 穢(けが)れの無い強さで 空は高く風は歌う 夢を見てた歓びへと 人はいつか辿(たど)り着(つ)ける 子供の瞳で貴方は信じた 側にいるよ 凍(こお)り付いた森を抜けて その瞳が世界の嘆(なげ)きに 迷わぬように どうして届かない光だけが いつも何よりも眩しい正しさで 叶(

雪月 seiphia歌词

08/04 13:33
暗闇に消えて行く 私からのメロディ こんなにも君を爱しているのに 声が届かなくて 我咏唱的音调消失在黑暗中 尽管如此爱着你 声音却无法传达给你 twai la-.. 閉じられた狭い大地で 君の名を歌っても 深い闇に包まれて 不安に潰される 即使在被封闭的狭小大地中 歌唱着你的名字 却在深深的黑暗包裹之中 陷入不安 被击挎 この場所で ただ見えるもの 欠け落ちる 白い壁 身体を崩されながら 私は信じて歌うの 身处此地所见之物 唯有破碎落下的白之壁 尽管身形渐渐崩坏 我却还是坚信着不断歌唱 暗闇の世

天野月 月歌词

07/29 05:50
金色の雨が落ちる<金色雨滴落下> 溜息は白く浮かぶ<嘆息蒼白浮現> 話し込んでたアカルイミライは<熱烈討論的光明未來> 街頭の中<在街頭> 虚ろいでいく<逐漸空洞> loser 歪んだ心の襞に深く刺さった月<月光深深穿刺扭曲的心靈皺折> わたしを責めればいい<責備我吧> glaring 錆びつき剥がれた夢が高く積もった夜<高筑斑駁腐朽夢想的夜晚> わたしを照らせばいい<照耀我吧> 見上げてる顎のライ

FictionJunction 瞳の欠片 歌词

07/29 01:27
瞳の欠片 作詞:梶浦由記 作曲:梶浦由記 贵方(あなた)だけに会(あ)いたくて今(いま)でもずっと 雨(あめ)の日(ひ)には思(おも)い出(だ)す 愿(ねが)い一(ひと)つだけ 贵方(あなた)の胸(むね)に忘(わす)れた 私(わたし)の欠片(かけら) まだそこにある 闭(と)じた本(ほん)の中眠(なかねむ)ってる 思(おも)い出(で)という名(な)のパンドラの宝石(ほうせき) 吐息(といき)忍(しの)ばせた踌躇(ためら)いで いつまでも见(み)ていた here in the rain 昨日散(き

Polyphonic Branch 忘却アリス歌词

07/29 02:28
真実とアリスのお話 聞かせてあげましょう さあ.おいで. 後戻りはきっと出来ない 準備はいいかしら? 夜の子供たちよ 踊りましょう クルクル 悪魔のような 悲鳴で目覚める すべて忘れ去って 安心して眠ってたんでしょう 思い出して 時は連鎖していくのよ 闇夜を纏って トンネルの先へ 楽しい遊びはこれからよ ナイフを手にとって やせたウサギの目は虚ろに わたしの傷跡は消えない 女王は狂ってしまった 願いは届かない 偽りの天使よ 踊りましょう ルラルラ 欠落した感情 目覚める 未来永劫 決して 千切れ

amazarashi 空っぽの空に潰される歌词

07/29 18:10
受け取った手紙が増えすぎて 自分の荷物は捨てていった 満たされた気持ちになって その実また空っぽだ お金は多い方がいい 友達は多い方がいい 安心も多い方がいい 結局幸福とはなんだ 必ず死ぬと書いて必死 夢の中と書いて夢中 まさに必死で夢中になって 僕らは季節を駆け抜けた 怪我ばっかりが増えたけれど 痛えと笑える仲間が居た 昔の自分に嫉妬するな そいつが君の仮想敵だ 楽しけりゃ笑えばいいんだろ 悲しい時は泣いたらいいんだろ 虚しい時はどうすりゃいいの? 教えて 教えて 名残惜しさも無くさよなら 巡

はなとオニキス 眠り姫歌词

07/31 16:53
古い色褪せた 写真の中君が 今も変わらない笑顔を傾ける とても幸せな ありふれてた日々は いつかゆらゆらと漂い溶けてくの 透き通る色硝子の海さえも やがて少しずつ欠けては落ちて行き 鮮やかだったはずの景色はもう 他と何も 違わなくて 冷えた砂の城 少しずつ壊して 朝が来ればもう 想い出さえ消える 何も残さずに 綺麗に終わらせて 一人目を瞑り 深く息を吐いた その時 私は楽しげ あなたと手を繋ぎ いつものように歩いて 向けられた笑顔も優しい温もりも 夢の中は 変わらなくて 舞い戻る 忘れようとした

やなぎなぎ Zoetrope 歌词

08/01 12:11
TVアニメ「AMNESIA」OPテーマ 欠(か)け落(お)ち失(な)くしてしまった ka ke o chi na ku shi te shi ma tta 坠入深渊,失去一切 最后(さいご)のコンポーネントを探(さが)して sai go no kon bo nen to wo sa ga shi te 寻找着最后的零件 遥(はる)かな星(ほし)を辿(たど)り ha ru ka na ho shi wo ta do ri 到达那遥远的星星 虹色(にじいろ)に染(そ)まる空(そら)の果(は)てヘ n

Blankey Jet City 赤いタンバリン歌词

08/01 17:04
あの娘のことが 好きなのは 赤いタンバリンを上手に撃つから 流れ星一個盗んで 目の前に差し出した時の顔が見たい Oh 愛という言葉に火をつけて 燃えあがらす いくらか未来が好きになる 赤いタンバリン 赤いタンバリン 欠落した俺の感性に響くぜ そんなに美人なわけじゃないが 腰と肘とハートでかろやかに撃ちふるう Oh 愛という言葉に火をつけて燃えあがらす いくらか未来が好きになる Oh I want youbaby 人は愛しあうために 生きてるっていう噂 本当かもしれないぜ 赤いタンバリン 赤いタン

中島みゆき 黄色い犬 歌词

07/28 18:27
Yes, I'm Yellow Yes, I'm Yellow Yes, I'm Yellow Yes, I'm Yellow 言い寄る男を袖にして 情のなの字もありゃしない あたしのすべてに惚れたなら あたしがゼロでも好きかしらね つれない素振りにそそられて 女の値段はつり上がる あたしの昔を許すなら あたしの明日も許すかしら ねぇBoy 素っ裸で I Love You 素っ裸で I Need You 何ンにもない女でも 愛してくれますか 街じゅう怯える顔役が あたしの後ろで糸を引く それゆえ

千葉紗子 いつもここに歌词

08/05 08:19
千葉紗子 いつもここに 作詞:梶浦由記 作曲:梶浦由記 二人で見上げた星屑 欠け落ちた空から ゆらゆら漂う街角 少し寒いから コートの中で繋いだ指が 汗ばむほどに胸は高鳴る 知ってるくせに知らない振りの 子供じみた恋なのかしら まだほんとじゃないの? おやすみこのまま 優しく恋に迷って 同じ想い同じ季節 過ごした筈と信じてるけど 貴方の中に私の知らない 私がいるの 不思議ね いつもここに ふたり-- 专辑:melody 歌手:千葉紗子 歌曲:いつもここに

小林ゆう FIGHT OR FLIGHT歌词

08/01 23:06
[ti:FIGHT OR FLIGHT] [ar:小林ゆう] [al:FIGHT OR FLIGHT] [00:01.00]FIGHT OR FLIGHT [00:04.00]作:佐藤美子 [00:07.00]作曲:IPPEI [00:10.00]曲:H∧L [00:13.00][02:30.80][03:44.46]小林ゆう-FIGHT OR FLIGHT [00:19.06]吐きてた言の意味さえ [00:21.43]深く考えたりはしない [00:23.56]今をただ逃げ切るだけ [00:27

Krik/Krak 井中贋作工房歌词

07/31 00:31
03.井中贋作工房 「その石を心臓にするんですか?」 「そうだよ.いいものが取れた.綺麗だろう?」 「別に.どちらも紅いのね」 「ああ.今はそう見えるかな.ま.順当だろ?魔女の色だからね」 「魂の象徴-私の中にもこのようなものが入ってるんですよね」 「入ってるね」 「それは-どんな石?」 「うん-ふふふ.秘密」 掲(かか)げた青い洋燈(ひ)を頼りに 井戸の底を覗けば 割れた鏡の欠片が映し出す 願望(のぞみ)が揺らめく 弄(まさぐ)る指 走る痛みは実在(じつざい)を悟る至福(しふく) 掬う掌(て)

FictionJunction aikoi 歌词

08/13 18:40
aikoi 唱:FictionJunction YUUKA 翼・年代记 Future.Soundscape.Ⅳ / 梶浦由記 抱きしめてキスしたって 君を好きになってく気持ちに果てはない 吹き荒れる恋を 葛藤と楽観と達観で乗り切るだけ 進めコイゴコロ迷わずに君の元へ 夜も昼も花も嵐もきっと踏み越えて 世界の感情全部揺さぶって 孤独な心情すぐに伝えたい 足りないもののない.ありのままの 愛が欲しいだけ 逆巻く純情 君の手を掴み このまま想像の世界に落ちてく 変わらぬ日々を変えて行くわ 愛をこの胸に

小野賢章 ボクノオモイ歌词

08/02 09:02
小野賢章 ボクノオモイ 黒子テツヤ(小野賢章) 作詞:こだまさおり 作曲:渡辺翔 あの時感じた 言葉にできない欠落感 ただ好きでいたかった.なのに 届かない思いは ボクのチカラが足りなかったせい 二度と繰り返さないためにも 曲げない覚悟だけで 再び歩き出した たとえどんな道でも ボクはボクの思いで きっと見つけると きっと辿り着くと 取り戻したい心からの喜びへ 迷わないと決めよう くじけないと誓おう 諦めるのはまだ早いって 決めるのは自分だ 何かをどれだけ 信じれたかなんていうのは あとになって

少女病 葬奏歌词

07/30 04:36
Vocal:Lico Voices:茅原実里 『天使の創造したこの場所に集うのは.死へと向かう欠落した少女達. 負の魂を月へと葬り.命の失われた精霊体に注ぎ込むことで再生を果たせると言われている教会. 時は満ちた. 愛する精霊姫が.再び微笑んでくれる日が――――』 狂...狂... 廻っていく雑音 泡沫 朽ちていく魂 怨嗟の声は 誰に向けてのものか 月か天使か? 「精霊姫との問に生まれた娘にも.寂しい思いをさせただろうか. でも.これからは--」 降...降... 黒雪は羽根のように ひらひら