どうすれば.未来が見えないようだ


三枝夕夏 IN db ジューンブライド~あなたしか見えない~歌词

08/03 22:01
ジューンブライド-あなたしか見えない- 三枝夕夏 IN db 作詩:三枝夕夏 作曲:徳永暁人 誰にも 追いつけない スピードで[乘着飞快的步伐] 日常を 走っていたら[奔走于平凡往日] 髪を切った日に 友達より[剪掉长发之时 从朋友们眼中] 大切な宝物見つけたよ[我看到了无可代替的瑰宝] 明日が見えない毎日に[在看不见明日的每天] あなたを好きになってよかった[爱上你的我如此幸运] ずっと変わらない 気持でいたい[对你的情意决不改变] 響き合う 時(イマ)を止めて[愿此时此刻永驻身边] 二人にな

日本ACG ジューンブライド 〜あなたしか見えない〜 歌词

07/29 01:42
誰にも 追いつけない スピードで 日常を 走っていたら 髪を切った日に 友達より 大事な宝物見つけたよ 明日が見えない毎日に あなたを好きになってよかった ずっと変わらない 気持でいたい 響き合う 時(イマ)を止めて 二人になるのが恐かった 他人(ひと)と過去は変えられないけれど 自分のこと 未来の夢は 変えていける あなたしか見えない 暮れゆく街 せつなさがつのる やわらかな風の中 ずっと 信じ合いながら 二人いつまでも ジューンブライド I'll be with you 私 ここにいるんだよ

山口眞弓 未来歌词

08/18 07:58
憧れてたものは 夢のままだね 振り返ればいつも 僕を呼ぶ声 胸の中で激しく揺れる まだ間に合うかもしれない 顔を上げて 自分を信じてみるよ もう一度 歩むべき未来を 照らし出す光に導かれて 勇気が生まれたよ この手の中 歩むべき未来を 新しい未来を 指差したその先に すぐに行くよ 輝きあふれる 歩むべき未来へ 流してきた涙 乾かす風が 冷たくしみたから 目を閉じていた 知らない場所迷い込んでも 抜け出せる道があるはず 息を吸って 心を開いてみよう もう一度 進むべき未来を 生まれて初めて気がつい

髙見優 Dear Night Rainbow歌词

08/01 20:43
Dear Night Rainbow 「少年犯之七人 插曲」 歌:竹内浩明 眠れない夜に[难眠夜里] 聞こえる雨のメロディ[传来雨露的旋律] 雲の舟に ユラリ揺られ[坐着随风摇荡的云之舟] 未来を見にいこう[一起去看未来吧] 星もない[毫无星光] 暗い空に架かる橋[夜空里高挂的桥] 幻の虹は[梦幻彩虹] こんな日一瞬 見えるらしい[听说在这种时候能隐约看到] Ah Dear Night rainbow 悪い夢を捕まえてて[请捉走那个恶梦吧] ぼくらの行く先が[愿我们的去向] ヒカリ満ちて輝くよう

EZFG じっっと見ている歌词

08/03 08:43
じっっと見ている あなたのことを じーっと見てる 目を離さぬよう ずっっと見ている すべてのことを ずーっと余す所の無い程 じっっと見ている あなたの挙動 じーっと見てる その身のこなしを ガッッと掴まれてるよ 既にもう ガーッといかれる 私の心 何気無く見付けて 何の気無く眺めて 気が付けば過ぎてる 時間が矢の如く 探している 漁っている 晒された歴史巡ってる そそられる のめり込む 虜 制御不能 奪われてるよ 期待以上の世界生む才能に 賛美と尊敬 ただ漏れる溜息 浄化されてく 未来が見える

竹井詩織里 夕暮れの雨と 歌词

07/28 17:28
君の好きだった季節が 優しい歌連れて 水色に煙る舗道ぬけ この街へ来る 四季は回り(とき) 記憶は塗り替えられて 忘れてしまうことも多いけど 思うようにうまく捨てられないな 古ぼけた あの日の風景 夕暮れの雨と秋の気配 待ち焦がれるよう 窓覗く君 一人きりじゃただ退屈な雨も なぜか愛しく響いてた 懐かしい歌がまた胸をかすめる 水槽(みず)の中自由に泳ぐ 小さな魚たち 同じ部屋二人は違う未来(あす)を見ていた 雨が止めば 季節は塗り替えられる どこかでまた君に出会ったなら あの頃より素直に笑える

CLIFF EDGE サヨナラ I Love You 歌词

07/28 17:29
[00:00.23]サヨナラ I Love You feat. jyA-Me - CLIFF EDGE [00:08.47]I still love you in my heart 愛に怯えてた [00:12.64]Please tell me back in the days 忘れないで- [00:16.89]瞳閉じれば あの日の笑顔が [00:21.29]またたく風に今.震えて [00:35.07]もっと.声かけてたら- [00:37.10]もっと.抱きしめてたら- [00:39.20]もっ

ZARD 運命のルーレット廻して歌词

08/04 14:28
運命のルーレット廻して ずっと君を見ていた 何故なの こんなに 幸せなのに 水平線を見ると 哀しくなる あの頃の自分を遠くで 見ている そんな感じ 運命のルーレット廻して アレコレ深く考えるのはMystery ほら 運命の人はそこにいる ずっと 君を見ていた 星空を見上げて 笑顔ひとつで この高い所からでも 飛べそうじゃん スピード上げ 望遠鏡を 覗いたら 未来が見えるよ 運命のルーレット廻して 何処に行けば 想い出に会える? 青い地球の ちっぽけな二人は 今も 進化し続ける 運命のルーレット廻

福原美穂 Regrets of Love歌词

08/04 02:44
なつかしい匂いがして 振り返る冬の街 もう泣かなくなったけど 寂しさには慣れない あれから.1年も経ったんだね.. 分かり合えない苛立ちを全部 あなたにぶつけ過ぎた日々も 今はもう.雪に溶けて消えて. あなたと違う未来を見ている 不思議だね 寒さが苦手だったあなた 今頃どうしてるかな? 探してたあのダウンジャケット 今頃着てるのかな? あれから.1年も経ったんだね.. 分かってたよ 私の言葉は あなたを暖められなかった 今はもう.忘れてくれたかな? 私をもう.忘れてくれたかな? Regrets

山下達郎 僕らの夏の夢歌词

08/21 09:50
あの丘の向こうに 僕らの夏がある 変わらないもの 美しいもの すべてそこにある 太陽の行方を 向日葵が追いかける 風の音さえ 聞こえないほど 僕らは見つめ合う 心と心を重ねて 光の滴で満たして 手と手を固く結んだら 小さな奇跡が生まれる 信じて欲しいんだ 未来が見えるんだ 君の暗に 空の碧さが 映るそのたびに 零戦が空を飛ぶ はるかな時代から 僕らがここで 出会えることも きっと決まってた 幾千の愛の記憶を 僕らは辿って行こうよ とこしえに君を守るよ 僕らの歴史が始まる Oh 運命が ここから

Naifu 恋心 輝きながら 歌词

08/04 21:02
恋心 輝きながら『白热化的光辉』 TVアニメ「名探偵コナン」エンディングテーマ 歌:Naifu 降り続く 雪の中『在这纷纷扬扬的雪中』 傘をさして 君に会いに行く『我撑伞前行 为能与你相见』 初めて自分以外に 大切なもの『第一次遇到比自己 更为重要的人』 「本気で守りたいよ」と 振り返る街に誓った『全心全意地守护着你 我转身对着街道许下诺言』 立ち止まらないように また歩き出す 君が待っているから『为了不在这里止步不前 我再次踏上旅途 因为前方有你在等待』 恋心 輝きながら また夢を見る事に決め

日本ACG Still for your love歌词

07/29 14:50
何かが起こりそうな夜は 祈りをささげて 目を閉じなよ こんな月のとける夜に 愛され生まれてきたのとママは言った お願い遠くへ行かないでと なぜママは涙を流すの ずっとずっとそばにいるよ 小さな心で思ってたけど あの人に会うまでは 心ゆらされるまでは そして全てはからまわり 未来がちぎれるのを見た さぁ 裸足になって 大地けって 虹をこえて 空をつかんで ※I wish 胸の十字架をにぎり 朝は 希望があなたにふりそそぎ 夜は やわらかな光が あなたを包みこみ 明日への勇気を与える※ 幼い頃に う

真崎ゆか 永遠はなくても歌词

07/29 08:18
はじめから解ってた 二人の愛のカタチ 恋人以上に想い合っても 帰る場所(ところ)がある あなたとの距離は もう どんなにKISS重ねたって 変わらないの 淋しいと言い出す前に 唇塞いで 忘れさせて 一人の夜を 未来(あした)のことなんて 知らない 知りたくもない 今はもう あなたしか見えない 「愛してるよ」だけじゃ伝えきれなくて 痛み感じるくらいキツク抱きしめるの 記憶の中に焼き付けたいの 二人の夜を 永遠はなくてもいい 同じ気持ちなのに どうしてダメなんだろう このまま時間が止まればいい ドア

MONKEY MAJIK Open Happiness歌词

07/29 10:07
歌:MONKEY MAJIK 作詞:Maynard・Blaise・tax 作曲:Maynard・Blaise I woke up this morning Toss and turning 今を持て余して I missed you 祈ってもどうしようもない Would you come home to me? だけど誰より The feeling ずっと dreaming 'Cause I only want you in my life I want you back 泣かないで 'Cause

新垣結衣 piece歌词

07/28 15:50
黙ったままのメールを 手のひらに抱きしめる いつも何かが足りない 未完成パズルみたい 途方に暮れる夕焼けシーソー 向かい側に君を描いたら 約束も返事もいらないから 君へ君へ繋がらせて 最後のpieceならここにあるの 君の君の光になりたい 誰も本当は知らない 理由とか行方とか だけど‥大好きなんだよ 言葉なんてちいさいね ぼんやり浮かぶ星に願いを ひとつふたつみっつ数えたら つよく砂を蹴った 走りだした 君へ君へつづく鼓動 笑顔が救うなら笑いつづける 君の君の光になりたい そっと解けだした 未来

Sweet Licious My Heart ~キミに届けたい~歌词

08/03 21:16
Sweet Licious My Heart -キミに届けたい- feat. JUN from CLIFF EDGE 作詞:SUIMI(SUPA LOVE)?Sakurako?Kaede?JUN(CLIFF EDGE) 作曲:Kotaro Egami(SUPA LOVE) 大好きだよって伝えたくて 泣けちゃうくらいに切ないんだよ 近すぎて遠くなるほどに My Heart 届けたい この想いをキミに- Baby, Come a little closer I wanna stay by your

Kara オリオン歌词

07/30 12:41
KARA オリオン 作詞:Simon Isogai 作曲:Simon Isogai この渋滞抜ければ もうすぐお別れね これでまたしばらく 会えない日日が続くだなんて いやだよ ハンドル撮る きみの細い腕 窓から見えるのは いつかふたりで見上げたキレイなオリオン この夜空のように ずっと変わらないふたりでいたい いま きみの瞳には どんな未来が見えてるの? 遠く離れても 会えない時でも きみを感じていたい わがままだって 言われてもいい この手を 離したくないの 「強くなりたいよ」 「大丈夫だ

8utterfly キミがいないワタシfeat. Mr.Low-D ~友達には戻れない~歌词

08/21 16:14
キミがそばにいた夏 (もう二度と一緒に笑うことさえもできないU&I) 友達には戻れない (Ah 出会いに戻れたら) never be the same again お似合いだねって.キミとワタシ よくからかわれたよね.そんなことで幸せだったよ (love is forever...) 何度も別れようって.ケンカするたび 悪口ばっか言い合っていたけれど (love is over...) 黙ってるんだね.本気なんだね 今度だけは キミがいないワタシ そんなの.考えられないよ 今年の冬も一緒に旅行い

佐藤直紀 勇者的浪漫~風になって~歌词

08/01 16:15
一人泣いた胸の奥 ちっぽけなプライド震えてる 言葉にしたら何かが壊れそうだから 音もなくそっと流れ出る 涙を握りしめ 風になって僕らは走り出す 夢で見た光の射す方へ いつかきっとキミに出会うために旅は続いてく 風になった僕らは空高く 舞い上がって時の橋を渡る 明日またキミと笑いたくて 心未来を見つめてる 一つ痛み知るたびに 優しさにまたそっと包まれる 言葉にしたら思い出になってしまうから 今はそっと少し遠くから昨日に触れていたい 風になって僕らは走り出す 夢で見た光の射す方へ いつかきっとキミに

柴咲コウ いくつかの空 歌词

07/28 14:45
いくつかの空 歌:柴咲コウ この空はたったひとつだと いつからか 思っていたのに 見上げた心の向きで 違うのはなぜだろう 愛しさに切ない日陰が どこまでも続いているなら 未来が見えなくても 地図にないあの角を曲がろう サヨナラ サヨナラ あなたにあいたい サヨナラ サヨナラ どこかで もう一度 サヨナラ サヨナラ 偶然のように 孤独のその先に 新しい空がある 太陽はたったひとつでも 人の数 空は生まれるよ あの日の2人が見てた それぞれの青空 同じ道 一緒に歩いた 永遠と信じてた坂で 言葉の風に