2秒間 グミ まるだるま


彭羚 让我跟你走(合唱)歌词

08/24 03:51
彭羚:让我跟你走 作曲:梁文福 作词:張美賢 逃避你的眼光 還是要一再偷看 逃避卻偏退不去 泛濫我心裡 掛念的感覺 容許在這晚上 甚麼都不聽不看 坐在房的中央 對著燈光 想你又想你 小心一些不算過份 不想再愛會再次痛心 但你一笑一語可以一秒間 扭轉天昏跟地暗 假使拘謹不去接近 剩餘寂寞伴我繼續做人 就以畢生的勇敢 將我的愛賭這下半生 來讓我跟你走 流浪到天邊海角 如若你肯靠緊我 你願痛惜我 未悔當初 來讓我跟你走 尋覓最真摯感覺 陪著痛苦也經過 快樂也經過 讓你好好愛我 一生一世都不够 THE

郭富城 有效日期歌词

08/02 03:51
掛念便見面吧 心都開滿花 說話吧ˉ紀念吧 於有效期限 美麗吧ˉ燦爛吧 只恐一秒間 雨落下ˉ戲落下 搬到別個家 慢慢地計算 節奏已中斷 並未及了卻心裡願 命運像跳舞 哪會跳不完 現在盡快眷戀 下班機ˉ登機證怕已無效 下首歌ˉ遲來錯過了熱鬧 下班車ˉ風景已變了容貌 下一位ˉ如何再去與光陰賽跑 覺悟吧ˉ慶幸吧 不必等最好 結伴吧ˉ決裂吧 於有效期限 暢聚吧ˉ快活吧 不必等結疤 告別吧ˉ再會吧 聲線未變差 慢慢地計算 節奏已中斷 並未及了卻心裡願 命運像跳舞 哪會跳不完 現在盡快眷戀 下班機ˉ登機證怕已

彭羚 让我跟你走歌词

08/05 07:01
彭羚:让我跟你走 歌词:WALEN 作曲:梁文福 作词:張美賢 逃避你的眼光 還是要一再偷看 逃避卻偏退不去 泛濫我心裡 掛念的感覺 容許在這晚上 甚麼都不聽不看 坐在房的中央 對著燈光 想你又想你 小心一些不算過份 不想再愛會再次痛心 但你一笑一語可以一秒間 扭轉天昏跟地暗 假使拘謹不去接近 剩餘寂寞伴我繼續做人 就以畢生的勇敢 將我的愛賭這下半生 來讓我跟你走 流浪到天邊海角 如若你肯靠緊我 你願痛惜我 未悔當初 來讓我跟你走 尋覓最真摯感覺 陪著痛苦也經過 快樂也經過 讓你好好愛我 一生一

石野田奈津代 60億分の1歌词

07/31 01:29
60億分の1 作曲:石野田奈津代 作詞:石野田奈津代 息をしているこの地球上には 60億もの人がいて 1秒間に1人ずつ会ったら 190年かかるという そんな確率で出会えた いくつも時を重ね いろんな人と出会い こうして今君がいる 君と出会えた幸せを もっと近くに感じたいのよ いつも すれ違わずに会えたこと そして君が目の前にいることを この地球(ほし)に生まれ あの日あの場所で 君を知ることがなかったら 私はどんな生き方をしてた? 誰かにやさしくしたり 何かを信じたりできないまま過ごしたかな?

Nico Touches the Walls 夏の大三角形歌词

07/31 19:08
言葉に出来ない願いに 目を背けたことが 何度あっただろう 慌ただしく時は流れ 立ち止まることも 出来ずもがいてたんだ 肌を刺す陽射し掻き分けて 流れる汗の粒が キレイに見えたのは いつのことだっけ もし神がいるのなら この声よ届け 流れた涙 いつか迷っちゃいないんだって 強がっちゃいないんだって 思える日が来るのかな 「そんなしかめ面ぶら下げて 俯いて歩いてるから 目の前に女神(ヴィーナス)がいても 気づかないんだ」って 君は笑った 三秒間 君に見惚れて いま全力で恋してる 夏の大三角形 想定外

歌ってみた 深海シティアンダーグラウンド歌词

07/30 08:40
仇花(あだはな)すっかり舞い散る季節 踏切の向こう側で泣いてる プラスチックベルゼブブの羽音 愛想笑いで今日もやりすごす この薄汚れた街角の果て 埴輪シンドロームに侵された 汽笛の音色をちょっとずらして 外野からすかしてガムかんでた 真夜中の4時にみつけた 四ツ葉のクローバー焼きついた 三ツ足のカラス 屋根の上で不気味に見つめる 双子はいつまでも石油で体を清めて ほのかに香る 有機モノソミー ひとりきり 此処は 深海シティアンダーグラウンド 最果ての島 蝦(えび)の楽園 深海シティアンダーグラウ

れをる drop pop candy歌词

08/01 17:29
雨降りでも傘はささないの (初めましてと猫は鳴く) お気に入りのヒールを濡らすの 何気ないような日常が今ほら 変わりたいと藍色に染まりだす 水たまりに映る一秒間 ただ一度この目で見てみたいだけなの 踊るよ 世界が 揺らいで 廻るの! 届くよ 速度を上げて 駆け出したいの 明日まで ひとっ飛び 昨日の彼も朝焼けもいないけど それでそれでいいの ずっと続いてく きっと進んでる もっと愛してる! 日々を君を いっそ七転んで 何回起き上がって そうやってまた今日を想い合えてる 頬を伝う彼女の雫は (みて

しゃむおん 深海シティアンダーグラウンド 歌词

07/29 20:29
作詞:田中B 作曲:田中B 編曲:田中B 唄:鏡音リン 曲紹介 マリアナ海溝よりお届けします.(作者コメ転載) イラストを てぬ氏 と よねしゃっく氏 が.動画を とりっちょ氏 が手掛ける. 歌詞 仇花(あだはな)すっかり舞い散る季節 踏切の向こう側で泣いてる プラスチックベルゼブブの羽音 愛想笑いで今日もやりすごす この薄汚れた街角の果て 埴輪シンドロームに侵された 汽笛の音色をちょっとずらして 外野からすかしてガムかんでた 真夜中の4時にみつけた 四ツ葉のクローバー焼きついた 三ツ足のカラス

コブクロ コイン 歌词

07/31 04:41
自販機でコーヒーを買ったお釣りは 君と僕をつなぐ 魔法のコイン 狭い電話ボックスの中 ヒュルリラ 冬の隙間風が啼いてる 一番高価な500円玉も この時ばかりは役立たず 10円玉の方がずっと偉いんだ 10秒間ずつ君に会える 「プルルルル・・プルルルル・・」 Callを無意識に数えてる 7回目には 決まって 留守電に変わる もう眠っていたのかな? ・・だと良いな 何でもないメッセージを残し 受話器を下ろして気付いた 大した用事なんて無いんだ ただ 声が聴きたいんだよ 明日の朝に聴くのかな? それなら

ギガP drop pop candy歌词

08/01 17:29
雨降りでも傘はささないの (初めましてと猫は鳴く) お気に入りのヒールを濡らすの 何気ないような日常が今ほら 変わりたいと藍色に染まりだす 水たまりに映る一秒間 ただ一度この目で見てみたいだけなの 踊るよ 世界が 揺らいで 廻るの! 届くよ 速度を上げて 駆け出したいの 明日まで ひとっ飛び 昨日の彼も朝焼けもいないけど それでそれでいいの ずっと続いてく きっと進んでる もっと愛してる! 日々を君を いっそ七転んで 何回起き上がって そうやってまた今日を想い合えてる 頬を伝う彼女の雫は (みて

miray ホントはね・・・歌词

07/31 19:04
「今日.何着てく?」「O・K♪じゃあ.またあとで■」 今夜.彼も来るかな-■ めーいっぱいオシャレしてこ!! 魔法のヒールで駆け出すわclubへ 期待しすぎないで逢えたらいいなくらいで-☆ (波打つ ドア開く)溢れかえる中で目が合う (止まる 2秒間のeyes)軽く流した (ゆれる心 隠す)勝ち負けじゃないけど どうしよう? 伝えたい 想い 今日もすれ違うの-? ホントはね- 最初から オレも見かけたその時から 胸の中に残った あなたの瞳が ホントは最初から- そう 見かけたその時から 気になっ

凛として時雨 Hysteric phase show歌词

08/10 16:49
視線の迷宮にぶら下がるのは 言わせてみれば 2弦の 3fret phase do you know? 今をあと少しだけ do you know my arpeggio? 響かせてよ 僕を phaseするように 今日は誰を 応答しないサイレン もう分かるよ 回転する fakeを 3秒間だけ許してよ 位相の狂った波形イメージを phase imageは秘密に似てる 波動2秒間を残されて揺れる phase imageは僕を残して あと2秒間でバラバラになった do you know? 今をあと少しだけ

UVERworld IMPACT歌词

07/31 10:20
Ladies and Gentlemen Are you ready for DANCING? Express Mind Scream Dive You can't fly? Come on! VICTORIA Go for it ROUND Let it go 打てよ ゴング 黙々と進み出すフロアへ 一滴の人生も 薄めて生きるつもりは無い 暴走する不満の行き場はLIVEへ Go そこの成れの果てまで 衝撃的265秒間 その身に起こる意識高揚に身を任せ 現実とは決別に踏み込む覚悟出来たなら それ

VOCALOID トロイメライン歌词

07/31 10:50
夢を見たら 欠落感 日々惰性でぶれる 感覚が 何処へも行く当てがないまま 壊れて 未完成化 忘れかけた 存在感 未知の明日を恐れる少年は 伸ばした手は星を掴めず 夜空に滲んでく 縋(すが)る三秒間 淡い光芒(こうぼう)と 衝撃的小惑星 大気圏を抜け 回れ半回転 僕を乗せ ゆらゆら くらくら どうか幸せで 僕は何度も見上げて 落ちていくんだ そうでもしなくちゃ 生きられないんだ 遠ざかる月と近づくホーム 電車は過ぎる 帰り道をただ ひたすら泣いて 何度も何度も 這い上がれ 人生なんてこんなもんだよ

0.8秒と衝撃。 21世紀の自殺者歌词

08/05 02:40
笑いながらね 「オハヨウ」 ボクのキモチは憂鬱だから. 昨日見つけた ため息 時間の中に溶けて消えた 涙の色さえ 夜に堕ちて 光りし懐かし ボクらを変えた キミノナマエ キミノスベテガ 闇夜二散ル列車ノ中 変わってゆく街並みが ボクの背中を押し続けた オンナと抱き合うだけじゃ 酒や買い物続くだけじゃ 泣いたりしてると 想い出巡り. キミからの手紙 ポケット仕舞う ボクにだって解ってはいるよと キミは笑い. キミは泣いた... I want somebody, who gives me up la

JAY'ED 永遠はただの一秒から歌词

07/28 20:36
「ごめん」さえも言えずに 不機嫌な素振りして その泣き顔に悲しむことも 忘れていたよね 「嫌い」と言ったことも 振り放したこの手も その優しさに慣れてしまって 傷つけてばかりで 少し離れた角度から 見れば同じ景色なのに 近いからすれ違うのね 今愛を 信じれば 強くなれる ありふれた日々の中 何度もぶつかりあった それでも向き合ってきたのは 特別な人だから 譲れないと思ってた ケンカした理由さえ 失うくらいなら折れるから そばにいて欲しい 少しだけ気づいたことは プライドより守りたいもの もっと

I've 夏風の一秒歌词

08/05 01:27
「夏風の一秒」 PCゲーム『ナツユメナギサ』エンディングテーマ 作詞:KOTOKO 作曲:メビウスワン ボーカル:月子 忘れないよ この夏の匂い 眩しそうに水面を見つめる瞳 時間よ止まれ 横顔を切り取る間の一秒 下さい. ずーっと長い間 探していた笑顔が こんな側で揺らめいて 輝いてる 思い出して 出逢った日の渚 またここで笑えるのは 君が居たからさ ふざけ合う視線の裏側にある気持ち零(こぼ)れて 潮風が僕らを邪魔して逃げた あの日. ずーっと我慢してた涙に気付いた夜 何にも言えないまま 抱きし

水原薫 だよな3秒たまには5秒歌词

07/30 04:11
私のなまえ憶えて- 背景ってワケじゃない みさおだ日下部だ ひとりでキャラソンだぜ 今更なんて言うな 役立つ情報 教えてあげようかね 例えばおやつのケーキ ひょいと落としたなら すばやく あわてず 原型のまま拾え だいじなトコは時間だよ 3秒ルール! でもな外で 土足の場所は やめといた方がいいぞ ハラハラ ハラこわしそう 涙ぐんであきらめろ さてさて謎は解けた あやのは峰岸だ 間違えちゃいかんのだよ 背景ってワケじゃない みさおだ日下部だ ひとりでキャラソンだぜ 今更なんて言うな なんならもひ

倉木麻衣 一秒ごとに Love for you 歌词

08/03 15:58
風にまかせた 心の居場所 待つのには 慣れていたけれど 曖昧(あいまい)で もう時間を無駄にしない 感じたもの うそじゃないはず 精一杯 覚悟して 今の自分に 他に何が出来るか 確かめてみる すべてを 一秒ごとに Love for you 「たぶん」なんて いらない 思い通り描く すじ書きのない世界を 一秒ごとに Love for you チャンスつかむ 時こそ ノックするよ 明日へ 今この胸を強く軽やかにうち出す 一人静かに 眠っていたのに 夢の中まで だって出てくるから 寄せては返す 気持ち

supercell その一秒 スローモーション歌词

07/28 21:37
長い長い下り坂 寝ぐせをつけたわたし 駆け足で転ばないように 間に合え いつものバス 息を切らせて走る 昨日の雨 水たまりをよけて おろしたての靴を汚さないように 気をつけて跳んだ あがる水しぶき、波打つ雲 ぶつかる 振り向くキミ スローモーション 落とすカバン 目が合う一瞬 ほんの一秒 永遠に続きそうな感覚 おもわずそらす視線の先にびしょぬれの靴 キミは無言 はっと我に返るワタシ とっさに□をつく言葉 「ごめんなさい! 怒ってますよね!」 早口で言えてない 逃げていい・・・・・・? 「下向いて