妄想から現実へ.あるいは現実からの卒業


松任谷由実 卒業写真 歌词

07/31 09:11
歌:松任谷由実 作詞:荒井由実 作曲:荒井由実 悲しいことがあると 開く皮の表紙 卒業写真のあの人は やさしい目をしてる 町でみかけたとき 何も言えなかった 卒業写真の面影が そのままだったから 人ごみに流されて 変わってゆく私を あなたはときどき 遠くでしかって 話しかけるように ゆれる柳の下を 通った道さえ今はもう 電車から見るだけ あの頃の生き方を あなたは忘れないで あなたは私の 青春そのもの 人ごみに流されて 変わってゆく私を あなたはときどき 遠くでしかって あなたは私の 青春そのも

やなわらばー 卒業アルバム 歌词

07/31 14:26
何気なく開いた卒業アルバム 懐かしい思い出と風景に誘われ あの頃の毎日が目の前によみがえってきた 授業中 教室の窓からいつも 青い海ながめてはよく怒られた あの時の先生の声が 今となっては温かく感じる これと言って勉強が出来る方じゃなかったけど 日々の中で 学ぶことは沢山あったよ 輝ける自分を探して 走り続けた 一つのことに夢中になれた 色んな現実を知った今 私はどう変わったの? 今の私を 昔の私は どう思うのかな? 放課後の教室 とてもにぎやかで くだらない話でみんな笑ってた 夢 未来がそこら

19 卒業の歌、友達の歌。歌词

07/28 21:52
「終わる事」を僕らが 意識し始めた時 急に時間は 形を変えた 「退屈だ.」と叫んでいた 「なんでもない毎日」が 今では宝物です. 裏切りや 嘘も だけど.だけど信じていたよ? 校舎の影で待っている時間はもう 戻ってこないけれど いつも想い出はそこにいて 今でも待っている. --そしてまたここに「そんな時」を 止められずに泣いている 「これから」の君がいる. そんな君に 今だからこそ伝えたい いくつかの言葉が見つかりました. 「その時」は「終わる」じゃなく 「はじまり」ということを- 現在(きょう

中西保志 卒業写真歌词

08/01 21:00
歌:中西保志 作詞:荒井由実 作曲:荒井由実 悲しいことがあると開く皮の表紙 卒業写真のあの人はやさしい目をしてる 町でみかけたとき 何も言えなかった 卒業写真の面影がそのままだったから 人ごみに流されて変わってゆく私を あなたはときどき遠くでしかって 話しかけるようにゆれる柳の下を 通った道さえ今はもう電車から見るだけ あの頃の生き方をあなたは忘れないで あなたは私の青春そのもの 人ごみに流されて変わってゆく私を あなたはときどき遠くでしかって あなたは私の青春そのもの 专辑:STANDARD

岩崎宏美 卒業写真歌词

08/17 21:31
作詞:荒井由実 作曲:荒井由実 悲しいことがあると 開く皮の表紙 卒業写真のあの人は やさしい目をしてる 街で見かけたとき 何も言えなかった 卒業写真の面影が そのままだったから 人ごみに流されて かわってゆく私を あなたは ときどき 遠くで叱って 話しかけるように ゆれる柳の下を 通った道さえ今はもう 電車から見るだけ あの頃の生き方を あなたは忘れないで あなたは私の 青春そのもの 人ごみに流されて 変わってゆく私を あなたは ときどき 遠くで叱って あなたは私の 青春そのもの 专辑:すみれ

石田ひかり 卒業写真歌词

07/28 17:08
卒業写真 - 石田ひかり 作詞:荒井由実 作曲:荒井由実 悲しいことがあると 開く革の表紙 卒業写真のあの人は やさしい目をしてる 街で見かけたとき 何も言えなかった 卒業写真の面影が そのままだったから 人ごみに流されて かわってゆく私を あなたは ときどき 遠くで 叱って 話しかけるように ゆれる柳の下を 通った道さえ今はもう 電車から見るだけ あの頃の生き方を あなたは忘れないで あなたは 私の 青春 そのもの 人ごみに流されて かわってゆく私を あなたは ときどき 遠 人ごみに流されて

岡平健治 卒業の歌、友達の歌。歌词

07/29 22:18
岡平健治 卒業の歌.友達の歌. 19 作詞:326 作曲:326 「終わる事」を僕らが 意識し始めた時 急に 時間は 形を変えた 「退屈だ.」と叫んでいた「なんでもない毎日」が 今では宝物です. 裏切りや嘘も だけど.だけど信じていたよ? 校舎の影で待っている時間はもう 戻ってこないけれど いつも想い出はそこにいて 今でも待っている. -そしてまたここに 「そんな時」を止められずに泣いている 「これから」の君がいる. そんな君に 今だからこそ伝えたい いくつかの言葉が見つかりました. 「その時」

日本群星 卒業歌词

07/31 09:11
CRUDE PLAY 卒業 作詞:亀田誠治 作曲:亀田誠治 6時ちょうどにアラームを押し込んで めざましのテレビなんかに追い立てられて あわてて飛び出して行く アスファルト蹴り上げて行く イヤフォンにエンドレスのビートを鳴らして 代わり映えしないいつもの教室に かけがえの無い大切な仲間がいる 「給食のパンてどうして こんなにパサついてるんだろう!?」 そんなこと言い合えるのも もう少しで終わってしまうんだね 変わっていこうぜ やりたいことまだ見つからなくても 笑っていようぜ 俺たちは俺たちを卒業

今井美樹 卒業写真歌词

07/31 10:19
卒業写真 歌手:いきものがかり 作詞:荒井由実 作曲:荒井由実 悲しいことがあると開(ひら)く皮(かわ)の表紙(ひょうし) ka na shi i ko to ga a ru to hi ra ku ka wa no hyo u shi 每当悲伤之时 翻开那陈旧的书皮 卒業写真(そつぎょうしゃしん)のあの人はやさしい目をしてる so tsu gyo u sha shi n no a no hi to wa ya sa shi i me wo shi te ru 毕业照里的那个人 如此温柔的目光

タッキー&翼 卒業~さよならは明日のために~歌词

08/01 21:38
もしも一つだけ たった一つだけ moshimo hitotsu dake tatta hitotsu dake かなえられるなら なにを祈るかな? kanaerareru nara nani o inoru kana いまどこにいるの? いま誰といるの? ma doko ni iru no ima dare to iru no 青い空見上げ そっと問いかける aoi sora miage sotto toikakeru With youすぐそばに いた頃の 君はいない With you sugu

尾崎豊 卒業歌词

08/06 08:30
校舎の影 芝生の上 すいこまれる空 幻とリアルな気持ち 感じていた チャイムが鳴り 教室のいつもの席に座り 何に従い 従うべきか考えていた ざわめく心 今 俺にあるもの 意味なく思えて とまどっていた 放課後 街ふらつき 俺達は風の中 孤独 瞳にうかべ 寂しく歩いた 笑い声とため息の飽和した店で ピンボールのハイスコアー 競いあった 退屈な心 刺激さえあれば 何でも大げさにしゃべり続けた 行儀よくまじめなんて 出来やしなかった 夜の校舎 窓ガラス壊してまわった 逆らい続け あがき続けた 早く自由

斉藤由貴 卒業歌词

08/18 10:29
制服の胸のボタンを 下級生たちにねだられ 頭かきながら逃げるのね ほんとは嬉しいくせして 人気ない午後の教室で 机にイニシャル彫るあなた やめて想い出を刻むのは 心だけにしてとつぶやいた 離れても電話するよと 小指差し出して言うけど 守れそうにない約束は しない方がいい ごめんね セーラーの薄いスカーフで 止まった時間を結びたい だけど東京で変ってく あなたの未来は縛れない ※ああ卒業式で泣かないと 冷たい人と言われそう でももっと哀しい瞬間に 涙はとっておきたいの※ 席順が変わり あなたの隣の

Zone 卒業歌词

07/31 09:11
「卒業」 人は新しい扉(ドア) また一つ開けて進む- 最後の日 早起きをして. いつもの道を踏みしめてた 狭かった教室に 今.思い出が溢れている 出会った頃の不安や希望. どこか懐かしい 涙こぼれる- 「卒業」 いつか必ず来ると. 分かっていたけど切ないね- 「卒業」 きっと忘れはしない. だから笑顔でいたいよ- 少しずつ いつもの声が戻り. にぎやかにはなるけど 明日からは それぞれの道 進む事は知っていた 机に付けた傷跡眺め. 思い出全部 カバンに詰めた 「卒業」 いつも涙じゃなくて これか

手嶌葵 卒業式 歌词

08/20 23:22
手嶌葵 - 卒業式 詞·曲·編 吉田ゐさお 时々抜け出して 风を浴びた屋上 看时光悄悄地溜走 在屋顶上沐浴着微风 この景色も今日で 见纳めになるのかな 如今 眼前的风景 也在心中收藏起来吧 コレから始まる 毎日に期待して 从今往后 每天满怀希望 背筋が伸びるのも さみしさも呑み込んで 逐渐长高的身体 是在暗示着什么吗 あぁ 今日は 卒业式 境界线を乗り越えて 今天的 毕业式 越过了境界线 これからは それぞれの道 少しだけ荷が重い 今后 各自的道路 可能会有些许的负担 さよなら さよなら 过ぎ去

サスケ 卒業の日歌词

07/29 02:18
通い慣れたゆるやかな坂道を 今 自転車で走る 紺色ブレザーの仲間たちの肩をたたいて 最後の「おはよう」 落書きだらけの机の前では 響き合うシャッター音 ざわめき かき消すチャイムが流れて 誰もが一瞬 まぶたを閉じるけど ※ そう 僕ら これから別々の道を歩いて 新しい日々の中で 夢のカケラをつなぐたびに みんなの笑顔が 背中押すだろう 体育館の隅に忘れられたままの 汚れたバスケットボール 聞こえてくるのは仲間たちの声を枯らした あの日の「がんばれ」 屋上へと続く階段を 一段飛ばしで駆け上がる 夕

日之内エミ 卒業-Congratulations- 歌词

07/29 19:53
卒業-Congratulations- 作词:日之内エミ・Rap词:Lotus Juice 作曲:Hazama"Ricky"Chikara  congratulations がんばってきた日々におめでとうを 君と私の过ごした时间は宝モノだよ 卒业と言う名の新しいスタート またきっと 一绪に笑えるから 春の暖かい风が 少し吹く顷 仆らは旅にでるんだ 今までの场所から いつしか时は经ってた 思い出重ね 气付けばずっとそこには 君が寄り添ってた 振り返ること さえもせずにいつも ただがむし

GLAY 卒業まで、あと少し歌词

07/28 21:12
written & compose by TAKURO arranged by GLAY & MASAHIDE SAKUMA 借りたままの辞書のページに あなたからの時を超えた優しさを見た 'How are you feeling? 大丈夫?' くせのある懐かしい文字 今.それぞれにそれぞれの場所で 口唇を噛しめて みんな走ってるだろう How are you,friend? あの日から会う機会もないけれど 胸を焦がす季節は流れはぐれた人ごみを背に 笑顔はあの頃のままじゃなくても もう少し

沢井美空 卒業メモリーズ~サヨナラ、あなた。~歌词

07/28 14:14
あなたに会いに 学校に行く あなたのために 早起きをする あなたが私を動かしてたの ずっど憧れできたの 卒業式並んでる たくさんの背中 あなたの姿すぐに見つかる 少し切った前髪 出会ったあの頃のよう 鼻先がすめる春の匂い 一度も姿を見れなかった日は 一日中はすっどつまんなくて 教室 廊下 階段 帰り際の坂道 気がつけば あなたのこと探してる あなたに会う最後だから あなたのかけらを一つください あなたの名前 聞こえた瞬間 行かないで 胸の奥が苦しくなる 好きなんだ 好きなんだ 好きなんだ 何気な

長渕剛 卒業歌词

07/28 16:43
長渕剛 卒業 作詞:長渕剛・県立鹿児島南高校3年7組情報処理科 作曲:長渕剛 毎日見てた君の顔 好きだと言えなくて 落書きだらけの教科書 僕は今.閉じてみた 傷つく事から恐れて 逃げ出したあの夏の日 わざと照れ笑いをしたら そのあと涙が出た 信じても 信じても 何かが壊れてしまいそうで 夕暮れの校舎の窓に 「絆」と一言僕は書いた 卒業って何で こんなに悲しいの? 卒業って何で そんなに切ないの? 桜の木の下で君と 明日別れて行くなんて-嫌さ!! 何度も何度でも くじけずに待っててくれた 君は僕の

DEEN 卒業歌词

07/28 14:35
DEEN 卒業 作詞:池森秀一 作曲:山根公路 涙が止めどなく流れてくるよ 走馬灯のように蘇る日々 ここで学んだこと 僕らの宝物 同じ夢に向かって同じ時間を 一緒に泣いて笑って過ごした仲間 今日をみんなで迎えた喜び 心に刻むんだ ありがとう ただありがとう 僕らは卒業します また会える その日を夢見て ここから旅立とう やりたいこと叶わず 誰かのせいにしてた自分 今なら認められるよ みんなそれぞれの咲き方があり 輝く花になる ありがとう ただありがとう 温かいみんなの思い 忘れない 忘れはしない