遊びでもいいから付き合おう?


recog 誰でもいいから付き合いたい (recog.ver)歌词

08/08 04:34
青春バンザイ! 誰でもいいから付き合いたい(せやな!) 誰でもいいから付き合いたい(んだんだ) 誰でもいいから付き合いたい(ゲッチュー) もう男でいいから(それはねぇ) 男の前ではやらないか(アー) 女の前ではドブフォwwwコポォwww イチャイチャだらけのアニメ見て 壁が足りずに殴れない 『どうして彼女ができないの?』 僕は素敵だと君は言う それならえっちをしませんかぁ(意味深) 警官呼ばれて刑務所に行く ホワァイ? 頭悪いけど付き合いたい(ガンバレィ!) 顔が悪いけど付き合いたい(ガンバレィ

Berryz工房 付き合ってるのに片思い歌词

07/30 06:08
优しい颜してても 男の子なんてわかんない デートの途中も可爱い子 キョロキョロリ 就算看起来一副温柔面孔 但是男人的事,哼,说不一定哦 约会的时候老老实实的样子 (眼珠子)却乱转 私ばかりがあなたを 一方的に好きなの 出会った顷のラブコール ウソみたい 全都是我 单方面在爱你 相遇最初的爱的呼唤 也好像是个谎言 乙女心って复雑 尽くしてるの燃えるの たまには手を握ったまま歩いてみたいわ 「ね.いいでしょ」 付き合ってても片想い あなたの心を夺いたい こんなにそばにいたって なんだか切ないわ 少女

あほの坂田 誰でもいいから付き合いたい歌词

08/01 18:52
誰でもいいから付き合いたい(せやな!) 誰でもいいから付き合いたい(んだんだ) 誰でもいいから付き合いたい(ゲッチュー) もう男でいいから(それはねぇ) 男の前ではやらないか(アー) 女の前ではドブフォwwwコポォwww イチャイチャだらけのアニメ見て 壁が足りずに殴れない 『どうして彼女ができないの?』 僕は素敵だと君は言う それならえっちをしませんかぁ(意味深) 警官呼ばれて刑務所に行く ホワァイ? 頭悪いけど付き合いたい(ガンバレィ!) 顔が悪いけど付き合いたい(ガンバレィ!) ニホンゴワ

VOCALOID 拙者も誰かと付き合いたい歌词

08/16 12:02
誰でもいいから付き合いたい 誰でもいいから付き合いたい 誰でもいいから付き合いたい もう 誰でもいいから 男の前では喋れても おなごの前では喋れない トラウマだらけの拙者の過去は 涙なしでは語れない 「どうして彼女ができないの?」 拙者は素敵だと君は言う 「ならば拙者と付き合ってよ」 その苦笑の意味はなに 誰でもいいから付き合いたい 誰でもいいから付き合いたい 誰でもいいから付き合いたい もう 誰でもいいから 誰でもいいから付き合いたい 誰でもいいから付き合いたい 誰でもいいから付き合いたい も

VOCALOID 誰でもいいから付き合いたい歌词

08/03 07:09
誰でもいいから付き合いたい 誰でもいいから付き合いたい 誰でもいいから付き合いたい もう 誰でもいいから 男の前では喋れても 女の前では喋れない トラウマだらけの僕の過去 涙なしでは語れない 「どうして彼女ができないの?」 僕は素敵だと君は言う 「それなら僕と付き合ってよ」 その苦笑の意味はなに 誰でもいいから付き合いたい 誰でもいいから付き合いたい 誰でもいいから付き合いたい もう 誰でもいいから 誰でもいいから付き合いたい 誰でもいいから付き合いたい 誰でもいいから付き合いたい もう 誰でも

平野綾 ルールde MY秩序歌词

08/09 23:41
平野綾 ルールde MY秩序 衛藤芽生(平野綾) 作詞:こだまさおり 作曲:渡辺拓也 ねぇ.別にただ居合わせただけなんだから ねぇ.期待とか誤解とか しないでくれるかな やる気ばっかり空回りね 世話焼くのは趣味じゃないけど ...黙ってられない ※大切なのはルール! MY秩序を作るのです! ホラまたムダな動き ぼやぼやしないルール! 成り行きまかせじゃダメよ あぁもう見てられないなぁ ヤキモキしちゃうよ※ ねぇ.くだらない遊びには付き合わないの ねぇ.聞こえてる? あぁまたそうやっていつも巻き込

窓付き@ Bad Sweets歌词

08/03 00:33
触れあって全てが伝えられれば楽なのに それなりの言葉と態度が無きゃわからないの ズレたって構わないと欲張って空回り 泣いて謝るばかり 沈む夕日に秋の綿雲が溶け合うように恋は哀しい 思い出してね下らないことも それだけが私の願い すれ違いばかりで何も見つけられなかった? 食い違いばかりで二人は成長しなかった? 付き合うってなんだと聞かれて答えられなかった だけど幸せだった- 愛しています.嘘じゃないでしょう だってこんなに切ない心 それが間違いと気づくのは遂に新しい恋を知った後で 出会った偶然も

大貫妙子 都会歌词

07/30 12:28
眠らない夜の街 ざわめく光の洪水 通り色どる女 着飾る心と遊ぶ 値打ちもない 華やかさに包まれ 夜明けまで 付き合うと言うの 泡のように増え続け あてもない人の洪水 不思議な裏の世界 私はさよならする 値打ちもない 華やかさに包まれ 夜明けまで 付き合うと言うの その日暮らしは止めて 家へ帰ろう 一緒に 专辑:大貫妙子 ライブラリー 歌手:大貫妙子 歌曲:都会

日本ACG ぶいえす!!らいばる!!歌词

07/30 15:16
さあ今日も放課後が来たぞ (なんじゃもう-さみしいんちゃうもん!) さあ今日も遊びに来たのだ (おなかがへったのだ!) ククク-貴様邪魔しおって オマエこそどっかいけ いいだろう受けて立つぞ もう退けない退かない決戦だー! 我は吸血鬼.闇の眷属でしかも夜の王だから- つまり-その- 貴様はあほなんじゃ!あほであほなんじゃ!! んなことどうでもいいのだ! それよりポテチよこせ!しかもコンソメ味だ!! あほあほ言っている オマエがあほなのだ!! あんちゃん今日晩ご飯なあに? (にんにくいっぱい入れて

関ジャニ∞ 言ったじゃないか歌词

08/02 18:54
言ったじゃないか - 関ジャニ∞ 誰とも付き合わないって 言ったじゃないか 你不是说 不曾和任何人交往吗 勉強が恋人って 言ったじゃないか 你不是说 学习就是你的恋人吗 チャラいやつは無理って 言ったじゃないか 你不是说 没法接受轻浮的家伙吗 見た目で判断しないって 言ったじゃないか 你不是说 不曾用外表来判断人的吗 ララララララ- 君はうそつき 啦啦啦啦啦啦 你是个骗子 ララララララ- 僕は君が好き 啦啦啦啦啦啦 但我喜欢你 親が厳しいって 言ったじゃないか 你不是说 你爸妈管的很严吗 門限あ

鈴木達央 F.O.V.歌词

07/30 11:02
ちょっとな-心外ってもんだろ もっと警戒してよ オレも割とやれるほうだぜ もうすぐわかるから あってないようなフェイクなんかは 軽くお見通しだ wo-o-o-oh あがいてんなって ah, 天才の相棒はsれなりでなくちゃだろ?(Ha-ha, That's right!) 誰にでもできるほど(Ha-ha, Don't you know?)甘くないね 逃さないぜ その影も 全てはこの視界の中だ それでもまだ ついてくるなら マジな奴は付き合うぜ さあプライドでかかってこいよ ヤワな遊びじゃ通用しない

Neru 延命治療 歌词

08/07 03:19
体中に麻酔を刺して/往體內注入麻醉藥 これはこれで幸せなんだって/據說這樣做便會變得幸福 西を見れば 人形遊び/往西看的話 是扮家家酒遊戲 東見れば/往東看的話 営業的に病んじゃってさ/是職業性的發病起來呀 ..music.. 可怪(おか)しいんだ/真是奇怪呢 頭ん中がバグっちゃって/腦內發生錯誤 ディレイ仮死ライフも分かんないや/就算延遲假死狀態的生命也搞不懂呀 二進数ナイフに狂っていて/狂舞着二進數的小刀 取れないギプス/取不下來的石膏繃扎 機械と プライドの間で/在機械與 自尊心之間的 暗

VOCALOID 延命治療歌词

07/31 21:06
体中に麻酔を刺して/往體內注入麻醉藥 これはこれで幸せなんだって/據說這樣做便會變得幸福 西を見れば 人形遊び/往西看的話 是扮家家酒遊戲 東見れば/往東看的話 営業的に病んじゃってさ/是職業性的發病起來呀 可怪(おか)しいんだ/真是奇怪呢 頭ん中がバグっちゃって/腦內發生錯誤 ディレイ仮死ライフも分かんないや/就算延遲假死狀態的生命也搞不懂呀 二進数ナイフに狂っていて/狂舞着二進數的小刀 取れないギプス/取不下來的石膏繃扎 機械と プライドの間で/在機械與 自尊心之間的 暗む病状/潛伏病徵 僕

OSTER project PIANO*GIRL歌词

07/31 00:57
Ah, listen to my music 指先から流れるように 溢れ出したメロディーに心踊らせて party time テンションコードだってドレスコードなら アドリブ効かせても悪くないかしら 88のクレパスが描き出したモノは何 色とりどりの蝶々みたいにね舞い上がってゆく 今夜のレッスンは得意のスケールもね 躓き気味だからちょっぴりブルーノート 練習ちゃんとしてきたの?って 怒られちゃって ブロークン my heart 少し挫けそう インベンションもツェルニーも好き嫌いなんてしない 大事な事

日本ACG THE IDOLM@STER 2nd-mix歌词

07/29 19:12
THE iDOLM@STER もう伏目がちな昨日なんていらない 今日これから始まる私の伝説 きっと男が見れば他愛の無い過ち 繰り返してでも うぬぼれとかしたたかさも必要 そう 恥じらいなんて時には邪魔なだけ 清く正しく生きる それだけでは退屈 一歩を大きく 進もう毎日夢に向かって 漠然とじゃない意図的に 泣きたい時には涙流して ストレス溜めない ほんの些細な言葉に傷付いた だけど甘い物食べて幸せよ 気まぐれに付き合うのも大変ね 悪いとは思うけどやめられない ええ-今すぐ行きたい場所があるのです-

日本ACG まやかし★エンジェリックスマイル歌词

08/01 13:56
小倉唯 まやかし★エンジェリックスマイル 四門摩耶(小倉唯) 作詞:中村彼方 作曲:森慎太郎 傷付け合う痛みも 温かく包み込む まやかしのスマイル 子どもだと甘く見たら 痛い目に合うのです こう見えて人生の 憂鬱に向き合ってるのです 女の作戦 愁いを隠した笑顔 男はまんまと 罠に嵌りに来るオオカミ だって はぐらかし上手いから もっと追い詰めたくなるのです きっと お互いが確信犯 チラリ チラリ 盗み見るのでしょう この世は誘惑だらけ なんでもが魅力的 そんなんじゃ ピュアでいるのも ラクじゃな

近藤夏子 リハーサル歌词

07/30 13:38
リハーサル 「四葉遊戲 ED4」 作詞:近藤夏子 / 作曲:近藤夏子 / 編曲:藤澤慶昌 歌:近藤夏子 『本気でスキな人とは[『总是难以与真心] なかなか結ばれない』[喜欢的人牵上红线』] 君が言ったセリフに[对于你所说的这句话] 『うん.うん.』って頷く[我点头说道『嗯.嗯.』] あたしの本気は君で[我对你是真心的] 君の本気はあの子だね[而你的真心却在那女孩上呢] 『頑張ろなッ』って言われても[『加油吧』就算这样被你说道] どうすればいいのよ 教えてよ[但我又该怎么做才好呢 告诉我吧] 君振

歌ってみた 延命治療歌词

08/13 17:35
体中に麻酔を刺して これはこれで幸せなんだって 西を見れば 人形遊び 東見れば 営業的に病んじゃってさ 可怪(おか)しいんだ 頭の中がバグっちゃって ディレイ仮死ライフも分かんないや 二進数ナイフに狂っていて 取れないギプス 機械と プライドの間で 暗む病状 僕ら 管だらけの手足で 傷を付け合いました 治療法は樹海の中で 朦朧 どうか ここから 連れ出してよ 「ほら.眠くなる.」 不整脈に揺れる木橋は 鈍い声上げて崩れた 無愛想に蹴り落とされて 空に笑われました 手術台の上に残した 昨日の僕が泣

宝塚歌劇団 [第1幕][第3場]いつか歌词

08/02 01:20
女たちは僕のことを 追いかけてくる何もしなくても 遊びならば何人かと付き合ったけれど 虚しいだけ どこにいるの 本当の恋人 僕のためだけに生まれてきた人 私はまだ何も知らない 16の乙女だけれど でも分かるの私を待つ素敵な恋の冒険 愛が無ければ この世は闇よ 早くその人に巡り合いたい いつか出会えるその日 必ず来る いつか出会えるその日 音を立て近づいてる いつか出会ったとき 必ず分かる いつか夢に見ていた あなたこそが永久の愛を誓う 相手と二人見えない糸で結ばれ たとえ天に召されようと 決して

HOT SPOT すすすす、すき、だあいすき歌词

08/06 20:14
[ti:すすすす.すき.だあいすき] [ar:鏡音リン] [al:-リンのぜんぶ!!-発売:2008年6月23日] [by:CHHKKE] [00:37.51]すすすす.すき.だあいすき/喜喜喜喜.喜歡.最喜歡你了 [00:37.52] [00:37.53]作詞:Mr.DDR [00:37.54]作曲:ジェバンニP [00:37.55]編曲:ジェバンニP [00:37.56]唄:鏡音リン [00:37.57]by:CHHKKE [00:37.58] [00:38.19]ねねねねえ.ね.ちょっとい