粤曲白驹荣的泣荊花


白驹荣 泣荆花之参禅歌词

07/30 07:52
(首板)弃红尘,去修行,披袈裟. (二黄)阿弥阿弥陀,阿弥陀佛. 昔日里,有一个目莲僧:救娘出狱. 俾欲问,借问灵山,还有多少路途. 他说道,有十万八千,都有余里数. 非轻容易,得到此途.唉呀喃无佛, 每日里坐禅房,参拜如来佛祖, 有灯光和塔影,长伴香炉. 专辑:客途秋恨 歌手:白驹荣 歌曲:泣荆花之参禅

白驹荣 客途秋恨歌词

07/28 17:00
客途秋恨 白驹荣(粤曲) (南音)凉风有信,秋月无边. 睇我思娇 情 绪,好比度日 如年. 小生 系缪姓,乃是莲仙字, 为忆多~情嘅歌女呀,叫做麦氏秋 娟. 见佢声色 以共性~情~人 赞~羡~, 佢更兼 才貌 仲的确两~相~全. 今日天隔 一方~ 难见面, 是以孤舟~沉寂 晚景凉 天. 你睇斜~阳 照住 嗰对双 飞燕, 睇我独啊倚 蓬啊窗我就思~悄然. 耳畔听的得 秋声~桐叶落,又只见平啊桥 衰柳诶 锁啊寒 烟~. 第一触啊景 系更添~~情 懊~恼罗,睇我怀~人 愁诶对 嗰个月~华~圆. 即系旧

白驹荣 梁天来之东来和尚抱不平歌词

07/30 11:14
(追信头)出家人,方便为门,慈悲为本.抛下了梵皇经典,少把那金刚经念,先讲那刑明律例,急替那苦主伸冤. (清唱)俺东来, (二黄)我宝刀未老,依旧微衣法殿.梁天来,负奇冤,阿弥托佛,何止七尸八命案,还有义丐张凤,义士智伯,都一同抱恨归天,出家人呀,逢着了此景此情,谁顾动慈悲之念.所以留下 负冤人,暂宿在寺中先,候我同年旧好,制台驾到,来昭雪奇冤.有心送佛,要送到西天,制台公正廉明,信必喻人之怨. (浪花)冤沉海底,我佛都心酸.你话见义都不为,何说与人为善.本不应相欺用诈,但非此都无以昭雪奇冤.深

白驹荣 长生殿之密誓歌词

07/29 06:38
长生殿之密誓 演唱:白驹荣[明皇] 谭玉珍[贵妃] [明皇] 秋空夜永 碧汉无边 今晚牛郎与织女正在庆团圆. [贵妃]天上佳期真堪羡 [明皇]地相逢一夕 就隔断了情牵 你话怎比我地人间,多温暖 试看唐王与妃子,我地夕夕都有缘 [贵妃]主上论双星 惹我思此言客 纵使此情在人间,也不免终成恨怨 [明皇]妃子 妃子呀 你在想什么 [贵妃]想那牵牛与天仙 虽是一年只得一度见 但是,恩情不朽,万千年 虽是我玉环今日幸蒙 宠眷,又怕君恩难延,相对日久便生嫌 初九白云,难测人心幻变 [明皇]你唔使忧心,我同你

やなわらばー 花歌词

07/31 12:03
川は流れて どこどこ行くの 人も流れて どこどこ行くの そんな流れが つくころには 花として 花として 咲かせてあげたい 泣きなさい 笑いなさい いつの日か いつの日か 花をさかそうよ 涙ながれて どこどこ行くの 爱もながれて どこどこ行くの そんな流れを このうちに 花として 花として むかえてあげたい 泣きなさい 笑いなさい いつの日か いつの日か 花をさかそうよ 花は花として わらいもできる 人は人として 涙をながす それが自然のうたなのさ 心の中に 心の中に 花を咲かそうよ 泣きなさい

日本ACG 花 -a last flower-歌词

08/13 08:39
花が咲いたよ 花が 花が咲いたよ ひどく风に怯えた 谁も见たことない花が咲いていたよ 花が咲いたよ 花が花が咲いたよ ひどく风に怯えた だれも见たことない花が咲いていたようだ 花が花が咲いたよ 花が花が咲いたよ 见たことない花が咲いていたよ 花などない それは 在るはずもないと 思ってたら したら そしたら したら 花があったよ 谁も见たことない 见えるはずのない 咲くはずのない花が咲 いてたし そこにやはり そこにたしかに そこにそこにあるだよ 花が咲いたよ 花が 花が咲いたよ ひどく风におび

水森かおり 夢の花・恋の花歌词

08/01 22:47
歌:水森かおり 作詞:麻こよみ 作曲:伊藤雪彦 雨の日 風の日 あるけれど 笑えば 明日が見えてくる 思ったとおりに行かなくて 泣いても どうにもならないわ- いつかはいつかは夢の花 きれいに きれいに 咲かせましょう 人の数だけ夢がある 自分を信じて 生きて行くのよ 恋して 別れて 傷ついて 眠れず ため息ついた夜 それでもときめき忘れずに 素敵な 出逢いを待ちわびる- いつかはいつかは恋の花 きれいに きれいに 咲かせましょう 星の数ほど愛がある 幸せ信じて 生きて行くのよ いつかはいつかは

熊木杏里 春隣 歌词

07/28 17:07
会えなくて またひとつ さみしさからの風が吹いた 肩に手をのせるような 君のやさしさに似て 重なり合わないことが あたりまえならば もっとそばに歩みよっても 夢は終わらないでしょう 君とぼく ぼくと君 この地上で再び会えた ずっと前 ずっと前 君とぼくは春隣 冬を渡り 咲いてゆく いつか花となる ちがう道をゆくけれど 同じ気持ちだから ずっとそばに感じられると 君はいつか言ってたね ぼくの右 君の左 ふたりに帰れる日がくる 離れても 離れても 君とぼくは春隣 それぞれのままにいて ひとつ花になる

五輪真弓 一叶舟1978歌词

08/24 23:11
一叶舟 词/曲/唱:五轮真弓 译:竹林清露 はぐれて一葉 浮世の河に ゆられゆられて舟となる 誰を乗せるも 同じこと ただ重すぎぬ 恋と願いつ 沈んで一葉 浮世の波に のまれのまれて夜を知る 愛とよぶには 苦しくて 河の流れに その身ゆだねる 流れて一葉 浮世河原に うちあげられて忘られる 誰を恋うるも 空しくて ただ泣きぬれて 花ほころびぬ しぐれて一葉 浮世の夢に しだれ浮かべる 宿り露 こぼれ落ちれば 砕け散る はかない命 うつくしきもの はかない命 うつくしきもの 失散的一片叶 被红尘的

Luna Safari 巡恋風歌词

07/30 19:11
風向きがまた 変わり始める頃には 滲んだ君の面影 揺れて霞む 指切りで 約束しようと 君は そう誓った 離れはしないよ ずっと アスファルト 揺れる蜃気楼 消えてゆく 思い出の蒼 せつない 飛行機雲 向かう先ふたり それぞれの空 儚く君の面影 揺れて霞む 小指がまだ 誓いを覚えてる ある晴れた日の午後 別れ道で 泣いてた 咲く花 また枯れ尾花 移ろいゆく すべての旅路 振り返れば まほろばの帰る場所 淡く消えてく 静寂に落ちる雨が 儚げな時を運ぶよ 忘れ時の恋時雨 さよならの音 ああ- (さよな

日本群星 一葉舟 (一葉舟)歌词

08/09 01:40
[ti:一叶舟] [ar:五轮真弓] [al:精选特辑] [offset:0] [00:01.68]一叶舟 - 五轮真弓 [00:06.39]�:五�真弓 [00:10.15]曲:五�真弓 [00:12.15] [00:15.05]はぐれて一� 浮世の河に [00:23.50] [00:24.10]ゆられゆられて 舟となる [00:33.44] [00:36.49]�を乘せるも 同じこと [00:45.36]ただ重すぎぬ 恋と�いつ [00:54.62] [01:02.32]沈んで一� 浮世の波

VOCALOID 葬花(Bad Apple!!民乐Remix)歌词

07/28 19:16
葬花-洛天依 作曲:ZUN 编曲:鸟爷 作词:幻女 庭外东风软 湘帘半卷 花半残 闺中女儿泣 不忍花低花怯水隐水寒 暗把花锄守 荷囊细勾 荷袖扣 忍踏落花里 葬殓(lian)花丝絮毬(qiu) 鸟静正黄昏 花锄独倚 泪独洒 花落难寻觅 只留脂冷脂涩泪干泪涸 春来无声息 冷雨欲敲 青灯立 春去亦不闻 奴底恼春还休 昨宵闲庭外 庭外悲歌复又来 风刀霜剑摧花败 红落香消与鸟埋 愿奴天涯随花去 随花去到云和里 愿奴胁下生双翼 天尽头处香丘憩 花坠漂泊逐流水 流水污淖花姿褪 香残缱绻(quan)嫁春风 未

中森明菜 伊勢佐木町ブルース (青江三奈)歌词

07/28 17:10
伊勢佐木町ブルース-中森明菜 あなた知ってる 港ヨコハマ 街の並木に 潮風吹けば 花散る夜(よる)を 惜(お)しむよに 伊勢佐木(いせざき)あたりに 灯(あかり)がともる 恋と情けの ドゥドゥビ ドゥビドゥビ ドゥビドゥヴァー 灯(ひ)がともる あたしはじめて 港ヨコハマ 雨がそぼ降り 汽笛が鳴れば 波止場の別れ 惜しむよに 伊勢佐木あたりに 灯がともる 夢をふりまく ドゥドゥビ ドゥビドゥビ ドゥビドゥヴァー 灯がともる あなた馴染(なじ)みの 港ヨコハマ 人にかくれて あの娘(こ)が泣いた

大橋トリオ Fairy歌词

07/31 08:41
何処か見知らぬ所へ 今静かに消えてしまいたい 君が目覚めた朝には 遠く遠く名もなき場所へ はじめて感じた 温もり霧の中隠して Fairy 声が今 君の声が聞こえてくる まるで妖精さ もう二度と会う事なく ただの僕になる 薄い雲を辿って 引き寄せても時は戻らない 誰も見た事ないもの 見せてあげた秘密の扉 指が触れたら 君の痛み全て見えた Fairy 君は今 森の奥で泣いてる ひとり小さな 花の陰に立ち 戻らない僕を待つ 专辑:NEWOLD 歌手:大橋トリオ 歌曲:Fairy

Good Coming 桜、咲き誇れ歌词

08/03 08:42
桜.咲き誇れ 演唱:GOOD COMING 新しい桜が空を舞う これから始まる長い道を そっと讚えてくれるように 今はまだ何もない俺だけど ひたすら走れば辿りつける なぁそうだろうきっと 溢れ出しそうな想いを ありったけ詰め込んで 育った街に別れを告げ 始まった俺のNew days 期待と不安の中で絵いた未来と ほど遠い現実の中で 時間に追われていくだけで 何も出来ない俺がいた 春の風は冷たく また俺を孤独へ返す 笑顔で仲間と過ごす 日々の記憶が蘇る 今は一人戦うことに 全力を尽くすだけなのに

Sotte Bosse ナミダノコエ 歌词

08/02 05:00
「ナミダノコエ -Way Remix-」 作詞∶ナカムラヒロシ 作曲∶ナカムラヒロシ/本澤尚之 歌∶Sotte Bosse 泣きたい時は泣いていいんだよ だって心の花を咲かすための雫 ナミダノコエを私にそっと聞かせて 何も言わなくてもいい 言葉よりずっと届くよ 悲しい時のあなたの 嬉しい時のあなたの いつも大切な気持ち ナミダは歌いだす いいよ 泣いて いいよ 幸せですか? 街の声 何も言えずに立ちつくす 私も知らない不安を 言葉に出来ずあふれ出す 心が霧で何も見えない時に いつも静かに輝きだす

INFINITY16 ずっと君と・・・歌词

07/30 11:39
ずっと一緒だよ これからも それだけで何もいらない 君と 巡り巡る季節の中で 幸せになれるように いつものメンツに誘われて行った海で 違うクラスの目立たない君が すっかり小麥色になってはしゃいでいた 「ねえねえビーチバレーしようよ」 「友達と一緒だったらいいよ!」 って答えた顔が可愛すぎて たまらず胸ドキュンと一目惚れ それから君の事で頭いっぱい 廊下ですれ違うたびお互い照れる 「ねえねえ.一緒に帰ろう」 「ドーナツおごりならいいよ」 秋風が吹く帰り道 君の手握りしめた ずっと一緒だよ これから

日本ACG タイムカプセル歌词

07/28 17:05
くだらない毎日も集めたら キラキラ眩しく輝くんだ ビー玉みたいにカラフルな かけがえのない日々 抱きしめてく AH 手紙を書いたんだ 未来の僕らへ 「みんな元気ですか? 幸せでしょうか-」 変わらない桜並木 ずっと僕らを見ている 泣いたり- 笑ったり- デコボコな僕らを つまづいた石ころは きっとチャンスをくれるんだ 大きな桜が キラリ 揺らめいた 僕らが見ているこの世界 大人になっても忘れたくないよ 見慣れたこの街の景色も- いつもと同じキミの横顔も- AH いつかくる未来で 手紙を読んだら

ちあきなおみ 港が見える丘歌词

08/05 16:36
歌:ちあきなおみ 作詞:東辰三 作曲:東辰三 あなたと二人で 来た丘は 港が見える丘 色褪せた桜 唯一つ 淋しく 咲いていた 船の汽笛 咽び泣けば チラリホラリと 花片 あなたと私に 降りかかる 春の午後でした あなたと別れた あの夜は 港が暗い夜 青白い灯り 唯一つ 桜を照らしてた 船の汽笛 消えて行けば チラリチラリと 花片 涙の雫で きらめいた 霧の夜でした あなたを想うて 来る丘は 港がみえる丘 葉桜をソヨロ 訪ずねる 潮風 浜の風 船の汽笛 遠く聞いて ウツラトロリと 見る夢 あなたの

原由実 splash mind歌词

08/03 08:27
歌:原由実 作詞:夏瞳 作曲:宮崎誠 今日は逢えるかな.なんて首かしげ いつも 君に夢中 笑う回数 そっと数えてる まるで気付かないね 幼い想いは 届かないの? 転んで泣きじゃくっても 握っていた花 大切な人にあげたかった 晴れた空に夏風 今すぐに逢いに行こう 君に 恋してる気持ちにリンクして 自転車に乗せた ソーダ水はねた 坂道くらいじゃ足りない 胸がはじけるほど スピード上げたい 君に まっすぐ届け * * * 少し大人びた 顔も見せたくて 髪をおろしてみた 名前呼ばれて 止まる一秒で 世界