MADA-042 隣の新妻 森ななこ


中川幸太郎 Continued Story歌词

08/20 03:07
God bless our king, it's a bright light day Let us worship in your triumph And this story is mine, and this moment is mine Can I steal your pain and shed it away? To amend this pain, to avoid this pain Can I share this pain and carry away? And this s

赤飯 ヴェノマニア公の狂気歌词

07/29 01:58
 ヴェノマニア公の狂気/維諾馬尼亞公爵的瘋狂 作詞:悪ノP 作曲:悪ノP 編曲:悪ノP 唄:神威がくぽ 合音:巡音ルカ・初音ミク・GUMI・MEIKO・KAITO・KAIKO 翻譯:yanao by:CHHKKE 「來,跳舞吧」 今日もまた美しい淑女が/今天又有了美麗的淑女 僕の元 訪れる/來到了 我的身邊 微笑みを浮かべる貴女は/讓浮出微笑的妳 新しい妻となる/成為我新的妻子 禁断の悪魔との契約/與禁忌惡魔立下契約 手に入れたこの力/得到的這份力量 僕を見た全ての女は/會使所有看見我的女性

mothy ヴェノマニア公の狂気歌词

07/29 01:59
ヴェノマニア公の狂気/維諾馬尼亞公爵的瘋狂 作詞:悪ノP 作曲:悪ノP 編曲:悪ノP 唄:神威がくぽ 合音:巡音ルカ・初音ミク・GUMI・MEIKO・KAITO・KAIKO 翻譯:yanao by:CHHKKE 「來,跳舞吧」 今日もまた美しい淑女が/今天又有了美麗的淑女 僕の元 訪れる/來到了 我的身邊 微笑みを浮かべる貴女は/讓浮出微笑的妳 新しい妻となる/成為我新的妻子 禁断の悪魔との契約/與禁忌惡魔立下契約 手に入れたこの力/得到的這份力量 僕を見た全ての女は/會使所有看見我的女性 魅了

山本智子 夢桜歌词

07/29 01:58
夢桜 / 山本智子 作詞:吉田旺 / 作曲:弦哲也 1.新妻(にいづま)きどりで あ・な・たと呼べば ちょっと照れてる よこがおが好き 北向きの あゝ三畳一間(ひとま) いいのあなたと 一緒なら いつか咲きます 咲かせましょ 倖せ 夢桜 2.ないない尽(づ)くしと あやまらないで それを承知で 惚れたんだもの 気にしない あゝなんとかなるわ 傍(そば)にあなたが いるかぎり きっと咲きます 咲かせましょ 倖せ 夢桜 3. 泥濘(ぬかるみ)つづきの 明け暮れだって こころより添う 温もりあれば ぬ

Sound Horizon 青き伯爵の城歌词

07/29 01:58
朧気な...記憶を...辿って... 曖昧な...自分を...描いた... どんな...顔で...笑い...どんな...声で...歌ったのか... お気に入りの...白い...華飾衣が...何故...こんなに...緋いのか... 嗚呼-そうだ-私は- 彼に-殺されたんだっ-た-- 伯爵は何時からか 青髭と呼ばれていた 私が嫁いだ時分には もう既に呼ばれていた あんなにも優しい眼差しが 暗い色を帯びたのは 染み付いた鉄の匂いと 血の匂いのせいかしら? 嗚呼 夫は私を愛してない 気付かない振りしてき

歌ってみた ヴェノマニア公の狂気 feat.水月歌词

07/29 01:58
今日もまた美しい淑女が 僕の元 訪れる 微笑みを浮かべる貴女は 新しい妻となる 禁断の悪魔との契約 手に入れたこの力 僕を見た全ての女は魅了され堕ちていく 女性を魅了する力を手に入れた 男は一人住む屋敷の地下室に 気に入った女を次々と連れ込み ハーレムを作り上げた 毒を秘めたリビドーの味 突き刺した刃の快楽 血と汗は混じり合いやがて 紫の滴へと変わる 服を脱ぎ捨て抱き合えば 現実へはもう二度と戻れない 燃やされた昔の肖像画 捨て去った過去の僕 誰しもがあざけり笑った あの顔は忘れたい 傍らの可愛

歌ってみた ヴェノマニア公の狂気歌词

07/29 01:58
今日もまた美しい淑女が 僕の元 訪れる 微笑みを浮かべる貴女は 新しい妻となる 禁断の悪魔との契約 手に入れたこの力 僕を見た全ての女は魅了され堕ちていく 女性を魅了する力を手に入れた 男は一人住む屋敷の地下室に 気に入った女を次々と連れ込み ハーレムを作り上げた 毒を秘めたリビドーの味 突き刺した刃の快楽 血と汗は混じり合いやがて 紫の滴へと変わる 服を脱ぎ捨て抱き合えば 現実へはもう二度と戻れない 燃やされた昔の肖像画 捨て去った過去の僕 誰しもがあざけり笑った あの顔は忘れたい 傍らの可愛

三波春夫 豪商一代 紀伊国屋文左衛門歌词

08/03 09:54
豪商一代 紀伊国屋文左衛門(昭和41年.1966年) 作詞:北村桃児 作曲:長津義司 惚(ほ)れた仕事(しごと)に 命(いのち)をかけて 散(ち)るも華(はな)だよ 男(おとこ)なら 怒濤(どとう)逆巻(さかま)く 嵐(あらし)の中(なか)を 目指(めざ)すは遙(はる)か 江戸(えど)の空(そら) 花(はな)の文左(ぶんざ)の みかん船(ぶね) 肝(きも)の太(ふと)さと 度胸(どきょう)の良(よ)さに 勇(いさ)み集(あつま)る 十二人(じゅうににん) 力(ちから)合(あわ)せて 乗(の)り出

八代亜紀 花水仙歌词

07/29 01:58
歌:八代亜紀 作詞:池田充男 作曲:浜圭介 鉢植えの水仙を 買ったのは お風呂がえりの ゆうぐれ時です このゆかしさが おまえに似てると あなたに言われて 嬉しかった 新妻みたいに エプロンかけて あなたを世話した 愛の明け暮れ 一年のみじかいくらしを 懐しみ 水をあげてる 私です 花売りのリヤカーが 露地うらに 春を今年も はこんで来ました このアパートを 出る気はしません あなたが戻って くるかも知れない お揃いで買った コーヒーカップ 戸棚にひとつ ふせてあります 思い出が淋しい気持に変る

浮森かや子 お隣はだあれ歌词

07/30 09:03
今日はとくべつ 蝶々 ねずみ 草や花も お面をかぶり 誰が誰だかわからないよる 今日はとくべつ いなくなった人達が お顏をかえて この世界に紛れこむの みどり色の回轉木馬 あら お馬の上には あの日からいない あの子がほほ笑む 燈りを点せ 濡れている暇などない ほら此方へ 手招きして さあお迎え あなたの家はここ 今日はおまつり 誰も彼も列をなして カラフルな提灯 群れを造りよるを飾る このおまつりが終わるまで 殺してはいけないよ 虫も鳥も すべて すべて仮初めのお顏 燈りを点せ 皆で輪を造り

たかはし智秋 隣に・・・ (新曲)歌词

07/28 17:07
空にだかれ 云が流れてく 风を揺らして 木々が语る 目覚める度 変わらない日々に 君の抜け壳探している Pain 见えなくても 声が闻こえなくても 抱きしめられたぬくもりを今も覚えている この坂道をのぼる度に あなたがすぐそばにいるように感じてしまう 私の隣にいて 触れてほしい 近づいてく冬の足音に 时の速さを感じている 待ち続けたあの场所に君は 二度と来ないと知っていても Why? 待ってしまう どうして会えないの? 嘘だよと笑って欲しい 优しくキスをして 远いかなたへ旅立った 私を一人置き去

森進一 新宿・みなと町歌词

07/29 04:45
歌:森進一 作詞:麻生香太郎 作曲:西谷翔 新宿はみなと町 はぐれ者たちが 生きる辛さ 忘れて酒をくみかわす町 人を押しのけて生きてゆくより 安い酒に酔いたいね 新宿- 新宿- 新宿みなと町 新宿はみなと町 心焼き尽し 背中まるめ 見果てぬ夢を語りつぐ町 誰もさみしさが苦いのだろう 俺に似てるやつばかり 新宿- 新宿- 新宿みなと町 新宿はみなと町 旅に出たやつも 流れ者も いつかはふらり舞いもどる町 生きて行くことは上手くなくても どこか優しい仲間たち 新宿- 新宿- 新宿みなと町 专辑:森進

Twins 森巴皇后歌词

07/29 09:24
Twins Upgrade Medley(女人味.森巴皇后.夏日狂哗) 作词:林夕 作曲:伍乐城.Edward Chan.Charles Lee From girl to lady 'In love' make me crazy I'm now being lady Know how to make you crazy 以前得得意意 好似一旧云 今日开始 我要认认真真 行为大方 举止温文 唔系以前咁天真 唔系咁容易伤心 要番D辈份 唔好谂得咁深 我净系想试吓做女人 扮吓女神 开始懂得了怎么诱惑人

ET-KING 新恋愛歌词

07/29 13:28
新恋愛 歌:ET-KING 作詞:ET-KING 作曲:ET-KING・NAOKI-T それはとても それはとても 胸がいっぱいな瞬間 一緒にいて分かったよ かけがえのない存在に 触れた時に 溢れだした (想い)重ねた心に (届け)お前の心に いつでも俺の隣に お前がいるから 笑いがこぼれて 優しくなれる さりげない 小さな出来事も 今は大きくて 忘れられない あの日にあげたゲーセンで取ったキーホルダー 壊れた時落ち込むお前見て思ったんや こんなボロボロになるまで つけてくれたんや 今日まで 俺

许冠杰 情怀森曲 (Medley)歌词

07/29 14:30
许冠杰 - 情怀森曲 (medley) 歌词从xiami.com下载 � 歌词从xiami.com下载 如果君它去 惆怅未入睡 难堪枕冷空虚 还请你梦乡紧记 这一曲送给你 愿心中那日记 随年变厚 而当中的角色 从无分手 齐编织欢笑声 和谐时篇 为彼此抹掉愁 是暖的手 愿心中那日记 长年暖透 蓝灰灰的冷冬 黄黄的秋 而当中的两颗红红的心 在恋火里逗留 梨涡浅笑 悲欢竟逆料 乐极痴恋变恨苗 情丝寸断一朝了 梦已消 花依旧玉人渺 痛别离 惜分飞 缘份一朝忍心抛弃 往日情未泯 泣咽凄声怨苍天太恨 乱我心

日本ACG 残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)歌词

07/28 17:14
歌:友達つくり隊 WANAWANA[嘻嘻哈哈] グッと Good 弾けてる[笑得花枝乱颤] 案外なんだい ハマってんじゃん[怎么 这不是意外地很合适嘛] 人見知りしてる暇に 始めよう![有时间怕生的话 不如赶快行动!] 友達 作っちゃって遊んじゃって Yeh![多结交几个朋友 一起开怀畅游吧 Yeh!] クールに見えて 実は超寂しい[虽然看起来很酷 实际上超寂寞] (妄想ならバイバイバイ[(妄想 Bye Bye Bye] 親友なら いないいないいないいない)[好友 却是没有没有没有没有)] 何不

草蜢 草蜢最热金曲: 忘情森巴舞 / 失恋阵线联盟 / 限时专送ABC / 宝贝, 对不起歌词

07/29 05:13
作词:蔡一智/何启弘/刘虞瑞/谢明训 作曲:V.Barber/Chatree Kongsuwan/筒美京平/Asanee Chotikul/Pracha Pongsupat 一起森巴舞 不用孤独 抛开烦恼与痛苦 一起森巴舞 不再孤独 投入忘情的舞步 一起森巴舞 不用孤独 抛开烦恼与痛苦 一起森巴舞 不再孤独 投入忘情的舞步 我们这么在乎她却被他全部抹煞 越疼她越伤心永远得不到回答 到底她怎么想应该继续猜测吗 还是说好全忘了吧 找一个承认失恋的方法 让心情好好的放个假 当你我不小心又想起他 就在记

大森俊之 White Destiny歌词

08/01 09:29
果てしない未来 広がるこの空 あたらしい自分に生まれ変わる 世界中しあわせの雪を降らせてみせるよ 運命はつかむもの この手自由のばせばいい 決められた明日はない 黙っていてもわかるあの日出逢いは偶然じゃない 遠い瞳に永遠感じた 暮れてゆく夕陽がきれい 冷たい風が光れば あなたの声そっと聞こえてる *心の中 独りじゃないこと痛いほど この胸を熱くする はじまるね 信じることから この気持ち生きる証 果てしない未来 広がるこの空 あたらしい自分に生まれ変わる 世界中しあわせの雪を降らせてみせるよ そ

VOCALOID 荒野と森と魔法の歌歌词

07/28 19:48
「荒野と森と魔法の歌」 artist:トラボルタ feat. 初音ミク トラボルタ feat. 鏡音リン·レン words/music/arrangement:トラボルタ 緑(みどり)の豊(ゆた)かな生命(せいめい)の森(もり)が 今(いま)は砂(すな)ぼこり舞(ま)う 一面(いちめん)の荒野(こうや) 森(もり)の再生(さいせい)を心(こころ)の底(そこ)から願(ねが)う 耐(た)え抜(ぬ)いた小(ちい)さな命(いのち) 荒(あ)れ果(は)てた大地(だいち)でも 思(おも)い出詰(でつ)まった

CLΦSH 琥珀の森歌词

07/29 18:03
白い樹海に 独人佇む 僕は覚えてる 君の歌 君の帰りをずっと待ち続けている 千年を超える日々 君を待ち続けてる 寂しくないよ切なくもないよ 苔の生えぬオモイダケ 琥珀に変わる世界 ここは閉ざされた世界 僕のため謳ってくれた 廻るあの歌をもう一度 響く 樹海に ルィの 鳴き声 何度も 世界は 転生していく 君の名前をもう思い出せなくて 一万年を超えた それでも待ち続ける <キミ>としたあの日の契り それだけはもうワスレナイ 琥珀に変わる愛 これは閉ざされた愛 幾千万の時が紡いでく 原初の時が紡い