RKI-497 神咲诗织的金玉不断发射直到大量中出


小羊诗歌 我的帮助从何而来 / 愿神兴起歌词

07/28 12:56
诗篇 68:1-6,32-35; 诗篇 121 我的帮助从何而来 他必不叫你的脚摇动 保护你的必不打盹 保护你的是耶和华 他在你右边荫蔽你 白日太阳必不伤你 夜间月亮必不害你 耶和华要保护你 从今时直到永远 我的帮助从何而来? 我的帮助从何而来? 我的帮助从造天地的耶和华而来 (2X) 愿神兴起 当向神唱诗 歌颂他的名 他名是耶和华 要在他面前欢乐 他作孤儿的父 寡妇的伸冤者 叫孤独的有家 被囚的出来享福 愿神兴起 使仇敌四散 叫那恨他的人如烟吹散 惟有义人必然欢喜 在神面前高兴快乐 世上的列国

神聖かまってちゃん 死にたい季節歌词

08/04 06:31
想死的季節 死にたい季節 詞‧曲/の子 翻譯/黃尖 桜が咲いて春の風が吹いた 櫻花開 春風吹 サクラにひっかかり自爆中さ僕は 正卡在櫻花樹上自爆著呀我 聖なる声が.メロディ奏でたら 神聖之聲奏出旋律時 今すぐ僕を見つけて 請立刻來找尋我的下落 ねぇ.そうだろう.諦めてると僕らは 欸,你說是吧.放棄以後活著 なぜか少し生きやすくなる 這事之於我們不知為何變得簡單了 ねぇ.そうだろう.この季節の中でかけても 欸,你說是吧.就算在這季節出門 僕のラジカセは流れない 我的卡帶式錄音機也放不出聲 バスに乗

原由子 花咲く旅路歌词

08/05 07:31
鈴なりの花を摘み 吹く風に夏を知る おだやかに ああ おだやかに 今 ぼんやり遠くをながめてる はるかなる空の果て 想い出が駆けめぐる なだらかな この なだらかな 名前さえしらない 坂だけど 咲く紫は 旅路を彩どる 何処へと鳥は鳴き 夢出ずる国をゆく 世の中は ああ 世の中は なぜ こんなに急いてと流れてく 今宵は 月が旅路を照らそうぞ 喜びが川となり 悲しみは虹を呼ぶ 道無きぞ この旅だけど でも こんなに上手に歩いてる 稲穂の先が いつしか垂れコウベ 咲く紫は 旅路を彩どる 专辑:ハラッド

加藤ミリヤ 神様歌词

07/28 16:56
誰かに生まれ変わる夢ばかり見てる 目を閉じて空想する 「君の世界終わったよ」 ピンク色の髪濡らし 街を歩くあたし 誰かの目には楽しそうに見えてるの? 退屈にも飽きて いつも何かに怒ってて疲れるの からっぽのあたし ああ息苦しい 誰かを深く愛したい! 神様.心を映して あたしを見つけた時から 愛 しって生まれ変わった 心の中にいつも居る だから君はあたしの神様 君はあたしの神様 "激しく揺さぶられたい" ずっと夢に見てた 君は突然現れ この世界を変えた 「俺らはまた必ず会うって」 「運命

馬場俊英 明日に咲く花歌词

08/01 09:49
どこにいますか? どうしてますか? うまく歩いて行かなくていいんだ 君は小さな夢の蕾 明日咲かせる花 涙が枯れるまで ふたりで泣いた夜も いつかは懐かしい 思い出に変わるから 夏には夏の花が 冬には冬の花が咲き 今日散る夢もあれば 明日に咲く蕾もあるよ 十二月の街並 今年はひとりで歩きながら 逢えないときも 見えないときも ふたつの心を繋いでいる ひとつだけのSeason どこにいますか? どうしてますか? うまく歩いて行かなくていいんだ 君は小さな夢の蕾 いつか輝く時が来るんだ うまくいかない

鈴木常吉 疫病の神歌词

07/31 16:08
微風に漂う 羊の白い綿毛 気がつけばここは森の中 疫病の神に祈る 女は十七.男は十九 手を取って家を出た 疫病の神に祈る あの夕日が沈むまで 俺は此処で息を止めてるよ 日が暮れるまでにきっと奴はやって来る 疫病の神に祈る 楓の赤い葉に 薄日が差し込む ふり向けば其処に青い空 疫病の神に祈る 素っ裸で四辻に立ち 桜散る春の風を待つ 嫌われても神は神 疫病の神に祈る 专辑:ぜいご 歌手:鈴木常吉 歌曲:疫病の神

夏川りみ 花咲く旅路 歌词

07/29 01:53
鈴なりの花を摘み 吹く風に夏を知る おだやかに ああ おだやかに 今 ぼんやり遠くをながめてる はるかなる空の果て 想い出が駆けめぐる なだらかな この なだらかな 名前さえしらない 坂だけど 咲く紫は 旅路を彩どる 何処へと鳥は鳴き 夢出ずる国をゆく 世の中は ああ 世の中は なぜ こんな急いてと流れてく 今宵は 月が旅路を照らそうぞ 喜びが川となり 悲しみは虹を呼ぶ 道無きぞ この旅だけど でも こんなに上手に歩いてる 稲穂の先が いつしか垂れコウベ 专辑:歌さがし~リクエストカバーアルバム

日本ACG 花咲く乙女歌词

07/30 14:36
[ti:花咲く乙女] [ar:帝国歌剧团] [al:サクラ大戦] [offset:500] 花咲く乙女 [00:00.01]あの頃のこと 胸の中に [00:11.37]思い出が くるくると回る [00:30.10]舞台の 幕が開き [00:37.34]涙を 歌にかえ [00:44.22]煌く笑顔で 希望さえ魅せる [00:51.66]輝く ライトあびて [00:58.91]花咲く 乙女たち [01:05.98]過去は 捨てたけど [01:13.02]凛々しい姿を 七色に映し [01:20.21]

原由子 花咲く旅路 (原由子1991.6.1 アルバム「MOTHER」より)歌词

08/12 13:23
鈴なりの花を摘み 吹く風に夏を知る おだやかに ああおだやかに 今 ぼんやり遠くをながめてる はるかなる空の果て 想い出が駆けめぐる なだらかな このなだらかな 名前さえしらない坂だけど 咲く紫は旅路を彩どる 何処へと鳥は鳴き 夢出ずる国をゆく 世の中は ああ世の中は なぜこんなに急いてと流れてく 今宵は月が旅路を照らそうぞ 喜びが川となり 悲しみは虹を呼ぶ 道無きぞ この旅だけど でもこんなに上手に歩いてる 稲穂の先が いつしか垂れコウベ 咲く紫は旅路を彩どる 专辑:東京タムレ 歌手:原由子

佐咲紗花 Heaven's gate歌词

08/08 10:48
歌:佐咲紗花 作詞:佐咲紗花 作曲:俊龍 息を深く吐き出して 心に問いかける 「今日も逃げだすのか 痛みのない世界に」 楽な道を選ばずに 立ち向かうなんて 独りきりじゃ無理だって 諦めてた 彷徨う波間に 鈍色(にびいろ)のカーテンで弱さを置いて行こう 挫けそうな胸 残光(ひかり)で抑える 僕らのこの世界は今 信じるためにあるから 撥ね返されても 踏みつけられても 初めて守りたいと 思える君に出逢えたから行くんだ 内なる扉(ドア)抉(こ)じ開けて 我武者羅に闘う 何をすればいいか 答えの出ない僕に

神前暁 Delicateにラブ・ミー・プリーズ歌词

08/11 03:27
花澤香菜 Delicateにラブ・ミー・プリーズ ざんげ(花澤香菜) 作詞:山本寛 作曲:神前暁 女の子はいつも淋しがり とっても苦しいの そんな時に貴方を想い出す キュンと胸が鳴る 微笑み返しされて舞い上がって 天まで届くわ いつか迎えにきてねMyダーリン ずっと待ってるから 優しく触れてそっと抱き寄せて そうよDelicateに でもその先は今はお預けよ オトナになってからネ! 約束よMyダーリン 专辑:「かんなぎ」 なぎおと+なぎうた 完全盤 歌手:神前暁 歌曲:Delicateにラブ・ミ

中村悠一 Destination歌词

08/02 08:01
中村悠一 Destination レシオ(中村悠一) 作词:AnDisM 作曲:吉田诗织 残された时间(とき)が 辉き弱めてまた消えていく 指の隙间から こぼれた命の水みたいに 救われた过去の 记忆はどこにも消え去らないように 生きる意味ならば 孤独の悲しみ减らすこと 守りたいと 强く思うほどに 无力さに気づいた もう失わないように 手を伸ばして支える 儚げで消えそうな愿い いつか见せてくれた光の 代わりとなり今を照らす 届かぬ想いは远く まだ远く 手缲り寄せた运命の行く先を いつまでも いつか

riya ひとひらの桜歌词

07/28 21:51
ひとひらの桜 クラナド イメージボーカルアルバム『ソララドアペンド』より 作曲:麻枝 准 アレンジ:たくまる 作詞:KEY 歌:riya コーラス:紫季伊冬那/ていず/椎名コウタ 神谷康人/千葉世如/泉 限無/真理絵 霜月はるか/riya/たくまる 桜咲く この坂を いつかきみと歩いた ひとひらの 花びらのような人だった 夢の中 きみを追って この場所に立ってた きみは言う 後悔をしないで生きてと そこから始まる物語に 人生という名をつけよう ぼくたちが もがいて苦しんで失って 歩んでいく道に

Loreena McKennitt The Lady of Shalott歌词

07/28 21:04
The Lady of Shalott,夏洛特少女,又译镜中人生.维多利亚时代的桂冠诗人Alfred Tennyson Baron丁尼生(1809-1892)的一首诗.它是Idylls of the King(君王叙事组诗,又译国王之歌)中的一首.这是一部关于亚瑟王和他的圆桌骑士的长篇史诗. 该故事发生于<亚瑟王和他的圆桌骑士>的时代.夏洛特是一位美丽的女郎,被仙女囚禁在一个城堡里.这个城堡位于一个离亚瑟王王宫不远的一个孤岛上.这个仙女告诉她,亚瑟王王宫有个魔咒将会降祸于她,究竟是什么,没有告

日本ACG Happy Fate(我妻由乃のテーマ~恍惚愛~)歌词

07/28 16:08
この小さな手の中で[从这小小的手心之中] kono chiisa na teno naka de 震えている运命に[微微颤动着的命运所感觉到的] furue teiru umei ni 感じてる ほんの少し先のあなたの微笑み[只有些许你之前所露出的微笑] kanji teru honno sukoshi sakino anatano hohoemi 私だけみつめていて[只想你一直凝视着我] watashi dakemitsumeteite そうすればきっと叶う[只要这样就一定能实现] sousu

日本ACG Dream more than Love歌词

08/03 19:29
Dream more than Love 作詞:RUCCA /作曲.編曲:藤田淳平(ElementsGarden) 歌:黒崎蘭丸(CV.鈴木達央)&聖川真斗(CV.鈴村健一)&神宮寺レン(CV.諏訪部順一) (Ma)"半端なままじゃ生きれない"少年のままで (Re)片道分だけの切符で あの街から飛び出した (Ra)"夢がなきゃ 愛じゃない"エゴなパトス (Ma)分かち(Re)逢いたい(Ra)逢えない (Re)奴ら(Ra/Ma/Re)も いたけれど (

新山詩織 ゆれるユレル歌词

08/07 13:55
ゆれるユレル 作词:新山诗织 作曲:RYOTARO 新山诗织 阳光普照的教室 今天也满溢着欢声笑语 一贯的地方 一贯的位置 无法脱身 为何要装作好孩子- 并非是希望被所有人喜欢 那为何又要强颜欢笑? 不管重复多少话语 全都是表面的漂亮话 真正的我又在哪里? 想改变啊 可是无能为力 因为日渐强烈的自卑感 使我不敢违逆他人的想法 摇摆不定摇摆不定摇摆不定 在随波逐流的我的内心中隐藏着的 摇摆不定摇摆不定摇摆不定的决意 现在还毫无动静 周一的早晨 毫无变化的一天 又将开始 一贯的校服 一贯的上学路 无

金月真美 シグナル歌词

08/14 03:10
[ti:シグナル] [ar:金月真美] [al:藤崎诗织 My Sweet Valentine] [00:22.80]だれにもナイショのことだけど [00:30.78]眠れない夜ばかり [00:37.91]土曜日 映画の帰り道 [00:45.26]ケンカしたあの日から [00:52.14]「ごめんね」と言えずに [00:55.93]うつむいた交差点 [00:59.72]点滅のサインの下で [01:04.89]別れたきり [01:09.67]今 心のシグナルは何の色? [01:17.32]電話のベ

VOCALOID Leucocoryne歌词

08/01 03:29
Leucocoryne - 初音ミク すべてが瞬きみたいに 就像一切都如同眨眼间 一瞬で過ぎ去ってしまうから 一瞬便匆匆逝去 永遠に思えたこの時間でさえ 这曾以为是永远的时间 もうすぐ終わってしまう 也即将走向终结 できるだけ急ぎ足で 何も見落とさないように遠くへ 尽力快步前行毫不遗落视野中的一处风景地快步远行 でも 神様がそっと咲かせた小さな花に 但是因神意悄悄绽放的小小花朵 僕らはそう 気がつかない 我们却没能 注意到 いくつもの偶然の果てに 同じ夢の中で出会うように 像是在一次次偶然的最后

ryuryu Leucocoryne歌词

08/02 06:56
すべてが瞬きみたいに 一瞬で過ぎ去ってしまうから 永遠に思えたこの時間でさえ もうすぐ終わってしまう できるだけ急ぎ足で 何も見落とさないように遠くへ でも 神様がそっと咲かせた小さな花に 僕らはそう 気がつかない いくつもの偶然の果てに 同じ夢の中で出会うように 奇跡みたいな瞬間を積み重ね ここで呼吸をしている 踊ろうよ 無邪気な夢を描いて ずっと この目に映るすべてがただ愛しいよ また時は流れ去ってゆくけど 僕らまだここで 恋に落ちたまま 足りないことばかり数えて 単純な答えを見失って でも