彼女不在二日间


GOOD ON THE REEL それは彼女の部屋で二人歌词

08/06 17:25
作词:千野隆寻 作曲:伊丸冈亮太 爱の形は知らないし だからハート型のチョコレートをあげた 冷たいナイフで冻えた手を 仆は两手で包んだ 君との事はいつでも.いつかの事で- "明日が恐い"と震える声 "あなたのせいだ"と摇れる声 "一绪にいよう-"と泣いている 泣いている 爱の形は知らないし だからハート型のチョコレートをあげた 锖びたナイフが刺さった胸を 君は两手で包んだ 君との事はいつでも.いつかの事で 气づいた时には"爱してる&qu

沢田研二 時の過ぎゆくままに歌词

07/29 09:52
「時の過ぎゆくままに」 作詞:阿久悠 作曲:大野克夫 歌:沢田研二 あなたはすっかり 疲(つか)れてしまい/你已極盡疲累 生きてることさえ いやだと泣いた/絕望哭泣 こわれたピアノで 想い出の歌/在破舊的鋼琴上 喚起往昔的曲調 片手(かたて)でひいては ためいきついた/單手彈奏 連連嘆息 時の過ぎゆくままに この身をまかせ/任意讓時光消逝 願委身相隨 男(おとこ)と女(おんな)が ただよいながら/男與女浮生在世 墮(お)ちてゆくのも しあわせだよと/墮落下去不是更幸福嗎 二人つめたい からだ合わ

日本群星 女の意地歌词

08/27 12:17
歌:西田佐知子 作詞:鈴木道明 作曲:鈴木道明 こんなに別れが 苦しいものなら 二度と恋など したくはないわ 忘れられない あのひとだけど 別れにゃならない 女の意地なの 二度と逢うまい 別れた人に 逢えば未練の 泪をさそう 夜風つめたく まぶたにしみて 女心は はかなく哀しい 想い出すまい 別れた人を 女心は 頼りないのよ 泪こらえて 夜空を仰げば またたく星が にじんでこぼれた 专辑:青春歌年鑑 1971 歌手:日本群星 歌曲:女の意地

石川さゆり 女ひとり歌词

07/28 17:37
京都(きょうと) 大原(おおはら) 三千院(さんぜんいん) 恋(こい)に疲(つか)れた 女(おんな)がひとり 結城(ゆうき)に塩瀬(しおぜ)の 素描(すがき)の帯(おび)が 池(いけ)の水面(みずも)に 揺(ゆ)れていた 京都 大原 三千院 恋に疲れた 女がひとり 京都 栂尾(とがのお) 高山寺(こうさんじ) 恋に疲れた 女がひとり 大島(おおしま)紬(つむぎ)に つづれの帯(おび)が 影(かげ)を落(お)とした 石畳(いしだたみ) 京都 栂尾 高山寺 恋に疲れた 女がひとり 京都 嵐山(らんざ

SHISHAMO 僕に彼女ができたんだ歌词

07/28 17:30
歌:SHISHAMO 作詞:吉川美冴貴 作曲:宮崎朝子 しゃべりたい 誰かにしゃべりたい あの子のことをしゃべりたいの しゃべりたい 誰かにしゃべりたい 僕に彼女ができたこと かわいいあの子と僕だけの 二人で決めた大事な約束 「つき合ってることはみんなに内緒」 ああだけど-! 僕に彼女ができたんだ それはそれはかわいいんだ 僕に彼女ができたんだ 今すぐ誰かに自慢したいよ バレないかな 誰かにバレないかな あの子とデートをしてたこと バレないかな 誰かにバレないかな あの子と手をつないだこと かわ

吴浩康 上帝保佑歌词

07/29 22:49
上帝保佑 吴浩康vs梁洛施 女: 遥望最敬爱圣母 沉默里听我细说 在教堂谦卑祝祷 愿我的苦恋得到好报 男: 追寻天堂 而其实幸福伸手可碰到 女: 这分钟有你去紧紧抱着 不必怕有痛苦的下场 男: 能被妳永远当成男友不稀罕永生 女: 沿途能捱过引诱 男: 不信爱恋一切结果被神明主宰 女: 难道不停祈祷身边那位花心就会改 合/男: 不要祈求上帝对爱恋保佑 女/合: 宁愿去对情人 女: 诚实与慷慨 / 男: 维护与扶助 男: 不信爱恋不会变改亦顽强去爱 女: 旁人别要插手 女: 一手将二人分开 / 男:

王力宏 星座歌词

07/31 03:27
作词:王力宏/陈镇川 作曲:王力宏 山羊 水瓶 双鱼 牡羊座 金牛 双子 巨蟹座 狮子 处女 天秤 天蠍 射手座 女人的心 千变万化 如果说女人才十二种不同 爱情不会让男人那么的头痛 那么心动之前记得开口 问一问星座才能进攻 可惜感情远比星星复杂 身在其中换做谁都无法自拔 一肚子的疑惑谁能回答 爱情印正在星座神话 信不信 心诚则灵 天空把答案都藏的好美丽 倒可以 多点信心 我为了了解爱的神秘下定决心 谁中意 星座话题 快告诉我哪一颗星应该怎么搞定 可惜天气 阴晴不定 Bala bala bala

MINMI パッと花咲く歌词

07/31 08:02
さぁ始まった その気になった奴集めた 踊れ 君はスーパースター Rhythmに乗った さぁ宴だ Shake Body Shake Body はじけた夜に Shake Body Shake Body 見つけた恋は Shake Body Shake Body 恥じらう私 MINMI パッと花咲く feat.BES Lyrics 今夜だけならと言いました Ahh~ パッと花咲く Dance Floorで さぁこれからご陽気に さらば涙と哀しみ 手ぶらじゃないなら なんなり回しな ライターあるなら 火を

日本ACG フラスコレーション歌词

08/01 20:15
フラスコレーション 溜まる 溜まる 前代未聞のシチュエーション フラスコレーション シチュエーション フラスコレーション シチュエーション 何だがモヤモヤが 取れない 何で?!マジで どうしよう(そうね) わかるわかる!それが ラブの始まり的な エトセトラ?(かもね) 女子と男子の友情はあるよね?(まさか!ないわよ) 男と女 この世は二つに一つ フラスコレーション 溜まるかも 人を好きになるってヤツは 変なリアクション しちゃうかも 上手く 会話すら出来ない 認めたら壊れちゃいそうだけど もう隠

吉田拓郎 純歌词

07/28 21:08
僕はアナタのすべてを 命がけでも欲しい 他の言い方はない 胸がジンジンふるえ 寝ても覚めていても 焼け焦がれてしまいそう 忙しい方々は 苦笑いするだけ アナタのなにもかもに 心奪われた瞬間から 頑なを通します 一途なままの僕 どけ どけ どけ 無関心な奴はどけ 寄ってたかって野暮が 恋の邪魔をする どけ そこ どけ 純情のお通りだ 男と女はいつも 求め合うのが いいさ 僕の命アナタに 捧げてしまっていいさ 男と女の距離は コブシ二つでいいさ 僕の命アナタに 捧げてしまっていいさ 僕が泣いているの

群星 春回来了歌词

07/31 22:26
春回来了 红河岸边香草多 椰林新叶舞婆娑 春回来了 河边娜娜何娥娥 腰间窈窕缠轻罗 河水潺潺如怨歌 春风激起生红波 辟草莱 平波陀 华工创业艰难多 乾隆皇帝何曾哀民瘼 一任帝国主义苛例苛 华工自动奋起挥长戈 可怜老**女鲜血流成河 二百年日月等闲过 中华民族再不怒吼将如何 中华民族再不怒吼将如何 专辑:上海老歌 1931-1949 歌手:群星 歌曲:春回来了

小林幸子 恋桜歌词

08/03 13:26
恋桜 歌:小林幸子 作詞:くろべさき 作曲:浅野 佑悠輝 春(はる) 乱(みだ)れる 夜(よる)の桜坂(さくらざか) あなたが好(す)き やっぱり好(す)きだから はらはら 女(おんな) 吹雪(ふぶ)きます 今夜(こんや)は嘘(うそ)がつけません 隠(かく)しきれない帯(おび)の息(いき) あなた 気(き)づいてください あぁ はらはら 女(おんな) 吹雪(ふぶ)きます 人(ひと)に言(い)えない恋(こい)ですか 二千年目(にせんねんめ)の星が降(ふ)る あなたに散(ち)りたい 抱(だ)いてくだ

蒋月泉 击鼓战金山歌词

08/01 13:23
击鼓战金山 [男唱]金兵猖獗狼烟滚 [男唱]侵略中原逞野心 [男唱]宋主昏庸图享乐 [男唱]妥协求和降敌人 [男唱]不顾百姓死与生 [男唱]百姓是为抗异族洗国耻 [男唱]千村万户送征人 [男唱]那韩世忠统领子弟兵八千 [男唱]守御镇江抗金兵 [男唱]无奈是 [男唱]十万金兵人势众 [男唱]敌强我弱费调停 [女唱]惊动後帐梁夫人 [女唱]那夫人虽是女流辈 [女唱]随将军征战疆场常谈兵 [女唱]女儿家也有报国志 [女唱]誓扫狼烟灭金兵 [女唱]进帐来 共与将军 议军情 [女白]啊,将军 [男白]夫人

岡本真夜 Alone歌词

07/30 03:18
「君は強いから大丈夫だよ」なんて そんなこと言われたら 弱さ見せられない 「カードがもうないから」 嘘ついて 電話を切った 降り出した雨に 急ぐ人たち あふれてしまう涙 傘で隠した ※ぎゅっと誰か抱きしめて あたたかい胸で泣かせて ほんとは寂しがりやで 一人で泣いてばかりで あなたの胸で泣きたい あなたの胸で眠りたい 寄り添えば包んでくれる でも欲しいのは同情じゃない※ 一人 ベンチに座り いくつもの電車 見送る 街の灯が にじんでしまう あの日に よく似ているわ 反対側のホーム あなたと彼女

GOOD ON THE REEL 花歌词

08/06 13:36
彼にはずっと一緒にいようなんて そんな大それたコトは言えなかった 彼女はずっと一緒だよなんて 叶えたいから何度でも言えた 温度差とかそんなんじゃない 彼は臆病になりすぎたんだ 今日も二人は 同じ部屋で朝を待つ 晴れの日も 雨の日も 手を取って それなのにいつか枯れてしまうなら そんなの花と一緒じゃないか 彼は別れる時の苦しさを いつも思い描いていた 彼女は別れる時のコトなんて 考えないようにしていた 価値観の違いなんかじゃない 彼女はいつも怯えていたんだ 今日も二人は 同じ部屋で求め合う 風の日

桂銀淑 愛始発歌词

07/31 14:40
(女)あなたが好きと夜空も泣いて (女)帰したくない雨になる (男)いとしさつのり眠れぬ夜が (男)逢えば短いあゝ夜になる (男)さよなら言わないよ (女)ついて行くあなた (二人)港町夜明け前あゝ愛始発 (男)探していたよかわいい女よ (男)命賭けても悔いはない (女)背中を叩く噂のつぶて (女)耐えて行けますあゝ二人なら (男)おまえがすべてだよ (女)信じてるあなた (二人)港町夜明け前あゝ愛始発 (女)あなたの胸にはぐれたならば (女)私涙で枯れる花 (男)おまえの灯り失くしたときは (

ET-KING 纒 歌词

08/01 14:19
(1,2,1,2マイクテスト 開ければ良く回る酒と 歌に踊りにハッタリに あーとはおまえの笑顔がえぇ 悲しい涙は置いといて お目目をパッチリあけんさい 今宵も俺らは唄います ヨッ) ※丑三つ時の屋根の火 駆けつけて鳴らす警鈴 回せ回せ回せ回せ回せ 酒に水に浴びる火の粉 FIRE夜空を焦がせ 纒屋 祭りや騒げ 回る回る回る回る回る 酒に水に迫る火の手※ (※くり返し) (イトキン) One for the数えて 銭の話 Two for the数えて おなごの話 Three for the数えりゃ

小金沢昇司 東京しのび逢い歌词

07/30 13:58
(女)何もいらないあなたが そばにいるだけで (女)こんなにもわたしの こころが燃えるわ (男)遠慮なんかはいらない 俺といる時は (男)なにもかも全てが おまえのものだよ (女)たとえ短い 夜でもいいから (男)もっとお寄りよ 踊ろうじゃないか (女)いいのね(男)いいのさ (男女)愛し合う二人の 東京しのび逢い (女)夢の扉を開ければ そこは虹の海 (女)切なさにわたしの こころが揺れるわ (男)ごらん夜空の彼方で 星が呼んでいる (男)あしたの幸せ ふたりのものだよ (女)好きよこの都会

日本群星 時の過ぎゆくままに歌词

08/04 23:37
时の过ぎ行くままに 作词 阿久悠 作曲 大野克夫 アーテイスト名 沢田研二 あなたはすっかり疲れてしまい 生きてることさえいやだと泣いた こわれたピアノで 思い出の呗 片手で弾いては溜息ついた 时の过ぎ行くままにこの身をまかせ 男と女がただよいながら おちてゆくのも 幸せだよと 二人冷たい 身体合わせる 身体の伤なら 直せるけれど 心の痛手はいやせはしない 小指にくいこむ 指轮を见つめ あなたは昔を想って泣いた 时の过ぎ行くままにこの身を任せ 男と女がただよいながら もしも二人が爱するならば 窓

五木ひろし 北のともしび歌词

08/11 06:29
(男)おまえと呼ばせて くれるかい (女)あんたと呼ばせて くれますか (女)一度あきらめ (男)二度惚れなおし (男女)追いかけて めぐり逢う 北の港町 (女)焼棒杭に 火をつけた (男女)勇魚とハマナス 似た者同志 (女)淋しいときだけ 逢いたがる (男)勝手な奴だと 責めないで (女)とても離れちゃ (男)暮らせぬことに (男女)気がついて とび乗った 夜の北航路 (女)もう逃がさない 逃げないで (男女)勇魚とハマナス 似た者同志 (男)ボトルに二人の 頭文字 (女)入れたらワルツを 踊