爱田奈奈熟透的花


上田麗奈 Shining glow歌词

07/28 15:58
動き始めたこの季節は 輝いて 心では"変わりたい" そう思っているのに 見つめてるだけで 私には似合わない きっと出来ないって 勝手に決めつけていた 桜が頬をかすめ 差し伸べられたヒカリ 何もなくて止まっていた私ごと 連れてく ひとりだけじゃ多分 始まるまえから諦めていた でもね.今は違う 世界でひとつだけの道 (一歩)踏み出したの そう 輝いて きらめきを失わない おとぎ話にいる ヒロインみたいに 私だってなれるはず そんな夢見て 動けないままだった 花が舞い踊るように 景色は色をつ

上田麗奈 ヨロコビ・シンクロニシティ (なるver.)歌词

07/28 15:58
タンタンタン-もっと.さ!想いをとめないで 手を伸ばそう 晴れた空へ 飛びだそう Sunshine 照らす街が 光りへ溶けてゆく この場所が描く奇跡 君にも見せたくて いろんな事があったけど大丈夫 落ち込んだあと駆け出して ゲンキを届けに行こう タンタンタン-手から足からヨロコビが 高鳴る鼓動 シンクロニシティ タンタンタン-もっと.さ!想いをとめないで 手を伸ばそう晴れた空へ 飛びだそう Moonlight 眠る街を 優しく包みこむ この場所で願う未来 君との可能性 悲しい時はいつだって呼んで

丁香晓晓 奈奈歌词

07/29 01:45
NANA今天有些悲伤 只因想法太多有一点慌张 太多勇往直前过后的失望 太少倔强自私怎样的计算 事到如今早该习惯 痛或不痛表演都必须开场 可是叫她怎么忘 只能抬头望 惩罚冲动的思想 想要爱就疯狂 想放弃就坚强 那多余的思量 都统统抛光 想要爱就疯狂 要无畏的闪亮 去瞧我的信仰 有太多的光芒 NANA突然不再沮丧 每个故事结局还不是一样 每种过程背后总有人欣赏 选择一个自己坦然的去向 事到如今早就习惯 懂或不懂表演都必须散场 不再劝她怎么忘 微笑抬头望 看着勇敢的过往 这温暖 的力量 最后别再保持沉

石田燿子 永遠の花 歌词

08/25 04:16
永遠の花 作詞:相田毅/作曲:増田俊郎/編曲:増田俊郎/ 歌:石田燿子 淡く咲いた 花の香を 残し 季节は过ぎます 雨もあがり 空に云 青い风が そよいでる 今日 明日とふたりが 歩く 时の傍らで 変わらずに 揺れている 思い出が あります 永远を 永远を 咲いても 枯れない この胸の ときめきは 尽きない 谁よりも 谁よりも あなたを 见つめて 果てしなくこの気持ち ずっと- あの日 ふたり出逢ったのは 世界中で 几度めに おきた奇迹 なのでしょう 谁に感谢 すればいい ああ あなたの未来が

刘珺儿 痴人的爱(像雾又像花)歌词

08/01 21:46
昨晚黑约他共聚月明郊外 在柳底默想春宵喜满心内 累我等到三更也未见影在 又再等总之算好忍耐 望见他拍拖共泳情河之内 为爱他应该苦心将佢等待 暴雨洒冷风吹午夜野郊外 病已侵伤风发烧风雨害 啊...... 痴心应份要等待 啊......即使抵冷亦应该 为爱他心爱他心上爱情永在 病榻中见他伴坐病房之内 又见他忧戚悲伤关切心在 治我心除我病胜服百剂药 递个手相思会医好意外 专辑:爱情之味 歌手:刘珺儿 歌曲:痴人的爱(像雾又像花)

春奈有美 甘い花園~コンプリートMIX~歌词

07/30 11:23
熟(う)れた果実(かじつ)を求(もと)めて ひたすら 薄明(ぶすあ)かりの中(なか)探(さぐ)った 远(とお)い记忆(きおく)の中(なか) 蔷薇(ばら)の花(ばな)びら 埋(う)め尽(つ)くした夜(よる) 狂(くる)おしくて 咲(さ)き乱(みだ)れてる 花(はな)は甘(あま)くて 蜜(みち)の香(かお)りが 今(いま)も残(のこ)る花园(はなぞの)に 全(すべ)て忘(わす)れて とけてゆく- 热(あつ)い吐息(といき)がこぼれた 途端(とたん)に 世界(せかい)が爱欲(あいよく)に染(そ)まる

石田燿子 名も知れぬ花 歌词

08/24 07:07
名も知れぬ花 作词:田冈美树.市川裕一 作曲:市川裕一 编曲: 主唱:The Indigo この世で一番弱いものは何? それでも二人を守る�にある 星の数程ある言�から あなたの声で�きたくて だから�だと言って それは�だと言って 名も知れぬ花�と 同じ�な二人でも 恋をするって とても�くなるって あなたにも同じ事を 感じてほしいから 小さく�い�を たとえば未来を�える��なら あなたの�で笑って刻みたい 突然溢れ出す�さえ あなたの声で�くの だから�だと言って それは�だと言って あて

松田樹利亜 散花歌词

07/30 00:56
歌:松田樹利亜 作詞:松田樹利亜 作曲:鈴木慎一郎 "大丈夫"と笑うことが いつからかこんなクセになって どうしてもできないことを 素直に言えない抱えたまま 自分の声に耳を傾け 始めよう まずは「私」を知ろう 散っても散っても 咲く花のように 何度でも変われる 生きている限り 君が途中で投げ出したって そばにいる僕らが 諦めないでいるよ 与えられたこの時間を 無駄の無いように急いできた これからも進む道を 疑うことなく歩き続けて 頑張りすぎる君もいいけど 少しだけ止まり「私」を休もう

桜田淳子 花物語歌词

07/28 22:18
この花は私です やっと綺麗に咲いたのです 誰よりも先にあなたに見せたかったのです 窓辺に置きます 知らない間にそっと置いて帰って来ます 気がついてくれるでしょうか 手にとってあゝ綺麗だといってくれるでしょうか それとも---- おぼえています あの日のこと 小雨の中のすれ違いを 胸が熱くふるえたときめきに これが恋と知らされたあの日を あれからずっと あれからずっと あなたを想って泣いてた この花は私です やっと綺麗に咲いたのです 初恋なのです どうしても あなたの胸にとどけたいのです 明日の朝

指田郁也 花になれ歌词

08/08 19:03
あなたは今笑えてますか? 如今的你还能再展笑颜吗? どんな息をしてますか? 在过着怎样的人生? 人混みに強がりながら 一定在人群当中装作坚强 「負けないように」と 鼓励自己说"不想就此认输" 歩いているんだろう 然后迈步向前走吧 足元のその花でさえ 就算是生长在脚边的小花 生きる事を 对自我生存这件事 迷いはしない 也不会感到迷茫吧 「生きてゆけ」 "用力活下去吧" 僕らは今.風の中で 如今我们正站在风中 それぞれの空を見上げている 抬头仰望各自的天空 ぶつかってい

塚田タカヤ 夏之花歌词

08/01 12:57
积雨云飘浮着 在晚夏的天空中 风在吹 雷阵雨快来了 心情本身彷佛像朵花 有时开 有时落 风吹过来 掠过我的心 就变成了语言 又被风吹走了 被风送得远远的了 什么颜色 什么形状都可以 不要受限制 就是现在的样子 心情本身彷佛像朵花 没有好坏 让它开花吧 让它好好地开花吧 ※ 附注︰很久以前,有一年夏天,我在旭川眺望大雪山,看到一朵很大的积雨云在大雪山上空飘浮着,而"雷"在积雨云里面,尽情地闪电发光.这时我的脑海里有很多的想法,闪过来,闪过去.所以我用声音把这些想法表达出来,那就是这首歌.

松田聖子 花びら歌词

07/28 21:44
ごめんね 甘えてたね 優しいあなただから 私のわがままさえ どんな時でも 聞いてくれた 心に 気付かなくて 本当に傷つけてた さよなら告げられても あなたを 責めたよね 花びらが 舞い散る 行き場所 失くしている 私だけ 立ちすくむ この心 風に さまよって どこに消えてくの あなたと 過ごした日々 毎日きらめいてた 街を歩く自分が 素敵に見えて 嬉しかった ありがとう 勇気くれた 自信のない私が あなたの愛で明日へ 歩き出せそうだよ 花びらが 舞い散る 行き場所 さがしている あなたから 旅立

松田聖子 花時計咲いた歌词

07/31 14:37
遠い海を越えてゆくかもめの群れ 空に浮かぶ白い船のようね 私のこと一緒に連れて行ってよ そうよあの人のいる街 あれからただ葉書が来たけど 心のことばは何にもどこにも無い 丘の上の花時計の花咲いて 愛も想い出になるわ めぐり逢った角のお店今はもう アスファルトに変わってしまった 通り過ぎる車の下二人して そうよお茶を飲んだ所 どうしてなのふり向くそよ風 心の淋しさ忘れて薄れてく 丘の上の花時計の花散って 愛も違う顔をするわ あれからただ葉書が来たけど 心のことばは何にもどこにも無い 丘の上の花時計

松田聖子 ティーン・エイジ歌词

08/03 11:26
歌:松田聖子 作詞:吉田 美奈子 作曲:大貫 妙子 少し不機嫌な空から 雨粒が舗道まで届く 慌てて花咲くパラソル 銀色の雲のなか 1.2.3. 踊るよ 夕闇の灯が囁きのように光る センチメンタルな訳じゃないけどこんな日は 駆け足で過ぎた日々を思い出すのもいい 忘れかけていたアルバム 変わらない頬笑みがいつも あるから バイバイ ティーンエイジ 今も ティーンエイジ 鮮やかな思い出達 ロマンスに誘う風の吹き込むバルコニー いつの間にか涼しげな真夏の夜の夢 センチメンタルな訳じゃないけどこんな日は

織田哲郎 OH SHINY DAYS歌词

07/31 20:01
歌:織田哲郎 作詞:小田 佳奈子 作曲:織田哲郎 遠い街で かわした約束 並んで たどった 流れる雲 ふざけあってた 季節に 俺達は 互いに 夢見て 強がっていた ※OH SHINY DAYS 旅立つ おまえに 云えずにいたのさ lovin'you 信じた明日 つかめるように ここから そっと見守るよ※ くちずさんだ あの日のメロディー どこかで 聴こえる 坂の途中 気付かずにいた 涙の理由 今 陽だまりみたいに 抱きしめている OH SHINY DAYS 忘れない 夏の日 手を振る 無邪気な笑

群星 不是不想爱歌词

07/29 20:13
[ti:不是不想爱] [ar:平川] [00:00.00] 不是不想爱 [00:04.58] [00:08.36] 演唱:平川 [00:30.59] 我以为我已不会再爱 [00:37.68] 春天的花不为我开 [00:44.75] 我却偏偏遇见了你 [00:51.86] 再熙熙攘攘的人海 [00:58.79] 我以为经过桑天沧海 [01:06.07] 再也不会心潮澎湃 [01:13.10] 我却偏偏遇见了你 [01:20.12] 但我已不再相信爱 [01:24.85] 不是不想爱哪怕曾经被伤害

中島みゆき 愛される花 愛されぬ花歌词

07/28 16:47
爱される花 爱されぬ花 赤い花ゆれる 爱されてゆれる 爱されて頬そめて 耻じらっている 白い花ゆれる うつむいてゆれる 爱されることなくて 耻じらっている あの人が ただ赤い花を 生まれつき好きならば それまでだけど 爱される花も 爱されぬ花も 咲いて散るひと春に 変わりないのに 赤い花枯れる 惜しまれて枯れる 次の春次の春 待ちわびられる 白い花枯れる 音もなく枯れる 风に乗り风に乗り 远くへ消える あの人が ただ赤い花を 忘れられないならば それまでだけど 爱される花も 爱されぬ花も 咲いて

黄耀明 花非花歌词

07/29 16:50
溶掉你嘴唇 仍然听得见它欲言又止 情陷你体内 流言风一般却异常悦耳 你这么 非那么 缠着我 不知所以走了火入了魔 你似花 不似花 仍没有开错 是你花粉般感染着我 时代那么大 来回翻滚醉生未如梦死 名字那么坏 情形彷佛总会像情欲戏 你有心 非有心 迷惑我 一双一对走了火入了魔 你似花 不似花 如蝶舞的我 在敏感的风里飞过 花非花恋非恋算是错非错 只贪花不想结果 如若我非我 所恋非你 为何 非差亦非错 时代那么大 流言卷起满天动人事非 名字那么坏 情形彷佛总会像情欲戏 你有心 非有心 迷惑我 一双一

群星 花很迷惘歌词

07/28 20:02
永恒不变的真理,那就是耶稣爱你. 花很迷惘 ─ 吴忠明&叶玮庭 还有些想逃 虽然有预感应该逃不了 爱或不爱都一样苦恼 花不够灿烂我不要 我能给你多少 还要为你变得多计较 为何渴望燃烧又害怕拥抱 许多话欲言又止 我知道我很渺小 放在我心里推敲 意荡神摇 就算 花开季节你在远方 暗香依然 我流的泪你怎么还 青春那么短 不想也想将忘难忘 我该把你怎么办 花海中灯火阑珊 迷惘 思念抛向何方 还有些想逃 虽然有预感应该逃不了 爱或不爱都一样苦恼 花不够灿烂我不要 我能给你多少 还要为你变得多计较 为何渴望

王菲 花事了歌词

07/29 23:10
花事了 趁笑容在面上 就让余情悬心上 世界大生命长 不只与你分享 让我感谢你 赠我空欢喜 记得要忘记 和你暂别又何妨 音乐正欢乐 你叫我寂寞 怎么衬这音乐 是我想睡了 受不起打扰 时间比你重要 是我安定了 幸福的骚扰 我都厌倦了 是我懂事了 什么都不晓 连你都错认了 若说花事了 幸福知多少 你可领悟了 Yes I'm going home I must hurry home Where your life goes on So I'm going home Going home alone An