叶う時駆け抜けて


蒼井翔太 Phantasista TAKUYA ソロver歌词

08/09 16:30
Tears- 測れないよ 乾いた涙 こころの容れものさえ.窮屈 Tears- 波紋のように拡がる熱が 散り散りになった夜をつなげた 星たちのまたたき Loopをぬけて 自分が誰なのかは.自分で決める! I want-全力思想(全力思想) みなぎる勇気を 僕にあたえて Believe in yourself おそれずにいこう(おそれずにいこう) 光る指先に 灯る ルミネセンス 僕の(君の)夢が(そうさ)叶う時 駆け抜けて Phantasista Fears- かすむ距離と理想の波間 揺れてるビジョ

織田かおり Calling歌词

07/30 11:14
何処までも続いてる星空見上げて歌う 限りある僕達の 永遠を夢見るメロディー 胸に溢れる愛しさの水は 未来の果てで誰かに届くだろう 信じているよ 遥かな時を駆け抜けて 僕達の呼声はいつか大きな歌になる 愛を紡いで行けるよ 今はまだこんなに小さな光だけど 分かり合う喜びに体ごと焼かれた夜に 限りある温もりの 永遠を初めて祈った 君のためにきっと生まれて来たと ただ声の限りに叫び続けたい 呼び合う声が時を超えるように 震えてた手を取り合って 失くしたくないと思って 僕等の胸に儚さがいつか生まれてた 終

キマグレン IT’S MY 勇気歌词

07/30 20:55
僕が僕を 君が君を- If you close your eyes and open your heart You'll find the rest of the your missing lost part Act smart, move fast, follow your heart It's not so far, not so far. can't be far Lost and found に入れたもの Who put it there no one never knows ふいに思い

doriko ぶちぬけ!2009!歌词

08/10 19:04
明日の天気予報はどんな感じ? 雨のち曇りで 日月火水木木土土 きっとそんなよくない空模様 心模様 でも 「あいつ」の予報はハズレまくる そうさ 僕らだって実はそんなもんじゃない 明日のことなんて誰にもわからない 人は世界を変えられる 踏み出す勇気があれば 空へ届け!「明日天気にな〜れ」ですぅ 光る夢を追いかけてく僕の邪魔をする あれや これやら まとめて ぶちぬけ! ぶちぬいてけ! あるがままの自分でいよう なんか理想と違う毎日を過ごすなら 一度リセット ゼロまで ぶちぬけ! ぶちぬいてけ! そ

ASIAN KUNG-FU GENERATION アンダースタンド歌词

08/01 09:52
アンダースタンド 作詞:後藤正文 作曲:後藤正文  軋んだその心.それアンダースタンド 歪んだ日の君を捨てないでよ 嘆き合って迎える朝焼けで消えゆくその想いを ふとしたことで知る無力さでほつれるその想いを 濁った目の先の明かり消えぬ街角 宿ったその心.絶やさないでよ 響かない君の先の見えぬ明日も願うよ きっといつか- 軋んだその心.それアンダースタンド 歪んだ日の君を捨てないでよ 光らない心.それでも待つ明日の 掴んだその手だけ離さないでよ 響かない時を駆け抜けてく間も願うよ きっといつか-

solfa カラフル precious life歌词

07/30 00:21
人を想うのって とっても大事なことだって分かった日 空は澄み渡って 風に吹かれたら 何処へだって飛べるよ 願う優しさ happy shining school days ふれ合う手と手 放さないようにぎゅっとね 握れば 愛しさ 伝わるよ 走り出した運命(ストーリー)そのまま止まらないように どんな辛い時も駆け抜ける 先が見えなくても 諦めずに負けないよ 明日はカラフル precious life 恋に悩むのって 自分と向き合うことだって分かったんだ 胸が張り裂けそう 今のふたりを 壊したくない

君の美術館 八雲藍の唯心論歌词

08/10 08:25
Vocal:fi-fy / 723 Arranger:RPHEVOTT 原曲:少女幻葬 - Necro-Fantasy / 妖々跋扈 - Who done it! 八雲藍の唯心論 八雲藍的唯心論 與えられた名前に疑いは持たず 並沒有對所給予的名字抱有疑惑 追従してゆく深い闇の隙間 那一直追隨著的幽深黑暗之隙間 境界からふと覗く幻想の地を 從境界裡偶然窺視了幻想之地 悠久の時の中 眺め続け 在悠久的時刻之中 一直眺望吧 ただ課せられた自分の立場に(今の立場に) 現在因自己那份被賜予的工作(現在的工

嵐 ハダシの未来歌词

08/04 11:46
ずっと忘れてた 臆病な毎日に 閉まったままの情熱で 崩れかけてた夢 歪みそうだったこの世界が ちぎれてく曖昧に 一秒ごとの瞬間を 笑いあえるんならいい どんな辛い時でも 駆け抜けてきた日々を 一人じゃないと思えたら ※リクツじゃなくて ムチュウになって こんなキモチ嘘じゃない 疲れたままのココロ潤して走ろう※ △弾けるパッション! そうさNo Reason! 届きそうな明日へ 未来のカケラを集めて 行けばいい△ 相当 乾いてるココロの片隅で 泣き出しそうな感情を 誤魔化す必要ない 絶え間なく打ち

日本ACG 風 (かじ) ぬままに歌词

07/30 13:59
澄み渡る 碧い海 繋がる空 潮の匂いを運ぶ心地良い風を感じる 激しい雨 降り止んだそのあとには 鮮やかな景色を見せてくれると知っているよ 帰る場所はここにあるから どんな時も 駆け抜けてたい oh 上手くいかないこと 泣きたくなることも 怖がらず逃げないで 前を見て振り向かず 信じる道 突き進む ただひたすらに 風(かじ)ぬまま 向かい風 それでも走り続ける いつか追い風に変わるよだから止まりはしない ずっと思い描いていた 未来へ向かい 駆け抜けていく oh どんな厚い壁も どんなハードルだって

doriko ぶちぬけ!2008!歌词

08/01 19:48
[ti:ぶちぬけ!2008!] [ar:初音ミク] [al:nicovideo sm1853135] [by:CHHKKE] [00:00.41]ドレミファソラシド/do ri ni fa so la ti do [00:08.57] [00:09.27]ぶちぬけ!2008! [00:13.96]作詞:doriko [00:16.17]作曲:doriko [00:18.42]編曲:doriko [00:20.63]唄:初音ミク [00:22.87]by:CHHKKE [00:25.39] [00

浅川悠 瞬時の渦歌词

07/28 15:14
たとえこの手 汚れようとも ただ一つの確かな光は白いまま 切り裂いては深くなる闇に 誇り高く掲げた剣を 流れ消える瞬時の渦に 映る世界は 過去と明日の狹間にある 空虛な幻 觸れるほどに失うなら 抱いている想いだけを 信じているから 墮ちる果てが業火としても 胸を燈す靜かな絆は清いまま 砕かれてた真実の叫び 隠している仮面の下に 流れ消える瞬時の渦に 見える刹那は 噓と夢で積み上げてた 儚い幻想 描くたびに傷ついても 揺るがずいる強さ求め 守っているから 光と闇 駆け抜ける翼 終焉へと 委ねる 手

FictionJunction 時の向こう 幻の空歌词

07/29 23:31
「時の向こう 幻 の空」 作詞∶梶浦由記 作曲∶梶浦由記 歌∶FictionJunction 愛しさはいつも 哀しみへと続いてるの? 君に もう一人きりで 泣かないでと言い出せずに 色褪せてく世界の歌 僕等は終わりへ旅をする その束の間に君と出会った 命 を削るように 時の向こうに確かにあった 遥かな故郷.君と行けるの 愛も見えない夜の向こうに 幻 の空 夢を見るたびに苦しむのに それでもまだ笑うの 風に逆らって あとどれだけ足掻けばいい この惨劇の行方がただ 静かな夜であればいい 知っていたん

山崎はるか 僕ら、駆け行く空へ歌词

07/28 17:08
差(さ)し出(だ)す手(て)に触(ふ)れていいかな? 迷(まよ)いながら伸(の)ばす指(ゆび)に 扉(とびら)開(ひら)く風(かぜ) 吹(ふ)き抜(ぬ)けて行(ゆ)く きっと.それなり ちゃんと.一生懸命(いっしょうけんめい) 生(い)きて来(き)た気(き)がしてた 高望(たかのぞ)みなどしないのに 神様(かみさま)はホント 意地悪(いじわる)だ 夢(ゆめ)と現実(げんじつ)は 常(つね)に不仲(ふなか)で どっちに付(つ)くか 迷(まよ)うけれど この両手(りょうて)で掴(つか)めるもの 思(

日本ACG 晴れ時計歌词

07/28 21:39
晴れ時計 MAR メルヘヴン OP2 作詞:AZUKI 七 作曲:中村由利 編曲:古井弘人 歌:GARNET CROW 昨日買った靴をはき 水たまりをさけながらゆく 待ちきれない二人は泥にまみれた 明かされた秘密に今 不器用にすれ哌った時 好きだという持気ちは息をひそめた 正しいリズムで刻をきざむ 銀色の針が胸を刺激する 会いたい気持ちをあつめたら 星空も駆け抜ける ほらね そんなフザケタ想像も今日は起こりそうね まぶしさに目をふせた夕暮れにかわすテレパシィ 指先が絡んだら やさしくなれる 悲し

Barbarian On The Groove 宵に叶わず歌词

08/02 05:43
 「宵に葉わず」 作詞:wight 作曲.編曲:bassy 歌:瀧沢一留 息吹(いぶ)き始(はじ)めてる 疑(うたが)いの心(こころ) 孤獨(こどく)な大地(だいち)は 既(すで)に聲(こえ)を荒(あら)げてる 陽(ひ)だまりの中(なか)で 繋(つな)がり求(もと)めた それでもいつしか ひとり歩(あゆ)むことを知(し)る 雨(あめ)が降(ふ)り注(そそ)ぐ 碧(あお)き幻想(げんそう)に 心(こころ)奪(うば)われて 迷(まよ)える命(いのち)の果(は)て 誰(だれ)の為(ため)に明日(あし

T.Piacere 幻想狂月時計歌词

08/14 02:33
幻想狂月時計 the stage of the moon before full moon 時を止めて 狂った時間で心を隠したの 降り積もる過去 すすんでる現在 針を鳴らし駆け抜けてく 消え行く未来 悪夢に喰まれ 現在も影に潜むわ 満月の夜にだけ奏でる 手を翳し動き出す記憶 the stage of the moon before full moon 時を止めて 夜空の 満ち欠け私を置いて 狂った時間で心を隠し どうしてあの時私を落としたの? 繰り返す夜 狂った時間 馴染む体 隠す心 満月の夜

有限会社るざりん 月影プリズム(月時計 ~ ルナ・ダイアル)歌词

07/28 20:41
月影プリズム 原曲『月時計 - ルナ・ダイアル』 Album『色狂レプリカ』 作詞:柏木るざりん 編曲:柏木るざりん 歌:ヤヤネ 星のカーペットに乗って どこまでもひとっ跳(はこ)びで行けたら 今すぐ君を連れ出して 空のかなたへ虹を見に行こう 月灯りをみつめてる 君の瞳(め)が不安気にまたたく ポケットのキャンディ半分あげるから ほら 笑ってよ 華やいだ街の喧騒も 夜更けと共にほら 消えてゆく さあつかまって ちょっぴり飛ばすから 時間を抜け出すために アンドロメダを見下ろして 雲の海原駆け抜け

supercell 時間列車歌词

08/02 03:21
14. 時間列車 時は片道切符 少年少女を 始まりの合図 鳴れば乗せて進む ベルの音は告げる 出発未来へ 過ぎ去る景色と 想いを抱えて Uh Uh 夢を追いかけて 列車は走った 夢中になるほど それは輝いて 僕らは抱き合う 他に何もない そして僕ら知る 自由と歓喜を 加速してく車輪 土煙を上げ 全てを飲み込み 変わってく世界 時は容赦なく 進んで行くから 僕らこのままじゃ いられないんだね Uh 幾億の想いを乗せて 列車は走り続けてく 夢 希望 後悔や絕望 全てを熱量に変えて さあ 汽笛を鳴らし

高橋洋子 希望の空へ歌词

08/07 15:41
悲しみが壊した 心の欠片を 両手で抱きしめて 明日に怯えた 祈るここで すべてが 叶うなら 生まれる前に 帰して いつからか誰かの 心も壊して 落ちてゆく自分を 蔑み生きてる 孤独という 痛みが 胸を締め付けて 涙が こぼれる 記憶の箱を 今すぐ開けて 切ない過去を 永遠(とわ)に消したい 歩きだす力に 気付いた瞬間(とき)から 失(な)くした思いを 求めてさまよう 傷つけ合う 時代を 駆け抜けてゆける 強さを 与えて 見上げる空に 広がる青が 僕を待ってる 僕を導く いつか この手はきっと 翼

東方神起 BREAK OUT !歌词

08/04 23:51
I keep praying don't forget it baby we KEEP THE FAITHE eternally I keep praying don't forget it baby we KEEP THE FAITHE eternally 見つめてる 夢は今 夜明け前の 遠い空 確かめように 照らし出すよ 歩く道程と その先を 陽は昇り繰り返し 終わりのない涙はない いつかはそう思えるから 生きるよ BREAK OUT! BREAK OUT! 明日へのドア 開くカギはきっと君