中村一義 あめだま


中村一義 キャノンボール歌词

07/28 18:54
そんなにさ.しゃべんなくたって 伝わることもあんだろ? 仆は死ぬように生きていたくはない そこで爱が待つゆえに 爱が待つゆえに.仆は行く 何ひとつ.言えなかったのは ただひとつ.伝えたかったから 仆は死ぬように生きていたくはない そこで爱が待つゆえに 爱が待つゆえに.立ち止まる 伤だらけの消えそうなメロディー 目を刺す青空达 あぁ.そこらにあるオレンジジュースの味 秽れの先で 70's.80's.90'sだろうが 今が二千なん年だろうが 死ぬように生きてる场合じゃない そこで爱が待つゆえに 爱が

中村一義 セブンスター歌词

08/10 06:37
セブンスター 作詞:中村一義 作曲:中村一義 クソにクソを塗るような. 笑い飛ばせないことばっかな. それが人の姿とはいえ. 夢を見て.叶えたって.いい. 見たい.見たい.見たい. 無茶な言い分だって? もう.いい. 本当の冒険を.見たい.見たい.見たい. いたい.いたい.いたい.いたい? そりゃ.そうだよ.当然.痛い. 心に本当でいたい-.約束だもんな. この車道の両端の. 無数に咲く灯りのように. 闇ん中の光は.ホラ.強い. また朝に散らばっていくように-. 見たい.見たい.見たい.見たい.

中村一義 威風堂々(Part2)歌词

08/05 09:14
中村一義 威風堂々(Part 2) 作詞:中村一義 作曲:中村一義 知ったようなこと言うな-. 重度の疲れを混ぜて-. 陽の光.浴びんだ. 眩しけりゃ.手.かざし-. 泣いてられるスキもない頃の僕とね. 今.この黒い世紀の橋を威風堂々と渡るよ. 言い逃ればっかすんな-. 銃声みたいな言葉でね-. そんな言葉.自分を撃ち抜いて終わりさ. 泣いてられるスキもないほどの君とね. 今.この白い世紀のドアを起死回生で開けるよ. なんでか.遠い今日へ歌うんだ. そう.遠い日を知らずに-. 音よ遠い今日へ響く

中村一義 1,2,3歌词

08/08 22:30
中村一義 1,2,3 作詞:中村一義 作曲:中村一義 上には今も変わらずにある.排気の層が. 視界.ずっと.ずっと.ずっと.ボヤかしてさ. ここは今も変わらない口論が. 視界.ずっと.ずっと.ずっと.狭くしてさ. そんなねぇ.この先で. 出会う感動も.また.あるとして-.そう! 1, 急坂滑って. 1, 2, 確かめたいんだ. 1, 2, 3, 街のほうへ. 1, 2, 3, 4,真ん中まで. このスピードからして.今日を越えれば. 君まで響きそう. 見てたくもない事ばっかが.度重なって. 視界

中村一義 YES歌词

08/03 10:45
歌:中村一義 作詞:中村 一義 作曲:池田 貴史 うん、親愛なラブソングヘ、 まあ、ちょっとラブレターでも書こうと思う。 永い旅の手前にね、本当を。 うん、僕は信じたい。 「辛さ」へは、その「ハッピー」で示すのを。 あのファブ・フォーの歌の、本当を。 そう、イェス。愛のシリー・ソングの世界のように。 繋がっていて、純粋な通低音。 広がってくれ、感情の純初音。 繋がっていて、純粋な通低音。 広がっていてくれ。感情の純初音をさ、最大に! そう、イェス。 愛のシリー・ソングの世界をさ、いっぱいに。 う

中村一義 威風堂々(Part1)歌词

08/04 16:49
知ったようなこと言うな-. 重度の疲れを混ぜて-. 陽の光. 浴びんだ. 眩しけりゃ.手. かざし-. 泣いてられるスキもない頃の僕とね. 今.この黒い世紀の橋を威風堂々と渡るよ. 言い逃ればっかすんな-. 銃声みたいな言葉でね-. そんな言葉.自分を撃ち抜いて終わりさ. 泣いてられるスキもないほどの君とね. 今.この白い世紀のドアを起死回生で開けるよ. なんでか.遠い今日へ歌うんだ. そう. 遠い日を知らずに-. 音よ遠い今日へ響くんだ! ねぇ. 遠い君よ.この声 聞こえるかい? 僕らがさぁ.

中村一義 ゲルニカ歌词

08/10 06:37
歌:中村一義 作詞:中村一義 作曲:中村一義 真っ白と黒のゲルニカに.たくさん色を塗れたら.目の前に. 真っ白と黒のゲルニカに.たくさん色を見たいから. あの人は今.捨てられた犬を焼いてる. 誰であれ独裁者になれる.その片隅で. 真っ白と黒のゲルニカに.たくさん色を塗れたら.目の前に. 真っ白と黒のゲルニカに.たくさん色を見たいから. 新世紀だろうがさ.根本は何も変わりゃしない. 見てみなよ.独裁者が叫ぶ革命はエゴさ. 真っ白と黒のゲルニカに.たくさん色を塗れたら.目の前に. 真っ白と黒のゲルニ

中村一義 メキシコ歌词

08/04 01:25
歌:中村一義 作詞:中村一義 作曲:中村一義 B1Fのパーティも. あとの祭りとなるのを待つだろう. 先に行くよ. もうそろそろかも.もうそろそろだろう. 初めは「二人」の愛が産んだんだもの. 僕ら選んだ歴史の向こうを. 光るくらい奏でてフェンダーメキシコ. 向こうを-. -バイバイバイ. たったひとつの.あのドーナツを-. あのドーナツを. 僕にくれたさぁ. このドーナツを食べようと思う. 僕らは「二人」の愛が産んだんだもの. 僕ら選んだ歴史の向こうを. 光るくらい奏でてフェンダーメキシコ.

中村一義 日の出の日歌词

08/02 09:11
眠れないなぁ. じっとしていたって.消えるようで-ドアの向こう側へ. 瞳から.どっと溢れ出た.あめ玉を置いてっても. 気持ちは残りそうで-. 道行けば.さっき.ここで空になった猫が眠る. 最後のあめ玉.おまえにね.あげるよ. じゃあさ.ちょっとだけ大あくびして. 追いかけてきた夜を振り切り. ラララ.唄って.おまえを乗せて. 人気ない川の朝へ-最高だから-最高だから. 数えないと忘れるようなもんは. 車線の向こう側へ弾けて飛んだ. 暗いせいか.睡魔が呼ぶせいか.ボヤけたって. "たったひとつ&q

中村一義 愛すべき天使たちへ歌词

08/10 06:36
中村一義 愛すべき天使たちへ 作詞:中村一義 作曲:中村一義 今.愛すべき天使たちへ. 大声で.叫びたい.そう.この声で. 違う.どこかで. 届かない手ほどに. 届けたい唄の方を. 花一つ咲かぬ道で. 捧げよう. 今.愛すべき天使たちへ. 大声で.伝えたい.そう.この口で. 違う.ひとりで. 会えない夢を背に. 君を天使と呼ぼう. 過去も未来も込めて. 捧げよう. 今.愛すべき天使たちへ. 大声で.歌いたい.そう.陽のもとで. いつも.心で. 专辑:対音楽 歌手:中村一義 歌曲:愛すべき天使たち

中村舞子 Fragile ~あなたがいた...~歌词

08/05 14:46
あなたに恋をしてた あの日から もうたくさんの時は過ぎたけど 触れられないほど.強く 焦がれたまま... 「ひとつ進んでも.二歩戻るような想い」 初めて失った そんな恋だった(I can't breath) 息もできないほど(I can't breath) 見つめ合ったあの日々 一人で...思い出しては 今なら触れる一粒の涙を Baby 拭えずにいるよ 嫌いだった その瞳が 離せない... あなたに恋をしてた あの日から もうたくさんの時は過ぎたけど 触れられないほど.強く 焦がれたまま...

中村舞子 First Desire歌词

08/15 04:02
また同じ場面で君に嘘を付いた 繰り返してたら慣れてまたついた 昔どこかの偉そうな奴がテレビで言ってた 嘘も方便さあ 気付かないように両手で隠す 君の位置から見えないように これもよくある話君が 夢の中に出てきたら好きになった 誰かに伝えたい言葉は 伝えなきゃもったいない事だからさ Everyting Gonna Be All Right 他の奴にとられる前に伝えたい 昨日までの関係はBest Friend 勝手にこっちから好きになって 急に怒ったりやさしくなったり 訳わかんなくなっちったら ごめ

中村暢之 オープニング・テーマ~おどるポンポコリン歌词

08/22 11:37
我叫樱桃子.念小学三年级... 虽然有个"小不点丸子"的昵称,但大家都略称我为"小丸子"这种."丸子酱"也有被这么称呼... ---------------------------------------- なんでもかんでも みんな おどりをおどっているよ おなべの中から ボワッと インチキおじさん 登場 いつだって わすれない エジソンは えらい人 そんなの 常識 タッタタラリラ ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ ピーヒャラ ピーヒャラ パ

中村由利子 さよならは言わないで歌词

07/29 01:49
思えばあなたに出会ったあの日から 回想那天与你相遇 どんなに幸せな时を过ごしたか 快乐的时光不知几许 つらく切ない时もがんばれた 伤心痛楚的时候也要发奋 さよならは言わないで 泣いてしまうから... 不想说再见 因为将会忍不住涌出的泪水 笑ってみせるって决めたはずなのに 涙がこぼれるの なぜか分からない 不知何故泪水却已流出 明日は今日より笑っていたいから 明天一定可以笑脸面对 この涙乾くまでそばにいて欲しい 所以请陪伴我到泪水风干 あの空に辉く星は忆えてる 可曾回忆夜空中闪烁的群星 过ぎゆく时

中村幸代 创造晴天歌词

07/30 06:27
行云千片 悠悠是青天 我共你可以 度过几个十年 留言一句 人如在身边 用你的想法 营造经典 我不管 可天昏暗地是变迁 记不清 多少的冷面或劝勉 创造晴天 兑现宏愿 来给这世代留念 宇宙怀念 信心不断 信念长存 让我家园 让内作兴建 哪管多少辛酸 已获胜算 专辑:创世纪 电视原声大碟 歌手:中村幸代 歌曲:创造晴天

中村あゆみ Rolling Age歌词

07/30 10:56
歌:中村あゆみ 作詞:高橋研 作曲:高橋研 街はずれまで 河沿いに Bike走らせ あの日二人は何度もくちづけをした 彼は17才"夢なんてどこにもないさ"とうそぶいた 満天の星に抱かれて・・・Oh 二人はRolling Age 描いた My Image 何処かにぶつけたい 何かに捧げたい Ah あの日 何かがそっと この胸の中で 弾けはじめてた クラスメイトに本当の事なんか言えないさ 彼は静かな瞳をそうっと背けた いつか19才"明日なんて気にとめないさ"と笑ってた

中村舞子 Waiting For Love歌词

08/02 00:43
帰らないあなたのこと考えすぎてる 落ち着かない今何してるの? 考えるほどに悪い方に堕ちてく あなたが夢中なのは知らない世界 やめてしまおうか何て 何度も考えたけど あなたの顔みたら忘れちゃうの そんな優しい言葉で傷つけて笑うの? 「不安なの」だなんて素直に言えないよ どんどん弱くなりそうで いなくてもいい存在にはなりたくないよ 聞かせてどうすればいい? 話したいこともずっと溜め込んだままで どこに吐き出したらいいんだろう? 気の合う友達にさえあなたの事は 話せずにいるの苦しいけれど... 私の事

中村舞子 Because...(BONUS TRACK)歌词

08/01 20:31
あなたに伝えたい想いは 声にならない言葉は 形を変えて零れ落ちる涙 嫌だよって言えなくて いつものように抱き締めて お願い... もう一度好きって言って (RYO) 出会いはいつも突然過ぎる位に 少しでも準備できたらきっと違う明日に なれたかな なれないなって たまに想うTake2 明日へ向かう二人には重過ぎた現実 真っ直ぐな感情だけで俺の心描いた 好きって気持ちだけで何とかなると思った 後先なんて考えずただ突っ走った ...例えこんな想いを生んでしまったとしても 歩いた街並みを止まらずに立ち去

中村舞子 Delicate My Love歌词

08/01 20:31
不意に零れおちる 涙の跡はもう 数え切れなくなってた 君が重ねた手を 離す時が すぐそこに 近づくこの瞬間 いつからだろう 募る不安に 見ないフリをしていたの 「あなたがいて 私がいた」 なのに... 手を触れれば 壊れそうなほど そばにいられることを願ってた 覚めてしまう夢のように 愛と呼べないまま 不意にこぼれ落ちた 涙の意味を もう一度考えてみるけど 視線の先にある 君への距離はもう 滲んで見えなかった たった一度も 言えなかったこと 「明日もここにいて」って 苦しいだけ... 分かってい

中村舞子 会いたくて、素直になれなくて歌词

08/01 20:31
君に嘘をついた 強がって君に好きと言えなかった たくさん伝えたい事あるはずなのに 素直になれなくて- 同じバイト先で出会った君 その笑顔見てるだけだった日々 君に会える事 嬉しくて 週4にシフト増やしたりして 仕事の事で君から質問 話したいのにいつも 照れくさくて話せなくて 素直になれなくて- こんなにもこんなにも想っているのに 伝えられない言葉が生まれては消える 会いたくて会いたくて 愛しくて 今だけは(今だけは) どうか目を逸らさないで あなたがついた嘘を 本当はわかっていたのに どうして