近所の住人の絶倫喘ぎ声に欲情


雪桜草 この町と住人に幸あれ歌词

07/31 10:01
[ti:この町と住人に幸あれ] [ar:雪桜草] [al:Chranos -クラノス--CLANNAD vocal arrange album-] [00:00.00]この町と住人に幸あれ [00:06.08]歌:SAKURA [00:11.16]作詞:如月秋祐 編曲:如月秋祐 [00:17.24] [00:27.04]見慣れた町の色 [00:31.33]曲がり角の向こう [00:35.68]それは風のように [00:38.99]僕の横 すっと駆け抜けた [00:43.10] [00:43.55

L'Arc〜en〜Ciel 瞳の住人歌词

07/29 01:27
数えきれない... でも少しの歳月は流れ いったい君の事を どれくらい分かってるのかな 指先で地図辿るようには 上手く行かないね 気づいているよ不安そうな顔 隠してるくらい 急ぎ足の明日へと抵抗するように 駆け回っていても不思議なくらい... この胸は君を描くよ 見上げれば輝きは色褪せず溢れていた どんな時も照らしてる あの太陽のようになれたなら もう少しだけ君の匂いに... 抱かれていたいな+ 外の空気に首輪を引かれ 僕は背を向けた 白く滲んだ 溜め息に知らされる季節(とき)を 繰り返しながら

人間椅子 無限の住人歌词

08/01 20:06
広いみ空に浮世と消える 消失在浮世中的廣闊際遇 花も霞の千切れ雲 花是晚霞裡的碎雲 夢は現世水面(うつしょみのも)の月よ 夢是現世水面之月影 搖れて儚(はかな)く蓮になり 如同搖擺渺茫的蓮花 噫乎(ああ) どれだけ人を 啊! 或許只是 噫乎 見送るのだろうか 啊! 為了送別某人吧? 無窮の命と 以無窮的生命 無常の心で 和無常的心 無明の世界に 我步入無明的世界 我は步き出す 遠くはためく番(つがい)の千鳥 遠方隨風振翅的一對白頸鶴 人は誰しも愛語り 誰都會說是相愛的 噫乎 いつまで君を 啊!

IOSYS 白玉楼 - 幽冥の住人は割と少ない歌词

08/16 19:19
白玉樓 - 幽冥の住人は割と少ない Arrange yohine Vocal miko Lyrics ひくら 花笑き風舞う季節の春がまだこない そんなの予定と違ったけど この冬の終わらない幻想鄉の中で 私は春度を集めつづける 結界に圍まれてる冥界白玉樓 私の役割はそこでの庭師よ きっと できる 西行妖笑かすこと だって わたし 春をあつめてるから だから まって おとなしくてて幽々子さま ぜんぶ わたし 一人でできるから 半人半妖半人前の私だけど 辻斬り屬性つけられたって 間違って混亂することも

日本ACG 二人の輪舞よ永遠に ~ザ・愛と情熱のロンド~歌词

08/03 13:58
ルルルルルル ルルルルルル 「二人の輪舞よ永遠に-ザ·愛と情熱のロンド-」 作詞:サエキけんぞう 作曲:三澤康広 編曲:三澤康広 歌:先生と二宮くん(浅沼晋太郎&大原桃子) 離(はな)さないで 私(わたし)の手(て)を たとえ腕(うで)が いたくたって 愛(あい)している どこにいても すぐにゆくよ 壁(かべ)を壊(こわ)し 止(ど)められない このトキメキ 出会(であ)った日(ひ)の またたきから 終(お)わりがない 熱(あつ)い想(おも)い 二人(ふたり)の胸(むね) あふれて 感(かん)じ

レインブック 故郷の廃家歌词

08/04 23:41
幾年(いくとせ)ふるさと 来てみれば 咲く花鳴く鳥 そよぐ風 門辺(かどべ)の小川のささやきも なれにし昔に 変らねど あれたる我家(わがいえ)に 住む人絶えてなく 昔を語るか そよぐ風 昔をうつすか 澄(す)める水 朝夕かたみに 手をとりて 遊びし友人(ともびと) いまいずこ さびしき故郷(ふるさと)や さびしき我家(わがいえ)や 专辑:童謡の風景2~みんなで歌おう 歌手:レインブック 歌曲:故郷の廃家

孙盛希 跟你住歌词

08/17 09:59
有过几次旅行 周末窝在你房间里 我心情再不规律 都有你稳定 我们那么熟悉 算不算对未来预习 或单纯想在一起 这样子而已 我想过这个问题 跟你住在一起 想搬进你心里 其它烦心的都不考虑 从寂寞搬出去 跟你住在一起 我没有什么行李 只有对你的专心 想养一只猫咪 晚餐就交给我打理 我心情变得规律 因为你安心 生活多不确定 我需要身边有个你 单纯地想在一起 这样子而已 我想过这个问题 跟你住在一起 想搬进你心里 其它烦心的都不考虑 从寂寞搬出去 跟你住在一起 我没有什么行李 只有对你的专心 我知道并不容

清竜人 痛いよ歌词

08/10 02:31
哎,其实我并不是 你想象中的那样笨 我装出来的迟钝, 最终也让你无法忍受了 为了我而若无其事隐藏的过去也好 偶尔说的温柔的谎言也好 我全部都知道的 仅仅只是你的一句话语 就总是能够让我感到心痛 装作无所谓的我 其实内心一点都不平静 你让我精神紧张,去探求你的事情 紊乱的呼吸,游走的眼神, 摆脱的表情 一举手一投足, 都让我觉得非常害怕 仅仅只是你的一个动作 就总能让我感到心痛 那件你喜欢的衣服也好 发型或者浓妆也好 怀旧谈也好 价值观也好 喜怒哀乐也好 带有奇怪的习惯的亲吻也好 睡觉时喘息的声音

Prague 夢人歌词

07/28 18:26
Prague 夢人 作詞:Yuta Suzuki 作曲:Prague 探し出せまだ遠くへは行ってない 幸せは近くに隠れてるの 形などないものだと人は言う 手探りの日々明け暮れる 焦らさないでよ 雲の上にあるのなら エレベーターに乗り込め 届きそうで 届かなくて歯痒くても 夢を描く空なら誰の上にだってあるものと 信じたくて 見てみたくてもがいてるの 誰かに笑われてもかまわない 私は夢人 草の根をかき分けていく一人 月明かりだけが頼りなだけに 泥だらけの靴を履いて 飴玉一つ頬ばってみる 虫の鳴き声が

梅艳芳 真我人歌词

07/28 21:34
曲/编 : 伦永亮 词 : 周礼茂 怎么叫真真我怎么叫真 认真迫真军真不再摩登 怎么叫真真我怎么叫真 着枱灯不想训搞创新 对住人扮到家扣分 背住人别要想歪心 要做人自我自心内渗 成为真我人真我人 做个真我人真我人 就算天崩也别要转身 就算山崩也别要变更 成为真我人真我人 做个真我人真我人 没有比真我又会再真 没有比真我又会再真 怎么说真真我怎么说真 若伤得深苦得很也不紧 怎么说真真我怎么说真 食花生饮香槟假过某君 要令人服你先至 Cool 要为人做个心科医生 要做人自我身心内渗 专辑:欲望野兽街

Celo Project 雨宿りの二人歌词

08/02 20:18
突然の夕立 田舎道 君と走って逃げ出した 駄菓子屋の屋根の下 雨宿り 二人 そっぽ向いたまま いつもは少しうんざりしてた 泣き虫で気まぐれな空 だけど僕らはきっと 雨が降るたび 思い出すだろう この夏の日のこと 終わらない夕立 雨宿り 二人 そっぽ向いたまま やまないで このまま もう少し 君の横顔 ちらりと見ては 何度目か溜め息ついた 屋根を叩くリズムが 緩やかに変わる 時間は過ぎてく もし止められるのなら 「やまないね」「そうだね」頷いて 二人 また空を見る 声にない想いは 届いてる? 終わ

supercell 従属人間歌词

08/06 16:53
05. 従属人間 命令 右向け右だ 今すぐ倣え 服従姿勢のボーズを取れ 現代社会になんでなんてそんな考えてるの君? 必要なのは脊髓反射で答えられる同意だけ あのねのねのね 僕らがどう思うかなんて関係ないんです ほらほらほらほら 何されても肯定しときゃ痛くないもんです あのねのねのね 僕らいなくたって誰も困りゃしないもんです そうです Say yes さあデスマーチ行進 Yeah Yeah 集団行動 思考停止で みんなで渡れ 赤信号 轢かれるやつは置いていってオッケー 僕らの世界じゃよくある話 見

岩佐美咲 もしも私が空に住んでいたら歌词

07/28 22:15
人目忍んだ道に疲れ果て 隠し通した夢から醒める 愛し合ってはいけないあなたを 宿の窓辺からそっと見送る もしも私が空に住んでいたら 悲しみを集めて 雨を降らせるわ 人は誰でもずぶ濡れになって いつかの青空を思い出すでしょう 月に一度の逢瀬を重ねて 手に入れたものは偽名と孤独 あなたが襖を静かに締めてく そんな気遣いがため息になる もしも私が空に住んでいたら ふしあわせな人に そっと 陽を射すわ 頬の涙は触れられないけど 自分のその指で拭う日が来る 出逢ったこと 愛したこと そのすべては運命だと信

赤い公園 絶対的な関係歌词

08/01 09:17
あれが欲しい それが邪魔ってな具合に探り合う腹 暗黙のルールに乗っ取り正体は 聞かぬが花 でも まだ 絶対的な関係を 手探っても掴めないの ずっと中の人を 知らないまま繋ぐ手と手 さらに欲しい 欲張る分だけ着ぐるみ分厚くなってった 最短でゴールを乗っ取りたいなら 急がば回れ でも まだ 絶対的な関係と 偽っても満たされない きっと中の人が 企んでる事は秘密 でも まだ 絶対的な関係に しなくっても構わないの ただ中の人を 知りたいと思うだけの私 絶対的な関係を 集まっては演出してる ああ中の人が

熊谷育美 僕らの声歌词

07/28 21:19
※暗い夜に光る白い星 手を伸ばせば きっと届くと 君の冷たくて白い手を握りしめたあの日 がむしゃらに时间を过ごして 目の前の事が乐しくて いつしかそれが 当たり前の样に思ってたんだね※ いくつもの季节を二人で过ごして 君の笑い声がとなりで闻こえて 气付けばでっかくたくさんの想い出が いつでも仆を救ってくれて 仆等の前に续く道は いつの日にか2つになってた 君の冷たくて白い手はもう握れなかった がむしゃらに梦を追いかけて 目の前の事しか见えなくて いつの间にかそれが 当たり前の样に思ってたんだね

人間椅子 黒猫歌词

08/01 16:10
暗い 暗い恩讐(おんしゅう)の道の果て じっと 虚空見つめる双つの眼 黒い 黒い頁は開かれて 闇に さかしまの詩(うた)木霊(こだま)する 影へ肢体(からだ)をすり寄せて 追いて来るのかどこまでも――黒猫! 深い 深い忘却のドロ沼に 重く 憂鬱の滓(おり)は淀みゆき 長い 長い悔恨の時経(ふ)れば 夜は 悪夢の濁醪(どぶろく)釀(かも)すとか 嘘の膠(にかわ)で貼り付いた 笑い仮面の虚しさよ 罪の血糊の味しめて 咽(むせ)び泣くのかいつまでも――黒猫! 旋毛(つむじ)曲がりの稲妻が 脳天目掛け轟

今井美樹 空に近い週末歌词

08/03 22:52
歌:今井美樹 作詞:戸沢暢美 作曲:柿原朱美 週末に ひとりなんて 久しぶり 椅子をベランダに出した どれくらい 疲れてたか いまわかる 日陽し 素肌につもる Ah-何もかも 見えなくして ふたりの愛は 悲しみへ 急いでいた さえぎるものの ないキラメキに ただ帰りたかったの 不思議ね 空が近い まちがいに 気づいたのに 戻れない そんな恋 ねぇあるのね 遠くから 小さな子が はしゃぐ声 歌のように聴こえる Ah-目隠しで 過ぎた時が 残した傷に こだわりが いま消えてく さえぎるものの ない風

ヤスオP 雨宿りの二人 retake歌词

08/09 05:32
突然の夕立 田舎道 君と走って逃げ出した 駄菓子屋の屋根の下 雨宿り 二人 そっぽ向いたまま いつもは少しうんざりしてた 泣き虫で気まぐれな空 だけど僕らはきっと 雨が降るたび 思い出すだろう この夏の日のこと 終わらない夕立 雨宿り 二人 そっぽ向いたまま やまないで このまま もう少し 君の横顔 ちらりと見ては 何度目か溜め息ついた 屋根を叩くリズムが 緩やかに変わる 時間は過ぎてく もし止められるのなら 「やまないね」「そうだね」頷いて 二人 また空を見る 声にない想いは 届いてる? 終わ

日本ACG 花盗人の空は千紫万紅歌词

08/04 01:52
花盗人の空は千紫万红 作词:田久保真见 作曲:影山ヒロノブ 编曲:虹音 歌:サザキ&カリガネ(关 智一&根本正胜) 遥かなる时空の中で4-时巡の诗- (ザザキ) すまん!一生(いっしょう)に一度(いちど)だけ お愿(ねが)いがあるんだけど (カリガネ) またか?一生(いっしょう)が何(なん)度(ど)あるんだ?远虑(えんりょ)させてまらう (ザザキ) 花(はな)をそっと 降(ふ)らせるのさ 喜(よろこ)んでくれるかな (カリガネ) 大丈夫(だいじょうぶ)だろう もしもとじさえしなければ (合

メトロノーム 絶望さん歌词

08/03 18:11
絶望さん絶望さん.今日という一日に皆が絶望します様に. とは言っても絶望さん.あたしのこの胸の中も チクチクとジクジクと痛んでる訳ですが. 明日は無い もう来ない 絶望さん絶望さん.願いが叶うならあの人を絶望から守りたい. とは言っても絶望さん.あの人を取り巻く世界は チクチクとジクジクと手遅れな訳ですが. 明日は無い もう来ない 一つ人より絶望 二つ深めに絶望 三つ四つは飛ばして 五つ何時でも絶望 一つ独りで絶望 二つ普段も絶望 三つ四つは無いけど 五つ一生絶望 专辑:COLLECTION 歌