正在播放 餌食牝 岩瀬りな 第2061集-


長渕剛 絆 -KIZUNA-歌词

08/12 17:14
長渕剛 絆-KIZUNA- 作詞:長渕剛 作曲:長渕剛 我慢がならねえ 俺たちの道を ちぎれぬ仲間と 強い絆を結べ 我慢がならねえ 今こそ掲げろ!! 決して恐れず 強い絆を結べ!! ドンパチ花咲く 仕掛け花火が上がる 見栄も張らなきゃ 男も立たねえ 月が空を 怪しめた時 涙 口に含み 太陽をひきずり出せ 血を吐くような せつなさと孤独に震え 「希望」も「自信」も「力」も略奪された 身を全て捨てて かばって生きてきたのに 「悲鳴」と「情け」を捨てろ!!と罵声を突き刺す あやつっているのは誰? 隠れ

木内秀信 て~つなご。歌词

08/02 13:22
て-つなご. - 忍足侑士(木内秀信) 作詩:木内秀信 作曲:木内秀信 編曲:岩瀬聡志 テニスの王子様キャラクターCD 忍足侑士(木内秀信)「て-つなご.」 冷えた空気に 頬が凍えた [冰冷的空氣 將雙頰凍紅] バスの中で 眼鏡が曇る [待在公車中 眼鏡蒙上層霧氣] 「今年のイヴはサンタ来るかなぁ?」 [「聖誕老人今年會來嗎?」] 届いたメールに 心が暖まってく [傳來的簡訊 溫暖心靈] 思えばこの三年間 [仔細想想 這三年之中] 仲間達と騒ぐだけの日々やった [和同伴們只有喧鬧時光] 滅多に味

KinKi Kids ひとりぼっちのクリスマス歌词

07/29 22:25
ひとりぼっちのクリスマス 作詞/作曲:Sally Shu 編曲:岩瀬総志 秋が過ぎて 冬の風に 震えだす街並みに 忘れかけた 白い雪の 道が輝きだす どこまでも続く光の まぶしさの中で 1年中で1番の 素敵な日に出来たら X'mas Time 誰も知らない 部屋でアジア1の 小さなクリスマスの灯 ともした さあ始まるよ 窓ガラスの 向こう側に 広がる白い街は 昨日までと 少し違う 特別な日だから 今年こそ2人になれる なんて思ってたけど 何も君に伝えられずに 時間だけが過ぎてく X'mas Ti

竹達彩奈 いいえ、トムは妹に対して性的な興奮を覚えています歌词

08/02 20:28
だってしょうがないんだもん いつの間に(so many)好きになってて あたしだってこういうの 普通じゃないって わかってるよ 逃がさない僕らのSNS 感染(創作)エンドレス 君の好きなアニメの ヒロインの弟の友達も餌食 一歩を踏み出せばほら 無限の(コアな)フレンドシップ 僕の好きなキャラクター クラスの隣の席のシャイなmob子 世界中みんな 「お兄ちゃん」って呼ばれたいの 老若男女 そういう時代 誰にも言えないで 隠してたけれど 分かってくれるなら あんたに言うよ だってしょうがないんだもん

Queen of Wand マドモワゼル♥毒林檎歌词

08/04 16:59
鏡よ鏡かわいい私の鏡!この問い掛けに答えたまえ Who is the most beautiful in the world? なぁに?聞えないわもう一度言って? 鏡よ鏡愚かな壊れた鏡哀れ蹴り上げたヒールの餌食 One of my favourite words is "You are beautiful" 躾がなってなかったみたい この私より美しい娘が存在するなんて こんなことは初めて胸がひりひりするワ もぎたての林檎は甘い甘い罠月の光を沢山浴びて トカゲのしっぽ こうもりのめだま

Halozy 物凄いハードボイルドな諏訪子が物凄いうた歌词

07/30 12:13
栄光と繁栄を極めた幻想郷は. 芸能界から忘れ去られた一発屋芸人の襲来により混沌とした! って.これじゃなかった! 時は西暦20ⅩⅩ年世界は三倍ありすくりぃむの炎に包まれた! 俺は荒野の荒くれ者.洩矢諏訪子だ! 自慢するほどでもないが世界一ハードボイルドってことだな 俺様に手を出すとみしゃくじ様が ド---(゚ Д ゚)---ン! 今日も相帽が睨みつけ雑魚どもを ドドド---(゚ Д ゚)---ン! 目にも止まらない早打ちの餌食 間髪入れずに緑髪毟れー! うえっへっへ! 扱いの定まらない中途半端な

坂井一郎 燻銀 (ニューバージョン)歌词

08/14 22:10
ひとり歩きの 出来ない桂(おれ)を 陰で支えて くれる奴 捨てた人生 流れのままに やっと掴(つか)んだ 男道 銀の情けに 泣けるのさ 離ればなれで 継(つな)がらなくて 気持 きもちが また揺れる 勝手気儘(きまま)に 動いちゃならぬ 飛べば相手の 歩の餌食(えじき) 俺を信じて ついて来い 賭けた一念 忍んで生きる 命あずけた いぶし銀 ここが勝負の 仕掛になれば 俺も人並み 奥の手で 王将ゆさぶり また燃える 专辑:おまえは泣くな 歌手:坂井一郎 歌曲:燻銀 (ニューバージョン)

日本ACG いいえ、トムは妹に対して性的な興奮を覚えています 歌词

08/06 22:13
だってしょうがないんだもん いつの間に(so many)好きになってて あたしだってこういうの 普通じゃないって わかってるよ 逃がさない僕らのSNS 感染(創作)エンドレス 君の好きなアニメの ヒロインの弟の友達も餌食 一歩を踏み出せばほら 無限の(コアな)フレンドシップ 僕の好きなキャラクター クラスの隣の席のシャイなmob子 世界中みんな 「お兄ちゃん」って呼ばれたいの 老若男女 そういう時代 誰にも言えないで 隠してたけれど 分かってくれるなら あんたに言うよ だってしょうがないんだもん

Polyphonic Branch 東京電脳探偵団 歌词

07/29 05:57
シナプスつないで さあ.始めよう. 電脳ゲイム 最新式の銃で ネットワークの海を 駆け抜けるのさ イカサマならば 見破れと カケヒキならば 出し抜けと 真実ならば 疑えと 胸の鼓動だけを信じて 駆け抜けてゆけ 1 2 3 で出した カード 道化師たちの餌食に 失うものなど 何もないから 賭けるだけさ 残るシガレットの匂い いつもの a.m.4:00 冷たい空気に ひりつく 感情を 殺し眠るのさ 愛したならば 冷酷に 裏切りならば 残酷に 散り逝くならば 美しく 闇の孤独だけを信じて 駆け抜けてゆ

日本ACG 運命歌词

08/06 22:13
ないんだよ.関係 誰モンの言い理由(わけ)も 後戻りできねぇ道をただ.往くだけだ しかたねぇ.殺(さつ)るぜ 邪魔モンの全ては 残忍な刃の餌食にするだけだ 理解(りかい)ってるぜ.善悪(それ)が何だってんだ このオレはもう覚悟してる 求めちゃいけねぇか? 欲しいモンを勇者が 手にいれなきゃ.ないだろ-意味とか DO(どぅー)した? あるのか.言いたいことが? じゃあ.テメェーのドコが勇者だってんだ? いいんだよ.どうでも 善(い)いモンの役なんて マジでメンドロくせぇだけだよな.仲間とか- ブッ

CROW'SCLAW Black Or White歌词

07/31 20:30
世界はいつも欺瞞に溢れ 色とりどりの嘘のオンパレード 誰かがいつも罠を仕掛けて 餌食を求め息を潜めてる 黒と白だけが全てではないと解ってるのに なぜ争いは止まないの? 求める答えはそこにはないのに 「僕はいつでも君の味方」と そう言う人が一番怪しい 誰を信じて誰を疑う? なぜ人はみな対立を望む? 敵と味方に分かれ血を流しあって 何を望み何を求めているのだろう? 赦し合うことも出来るはずなのに 平和の祈りも懺悔の言葉も かき消されて誰もが武器を取り合った 静かな終末 愚か者達の宴の時間は終わらせよ

みーちゃん the 7th歌词

08/06 22:13
愛に生きる論理無くす 美の構図言う膝の上で 愛が故に蜜も甘く 快の罠に尾揺られて I just follow the instinct 終われせない程の前戯に I didn't ask for the answer 瓜わ立てず白い素肌に滴る 貴方 貴方の 吐息い溺れ 睡液で汚した それが私の 短い生とて 老いて朽ちていく 君よりはマシだ 愛玩器具倫理無くす 乾く脳傷を舐め 愛が故にkissの暴く 楽の嘘教えて I didn't ask for the answer 馬鹿みたいに喘ぎ続ける 餌はも

陰陽座 式を駆る者歌词

08/01 17:16
歌:陰陽座 作詞:瞬火 作曲:瞬火 荒ぶる闇の蠢き 其れは時媚鬼の所作り 近付く謀りの蟲毒 彼は醜き驕り 深い邪にまみれた 血みどろの業 虚に流し込めども 今式を打つ 撫でた護符を塗り潰し 其の時を待つ 罪穢れの澱みを着せて 果てなき夜の導き 其れは餌食の虚耗 凍てつくばかりの孤独 此が邪道の報い 無惨な繰り言に 耳を貸しながら 無漏の閾値を探る 今式を打つ 撫でた護符を塗り潰し 其の時を待つ 罪穢れの澱みを着せて 折しも限りの月を 叢雲が呑み 卒塔婆を彩る花は 夜風に揺蕩い 今式を打つ 撫でた

SOUND HOLIC ホテルニュー輝針城歌词

08/01 20:48
いや-今年も待ちに待った旅シ一ズンがやってまいりました! またまたエキサイティングでメシウマな毎日になりそうでゲス はりきっていくでゲスよ! あっかんあっかんべっかんこ あっかんあっかんべっかんこ あっかんあっかんべっかんこ 他人の不幸で飯がうまい!(いえいっ) あっかんあっかんべっかんこ あっかんあっかんべっかんこ あっかんあっかんべっかんこ 他人の笑顔じゃ飯がまずいっ!(いえいっ) さて今日のお客はこれまた一段と脳天気でバカ面三人組女だゲス こいつらの平和ボケしたカニ味噌頭を パニカルマジカ

凋叶棕 呪いのエメラルド歌词

08/06 22:13
呪いのエメラルド アルバム:望 サークル:凋叶棕 原曲:緑眼のジェラシー Lyrics:RD-Sounds Arrange:RD-Sounds Vocal:Φ串Φ/めらみぽっぷ その髪が綺麗だと 貴女は云うのね 喩えるならそれは 等と余計な事さえも いつも その振る舞いが光を放つ度 私の影を より一層強く照らし出すのね その肌が綺麗だと 貴女は云うのね 喩える碌な言葉も 持ってもいない癖にね いつも その振る舞いが人目を惹く度 私の孤独を より浮き彫りにしてしまうのね その虹彩 その耀きは 宛ら

阿澄佳奈 SMILE + SMILES歌词

07/29 21:59
ちょっとだけ聞いてて すぐにできるよ だってだってこんなの カンタンなこと! ひょっとして少し 臆病な気持ち? 待って待ってそんなの さっと捨てちゃって! 背筋伸ばして 前を向いたら にっこりね 笑うだけ チェックして鏡 準備カンペキ OK.OK 今日も 気合いじゅうぶん! 目が回りそうに 忙しいときは なおさら笑わなきゃ 誰かのために はたらく私 わりと好き いいかな いいでしょ そんな毎日 もっと もっとね 笑顔になれる いいかも いいよね ほんのひととき みんな みんなを 幸せにできたら

岩佐美咲 瀬戸の花嫁歌词

08/01 00:40
歌:岩佐美咲 作詞:山上路夫 作曲:平尾昌晃 瀬戸は日暮れて 夕波小波 あなたの島へ お嫁に行くの 若いとだれもが 心配するけれど 愛があるから 大丈夫なの 段々畑と さよならするのよ 幼い弟 行くなと泣いた 男だったら 泣いたりせずに 父さん母さん 大事にしてね 岬まわるの 小さな船が 生まれた島が 遠くになるわ 入江の向うで 見送る人たちに 別れ告げたら 涙が出たわ 島から島へと 渡ってゆくのよ あなたとこれから 生きていくわたし 瀬戸は夕焼け 明日も晴れる 二人の門出 祝っているわ 专辑:

広瀬香美 夏だモン歌词

07/29 05:24
イイ感じ やっぱ お似合いね あたしたち たまに波はあるけど キャラだって正反対 顔もタイプじゃないけど あたしにとっては世界一 彼も最近 仕事ハリキッテルけど 肌身離さずケイタイで 暇さえあればラブラブコール 夏だから 夏だから 燃えてるんだモン 今年こそ 盛り上がる タイミングだモン スポットライト あてて欲しい 季節変われば 2人だけのオンステージ 疲れた時は 迎えにいってあげる 若葉マークだけど そのかわり自慢の ペペロンチーノ食べたい ちゃんと 後片付けもしてね ワインは買っておくわ

岩佐美咲 もしも私が空に住んでいたら歌词

07/28 22:15
人目忍んだ道に疲れ果て 隠し通した夢から醒める 愛し合ってはいけないあなたを 宿の窓辺からそっと見送る もしも私が空に住んでいたら 悲しみを集めて 雨を降らせるわ 人は誰でもずぶ濡れになって いつかの青空を思い出すでしょう 月に一度の逢瀬を重ねて 手に入れたものは偽名と孤独 あなたが襖を静かに締めてく そんな気遣いがため息になる もしも私が空に住んでいたら ふしあわせな人に そっと 陽を射すわ 頬の涙は触れられないけど 自分のその指で拭う日が来る 出逢ったこと 愛したこと そのすべては運命だと信

岩崎元是 超☆愛合体!!エンジェロボ!! [CD Full Version]歌词

07/28 21:41
ボクらの町にやってくる 悪いヤツらがやってくる アルファー!? ベータ!! デルター!? 合体だー!!!! ゆけ!!そはらを巨大化だ 悪いヤツらにおしおきだ 「わかってくれそはら.キミしかいないんだ..」 「わかったよトモちゃん.トモちゃんがそう言うなら...」 ゆけゆけ そはらロボ たたかえ そはらロボ でっかいパンツが丸見えだケド ドンッマイン!? (ドンマイ!!) 町中から丸見えだケド ドンッマイン!? (ドンマイ!!) 超☆愛(マジラブ)合体そはらロボ ヤバいchop☆(チョップ)が降っ