「僕らのセックス(ティーアイネット)


MISIA 約束の翼 (映画「僕の彼女はサイボーグ」主題歌)歌词

07/29 13:17
ギャガ·コミュニケーションズ配給映画 「僕の彼女はサイボーグ」主題歌 最初の約束 君の笑顔を 忘れない 最初的约定 你的笑容 我永远忘记不了 選んだ旅路の中で きっと思い出すから 在选择的旅途中 必定会回想起 振りほどいた腕も 求め伸ばした手も 挣脱开的手臂 伸出的渴望之手 すべては同じ想いからで 全部都在同一个梦想中 迷いながらも夢 今なら分かるかも 迷惑着也要有梦 到如今也许能明白 切なさを超えて あの空へ 超越苦闷 往那片天空 風が吹いていく この翼広げて 飛び立っていく 风在吹着 张开翅

RADWIMPS 「ぼく」と「僕」歌词

08/02 04:55
I was standing naked next to him He was looking at me He was glancing at me He said I should neither be usual or unusual But there was nothing, nothing I could do so I trust myself to call myself as "nothing" Life gives you everything you need t

梶裕貴 録り下ろしミニドラマ「僕だけのもの」歌词

08/04 05:36
晚上好,我进来了.这个时间了有什么事情么?看也知道了吧,人家睡不着.所以,想找你作对象.啊,你已经上床睡着了.为什么我会到床上来?这还用问么?因为泰迪说想和你一起睡,没办法,我也在你旁边睡好了.呐,为什么要背对着我躺着?对着我这边睡就让你这么讨厌么?是这样么?诶,不对?对着我这边睡会觉得不好意思?噗,偶尔也会说些可爱的话呢.不过,不用害羞也没事哟.因为你的笨拙我是知道的,所以快点转过来~快一点,不快点的话,会变成什么样你是知道的吧?是的,就这样~ 好好的对着我哟.这样乖乖的听我的话,好好听了就好

グリーヴァ 「僕ノ自殺理論」歌词

08/04 05:37
いつからか 笑えない- ほら-もう- 心を突き刺すアナタの声が 頭の中でねグルグルグルグル あーあ-死のうかなぁ 死ニタイ奴ハ此ノ指止マレ I want to die. アンバランスな心 揺ら揺ら- ドクドク流れるヘモグロビンで 精神状態グラグラガクガク 嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼- この苦しみが解る? ねぇ-ねぇ- 綺麗事並べるお前らなんかに 何一つさえ判りはしないさ だって.そうだろ? 幸せに生きている奴に この痛みが解る訳がない 誰だって死にたくはないさ ただ最後の治療法だっただけ- 「生きたいのに

清浦夏実 僕らの合言葉 歌词

08/08 03:52
「僕らの合言葉」[我们的暗号] TVアニメ「KERORO」ED13 歌:清浦夏実 その小さな躯で 君は僕を励ます[在那小小身躯中 你鼓舞了脆弱的我] ほら ほら ほら[看吧 看吧 看吧] その大きな瞳で 君は僕に笑うよ[在那 你对我轻柔微笑] ほら ほら ほら[看吧 看吧 看吧] もしも暗闇の中 君が道に迷ったら[若黑暗中 你迷失了方向] 僕は空の隙間に光を集めて[我必将在天空的间隙中 收集点点光芒] 君をつかまえに行くよ[只为将你紧紧抓住] 待っていて[请等着我] 信じてるよ 信じてるよ[我一

WaT 僕のキモチ 歌词

07/31 21:22
君に贈るよ 僕からの このキモチ ありのまま 伝えたい 白く光る季節を添えて 移り変わる季節は 北寄りの風に流されて 気が付けば今年の終わりに 残されたイベントが一つ いつもより少しだけ はしゃいでいる君を横目で 気後れ気味の僕はなんとなく 一歩引いて見てた ひらひらと雪が舞う頃には そんな君がなぜか愛しくて 僕は君に感謝してるのさ うまく言えないけど ☆ そして僕の願いは 君が笑う そのことが 何よりもただうれしくて 君に贈るよ 僕からの このキモチ ありのまま 伝えたい 白く光る季節を添えて

angela 僕じゃない歌词

08/03 17:56
僕じゃない 僕じゃない 僕じゃない いつか「過ち」を許せるなら 「愛し方」を知る前に 「戦い方」を覚えた 不器用な僕の武器は 何? ただ死ぬだけの人生なのに なぜ強くなりたいの? 「想いの丈」は小さな箱に仕舞ったまま 大事に 大事にしてたのに 簡単に踏み壊されてしまった 僕じゃない 僕じゃない 僕じゃない 言い訳を探して 傷つく確率は ゼロじゃない ゼロじゃない ゼロじゃない いつか「過ち」を許せるなら いつか「変われる」と思えるなら やらなきゃいけない事ばかり 次から次へと押し寄せる やりたい

DECO*27 僕の名前は歌词

07/28 17:22
さっきからなんだか呼(よ)ばれてるよ 僕(ぼく)の名前(なまえ)はそうじゃないよ 生(う)まれた時(とき)から呼(よ)ばれているよ 僕(ぼく)の名前(なまえ)はそうじゃないよ 僕(ぼく)の名前(なまえ)は 僕(ぼく)の名前(なまえ)は 僕(ぼく)の名前(なまえ)はどこにもないよ 僕(ぼく)の名前(なまえ)を 僕(ぼく)の名前(なまえ)を 僕(ぼく)の名前(なまえ)を誰(だれ)も呼(よ)ばないように -さっきから何度(なんど)も呼(よ)ばれてるよ」 -キミの名前(なまえ)さ.嘘(うそ)じゃないよ?

日本ACG 僕の貯金箱歌词

08/06 19:40
[ti:僕の貯金箱] [ar:前川紘毅] [al:僕の貯金箱] [00:01.10]「僕の貯金箱」 [00:04.10]作詞∶前川紘毅/堀向彦輝 [00:07.10]作曲∶前川紘毅 / 編曲∶滝上裕司 [00:10.10]歌∶前川紘毅 [00:17.10] [00:19.10]待ちに待ったおこづかい [00:23.12]しっかり両手に握りしめ [00:26.92]隠した貯金箱目指してダッシュする [00:34.73]でっかい夢詰め込んだ [00:38.62]ちっちゃなちっちゃなこの箱は [00:

日本ACG ここにいて (僕等がいたver.)歌词

07/29 02:34
『ここにいて』 作词 : 大地丙太郎/作曲 : 手冢理/编曲 : 武籐星児/歌 : 麻生かほ里 ここにいて いつでも ここにいて わたしを ここにいて 见ていて このままずっと 手のひらの中 溢れ出しそうな あなたがくれた"初めて" あたし一人じゃ 心が揺れたら みんなこぼれてしまう あなたの大きな手で 私を掴まえていて こんなにも こんなにも 頼りない私のことを だけど 今は あなたの手は 少し远くて ここにいて やさしく ここにいて あなたの ここにいて その手で 包んでいてね い

歌ってみた 「form」歌词

07/29 02:45
作詞:explorer.ARGA 作曲?編曲:explorer 歌:clear 曖昧(あいまい)な言葉(ことば)で僕(ぼく)はいつも 笑顔(えがお)の君(きみ)を戸惑(とまど)わせてる 抱(だ)きしめる程(ほど)に深(ふか)くなって 僕(ぼく)らは何時(いつ)しか戻(もど)れない 世界(せかい)の終(お)わりみたいなキスをしてる いつまでも続(つづ)くことは無(な)いよと分(わ)かってる 息(いき)をひそめ 君(きみ)が「好(す)きだよ?っていった言葉(ことば)が今(いま) 僕(ぼく)の中(なか

日本ACG そのままの僕で歌词

07/29 06:04
「そのままの僕で」 作詞:riya 作曲・編曲:菊地創 歌:eufonius こんなにぎこちない僕(ぼく)ら 何(なに)も気付(きづ)かないフリをしてたけれど あの日(ひ)見(み)た優(やさ)しいその笑顔(えがお) 心(こころ)の奥(おく)で光(ひか)ってる 幼(おさな)い日(ひ)の思(おも)い出(で)達(たち) 呼(よ)び合(あ)った名前(なまえ) 今(いま)も覚(おぼ)えてるよ 素直(すなお)なまま 二人(ふたり)手(て)を繋(つな)ぎ 同(おな)じように歩(ある)きたい 風(かぜ)を切(き

승리 僕を見つめて [GOTTA TALK TO U]歌词

08/08 04:15
[ti:僕を見つめて (GOTTA TALK TO U)] [ar:V.I(from BIGBANG)] [al:LET'S TALK ABOUT LOVE] [by:Vine] [00:-7.26]「僕を見つめて (GOTTA TALK TO U)」 [00:-6.26]作詞∶V.I [00:-5.26]日本語詞∶Narumi Yamamoto [00:-4.26]作曲∶V.I/Seungchun Ham/Ukjin Kang [00:-3.26]編曲∶Seungchun Ham/Ukjin

村田あゆみ 僕のwish歌词

08/10 06:36
僕のwish(Memories Off それから Again ED) 歌:村田あゆみ 作词 .作曲:志仓千代丸 编曲:矶江俊道 愛(いと)しさも 悲(かな)しさも全部(ぜんぶ) キミとの想(おも)い出(で)になって 曲(ま)がりくねるこの道(みち)も いつか優(やさ)しさに変(か)わる どうしてそれなのに 涙(なみだ)がこぼれるの? キミという存在(そんざい)が大切(たいせつ)で温(あたた)かくて- 「僕(ぼく)のwish」 大空(おおぞら)に舞(ま)った 冷(つめ)たい雨(あめ)の日(ひ)も

あすかそろまにゃーず 独りの君と一人の僕に歌词

08/02 02:00
そして僕は僕だと 声を上げた あの夏の日 幼い頃 夢に見てた物語を 一つ一つ口にしたら 芽吹きだした ただ広い 広い世界で 名も無い僕を見つめてた 「君の夢 叶えてあげる」 なんて絵空事を 煙(けむ)に巻かれてたんだ 何もかもが夢の様で 知らない場所で僕は 嘘つきみたい 君の作り笑いのように ねぇ 夕日色の物語が 一つに 染まってく 辛い日々に夢も見れず 作り上げた 物語を口にしたら 涙溢れた ただ惨め 惨めな僕は 親の名前も語れず 「これは誰?僕じゃないの」と 鎮魂歌(レクイエム)を生んだ 煙

yuiko 僕らの色歌词

08/01 23:46
「僕らの色」 作詞:yuiko 作曲:Meis Clauson 編曲:Meis Clauson 歌&Chorus:yuiko いつだって見ていた 諦めない後ろ姿を 変わってく環境 ひとりきりで膝を抱えた ありふれた言葉は いつの間にか遠くかすんで 見上げてた空には 君とみてた夕陽が沈む "僕らでは 届かないものだ"と 目を伏せた 君に今 贈るよ さぁ この先は 行けるから まだ 色のない道を通って そう 始まった僕らなら 信じて歩こう 傷ついた昨日に 大きく手を振って叫んだ い

IOSYS 三月精と四角関係で五回ほど死にかけた件(原曲:『東方三月精』より「サニールチルフレクション」)歌词

08/13 05:28
原曲:「サニールチルフレクション」「夜だから眠れない」「妖精燦々として」東方三月精 君たちは誤解をしているんだな! 何かの間違いなんだな! みんな愛してるなんて バカを言わないで 選べないなんて 何寝ぼけたこと言ってんの??? みんなテンパっちゃってんのよ 夢見てちゃダメ 華麗なフラグ捌きで 「憧れまくったハーレムエンド」 (マジ尾行ガチスニーキン) 姿消して追いかけて (決定的パパラッチ) 「ええっ!後を尾けてきたのかい!?」 (拉致監禁拿捕逮捕) 小一時間問い詰めて 言ったら放してあげるわ

GRANRODEO 僕と君の間歌词

08/02 05:38
[ti:僕と君の間] [ar:GRANRODEO] [al:SUPERNOVA] [by:賴潤誠] [00:01.47]「僕と君の間」 [00:06.47]作詞∶KISHOW TANIYAMA [00:11.47]作曲∶MASAAKI IIZUKA [00:16.47]歌∶GRANRODEO [00:31.47] [00:33.47]かみしめた月明りひとりトボトボと [00:41.54]坂道を登ってくシルエット [00:49.63]不可思議な自問自答 [00:53.89]慣れてしまいそう [00

日本ACG 僕たちのAnniversary歌词

07/28 16:39
(岩田) 憶えているかい? 初めて逢った日 その笑顔 太陽(ひかり)みたいだった (中原) あれからいくつの笑顔を見ただろう? そのたびに増える幸せ (高橋) だから 悩みごとは何でも打ち明けて どんな嘆きも 受け止めるよ (ALL) 約束をしようよ めぐり逢ったこの日に 微笑みを携え 歩いて行くと 僕たちの記念日 それは愛が生まれて 新しい「僕たち」になった 大切な Anniversary だから (三木) 出逢いは不思議さ 世界を変えるね この胸に 花が咲いたように (飛田) 誰かがいつでも

井上麻里奈 僕らの翼-夜空歌词

08/01 20:37
[ti:僕らの翼] [ar:隣人部] [al:僕らの翼-TVアニメ「僕は友達が少ない NEXT」EDテーマ] [00:00.60]「僕らの翼」 [00:02.60]作詞∶平坂読/稲葉エミ [00:04.60]作曲∶yamazo [00:06.60]編曲∶yamazo [00:08.60]歌∶隣人部 [00:10.60]三日月夜空(井上麻里奈)・柏崎星奈(伊藤かな恵) [00:12.60]・楠幸村(山本希望)/志熊理科(福圓美里)・ [00:14.60]羽瀬川小鳩(花澤香菜)・高山マリア(井口裕香