揺れる電車の女 指先の誘惑.尻の背徳


SDN48 誘惑のガーター歌词

07/30 04:28
誘惑のガーター[誘惑的吊帶襪] 見せるチャンスもなく[連展示的機會都沒有] 愛しさは空振り[愛到後來一場空] 誘惑のガーター[誘惑的吊帶襪] ベッドのその上に[就這樣留在床上] 忘れて帰るから [丟下回憶離開吧] 背中向けながら 煙草を吸う[背對著我 抽著香菸] あの人のやさしさが時にじれったくて・・・[那人的體貼不時惹人著急] 親友の彼女 初めから知ってたくせに[我是好友的女友 雖然一開始就知道了] この部屋に入れてくれたのは なぜ?[為何還是進來這個房間?] たった一度くらい 過ちがあっても

安西マリア 誘惑の年頃歌词

08/01 11:50
男もののシャツ着て 街角ブラついてみる すれ違うみんなの 眼つき気になる 無邪気な顔して 女は恋の誘いに弱い 子供じゃないから 自分の相手 自分で決めるわ 感じやすい 感じやすい 年頃- 慣れているふりして グラスに唇寄せる 琥珀色揺れてる お酒妖しい 可愛い顔して 女は恋の匂いが好きよ 子供じゃないから 自分の相手 自分で決めるわ 壊れやすい 壊れやすい 年頃- 专辑:ゴールデン・ベスト 歌手:安西マリア 歌曲:誘惑の年頃

GLAY 誘惑 歌词

07/28 20:59
时に爱は二人を试してる because i love you キワどい视线を振り切って wow 嘘も真実も駆け引きさえも いらない 今はオマエが诱うままに oh 溺れてみたい morning moon 昨夜の涙の理由も闻かず 远く空回る言叶はトゲに変わる i don't know how to love,don't ask me why 薄情な恋と oh 指轮の迹が消えるまで 暗に加速する俺を酔わす kissから始まる夜は热く because i love you 犯した罪さえ爱したい wow

Amateras Records 誘惑ディナータイム (Nhato Remix)歌词

08/05 09:06
[ti:誘惑ディナータイム] [ar:Amateras Records] [al:Re:Imagination] [by:遠心力] [00:00.19] [00:00.20] [00:00.21] [00:00.22] [00:00.23] [00:00.24] [00:00.25] [00:00.75] [00:03.12]視界覆う 危ない指 [00:09.75]可愛い君 惑わせたい [00:16.74] [00:16.75]「誘惑ディナータイム(Nhato Remix)」 [00:56.55

早見優 誘惑光線.クラッ!歌词

07/28 16:32
早見優 誘惑光線・クラッ! 作詞:松本隆 作曲:筒美京平 もっとクラクラ Magic Light かなりクラクラ Temptation もっとクラクラ Magic Light かなりクラクラ Temptation 手を握られたら どうしようかなって ドキドキしただけ 損しちゃったわ 映画を真面目に見るだけ ムードはイイ線なのにね 気があるの?気がないの? このまま車で 送るだけなの? もっとクラクラ Magic Light かなりクラクラ Temptation もっとクラクラ Magic Lig

黛ジュン 天使の誘惑歌词

08/05 03:22
歌:黛ジュン 作詞:なかにし礼 作曲:鈴木邦彦 好きなのに あの人はいない 話相手は 涙だけなの 幸せは オレンジ色の 雲の流れに 流れて消えた 私の唇に 人さし指で くちづけして あきらめた人 ゴメンナサイネ あの日のことは 恋の意味さえ 知らずにいたの 砂浜で 泣きまねすると やさしい声が 流れて来るの 思い出は オレンジ色の 雲のかなたに 浮んでいるの 私の唇に 人さし指で くちづけして あきらめた人 今此処に あの人がいたら 陽にやけた胸に 飛び込むでしょう 飛び込むでしょう 飛び込むで

Amateras Records 誘惑ディナータイム (Nhato Remix Extended)歌词

07/30 04:28
[ti:誘惑ディナータイム] [ar:Amateras Records] [al:Amateras Records Sampler.04] [by:遠心力] [00:00.19] [00:00.20] [00:00.21] [00:00.22] [00:00.23] [00:00.24] [00:00.25] [00:00.75] [00:55.05]視界覆う 危ない指 [01:02.05]可愛い君 惑わせたい [01:09.40] [01:09.41]「誘惑ディナータイム(Nhato Remi

Amateras Records 誘惑ディナータイム歌词

07/30 04:29
[ti:誘惑ディナータイム] [ar:Amateras Records] [al:Catastrophe Eve] [by:遠心力] [00:02.16] [00:02.17] [00:02.18] [00:02.19] [00:02.20] [00:02.21] [00:02.22] [00:02.23] [00:02.24] [00:02.25]「誘惑ディナータイム」 [00:15.06] [00:15.08]Amateras Records 鹿乃 [00:20.75] [00:21.75]

eufonius 虹の電車歌词

07/28 14:50
弾け出す水玉 光の予報 不思議だらけの日々 二人で繋げよう 君だけに見せたいんだ 探してた空模様 この螺子を巻いたら ほら 僕達だけの音楽 飛び出して来るから 虹の電車を見つけて どこまでも行こう 小さな箱を手に 君に逢いにゆく 今すぐに逢いにゆく 思い出の真ん中には ビー玉の波模様 この螺子を巻いたら ほら 僕達だけの時間が また動き出すから 虹の電車が走れば 始まりの合図 同じリズム刻み 僕を乗せてゆく ゆっくり進んでゆく 陽だまりはハチミツ色 夢の中似ているね うたた寝の合間に ほら 見え

GLAY 誘惑 (再録)歌词

08/01 11:50
时に爱は二人を试してる because i love you キワどい视线を振り切って wow 嘘も真実も駆け引きさえも いらない 今はオマエが诱うままに oh 溺れてみたい morning moon 昨夜の涙の理由も闻かず 远く空回る言叶はトゲに変わる i don't know how to love,don't ask me why 薄情な恋と oh 指轮の迹が消えるまで 暗に加速する俺を酔わす kissから始まる夜は热く because i love you 犯した罪さえ爱したい wow

遊助 空飛ぶ電車歌词

08/01 16:13
「空飛ぶ電車」 走れ走れ どこまでも远く このレールが続くとこまで 毎度 毎度 ご乗车ありがとうございます ご存じの通りよく揺れます それでもますますスピード上げます 乗り降り自由ですが あんたが泣いたら止めます 揺れる 揺れる この先揺れる 飞ばす 飞ばす トンネル飞ばす 回り 回り 景色はめぐる 握れ 握れ 吊革と拳 気が向いたら そのまま上げろ 梦 爱 感谢 感动 笑顔 涙 停车する駅はこれだけ かなりの速さで进むから见ていて 山越え 谷越え 海と川すベり この空を かき回す 时に出口ない

多岐川舞子 夜汽車の女歌词

08/02 18:55
歌:多岐川舞子 作詞:たかたかし 作曲:徳久広司 逢えば心が 迷うだけ 別れは手紙で つたえます 走る夜汽車は 海沿いの町 窓に漁り火 揺れて眼を濡らす もうあなたの胸には もどれないから 北へ北へ北へひとり 帰ります いくらやさしく されたって あなたを待ってる ひとがいる 求めきれない 女の夢に 焦れてあなたを 深く傷つけた もうあなたの胸には もどれないから 北の北の北の町へ 帰ります これでいいのと つぶやいて 心の傷みに たえてます 今の幸福 大事にしてね 自分ばかりを どうぞせめない

SUPER BEAVER 満員電車歌词

07/31 04:54
SUPER BEAVER 満員電車 作詞:柳沢亮太 作曲:柳沢亮太 満員電車に揺られて 僅かに覗いた窓の外 数分前までの笑い声が もう懐かしくなって 押し寄せる人をかき分けていって 駆け降りた次の駅のホーム 遠くに聞こえる街の喧騒に 何故か少し安心する 満たされているはずの日々 それでも僕はまだ 何か望んでいる 抱えきれず落としていくのに 大事なもの少しずつ増えていく そのたびに 溢れそうになる涙の 意味は一つじゃない 最終電車になるまで もう少し考えてみよう とりあえず辿り着きたい終着点は も

谷村新司 太陽の誘惑(DREAM SIDE) 歌词

08/01 11:51
背中に爪を立てたまま まぶしい光のその中で 流れた体ごと抱き合えば 過ぎてゆく二人の夏 海と車とおまえだけに流れ過ぎていたあの頃の 写真の色も色褪せはじめて 傷も今はきえかけて 狂っていた何かが太陽の 鮮やかすぎた誘惑にさそわれ すべて白く輝いて 美し過ぎた何もかもが 昨日も今日もみんな消えて 苦い明日が残った 狂っていた何かが太陽の 鮮やかすぎた誘惑にさそわれ キラキラ光る瞳のまま死んでしまえばヒーローに なれる そんな気にさせたのは痛い程の夏の光 若いという それだけで 許されてた頃 (19

空気公団 夕暮れ電車に飛び乗れ歌词

07/29 08:57
作詞:山崎ゆかり 作曲:山崎ゆかり 翻译:時雨 君のことを思い出させる『又流转到这』 季節になりました『惹人思念起你的季节』 僕は少し早歩きをして『我稍稍加快了脚步』 忘れようとするんだけど『试图将其忘却』 どこまでも追いかけてきて『但却依然 轻声地呼唤着』 そっと懐かしい風を呼ぶんだ『那无论到哪都追随而至的令人怀念的风』 君は景色の中に 残っているみたい『你犹如残留于景色之中』 僕は誰かと 優しい歌を歌ってる『我与谁一同 唱着柔美的歌』 次の駅で降りてみようか『试着在下一站下车吧』 腕を伸ばす

α·Pav 雨と電車歌词

08/03 20:03
暂无 专辑:Ribbon 歌手:α·Pav 歌曲:雨と電車

チュール 思想電車歌词

07/30 01:56
田舎町.いい天気.横切ってゆく 独り言.僕に言う.「乗り過ごそうか.」 見知らぬ人 次々と 一緒に乗せて ちらほらだけど 軽々と僕も乗せて 一日あれば ここまで来れちゃうんだなぁ 行き先のない旅を 少しでも僕は幸せになろうとする 夕暮れを見届けたよ なんだか嬉しくて.夜が少しきれいに見える 長い旅 帰り道 忘れないように 日記を書いてるよ 君の顔.あなたの声.忘れないように 毎日読み返して 行き先のない旅を 少しでも僕は歩いて行きたくて 夕暮れを見てたら 少し寂しくて- 一人ではいれないんだよ

back number 電車の窓から歌词

07/28 13:37
生まれて育った街の景色を 窓の外に映しながら 銀色の電車は通り過ぎてく 僕を乗せて通り過ぎてゆく なんにも知らずにただ笑ってた あの頃には戻れないけど もらった言葉と知恵を繋いで 今日もちゃんと笑えてるはず 電車の窓に見えたのは あの日の僕と変わらない街 なぜだろう切なくなるのは なぜだろう涙が出るのは あの日に電車を見ながら 憧れ夢に見てたような 場所までもうすぐなのに なぜだろう涙出るのは すべてを投げ出す勇気もないのに ただ愚痴をこぼしてた あの頃から 欲しくて欲しくて やっと手にした切符

本田美奈子 Temptation(誘惑)歌词

07/30 04:29
作词:松本隆 作曲:筒美京平 岬に立てば強い潮風 スカートの裾じゃれついてるわ 微妙な視線投げるあなたに 何故なの 心さわぐ感じよ 望遠鏡で沖のヨットを 覗いた隙に方を抱くのね 予感通りにせまるあなた 計算違い 髪がときめく ああ誘惑して 心の中で私が叫ぶ ああ誘惑しないで 違う私がブレーキかける いえいえ まだまだ その手には乗らないわ ときめいて Temptation 夢がひとひら 謎めいて Temptation 心うらはら 夕陽が海に溶ける瞬間 カメラで私 綺麗に撮って ちょっと危険なポー

パスピエ 最終電車歌词

07/30 04:50
歌:パスピエ 作詞:大胡田なつき 作曲:成田ハネダ 嘘と真がぶつかる交差点で 人の波は冷たいんだね 溺れないようにちゃんと手を繋いでおいてよ 排気ガスは有害だわ 最終電車に飛び乗る キミの背中がキライよ 乗り遅れちゃえばいいのに "一寸先は闇"なんちゃって ああもう何にも言わない だって少しくやしいの ポーズをとって見上げた あたし今.上手く笑えてるかな 街の広告はトラップでラップ 綺麗すぎて 首の角度に困ります すれちがう人の見分けはつかないな 興味範囲は片手ぶん 最終電車に飛び乗る