桜华月想歌词


ミリオンバンブー 桜色の想い歌词

07/29 13:30
「桜色の想い 」 PCゲーム『桜舞う乙女のロンド』OP 歌:Duca 作詞:Duca 作曲:ANZIE 編曲:ANZIE 桜と雪が舞う道で キミの後ろろ姿を見つめてる まるで景色が止まってしまったみたい キミがゆっくり振り向いた瞬间に 蕾が息づくように世界が煌めいた なんだろう?こんな気持ちハジメテで ふとした时時気づかないうちに 視線で追いかけてた 気づいてる?この気持ち 届くといいな 真っ白な季節に咲いた 私はそっと温めたいの 舞うように降り注ぐ ハートの花びら 手のひらにそっと乗せたら キ

日本ACG 桜華想恋歌词

08/05 23:56
突然の出会い方 雨の中二人 でもそれは唯一の不意に起きた奇跡 幼いあの頃 想い描いていた夢を これからもただ変わらずに ただ胸の中抱きしめている 桜の舞うこの路を貴方と歩いていたい 遠い空 淡く染めるのはあの日眺めた黄昏 たとえ二人別れても いつか会えると信じて 戻れない時の中でなら いつも貴方の傍にいる 迷いつつ来た道を帰ること出来ず これからも変わらない 不意に涙零れ 桜咲く頃に胸に湧き出たこの想い 吹き抜ける風 さり気無い日々 悲しみの重りを消して 貴方との出会いを今 運命だと信じてる こ

FataMorgana 桜華想恋 -In other mix-歌词

08/02 15:58
突然の出会い方 雨の中二人 でもそれは唯一の不意に起きた奇迹 幼いあの顷 想い描いていた梦を これからもただ変わらずに ただ胸の中抱きしめている 桜の舞うこの路を贵方と歩いていたい 远い空 淡く染めるのはあの日眺めた黄昏 たとえ二人别れても いつか会えると信じて 戻れない时の中でなら いつも贵方の傍にいる 迷いつつ来た道を帰ること出来ず これからも変わらない 不意に涙零れ 桜咲く顷に胸に涌き出たこの想い 吹き抜ける风 さり気无い日々 悲しみの重りを消して 贵方との出会いを今 运命だと信じてる こ

ALiCE'S EMOTiON 桜華月想歌词

08/05 23:57
Vocal:3L Arranger:源屋 原曲:妖魔夜行 桜華月想 櫻華月想 冷たく澄んだ空気が 春の風に流されて 冰冷又清新的空氣 隨著春風而流動 私は何時も通りに 夜空を彷徨う 我又再一次如常地 在夜空裡徘徊 今年の桜も 咲く季節がやってくるわ 今年櫻花盛開的季節也快將來臨了 君と出会った頃を思い出すの 使我回憶起跟你相遇的時候 ひらり 舞踊る 桜の華よ 飄飄地 舞蹈著的 櫻之花朵啊 月の光浴び 狂い咲け 在月光之下 瘋狂地開放吧 この現世の 儚き運命 把今生今世 虛無的命運 今宵は 忘れて

茅原実里 桜笑み君想う歌词

08/08 13:06
茅原実里 桜笑み君想う 白河ななか(茅原実里) 作詞:rino 作曲:katsuhiko kurosu 君の心に触れてみたくなるけど 近づくほどに 遠く感じるよボーイフレンド 迷いながらキモチの居場所を探してた 立ち止まる勇気もないのに 少し温かいその指先 触れて 同じ温度になりたいと想った この手をのばして 明日を抱きしめて 想いを歌に込めて伝えたい 待ちわびた世界に たどり着けなくても 後悔だけはしたくない それだけ... 名前で呼ぶ その声.嬉しかったよ こぼれ落ちた青空の涙 かき鳴らした

日本ACG 桜日和歌词

08/12 21:43
十六で君と逢い 百年の恋をしたね ひらひらと舞い落ちる 桜の花びらの下で 逢いたくて駆け抜けた 陽のあたる急な坂道や 公園の隅二人の影は 今も変わらぬまま 君と僕と"桜日和" 風に揺れて舞い戻る まるで長い夢から覚めたように 見上げた先は桃色の空 好きでした好きでした 笑顔咲き染めた君が 僕だけが知っていた 右側やわらかな居場所 桜の下の約束 「来年もここに来よう」って 何度も確かめあったけど 今も果たせぬまま 君と僕と"桜日和" 風にそっと甦る 君も今どこかで見て

KOKIA 桜の樹の下歌词

07/29 02:34
空に桜の花びらが はらりはらりと舞い散って sora ni sakura no hanabira ga harari harari to maititte 樱花瓣瓣,簌簌地在天空中飘舞 幾千もの時を眺めて行った ikusen mo no toki wo nagamete itta 良久,静静地凝视着时光流过 光り輝くこの場所で いつかまた夢を語ろう hikarikagayaku kono basyo de itsuka mata yume wo katarou 在这闪耀光辉之处,终有一日愿再次诉

松たか子 桜の雨、いつか歌词

07/28 16:06
ti:桜の雨.いつか(何时会有樱花雨)(日文.罗马拼音与中文对照)] 樱の雨.いつか 何时会有樱花雨 相亲结婚片尾曲 日.英.中对照 By:Baul 春の光につ包まれたままで Harunohikarinitsuzumaretamamade 春光拥抱我 一人息をひそめ泣いていた Hitoriikiwohisomenaiteita 独自一人隐隐啜泣 さようならも言えずに Sayounaramoiezuni 没有一句告别的话 离れたあの人の面影が何故か Hanaretaanohitonoomokage

原声带 好想好想歌词

08/19 20:30
音乐:尤景仰 小提琴:刘云志 纯音乐,无歌词 专辑:情深深雨濛濛音乐全记录2 歌手:原声带 歌曲:好想好想

张艾嘉 她想歌词

08/03 14:55
[张艾嘉][她想]歌词 作词:李格弟 作曲:王新莲 编曲:陈玉立 这是一个开始呢?还是结束? 我怀疑地问: 你喝咖啡加多少汤匙的糖? 你先穿左脚 还是右脚的鞋? 你喜欢那件格子绒的衬衫吗? 你记不记得谁送给你的? 你早上散步吗?你用什么方法来叫醒自己? 你做梦吗?你有想我吗? 你是不是准备这样过完大半生? 我怀疑的想: 你永远在等待吗?你总是迟了一步吗? 你可能把同情 当作〝爱″吗? 你总是在找藉口对不对? 我猜你认为 我还是你的 你想水总是往下流 你想侯鸟总是向南飞 你总是说:唉!无所谓!!

栗林みな実 桜の花が咲くまえに歌词

08/02 07:38
桜の花が咲くまえに - 栗林みな実 詞:栗林みな実 曲:飯塚昌明 春の風 まだすこし寒いね 最後の制服姿 立ち止まり見つめてる 毎日歩いた坂道 小さくらのはなつてあふれる ちぃさなずっぼみ達はほら それぞれの夢のカタチで 花開くときを待ってる あなたはそのままで 変わらないでいて 優しい笑顔が大好き ずっと一緒にいようね 丘の上で誓うの 忘れない ささえてくれたこと どんな時もそばにいて 励ましてくれたよね どうして涙こぼれるの もう会えなくなるわけじゃないのに 同じ教室で過ごした 懐かしく.眩

米倉千尋 桜色の街歌词

07/30 13:08
桜の花咲く初めての道 ま新し制服を着て 急ぐ足取りはぎこちないけど 大人になれた気がしたね 君に偶然に出会った遠い春の日か 今年もまた 懐かしい風をつれてやって来たよ 季節がめぐるたび想いだすよ 季節がめぐるたび想いだすよ 桜色の街とまだ幼い笑顔 あの場所にはどんな夢のつぼみが 新しい春を待ってるかな 久しぶりの声聞けば こんなに素直な気持ちになれる このまま 笑っていれたらいいのに- 巻き戻った時計の針が 急に動き出して"今日"でストップした あの日見上げた桜を もう一度見たくなった

Wax 桜の木の下で歌词

07/29 02:14
桜の木の下で - WAX 詞:松本隆 曲:KH Lim 漫画を顔にのせ あのひと酔いつぶれた 花見に集まるって 学校を出て以来だね エリート・コースだって あなたの噂してた あの頃 映画見ても 図書館も三人連れね もしあのときあなたの指輪 受けていたら変わったかな 人生って予想した通りに いかなくて だから素敵ね 煙草が切れたのね その辺で買ってくる 桜のトンネルだわ 明日あたり散るかもね ぼくも行くよ 肩を抱く手を 無視しながらそっと外す リストラされゴロゴロしてる人でも ごめん まだ好きなの

柴田淳 桜日和歌词

07/29 00:18
どうしても思い出すことは 悲しませたことばかり 君が優しかった分だけ 涙零れる どうして愛してくれたの? こんな気分屋の僕を いつもその綺麗な瞳は 僕を探していた ゆっくり過ぎゆくのは 何もしない僕だけだった- 駆け抜けてく君の姿は もう手を伸ばしても届かない あと少し 君を感じていたくて 一目でいい 君に会いたくなる 最後の幸せデートは 四月の桜日和で 当たり前のように美しい 君の笑顔 どんなに高価なものより 君との想い出たちは キラキラ輝いて 何より大切な 宝石 街中花を咲かせ 春は君を導い

日本群星 桜色舞うころ歌词

07/30 21:36
桜色舞うころ 私はひとり 押さえきれぬ胸に 立ち尽くしてた 若葉色 萌ゆれば 想いあふれて すべてを見失い あなたへ流れた めぐる木々たちだけが ふたりを見ていたの ひとところにはとどまれないと そっとおしえながら 枯葉色 染めてく あなたのとなり 移ろいゆく日々が 愛へと変わるの どうか木々たちだけは この想いを守って もう一度だけふたりの上で そっと葉を揺らして やがて季節(とき)はふたりを どこへ運んでゆくの ただひとつだけ 確かな今を そっと抱きしめていた 雪化粧 まとえば 想いはぐれて

贾鹏芳 桜日和歌词

08/01 13:08
暂无 专辑:想 歌手:贾鹏芳 歌曲:桜日和

JUNIEL さくら~とどかぬ想い~歌词

07/29 01:36
いつの間に訪れた 春の風 春の匂い あたたかい桜並木 揺れる木漏れ日浴びて 落ちて来る花びらを ひとつだけつかまえたら 世界中でたった一人 あなたに出会えた気がしたよ 声に声に出した瞬間 桜のように消えてしまったの 夢みたいだった とどかない想いは It's so sweet and sad flavor 制服の高校生 放課後の校舎裏 お別れが来ることに 気付かないふりをしてる 更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網 大丈夫 また会える そう言って手を振るたび さよならが上手くな

川嶋あい 桜慕情歌词

08/01 10:12
夜のとばりをくぐって昂然と輝く姿 誰も触れない体 君だけしか触れない肌 まるで幻みたいな声で君の名前を呼んでいるよ 一年前も泣きそうだった いつのまにか恋していた あざやかに咲いていくよ 桜の花音も立てず 君のため咲いていくよ りんと夜空を見つめながら 夕さりが降りた後にぼんやりと気高い姿 はりつけられたような月 君のそばで癒されていく 会えない時も忘れなかった 君がすべてを描き変えた 短い時間限りあるまで君のこと乞っていたいよ あざやかに咲いていくよ 桜の花色をつけて 迷いなく咲いていくよ 枝

栗林みな実 桜の光の中で歌词

07/30 04:58
桜の光の中で - 栗林みな実 詞:栗林みな実 曲:栗林みな実 "キレイだね" 桜の光 見つめて ゆっくりと前を行くあなた 優しく呟いた 涼しい風に揺られて 花びら散る 月の夜 最後を感じた涙 そっと零れた 行き先ちがうことは 仕方のないことだって 自分に繰り返して 言いきかせてみるけれど ふたりで決めたことなのに おかしいね あたたかい木洩れ陽だった背中が 泣いている 淋しい顔して- こんなの初めてね 悲しくなるのが嫌で 立ち止まり 逸らしたとき 傾いた月が雲に そっと隠れた 手紙をく

栗林みな実 桜時計歌词

08/22 08:18
この花が咲くのは/这花儿盛开 きっと 远くない未来/必定 在不远的未来 一歩ずつ... /一步一步... 私を饰る希望 みつける/找到装饰我的希望 その心には もう届かない /那颗心已经无法企及 ずっと昔にきがついていた/感觉一直在过去 だけど... /但是... こんなに近くにいたのにね/尽管距离这样的近 いつの日からすれ违っていた...?/从哪一天开始擦肩而过 ... ? かすり伤を重ねながら/布满细碎的伤痕 悲しくても隣にいたら/就算悲伤如果陪伴身旁 あなたを支えられる光に なれるような気