さくらさくら ゆめを選んでく


新選組リアン 色糸歌词

08/03 11:59
「色糸」 作词∶カシアス岛田 作曲∶松井亮太 歌∶新选组リアン 重なり合って生きる 人间模様 ありがとうって言えなかった 一人で生きれる訳がないのに あの日まで気づかなかったんだ 强く手を握って 心伝わる笑颜 嬉しくて涙を流した 一本の细い糸 重なりもつれ 抱き合えば ぬくもりが伝わった 赤い糸 热い贵方 青い糸 爽やかな人 白い糸 穏やかな人 黒い糸 イタズラな人 涙糸 弱い贵方 さくら色 贵方に似合う色 素敌な色に染まるまで 仆は信じています 人は生かされてるんだよ 意味のない今日はないんだ

新選組リアン ヤンバルクイナが飛んだ歌词

08/06 19:01
歌:新選組リアン 作詞:カシアス島田 作曲:松井亮太 ヤンバルクイナは飛ばない鳥と誰が言ったんだ 鳥は飛ぶから鳥なんだ 夢をまだ見つけてないだけ いつの日か夢見つけた時 命を賭けてはばたくのさ あいつになんて無理だなんて誰にも言わせたくない もうすぐ飛ぶんだ (もうすぐ飛ぶんだ) 行こう (行こう) (行こう) もうすぐに アッキサミヨー (アッキサミヨー) アッキサミヨー 空を見上げた アッキサミヨー (アッキサミヨー) アッキサミヨー うなずいた ヤンバルクイナは飛んだんだ あの雲の切れ間に

指原莉乃 恋愛総選挙 ~指原莉乃 solo ver.~歌词

07/29 10:00
指原莉乃 恋愛総選挙 -指原莉乃 solo ver.- 作詞:秋元康 作曲:平野友義 学校中の 男の子たちが 何か 企んでる グラウンドとか 教室とかで ニヤニヤして-怪しい 小さなメモ 集めてる一人から 聞き出した 恋愛総選挙 誰とつき合いたいか 投票なんて 女の子の中で 一番 人気なのは きっとあのコ- 冗談じゃない 実行委員 吊るし上げて-クレーム でもホントは 興味ある 私 何位くらいかな? 恋愛総選挙 誰に恋しているか 無記名なんて 男の子だったら ちゃんと目を見ながら 告りなさい 女

霜月はるか 選ばれた民歌词

08/04 20:57
WEL OLRY SIO, LE FEL HORY NEO FEL ORY, ARY SE WEL. (あなたが願うなら.わたしはいつでもあなたと共にあるでしょう) LEE WEL NEL FORY, ARIA SIE ESTIA WEL SE FEL ESTY. (わすれないで このうたはあなたとわたしを繋ぐ約束) 樹々の帳の奥深く 隠れ住む村里(むらざと) この大地に根付くARIA(うた)に添い 森と共に生きる 木陰に雨露を凌ぎ 焚き木で暖を取る 種から実りへと育んで いもちの環は廻る 幾千

平田宏美 Swallowtail Butterfly ~あいのうた~「THE IDOLM@STER REQUEST FESTIVAL!」で選ばれたカバー曲歌词

07/29 15:22
作詞:SHUNJI IWAI/CHARA/TAKESHI KOBAYASHI 作曲:TAKESHI KOBAYASHI 止まった手のひら ふるえてるの 躊躇して この空の 青の青さに心細くなる 信じるものすべて ポケットにつめこんでから 夏草揺れる線路を 遠くまで歩いた 心に 心に 傷みがあるの 遠くで蜃気楼 揺れて あなたは雲の影に 明日の夢を追いかけてた 私はうわの空で 別れを想った 汚れた世界に 悲しさは響いてない どこかに通り過ぎてく ただそれを待つだけ 体は 体で 素直になる 涙が止ま

いとうかなこ あなたの選んだこの時を歌词

07/29 15:22
絡まった糸が きしみ合って 矛盾テイクを上書きする 理不尽はいつか 混線して 愛も未来さえも 殺してゆく 場面ごとに 浮かんでくる 絆みたいな その全部が 眩しいほど 輝いてる バッジに記した かけがえないもの ─── I believe it. Flyaway 世界は 終わりが始まる 不都合な 明日を 呑み込んでく Loneliness 孤独の デジャヴに囚われ 回線は やがて 断ち切られた 1が消えて0になる 意識のすり替え あなたの目は 今なにを 映してるの? 記憶の彼方で 呼び合う声 華

日本ACG この手が奇跡を選んでる 宮守女子高校 Ver.歌词

08/02 16:02
選ぶ愛はヒトツ 奇跡なんか待ってたってさ 手を伸ばしていざカイホー 東南西北そろそろ咲こう ホーラ! あそぼっ 何切る? どう読む? 任してっオーラス 速攻? 待ち待ち? 支配者だあれ? 点棒ぐるぐる ポン! チー! カン! ロン! (麻雀って楽しいよね!) ああ これって 人生の縮図だね あのとき あの場所で あれ捨ててなければ あのとき あの場所で あれ啼いてなければ 違う結果があったかも? (ナシナシ!) 満貫テンパリ リーチ振り込んで トイメンにやり あぁ乗ってないっ 持ち腐れた宝に 逃

石川智晶 それは紛れもなく~選ばれし者のソリチュード~歌词

07/29 15:22
それは紛れもなく 選ばれし者のソリチュード 立て膝ついて顔を映す To the flow of water To the flow of water あなたの横顔が東の空を向けば 瞼の先から綻び拡がっていく 今さら黒い裾の尾をつかんでみても 両手を恐れるのはもうおやめなさい 右と左に引き離された核心 むせるように 咳をしても 根をはりめぐらせた大杉は 夜風に揺れるのを許さないでしょう それは紛れもなく 選ばれし者のソリチュード 惜しみなく与えられた自我 そこに翻弄されたいの 膝下にまとわりつく世

Metis 生きる事選びました歌词

07/29 20:38
振り返ると昨日まで 私泣いておりました 生まれたことを悔やんでおりました 今命ここにある事 大切にしながら 船をこいで海へ 人生の海へ こぎ出して行こう 美しい世界は 私の呼吸をしずめ 愛の鈴が優しい景色を生み出す 私生きる事 選びました もう一度 誰かを愛する事 選びました 今までの悲しみを 波よさらって もう一度 進む事 選びました 選びました 燦然と輝いてる 地平線の向こうには 誰も知らぬ澄みきった蒼い空 人は何故想い強い程 恐れてしまうのだろう 愛も人も明日も 夢描く未来も 自分という心

日本ACG この手が奇跡を選んでる 姫松高校 Ver.歌词

08/24 06:56
選ぶ愛はヒトツ 奇跡なんか待ってたってさ 手を伸ばしていざカイホー 東南西北そろそろ咲こう ホーラ! あそぼっ 鳴いてけ鳴いてけ タンヤオ ドラドラ みえみえホンイツ どっちが早いか だまってテンパイ つものみつものみ (麻雀って難しいね!) ああ これって 人生の縮図だね あのとき あの場所で あれ捨ててなければ あのとき あの場所で あれ啼いてなければ 違う結果があったかも? (ナシナシ!) 親リー かかって みんなおりおりで 手持ちのドラが もったいないね うまく回してテンパイ ここは勝負

AKB48 選んでレインボー歌词

08/02 14:02
選んでレインボー レインボー 恋するカラー カラー 7人の中の1人を- どのコが好きなの? レインボー ちゃんとよく見てよ もっと近くでね 浮気はダメダメ! 雨が上がった空に キラキラと架かる橋 レッド・オレンジ・イエロー(光の) グリーン・ブルー・インディゴ・パープル(プリズム) もう一度 逢いたいと 思う色は 何色ですか? 風よ答えて欲しい 選んでレインボー レインボー 恋するカラー カラー 決めるのは難しいけど こっそり言って 選んでレインボー レインボー 恋するカラー カラー 7人の中の

日本ACG この手が奇跡を選んでる 永水女子高校 Ver.歌词

08/11 02:21
選ぶ愛はヒトツ 奇跡なんか待ってたってさ 手を伸ばしていざカイホー 東南西北そろそろ咲こう ホーラ! あそぼっ めんぜんめんぜん 沈黙テンパイ 迷彩迷彩 ひっかけテンパイ 8000 4000 倍満倍満 (麻雀って怖いよね!) ああ これって 人生の縮図だね あのとき あの場所で あれ捨ててなければ あのとき あの場所で あれ啼いてなければ 違う結果があったかも? (ナシナシ!) めんぜんちんいつ(面前清一色) 待ちが複雑ね 見逃しそうよ フリテンはやだ だからリーチはかけないの 恥ずかしいから

Kisper 當選歌词

07/29 16:52
번복과 반복이 뒤섞인 고리 뫼비우스 고리처럼 뒤섞인 체계는 명맥을 이어가지 꽃은 땅을 밟고서 피어나지 내면 깊은 곳에선 너네도 알고 있지 변할수없어 모두가 살고있지 태조때부터 여지껏 신분제도를 실감해 왜 심각해 이 시간에도 넌 톱니바퀴 정말 몰랐니 국민이 국가의 주인 돌았니 너의 멍청함에 존경을 표해 초침이 24바퀴를 또 다시 도네 실망시켜서 미안 그 평등이란 이데올로기는 유토피아에서만 존재하지 어디든 똑같아 인생은 현실이라고 존만아 专辑:Cy

张惠妹 我恨我爱你歌词

07/31 02:25
面帶微笑離開你懷裡 我聽天由命 最後一張王牌在手裡 二選一的機率 不能放縱愛你 就放過自己 愛情已經過了甜蜜期 多說也是無益 愛不愛我已經沒關係 一點小傷而已 你可以很放心 我不會為了留你假裝可憐兮兮 都怪我太不爭氣 我恨我愛你 Oh~ 我愛你 只是因為你是你 Oh~ 我恨你- 你有我看也看不清的小聰明 你有我說也說不完的壞脾氣 你有我數也數不盡你-的 新戀情 你有我看也看不清的小聰明 你有我說也說不完的壞脾氣 你有我數也數不盡你-的 新戀情 沒關係- 我有你拿也拿不走的舊回憶 我可以一個人安靜

Madonna Don't Cry for Me Argentina歌词

07/28 22:00
It won't be easy, you'll think it strange 它會很費解因您會覺得它很奇怪 When I try to explain how I feel 當我設法解釋我是怎樣的感覺 That I still need your love after all that I've done 當我做了我所能做的之后我仍然需要您的愛 You won't believe me 您很難相信 All you will see is a girl you once knew 您所看見的

蔡依林 听说爱情回来过歌词

08/17 19:14
(OS) 愛是一種需要 一種缺乏 所以我們都喜歡情歌 不管愛在進行中 還是仍未萌芽 不管你愛他比較多 還是他愛你比較多 愛或被愛 其實 都是一種喜悅 在朋友那兒聽說 痴心的你曾回來過 想請他替我向你問候 只為了怕見了說不出口 你對以往的感觸還多不多 曾讓我心碎的你 我依然深愛著 *在朋友那兒聽說 知心的你曾找過我 我要他幫我對你隱瞞 只是怕見了面會更難過 我對以往的感觸還那麼多 曾給我幸福的你 我依然深深愛著 #有一種想見不敢見的傷痛 有一種愛還埋藏在我心中 我只能把你 放在我的心中 這一種想見

范玮琪 一比一歌词

07/30 16:41
La~ 兩顆心同步愛 La~ 你和我分不開 什麼都還沒說 但我想的你都說中了 當你感到寂寞 你第一個想到我 有太多快樂慢動作重播 每天默契更多 我愛你難得你也選擇我 同樣愛那麼多 我愛你 一天一天更確定 一步一步靠近 一點一滴一比一愛 喔像羅馬 一天一天建立 一點一滴一比一愛 不經意就像呼吸 想你就是必需 你的明天我不缺席 Yeah 愛是一步一步在累積 同步愛 La~ 兩顆心同步愛 La~ 喔 你和我分不開 謝謝你懂得我 可能比我瞭解的更多 若親愛的你感到難過 喔答應陪你到最後 有太多快樂慢動作

滴草由実 花篝り歌词

08/22 11:17
花篝り┊夜樱篝火 作詞:滴草由実 作曲:大野愛果 唄:滴草由実 lovetsuki*制作☆ O__O"- *花篝り即为照亮夜樱而点燃的篝火* 忘れかけた思い出に┊几近忘却的久远回忆 燈火が灯りだす┊燃起一簇柔柔火光 蛍のよう それはあなたを┊如是萤火虫群舞 是它们让我 愛しくさせるのね┊情不自禁爱上你 懐かしき淡い香り┊如此怀恋的淡淡宜香 いつまで 胸焦がす...┊却无时不刻 焦灼我这颗心 ゆらり ゆらり 舞う花篝り┊黑夜中轻轻摇曳 夜樱篝火窜舞着 会いたい思い 届けてください┊请将我渴望见你的

AZU For You歌词

07/30 00:41
ここにあるのは 君が今まで選んだ道の 答え達よ ほら自信もって進めばいい とても自然なの 雨上がりのアスファルトに 虹が架かるように Lonely 風が吹いて Feeling 気がついたよ 答えはどこにも無いけど Call me 分かってるわ With you 愛はいつも 与え合うもの For You きっと君はいつの日か この空を飛べるはずだから 何度つまずいたとしても For You 大切な事は1つ 夢見る事 心だけは閉ざさないでいて 傷ついても涙こらえ 我慢してたよね? そんな君を一番近く

the brilliant green Ash Like Snow歌词

07/28 21:56
空 赤く染める 黒檀の闇 呑み込まれた 星屑たち 儚く降り積もる 灰の雪 見つめた 嘆きの窓 I never dreamd 凍りつく there... I come for you 想いは 寂寞の夜空に 舞い上がり 砕けた この世界が 形を変えるたびに 守りたいものを 壊してしまっていたんだ 心にひしめく 背徳の闇 君の声が 麻酔のように 冷たく 感覚を奪ってく 矛盾を 追いかけても 終わらない なぜ僕は 戦うの? 例えば 光が消え失せて この地球(ほし)が 堕ちても 忘れないよ その小さな願い