関智一笑い崩れ落ちる


関智一 僕が包み込むから歌词

08/10 05:48
君の悲しみも涙でさえも僕が包み込むから そっと耳元で囁いた 君の何気ない言葉辛くて 窓越しに映り込む外の景色を 真っ直ぐに見てた君は 叶わない願いなど何も無いよと 少しだけ微笑み言ったね 君の抱えてる苦しみを 僕が全て消してあげるよ 同じ心今繋がって 固い絆になるよ いつも側にいて笑ってた 君の心には僕は映らない あまりにも遠すぎて離れて見えた 背中を追いかけていた 振り向いた君は唯僕を見つめて その腕を差し伸べてくれた 君の抱えてる苦しみを 僕が全て消してあげるよ 同じ心今繋がって 固い絆にな

関智一 君がいた景色(シーン)歌词

07/31 13:04
君がいた景色 歌:関智一 (木之本桃矢) 「永遠」の意味は まだわからないけど 思い出に変わる)時 何かが始まるよ 今でも時々 君の夢をみる 穏やかな星の降る夜に 振り向いた君は 何か言いかけて その影を朝の光消していく ずっといっしょに居たいよと言えもせず だまって手を振るしかできなかった あのころ... 「さよなら」の傷に 胸はいたむけど 新しい出逢いを 今は信じていたい 季節はめぐって 目に映る空は 昨日より眩しく見えたよ 君がいた景色 一歩踏み出して 歩き出す もう振り返りはしない 背中

関智一 萌える世界の幻想譚歌词

08/03 17:45
あなただけを爱していますよ[我只爱你哦] 仆のこと 爱してくさいよ[也请爱上我吧] その微笑で 机の上から[她在桌上微笑] 仆だけを见つめて待っている[注视着我 等待着] 可爱さで満たされた存在に[面对这充满可爱的存在] 高速度で突き动かす冲动を あなたへと赠ります[我将为你送上 超高速突刺的冲动] 世界にあふれる萌という真実[洋溢在这个世界中名为"萌"的真实] 例えならそれは もうひとつの宇宙だお 常考[如果要打比方 那就是另一个宇宙吧 常考] 运命なら感じていますよ[要说命运我也有

関智一 時間の河歌词

08/01 11:47
消えはしない傷口なら 誰も一つは持ってる 隠して痛むものなら 掲げてみるさプライド 傍にいる いつまでも 誓えた友 守るために 流れる時間(とき)の河 過去が現在(いま)を描く どこまで行こうとも 信じてる この胸宿る 想いを 選べずいる人生でも 変えることなら出来ると 苦いからこそ生まれる 揺らぐことないプロミス 終わらない友情が 心の中照らしている 流れる時間(とき)の河 見えぬ未来映す 永久(とわ)へと続いてる 進み行く強さ抱いて 流れる時間(とき)の河 過去が現在(いま)を描く どこまで

島みやえい子 Paranoia歌词

08/07 04:49
Paranoia 強い光で なんにも見えない Halation 脳裏に張り付いた銀色の境界線 そのわずかなラインを舐めて溶かしました 見たくはない現実から 逃げるために 乖離(かいり)して引き戻す バベルCity どこよりも怪しげなレプリカの世界 I wanna be 抜け出したくて 抜け出せないの Paranoia 強い光は 漆黒の闇の鏡 熱の中を突き抜けてく ambivalence 高笑いして崩れ落ちた ベッドの海 雷(いかずち)に砕け散る バベルCity 異次元を引き込んだ私の罪 Get

灰色Logic 墜落歌词

08/03 08:26
翻譯:病鬱@我頭好痛(ビョウウツ) 墜落 鈍いナイフを振りかざす 揮起粗鈍的刀 想像上の木偶の影 虛構而出的傀儡之影 苛立ちを隠せないから 由於掩飾不住焦躁 ずっと膝盖を抱えてた 而始終地抱膝枕臂 何も期待通りにできなくて 凡事都無法成為期待中的那般 夢も見なくなってた 就連夢想都變得無法目及了 声は途切れて 聲音戛然而止 逆さまに落ちた足下にはいつか置き去りの花が咲く 自由落體地墜落腳邊盛開著曾經遺棄了的花兒 疲れ果てた僕はそっと別れ告げて飛び立つだけだろう 精疲力盡的我只需悄聲無息地告別就能

彩音 ただ流るるままに歌词

08/04 03:20
もう誰の声も無い 行き止まりの旅路は 如今再也听不到人声 这条旅途已无路可去 片言に絶望を 繰り返し聞かせた 只在嘴里重复着绝望 一遍又一遍喃喃自语 残された情景に 未来を重ねられず 残留下来的景象 遮断了所有未来 終わりを選ぶ意味を 過去が照らしてくれる 所有过去都在劝慰我 此刻我应该选择结束 黄昏れてゆくこの空の 全てが愛しいのに 这片黄昏渐近的天空 明明是那么惹人怜爱 生きる意味さえ見失う ささやかな喜びもなく──── 我却不曾有一丝喜悦 连人生都已失去意义 道端に咲いた命も 眩しさが滲む

宮澤謙 Destiny~宿命~歌词

07/28 21:21
DESTINY-宿命- 作詞:野田礼子 作曲.編曲:高橋哲也 唄:関 智一(一砂) &林原 惠(千砂) この桜の下で 誰かの影 求め 幼影い日の記憶 目を閉じて重ねた 夢の中のように 優しい目をしてた 導かれるように 腕の中 包まれ 戻れない 時の運\命に 息殺し 怯え もがきながら 切な過ぎで 悲し過ぎて 何度も 襲う 苦しみに 傷ついても 傍を離れない たとえ世界のどこでも 見えない 絆で 引き寄せあえる 凍える胸の中 渇きを癒すように 赤い安らぎの一雫 含んだ 静かに落ち着く ココロ 温か

日本ACG シーサイド・ばいばい歌词

08/23 00:32
作曲:MCU/CMJK 作詞:MCU/宮藤官九郎 うざったいほどの潮の香り かったるいだけの地元遊び もーあそこにゃ帰れない マジでばいばい たまにならいいけどEVERYDAY 話したい事など別にねー もーあそこにゃ帰れない マジでばいばい 木更津の景色に やっさいもっさい 友達の関係に やっさいもっさい 上下の関係に やっさいもっさい 想い出なんてもー やっさいもっさい ガールなフレンドにも やっさいもっさい いつものたまり場 やっさいもっさい 過去にも未来にも やっさいもっさい もーなんでも

DECOUS*UKi ロストエンファウンド歌词

08/03 21:01
「もう.いいかい.」 僕は尋ねるけど そもそも君はこのゲームを知らないんだ ああ.君は巧く隠れて居る様だ そもそも隠れて居るかどうかすらわからないんだ アイ色のカケラ.探すたび 僕にはそんなもの無かったと言い張ってたんだ 彼等も訪れた場所なんだろう. 沢山のきせきが確かに存在して居たんだ だれもが探しもの ふたり きっと何かを悟った様 どこかで出逢うだろう 寄り添って 同じ色の表情(かお)で― もう一歩.進む勇気が在れば 抵抗(きがね)なく君自身と此処で向き合えたのかな? 「もう.いいよ.」 君

志方あきこ 片翼の鳥歌词

08/04 05:08
Il giudizio finale sta per essere emesso Nessuno può emendarsi dal peccato che scorre nelle vene 海鳴(うみな)りの調(しら)べに 黒雲(くろくも)は空(そら)へ集(つど)う 嵐(あらし)を呼(よ)ぶ風(かぜ)は 高(たか)らかに 謎(なぞ)めく言(こと)ノ葉(は)に 魔女達(まじょたち)は含(ふく)み笑(わら)う 歪(いびつ)な夜(よる)の宴(うたげ)は 繰(く)り返(かえ)す Sperare 奈落

Asriel 誓响のイグレージャ歌词

07/28 17:31
その主觀に 捉えられた 不可思議の狂気 語りかける 碑文の声 上位なる蝶 行きを止まりが示すものを 知るや次なる瞬きで あなたの笑顔が ねじれ落ちてゆく 空へと真っ直ぐ伸びた 目に見えぬオーぶ 無数の 高貴フラメルに繋ぐ その血脈 死の象徵 操られた糸の先は―――― 夢現な その存在 幾重の迷走 円熟した ミセはいつか 覚醒をする 本能ごと誘う影 追うや母なる温もりの ヴェールで包み込み 崩れ落ちてゆく 叫びの届かぬ螺旋 奇怪な儀式で 閉ざした 嬉々とマイヤーを描く その様式 神秘のもの 魔法陣

日本ACG 遙か、君のもとへ…歌词

07/28 16:05
歌:森村天真(関智一).イノリ(高橋直純).流山詩紋(宮田幸季) 遙かなる時空(とき)を越え 邂逅(めぐりあ)う人よ[三人] 君だけを ずっと 探し続けていた 幾千の悲哀(かなしみ)に 崩壊(くず)れそうな時は 刹那(せつな)さが止まるまで ここにいるから (関)愛する事の意味も 知らないままで 凝視(みつめ)ていたよ[天真] (宫)無邪気な その眸(ひとみ)が あまりにも綺麗すぎたせいさ[詩紋] (高)忘れかけていた感情(もの)が 急に溢れ出して[イノリ] (高)泪(なみだ)になり 流れてゆく

日本ACG 永遠の桜吹雪をあなたに…歌词

08/02 11:09
永遠の桜吹雪をあなたに- 遙かなる時空の中で-八葉抄- 八葉 IM 作詞:田久保真見 作曲/編曲:飯塚昌明 歌:関智一&三木眞一郎&宮田幸季&保志総一朗&中原茂&高橋直純&井上和彦 白:石田彰 (天真): 花嵐吹き荒れても ついて来い 俺のこの手 お前を離さないさ 快跟我來 縱然落花撲面如雨 我的手決不將你放開 (頼久):花影のようにいつも 傍らで あなただけを 見守りそばにいたい 愿如花影長伴于側 只把你守望 (詩紋): あなたに贈る 夢の花車 ささえるか

松下 世界寿命と最後の一日 -Album Version-歌词

07/29 11:10
いよいよ明日は 『世界最後』の誕生(バースデイ) 青天霹靂と 告げられたその事実に 人は慌てちゃって 悲しい姿で踊った 何も出来ないボクは ただ 祈ってた MONDAY TUESDAY WEDNESDAY THURSDAY FRIDAY WEEKDAY いつもと変わらず 吸って 吐いて 泣いて 笑って 愚痴って 駄弁って 「もう死にたい」って 言って 云って 異って 行って 往って 要って 逝っても ずっとさ 終わらないゲームだと思ってたんだ 願う事が 祈る事が 当たり前で ファッション嘆きとか

LiLA'c Records A Dirty Lie (LiLA'cRemix)歌词

07/29 23:48
vocals: vip店長 (vipTenchou) original title: U.N.オーエンは彼女なのか? 黒と白と返すように 歪み軋む紅の残滓 赤と黒と視界満ちて 誰も彼も口を閉ざす 黒と赤と愛を足して 甘く疼く胸の痛み 赤と黒と紅と白と 放り投げて壊すの 目と目繋げば 誰もいなくなっていくの 裏を返せば 嘘もウソも妄想 口を塞いで 夜の色に溶けてった 真紅色した キラキラした月 手と手触れ合う そして崩れ落ちてった 表舞台でくるくる踊って ah... 耳を塞いでイヤイヤと泣きじゃく

LiLA'c Records A Dirty Lie歌词

08/12 02:00
黒と白と返すように 歪(ゆが)み軋(きし)む紅の残滓(ざんし) 赤と黒と視界満ちて 誰も彼も口を閉(と)ざす 黒と赤と愛を足(た)して 甘く疼(うず)く胸の痛み 赤と黒と紅と白と 放(ほう)り投(な)げて壊すの 目と目繋げば 誰もいなくなっていくの 裏を返せば 嘘もウソも妄想(もうそう) 口を塞(ふさ)いで 夜の色に溶(と)けてった 真紅(しんく)色した キラキラした月 手と手触れ合う そして崩(くず)れ落ちてった 表舞台(おもてぶたい)でくるくる踊って ah... 耳を塞いでイヤイヤと泣きじゃ

EL LATINO&MS.OOJA FREEZE MY LOVE歌词

08/09 09:42
[ti:FREEZE MY LOVE] [ar:EL LATINO] [al:THE BEST] [offset:0] [00:01.25]FREEZE MY LOVE - EL LATINO [00:21.85]さよなら [00:24.98]「二度と会うことはない.」 [00:28.94] [00:30.45]そうでしょ? [00:31.81] [00:32.91]あなたは�る あの家 [00:39.47] [00:43.32]散ることのない花などないと [00:47.86] [00:48.6

コブクロ 神風歌词

07/28 13:07
歌:コブクロ 作詞:小渕健太郎 作曲:小渕健太郎 君の目を見て僕は魔法にかかっちゃったんだ すれちがいざまに凍りつき ひざから崩れ落ちた そんな僕なんて君は気にもかけず去ってった 振り向き 目で追いかけた 膝の砂はらいながら かなわぬ恋だとかまわりは言うけれど 誰もかなわぬほど今君に恋してんだもんね! あなたの名前も分からないまま 廊下のすみっこで 「あんまり私をジロジロ見ないで」 僕は静かにうつむいた‥ そんな言葉で僕はプラスにかわっちゃったんだ すれちがう度に見つめてた 僕に気づいてたんだ

Asriel レムリアに捧ぐ歌词

08/11 15:45
レムリアに捧ぐ Xbox360ソフト「Ever17」OP 作詞:志倉千代丸 作曲:志倉千代丸 編曲:新井健史 歌:KOKOMI(Asriel) それはあの空に 一番遠い場所で ほんのささやかな 揺らぎを持つ者 怖いほどに飾り立てた 絶世の楽園 神話の伝えも否定する 音を立てて 崩れ落ちた 結界の密約 未来を奪い去る 下された選択 命の証明 レムリア それぞれに提示された情景は 混沌へと仕組まれた空間 青く晴れた未来が 闇に支配されたら 僕らを選んだ 意志になる レムリア 不自然に歪む視界その誤差