チッカーズの24時のキス


チェッカーズ 24時間のキッス歌词

07/29 01:35
長いスカート ジルバ踊るたび 揺れて俺の胸に 恋の波をたてたね Saturday night グラス片手にパーティ抜け出して 蒼い月の影で二人抱き合ったよ 瞳光る 銀の星の雫ひとつ 噂より純さ 淋しがりな baby you 俺を本気にさせるつもりだね 愛 yai yai yai kiss me more Night 愛 ai ai All night long 愛 yai yai yai kiss me more ...oh honey honey what's your name? wow K

秋元順子 24時の孤独歌词

07/30 13:28
作詞:田久保真見 作曲:徳久広司 淋しさは 慣れているわ 哀しみも 友達なの こわいものなど ひとつだけなの それは あなたの優しさよ 二度と恋なんて したくないの そばにいてと 言えないのは 愛しすぎること 知ってるから 逢いたいのに 逢えないひと 夢で逢えるなら それだけでいいの 雨あがり 遠い虹を 見つめてた 少女のころ 欲しいものほど 消えてゆくから いつも わたしは臆病ね 抱きしめられても すり抜けるわ くちづけさえ ためらうのは 人は孤独だと 知ってるから 逢いたいのに 逢えない夜

Innocent Key 激録!東方警察24時!歌词

08/03 10:04
原曲:[六十年目の東方裁判 - Fate of Sixty Years] 「東方警察が着任しました.これより作戦の指揮を執ります.」 「奇跡のカーニバル開幕だ」 「オンリーイベントのために施しを」 「原作のためには花束を」 「正義のために剣を持ち」 「裏切り共には死の制裁を」 「しかして我ら同人ゴロの列に加わらん」 「東方警察の名に誓い.すべての不義に鉄槌を」 「艦隊これくしょんをやっているものはこの中にはおらぬな?」 「Ma'am! Yes, Ma'am!!」 「モバマスをやっているものもこの

AZU 時間よ止まれ歌词

08/03 09:03
 時間よ止まれ (时间啊停止吧) 作詞:AZU & Naoki Takada ☆动漫 恶作剧之吻 ed2☆ (*^__^*) 很像女主角的歌o(∩_∩)o... 君と過ごす時間 和你生活的日子 あっという間 转瞬即逝 気付けばデートはもう終盤 待到发觉时候 约会已近尾声 離れたくない 不想离开 帰りたくない 不想回去 時を止めてずっと一緒にいたい 希望时间停止 想一直在一起 テレ隠しなセリフも 不管是掩饰害羞的对白 見つめ合う瞬間も 还是相互凝视的瞬间 アナタと居る時間も足りないけど 虽然和你

凛として時雨 24REVERSE歌词

08/02 10:08
僕の奥の方で 見えない 人 なりすましてみる 夜の奥の方へ いつか見た夜を 記憶のreverseに合わせて いつか居た君に 全てを失くして欲しい なりすましてみる 浮遊の奥の方へ 響き消えていく いつか居た君は いつか見た夜に 深い記憶の隙間に 透き通っている いつか居た夜の奥に 戻れるなら 僕の中に映し出された グレイの景色は 24時を超えて 思い出してみる 君の感触を 思い出している 僕の想像を 君を失くして 目を閉じて 静かなreverseを 君を失くして 少し冷たい いつかreverse

日本群星 時間よ止まれ feat.SEAMO歌词

07/29 23:22
時間よ止まれ feat.SEAMO|AZU 作詞:AZU & Naoki Takada 作曲:Kazunori Fujimoto & Naoki Takada 君と過ごす時間 あっという間 気付けばデートはもう終盤 離れたくない 帰りたくない 時を止めてずっと一緒にいたい テレ隠しなセリフも 見つめ合う瞬間も アナタと居る時間も足りないけど 最終電車見送るまで 握りしめてくれた手 さりげない優しさが嬉しいよ おとぎ話なら すぐにアナタの 居る明日へ行けるのに... every time,

TRIPLANE 雪のアスタリスク歌词

07/31 14:06
歌:TRIPLANE 作詞:江畑兵衛 作曲:江畑兵衛 オリオン座が最近綺麗に見えて 東京にも冬がやって来た 天気予報じゃ まだ癖が抜けなくて 地図の端っこの雪だるまを見てしまうんだ 生まれた街の風は冷たくて 君の手はきっとかじかんでいるだろう それなのに僕らの距離は遠くて 何も出来ず ただ空を見上げるよ 君に逢うだけで世界が晴れて 君に逢うだけで温かくて 冬の寒さの意味を 二人の距離の意味を 君がいつも教えてくれるよ 当たり前の言葉に笑えて 当たり前の景色で泣けるのは 君とだから 君とだから 僕

Bassy KAGUYA歌词

08/01 16:09
[ti:KAGUYA] [ar:Annabel] [al:ワールド・ワイド・ボクシステム] [00:00.00]「KAGUYA」 [00:01.00]作詞・作曲・編曲:bassy [00:02.00]歌:Annabel [00:03.00]bassy - ワールド・ワイド・ボクシステム (C82) [00:04.00] [00:06.76]24時間止まらぬ ゼンマイは この街を [00:13.06]今日も動かし続けるようだ [00:19.15]空に近づくビルたち 陰り行く星の火に [00:25.

蒼咲雫 朝風のとびら歌词

07/30 14:35
「朝風のとびら」 作詞:ハープ 作曲:ハープ 編曲:ハープ 歌:ハープ 演奏:蒼咲雫 靜かな目覚め 眠い目こすり いつも通り 一日がはじまる 誰でも知ってる でも気付いてない 今日という名の光が きらきら はじまりの音が 聞こえてくるよ 全てのものが 声あげて 動き出す 爽やかな朝風に乗って 両手でこのとびらを開こう 怖くはないよ すべて受け入れて ここに立つ君は もう 輝いている 爽やかな朝風に乗って とびらを開いた その先に どんな世界が広がってるんだろう? 君に あげよう 七色の24時間

罗志祥 独一无二 (Japanese Version)歌词

08/10 05:28
ONLY ONLY U-U-U ONLY ONLY U-U-U ONLY ONLY U-U-U ONLY ONLY U-U-U GIRL 僕が僕でなくなってもいい 24時間そばにいて T.P.O.で 君のタイプの 戀人を 演じわけてみせるよ 細い足 組み替えて 無意識に 作る笑顔 お願いもう- 惑わせないで Down Down Down 君に墮ちていく Why Why Why すべて投げ出して Down Down Down 君に觸れる度 Why Why Why 溺れてく ONLY ONLY U-

私立恵比寿中学 踊るガリ勉中学生歌词

07/28 21:00
歌:私立恵比寿中学 作詞:杉山勝彦 作曲:杉山勝彦 [星名]ガリ勉最高! [ALL]Wow Wow ガリガリ 書き鳴らせ Yeah Yeah Wow Wow ガリガリ 踊らせろ そのペンを! [星名]ガリ勉はじめました 遊ぶのにちょっと飽きちゃって [廣田]分厚いめがねごしに 光る夢をみーつけた![安本](キラーン) [杏野]蛍光ペンはじめました 覚える箇所チェックします [鈴木]気づけば隙間無く ピンク色の教科書[瑞季](汗) [松野]頑張り方忘れてるクラスメイトたち! [真山]要領悪い僕だけ

熊木杏里 明け方の操縦士歌词

07/30 14:40
[ti:明け方の操縦士] [ar:熊木杏里] [al:収録:熊木杏里 - 風の中の行進/発売日:2006/09/21] [00:00.84]毎日 心臓が飛び出るほどには [00:14.68]生きられない 探しに行かなくちゃ [00:25.11] [00:27.90]計りに乗らないものを集めにいこう [00:40.76]可能性が空から降りくる [00:51.75] [00:53.59]体じゅうから 手を広げ [01:00.04]明日の姿だけ 思い描いて大から [01:06.92] [01:07.4

RAMM ずっと Be with you歌词

07/29 02:15
四六時中 be with you よく出来たらギブミーちゅー? 「ずっと Be with you」 作詞∶藤林聖子 作曲∶RAMM 歌∶RAMMに這いよるニャル子さん 私があなたの前 現れたなら「ずっと」なんです. 好きとか キライだとか 感情以前 にぜったいです. 24時間 穴があくほど あなただけを 見つめたい 宇宙的 規模のラブで I want you 側にいるよ 四六時中 よく出来たらギブミーちゅー? ほら素直になってLove me do この地球でランデヴー 希望! だってあなたと言う

日本ACG I Am歌词

08/03 16:14
※探そう 夢のカケラ拾い集め 切なくても 今なら探せるだろう めくるめく 毎日の形変えて 切なくても 確かな今を感じよう※ 見かけよりも単純で だけど伝えきれなくて 言いたいコトは いつもポケットにしまってるネ 子供じみたコトなんて 今さら言えない 時が解決するとか言うけど わかりあえずに △24時間 君を信じてるよ 見つめてるよ ありふれた言葉でも 時はいつも 急ぎ足で笑う 思い出より 求めたい今を見つけよう△ 動き出さなきゃ始まんない 悩みだすと止めらんない 一夜かぎりの夢に 甘えていたくは

Run Kid Run Move On歌词

07/31 05:59
[ti:MOVE ON] [ar:滴草由実] [al:CONTROL Your touch] [00:00.00]MOVE ON [00:05.99]詞:滴草由実 [00:10.99]曲:YOKOBlack.Stone [00:15.99]歌:滴草由実 [00:20.99] [00:25.99]優しい言葉で慰めないで [00:29.03]まるで可哀相みたいじゃない [00:32.13]君忘れるまで 時間なんて [00:35.11]きっとかからないわ 今すぐ [00:37.71] [00:38.3

山口リサ MOMENTS歌词

07/28 23:23
[ti:MOMENT] [ar:山口リサ] [al:Eternal Color] [00:01.00]「MOMENT」 [00:03.00]作詞∶山口リサ [00:05.00]作曲∶山口リサ/EQ [00:07.00]歌∶山口リサ [00:09.00] [00:11.00]Moments of the life... [00:26.43]移り行く景色 過ぎ行く季節に [00:37.72]すれ違う人たち 消えてく笑い声 [00:46.68]変わらないものは何? [00:51.80]ずっと見つけれず

Dolores Gray Kiss Me歌词

08/08 08:41
[ti:Kiss] [ar:加藤ミリヤ] [al:TOKYO STAR] [00:00.56]Kiss [00:02.90]作曲:Tomokazu T.O.M Matsuzawa [00:04.30]作詞:Tomokazu T.O.M Matsuzawa [00:05.73]演唄:加藤ミリヤ(Miriya Kato) [00:07.09]专輯:TOKYO STAR [00:08.67]発売:2008年4月2日(水) [00:09.86] [00:14.24]時間:2008年5月22日 - 22:

岸本早未 Jump!Ng↑Go☆Let's Go⇒歌词

08/03 22:46
歌:岸本早未 作詞:岸本早未 作曲:小林正範 JUMPING GO LET'S GO 行き先はひとつだけ JUMPING GO LET'S GO 目指せ波乗りヒロイン JUMPING GO LET'S GO 小麦色の素肌に JUMPING GO LET'S GO Shocking Pinkあわせて Go Paradise いつものお決まり(スタンダード)SONGラジオから ココロ届くHighway 短い夏を深-くっ 味わう!! この悩みも暑さに溶かしちゃうくらい ※JUMPING GO LET'

MAY'S キミじゃなきゃ歌词

07/31 13:34
とまどいながらKISSをしたLast night 触れた指先もKISSしたみたいな 一瞬時が止まったようなSweet sweet time 月明かりを消せるのなら もっと抱きしめたのに 恥ずかしさを捨てられたら Give to you all I can do 君じゃなきゃ ダメなんだって 君じゃなきゃ 欲しく無いって 気づいてからは夢の中でも 君に逢いたいよ いつの間にかとけ始めるアイスクリーム 太陽のせいにした昼下がり 心の奥で叫んでいたI...(love you baby) ほんの少し見と

Oranje. しあわせ。歌词

07/31 03:14
歌:Oranje. 作詞:大門由果 作曲:bansei. 世界中でいちばん大事な人 それは君 どんなことも乗り越えられるよ そう 君となら 豪華に飾るバラのような 恋じゃないね でも 道に咲き並ぶ黄色い花がいい 歩幅の違う二人だけど いつのまにか ほら 同じスピードで 同じもの見てるね 不器用な君と わがままな私 足りないところ埋めていけたなら 世界中でいちばん大事な人 それは君 何十年って 歳を重ねても 手をつないでね 24時でも待ち合わせた あのコンビニ ただ ココアとコーヒー でも楽しかっ