白く舞う埃が雪の様だと笑ったけど


Suara 舞い落ちる雪のように歌词

08/08 12:31
舞い落ちる雪のように --<白色相簿>ED 作词:须谷尚子 作曲:衣笠道雄 编曲:衣笠道雄 歌:Suara 心配してます さみしがりやのあなた shinpai shitemasu samishigariyanoanata 强がるわたしが もっともっとさみしい tsuyoga ruwatashiga mottomottosamishii あなたとの想い出の すべてを雪のように anatatono omoide no subetewo yuki noyouni 真っ白に染め消してしまえばいいと 思

Elements Garden 舞い落ちる雪のように (TV SIZE)歌词

07/30 05:58
心配してます さみしがりやのあなた 強がるわたしが もっともっとさみしい あなたとの想い出の すべてを雪のように 真っ白に染め消してしまえばいいと 思うけれども 舞い落ちる わたしの今 静かに積もりささやく その言葉は また舞い上がり キラキラと降り落ちてく 胸の中で 消えることはない 「舞い落ちる雪のように」 作詞∶須谷尚子 作曲∶衣笠道雄 歌∶Suara さみしい時には すぐに会いに行(ゆ)くから 約束はいつも 叶えられないまま あなたとの想い出が いつかは雪のように 跡形もなく 解けてしま

LiLA&#039;c Records END OF MAGiC歌词

07/29 23:19
光差さぬ 籠の中 鳥は 動きもせず ただ歌を歌う 白く白く灼けるような光 憧れだと言えないでいたの 白く舞う埃が雪のようだと笑ったけど 本当の雪などこの目で見たことなんかなくて 溢れ出る想いを魔法で飾りつけしたなる 大げさな囲いを抜け出して羽ばたいていくんだ 目の前に広がる時の流れに身を任せて 清く舞う光が現実のものと信じれなくて 迫りくる刻限 非情な鏡の音が告げてる 華やかな時間にサヨナラも言えないまま駆ける 戻らない思い出と落とした靴を探した 弱くて儚い自分は要らない 一目見たあの日から私を

ACIDMAN 風追い人 (後編)歌词

07/29 09:29
目が覚めて 旅は終わって 気付いたよ この世界の嘘に 舞い上がる虹色の風 追い掛ける あの人はもう いなくて 光と闇の交差している 僕らはそこで 消えているのか? アンドロメダの欠片を蒔いて 涙を隠していた ただ真っ白に降り注ぐ雪の様に 一切を受け入れて行けたなら あの一ひらの風の詩の様に 世界の命と生きる事が出来たら ただ真っ白に ただ真っ白に 強く 「もう一度...」風追い人は 呟いて 銀河へ消えて行く 思い出す 君の名前を 虹色の風に似た 君の名は 真っ白に降り注ぐ雪の様に はかなくて 触

Elements Garden 銀の雪が舞う夜に歌词

07/31 08:05
冬の薫りがした 2人 落ち葉を踏みながら いつもよりも 騒がしい街 歩くよ やさしい 君と知って わざと置いてきた マフラー1つ 分け合いながら 初めての距離 ちょっと戸惑うけど 1億の 奇蹟 降り積もって 幾千の 光 はじけて 夢じゃない 恋がはじまる 聖なる夜 Singing For U 落書きのような 未来日記 真っ白な トビラ開けたら 雪のオーケストラ 街へ響くよ 同じ事ばかりを 何回 話していたんだろ? 2倍速で 時計の針は 廻るよ 云えない コトバがまた 白い吐息へと なる前に 勇気

VOCALOID 星空と雪の舞踏会 (Zeal mix) 歌词

08/03 17:57
今日も泣いてるのね 優しい人ばかり どうして 傷つかなきゃいけないの? 窓を開けてごらん 夜空 舞い降る雪 こっそり星たちも 降り立つ 目の前に居る私 見つけてくれるかな たとえ朝焼けが訪れ 忘れてしまう 夢だとしても 星空と雪の舞踏会 ねぇ見て 今日の私 綺麗でしょう? 誰かに恋をしたこと その胸が痛むことがあるかもしれないけど 今日は 星空と雪の舞踏会 ねぇ見て キミと私 綺麗でしょう? 空に還った涙は優しさに 傷の癒えた痛みは強さに変わるから さぁ 触れることのない手を重ね 交わることのな

HARUKI 雪の華歌词

08/06 15:57
歌:haruki 作詞:Satomi 作曲:松本良喜 のびた人陰(かげ)を 舗道に並べ 夕闇の中をキミと歩いてる 手を繋いでいつまでもずっと そばにいれたなら泣けちゃうくらい 風が冷たくなって 冬の匂いがした そろそろこの街に キミと近付ける季節がくる 今年.最初の雪の華を 2人寄り添って 眺めているこの時間に シアワセがあふれだす 甘えとか弱さじゃない ただ.キミを愛してる 心からそう思った キミがいると どんなことでも 乗り切れるような気持ちになってる こんな日々がいつまでもきっと 続いてく

事務員G 雪の華歌词

08/09 17:23
のびた人陰(かげ)を 舗道に並べ 夕闇のなかをキミと歩いてる 手を繋いでいつまでもずっと そばにいれたなら泣けちゃうくらい 風が冷たくなって 冬の匂いがした そろそろこの街に キミと近付ける季節がくる 今年.最初の雪の華を 2人寄り添って 眺めているこの時間(とき)に シアワセがあふれだす 甘えとか弱さじゃない ただ.キミを愛してる 心からそう思った キミがいると どんなことでも 乗りきれるような気持ちになってる こんな日々がいつまでもきっと 続いてくことを祈っているよ 風が窓を揺らした 夜は揺

佐藤竹善 雪の華歌词

08/01 16:26
のびた人陰を 舗道に並べ 夕闇のなかをキミと歩いてる 手を繋いでいつまでもずっと そばにいれたなら泣けちゃうくらい 風が冷たくなって 冬の匂いがした そろそろこの街に キミと近付ける季節がくる 今年.最初の雪の華を 2人寄り添って 眺めているこの瞬間に シアワセがあふれだす 甘えとか弱さじゃない ただ.キミを愛してる 心からそう思った キミがいると どんなことでも 乗りきれるような気持ちになってる こんな日々がいつまでもきっと 続いてくことを祈っているよ 風が窓を揺らした 夜は揺り起こして どん

野川さくら 雪の華歌词

08/08 20:08
野川さくら 雪の華 作詞:Satomi 作曲:松本良喜 のびた人陰(かげ)を舗道にならべ 夕闇のなかを君と歩いてる 手をつないでいつまでもずっと そばにいれたなら 泣けちゃうくらい 風が冷たくなって 冬の匂いがした そろそろこの街に 君と近付ける季節がくる 今年.最初の雪の華を ふたり寄り添って 眺めているこの瞬間(とき)に 幸せがあふれだす 甘えとか弱さじゃない ただ.君を愛してる 心からそう思った 君がいるとどんなことでも 乗りきれるような気持ちになってる こんな日々がいつまでもきっと 続い

中西保志 雪の華歌词

07/29 06:12
歌:中西保志 作詞:Satomi 作曲:松本 良喜 のびた人陰(かげ)を 舗道に並べ 夕闇のなかを キミと歩いてる 手を繋いで いつまでもずっと そばにいれたなら 泣けちゃうくらい 風が冷たくなって 冬の匂いがした そろそろこの街に キミと近付ける季節がくる 今年.最初の雪の華を 2人寄り添って 眺めているこの時間(とき)に シアワセがあふれだす 甘えとか弱さじゃない ただ.キミを愛してる 心からそう思った キミがいると どんなことでも 乗りきれるような 気持ちになってる こんな日々が いつまで

河村隆一 雪の華歌词

07/31 00:47
歌:河村隆一 作詞:Satomi 作曲:松本 良喜 のびた人陰を 舗道にならべ 夕闇のなかを 君と歩いてる 手をつないでいつまでもずっと そばにいれたなら 泣けちゃうくらい 風が冷たくなって 冬の匂いがした そろそろこの街に 君と近付ける季節がくる 今年.最初の雪の華を ふたり寄り添って 眺めているこの瞬間(とき)に 幸せがあふれだす 甘えとか弱さじゃない ただ.君を愛してる 心からそう思った 君がいるとどんなことでも 乗りきれるような気持ちになってる こんな日々がいつまでもきっと 続いてくこと

林育群 雪の華歌词

08/07 15:25
のびた人陰(かげ)を 舗道に並べ 夕闇のなかをキミと歩いてる 手を繋いでいつまでもずっと そばにいれたなら泣けちゃうくらい 風が冷たくなって 冬の匂いがした そろそろこの街に キミと近付ける季節がくる 今年.最初の雪の華を 2人寄り添って 眺めているこの時間(とき)に シアワセがあふれだす 甘えとか弱さじゃない ただ.キミを愛してる 心からそう思った キミがいると どんなことでも 乗りきれるような気持ちになってる こんな日々がいつまでもきっと 続いてくことを祈っているよ 風が窓を揺らした 夜は揺

やなわらばー 雪の華歌词

08/03 15:20
やなわらばー 雪の華 作詞:Satomi 作曲:松本良喜 のびた人陰(かげ)を 舗道に並べ 夕闇のなかをキミと歩いてる 手を繋いでいつまでもずっと そばにいれたなら泣けちゃうくらい 風が冷たくなって 冬の匂いがした そろそろこの街に キミと近付ける季節がくる 今年.最初の雪の華を 2人寄り添って 眺めているこの時間(とき)に シアワセがあふれだす 甘えとか弱さじゃない ただ.キミを愛してる 心からそう思った キミがいると どんなことでも 乗りきれるような気持ちになってる こんな日々がいつまでもき

Plastic Tree 雪蛍歌词

07/28 16:19
雪蛍 「雨ときどき雪.」 「愛ときどき嘘.」 東京の冬は 天気予報よりも寒くて 口癖の真似はまだ とれないまま 一緒だったって証拠探す 僕がいるよ こぼしたため息 想いがつまったように ふわりうかんでくよ 雪が降る前に君に会いたい 瞼閉じるたび君が泣いて 暗闇で蛍みたい光ったら いつか消えた 寒がりな君は今頃どこかで 切れぎれの笑顔うかべながら雨を見てる 忘れても悲しい? 願っても苦しい? 明日にはきっと街は全部 白く変わる 同じ時間ゆらいで よせていた 頬がひとり冷たい 冬がココロを磨いていく

き乃はち 雪の音歌词

07/28 21:46
[ti:雪の音] [ar:柴田淳] [al: ] [by:mp3.91.com] [offset:500] [00:21.60]君の大好きな雪が降ったよ [00:33.05]きっと今頃どこかで笑ってる [00:44.55] [00:45.81]昔は君のため祈った [00:57.20]今は誰が降らせているだろう- [01:06.52] [01:07.09]舞い降りてくる雪の粒は [01:13.08]君と過ごした日々のかけら [01:18.45]アスファルトに消えてしまう [01:24.56]僕たち

THE IDOLM@STER 雪の華歌词

07/28 23:22
のびた人陰(かげ)を 舗道にならべ 夕闇のなかをキミと歩いてる 手をつないでいつまでもずっと そばにいれたなら泣けちゃうくらい 風が冷たくなって 冬の匂いがした そろそろこの街に キミと近付ける季節がくる 今年.最初の雪の華を 2人寄り添って 眺めているこの瞬間(とき)に シアワセがあふれだす 甘えとか弱さじゃない ただ.キミを愛してる 心からそう思った キミがいると どんなことでも 乗りきれるような気持ちになってる こんな日々がいつまでもきっと 続いてくことを祈っているよ 風が窓を揺らした 夜

ほたる日和 雪虫 ~ふたりの約束~歌词

08/05 08:48
作曲:早川厚史 作詞:早川厚史 きっと君は見透かしてる 例えどんなに抱きしめても 旅立つ僕の心の奥を 後ろめたいこの気持ち 許されるための言葉 探してばかりいることを 秋の冷たい風が 意地悪をしても 明日から僕は 包み込めない 終わりを告げる笛が ホームの端に響いて 君の瞳を見つめた 風に舞い踊る雪虫の中 涙が儚く頬を伝う それでも無理して微笑んだ顔 強がりで弱い君は 愛しい人 あれから幾度紅葉が 散るのを見送っただろう 焦りだけが降り積もってゆく 振り返ってしまうのは 過去の方が眩しいから 今

石鹸屋 無何有の雪桜歌词

08/07 10:28
无何有の雪桜 流れる时间だけが 永い记録の束 nagareru jikan dake ga nagai kiroku no taba 始まり终わるだけが 语り継がれる诗(うた) hajimari owaru dake ga katari tsugareru uta 色褪せた过去は远く 一瞬(いま)だけを重ねて iro aseta kako wa tooku ima dake wo kasanete 土に还る亡骸は 刹那に咲いた桜 tsuchi ni kaeru nakigara wa setsu

IOSYS 雪が恋しくて歌词

07/31 08:05
Vocal:あさな Arranger:ARM 原曲:おてんば恋娘 雪が恋しくて 戀上白雪 LaLa... LaLa... 雪 見つけた LaLa... LaLa... 白雪 找到了啊 冬の始まり 水の音は和らぎ 冬天之始 水聲多麼柔和 森の命も ほら 少し眠る頃 森林的生命 看啊 小睡的季節 ふわり気まぐれ 散歩道の途中で 也變得飄忽不定 在小徑的路上 気づくあなたに ねえ 可愛らしい頬 向剛察覺到的你 來吧 輕吻那可愛的臉蛋 目と目が合うの いつも 今も 自然と笑顔になる 每次雙目相投 總是呢