蜜薬ランガージュ


葉月ゆら 告解の部屋~蜜薬ランガージュ~歌词

07/31 19:42
人知れず疼く傷を抱えて 我が身を反らし問う熱に [不为人知地怀抱疼痛,灼热在我体内辗转反复地询问] 貴方の眼差しだけが [只有你的眼神] 終焉 (おわり) を告げる事が出来るの [能够告知我终结的来临] 悔い改めるよりも [比起后悔再去改正] 其の声に触れたい [我更想触碰这声音] 「神に仕えし聖なる黒衣を 私に授けどうか罰を-」 [请赐予我侍奉神明的,神圣黑衣吧,无论如何,请降罚予我] 清らかで在るなら在る程に [越是濯清涟而不妖] 闇二染マル姿 見テミタイワ [就越是想观其出淤泥被染黑的身姿

葉月ゆら confession-蜜薬ランガージュ-歌词

08/03 15:37
人知れず疼く傷を抱えて 我が身を反らし問う熱に [不为人知地怀抱疼痛,灼热在我体内辗转反复地询问] 貴方の眼差しだけが [只有你的眼神] 終焉 (おわり) を告げる事が出来るの [能够告知我终结的来临] 悔い改めるよりも [比起后悔再去改正] 其の声に触れたい [我更想触碰这声音] 「神に仕えし聖なる黒衣を 私に授けどうか罰を-」 [请赐予我侍奉神明的,神圣黑衣吧,无论如何,请降罚予我] 清らかで在るなら在る程に [越是濯清涟而不妖] 闇二染マル姿 見テミタイワ [就越是想观其出淤泥被染黑的身姿

葉月ゆら 箱庭詩集-首無し少女と魔女-歌词

07/31 10:45
溜め息と蜂蜜の涙 壊れた繭を引き摺って 冷たい石畳の上 開いた羊の背表紙 瞼の奥に散らばった 悪夢をミルクに溶かして 滅びと収穫の魔女に 祈った すべてを捧げて 辿る詩の中 物語を今 それとも- 終焉を知る為.生きるの? 祈りを孕む願いの向こう 何があるのかも知らず 零れ落ちてく銀貨 ただ土へ還す 首の折れた少女 何も見えてはいないの 思い遂げると信じ 十字切り.捨てた 蒼ざめた瞳を菟めて並べた お菓子の柩を 硝子の箱庭に埋めて まつ毛に綴る金の糸 失くした小指の先から 解いた赤は誰のもの? 滅

葉月ゆら 蒼い呪縛歌词

08/04 04:47
蒼い水の底 沈むお城の影 ふわり浮き上がる 金色の瞳 誘うようにほら 小さく歌う 悲しみを忘れられるなら 暗い水底へ連れて行って欲しい 呪われた精霊となれば いつの日か彼を連れ去れる 悪い夢 誰にも言えない 初めての恋だった 貴方は裏切り 嘲笑って 私の心 引き裂いたの 憎しみを忘れられるなら 暗い水底へ連れて行って欲しい 呪われた精霊となれば いつの日か心 獣(けだもの)に変わるから 打ち寄せる闇の波間に 生まれた 魔.優しく 引き裂けば終わるなら 思う儘 振舞えば良い 悲しみを忘れられるなら

A-One 月の媚薬歌词

08/04 12:56
月の媚藥 Vocal : Cocoa Lyric : LAN.na Arrange : FN2 Original:幻视の夜 - Ghostly Eyes│蠢々秋月 - Mooned Insect 渗(にじ)んだ真紅に 唇を染めて 大人の道を駈けてゆくわ 悪魔の鳴きに この身を捧げるわ 好きにしていいのよ 秘密の暗号 早く解いてみて ねえ 月の雫 飲み干して体中が熱いわ 甘い楯薬 目弦がするの 痹れさせて もっと 紫の蝶が 揺らめネオンに 引き寄せられては 消えてゆきく っとあなたも スリルが欲し

薬師丸ひろ子 すこしだけやさしく歌词

08/21 22:04
歌:薬師丸ひろ子 作詞:松本隆 作曲:大瀧詠一 ※少しだけ優しくしてあげる もしも心に怪我をしたなら 淋しさって繃帯で縛ってあげる 少しだけ優しくしてあげる※ 風に吹かれた手紙のように 私の中に舞い込んだ人 夢を追うのも疲れたよって 苦笑いして外を見ないで 水色の街に 蜜色の雨が降るの 少しだけ冷たくしてあげる ちょっぴり暗い眼をしていたら 陽気な声ふりまいてはしゃいであげる 少しだけ冷たくしてあげる 重ねた右手そっと外して 私もきっと天邪鬼(あまのじゃく)だわ 心の陰で辞書を開いて 愛って言葉

新居昭乃 蜜の夜明け歌词

07/28 19:20
「蜜の夜明け」 作詞.作曲.歌:新居昭乃 編曲:保刈久明 寝息(ねいき)よりそっと夜明(よあ)けが来(く)る 君(きみ)の夢(ゆめ)は今(いま) 森(もり)を駆(か)ける 目覚(めざ)めて灯(あか)りを探(さが)すしぐさ なくしたなら見(み)つけてあげよう 君(きみ)と僕(ぼく)の未来(みらい)に隠(かく)れている さあここへ 手(て)をつないだらほどけないよ 君(きみ)と遠(とお)くへ 遥(はる)かな日(ひ)の記憶(きおく)に咲(さ)いた 青(あお)い国(くに)を見(み)るストーリー 輝(かが

谷祖琳 同机蜜友歌词

07/28 21:23
作词:林夕 作曲:金培达 我和你 飞过干涸的一万哩 你撩我讲话 也许识穿我孤苦得快枯死 沿途谈起 彼此最向往哪些胜地 蜜友滋味 就算快分离 仍旧很开心会认识你 愿你记得在这挤迫乐园 如何平伏我的心慌意乱 还提示我这空中影院怎去选 如重遇救生员 愿我记得在这机舱里 坐你侧边相距六寸 我的他当天走了便算 未能及陌生的你热恋 够时间 机长宣布即将下降 我何以失望 我的旧男友居于这海港 然而徒手 只可以拥抱我的背囊 让我奢望 在你的胸膛 沉睡几分钟切勿急降 愿我记得被你安抚过 就算想触摸太遥远 至少这一

薬師丸ひろ子 元気を出して歌词

07/29 01:12
涙など見せない 強気なあなたを そんなに悲しませた人は誰なの? 終わりを告げた恋に すがるのはやめにして ふり出しから また始めればいい 幸せになりたい気持ちがあるなら 明日を見つけることは とても簡単 少しやせたそのからだに 似合う服を探して 街へ飛び出せばほら みんな振り返る チャンスは何度でも 訪れてくれるはず 彼だけが 男じゃないことに気づいて! あなたの小さなmistake いつか想い出に変わる 大人への階段をひとつ上ったの 人生はあなたが思うほど悪くない 早く元気出して あの笑顔を見

梁文音 奶与蜜之地 歌词

08/01 22:01
这是我的脆弱 真实的面貌 我要清扫内心的每处死角 不再有问号 这是一次跳跃 我跨过煎熬 这是我的信心 全然的依靠 感觉火热翻搅的心跳 为了爱要不断的奔跑 有你的地方 有爱的光亮 带领着我仰望幸福的方向 这一路有多美好 让生命芬芳 温暖着 如沐盛开的花 有你的地方 有爱的力量 鼓舞着我往前勇敢的飞翔 丰丰富富的奇妙 让生命刚强 歌唱着 分享快乐悲伤 有你的地方 融化我的倔强 抚慰那忧伤 为我付出所有 我无法丈量 赞叹生命挥洒的美丽风光 满足而清香 就算世界崩塌 我也不惧怕 还有一处良善 保留在心房

蜜 初恋かぷせる  歌词

07/29 20:36
あといくつ夜を越えれば この想い言葉に出来るの あぁ笑い事にするにも もう少し時間がいるみたい こんなにも簡単に 今僕が 変わって行くのは きっと単純に 変わらなきゃって思ったんだろう 今日 あなたの夢を見た とても素敵な笑顔だった 臆病な僕はそっと 届くはずない想いに 願い込めた こんなにも簡単に 今僕が 変わって行くのは きっと何よりも大きなものに憧れたのさ どこまでも空のように 君の全てを見ていたい 臆病な僕はそっと 抜けるような空を見ていた 恋の行方を託すように ただ 专辑:初恋かぷせる

薬師丸ひろ子 Woman“Wの悲劇”歌词

07/28 22:18
不再走了 留在這裡 もう行かないで そばにいて 在窗邊 用双臂抱着我 窓のそばで 腕を組んで 仿佛雪花一般的星星降臨夜空 雪のような星が降るわ 是那麽美 素敵ね 如果說已不再愛了 もう愛せないというのなら 那麽做朋友也沒關係 友達でも構わないわ 即使逞强声音仍会颤抖 強がっても震えるのよ 声が... 啊 時間的河裏蕩漾的船 ああ 時の河を渡る船に 沒有目標的隨波逐流 オールはない 流されてく 耳旁的頭髮 胸前 横たわった髪に胸に 灑落堆積著 星星的碎片 降り積もるわ星のかけら 如果只能點燃瞬間的

陈永淘 加了蜜歌词

08/04 13:56
记得当时年纪小 我俩青梅竹马 青梅已经不见了 竹马愈来愈大条 红红 日头爱上山 (红红的太阳要上山) 红红 红叶会跳舞 (红红的红叶会跳舞) 红红 蕃薯囥地泥 (红红的蕃薯藏地下) 红红 朋友 加了蜜 (红红的朋友 小番茄) 红红 面颊 加了蜜 (红红的面颊 小番茄) 红红 嘴唇 加了蜜 (红红的嘴唇 小番茄) 红红 心情 加了蜜 (红红的心情 小番茄) 红红 朋友 加了蜜 (红红的朋友 小番茄) 注: 在台湾南部客家话中,把「番茄」叫做「kalamet」,在作者完成这首歌的时候,就把名字命名为

薬師丸ひろ子 セーラー服と機関銃歌词

08/14 05:20
セーラー服と機関銃 歌手:薬剤師ひろ子 作詞:来生えつこ 作曲:来生たかお さよならは別れの言葉じゃなくて 再び会うまでの遠い約束 夢のいた場所に 未練残しても 心寒いだけさ このまま何時間でも 抱いていたいけど ただこのまま 冷たい頬を温めたいけど 都会は秒刻みの慌ただしさ 恋もコンクリートの籠の中 君がめぐり合う 愛に疲れたら きっともどっておいて 愛した男たちを 思い出に変えて いつの日にか 僕のことを思い出すがいい ただ心の片隅にでも 小さくメモして スーツケース いっぱいにつめこんだ

薬師丸ひろ子 終楽章歌词

07/29 01:12
歌:薬師丸ひろ子 作詞:竹内まりや 作曲:竹内まりや あどけのない その笑顔に 惑わされて ためらわれて 幾度となく 言いそびれた 本当のこと 今話すわ 少し寒い あなたの部屋 向い合って 見つめ合って もしかしたら これが最後- 想い出さえ 意味を失くす お願い 心変わりを責めないで このまま 偽り続けることが あなたをもっと 深く傷つけるわ 一度はあれほど燃えた ふたりだから なおさら 友達にも戻れない こんなに 知り尽くした そのあとでは 恋と呼べば 甘すぎるわ 愛と呼べば 重すぎるわ だ

蜜 あざやかな場面歌词

07/28 23:21
目を閉じていれば いくつも あざやかな場面が なつかしい歌につつまれ 色とりどり よみがえる あの時は春の終りの 息づまる言葉に おしゃべりの癖も忘れて あなたの手に抱かれた そんな愛の真似事も 忘れられない 今になれば何もない おさない愛でも あの時は夏の嵐が ちぎれ雲はこんで しあわせの夢にかげり さしたように思ってた 若い日なら何もかも 許されるもの そんな無茶を信じてた 涙を流して そして時が少しだけ うつり変って すべて過去の想い出に 変ってしまった 专辑:いくつかの恋 歌手:蜜 歌曲

吉野裕司 蜜の夜明け (TVsize)歌词

08/07 18:22
「蜜の夜明け」 作词.作曲.歌:新居昭乃 编曲:保刈久明 寝息(ねいき)よりそっと夜明(よあ)けが来(く)る neiki ( neiki ) yorisotto yoru mei ( yoa ) kega rai ( ku ) ru 君(きみ)の梦(ゆめ)は今(いま) 森(もり)を駆(か)ける kun ( kimi ) no yume ( yume ) ha ima ( ima ) mori ( mori ) wo ku ( ka ) keru 目覚(めざ)めて灯(あか)りを探(さが)すしぐさ

Last Note. 秘蜜~黒の誓い~歌词

07/29 20:07
羽堕とした堕天使は 汚れた契りに身をゆだねて 愛し合った過去でさえも その手で消し去ってしまったの --------------------------- 那卸去羽翼的墮天使 將己身奉獻予污穢的契約 甚至連彼此相愛的過去 也都已經以這雙手全盤抹去了啊 傷ついた迷子の天使 夕暮れの街 彷徨い 奇麗な瞳をもった ひとりの少女と出会う --------------------------- 負傷的迷途天使 於黃昏街頭 四處仿徨 與擁有美麗眼眸的 獨自一人的少女相遇了 目が合ったその瞬間に 恋に落ちた哀

中島みゆき 粉雪は忘れ薬歌词

08/01 14:13
忘れなけりゃならないことを 忘れながら人は生きるよ 無理して笑っても 無理してふざけても 意地悪な風 意地悪な雨 忘れさせて優しい日々を 忘れさせて楽しい人を 足音? 車の停まる音? 間違えながら待ってしまうから 粉雪は忘れ薬 すべての悲しみ消してくれるよ 粉雪は忘れ薬 すべての心の上に積もるよ 遠い町を訪ねてみても 1人きりで暮らしてみても 忘れるための無理は どこかに隙がある よみがえる風 よみがえる雨 忘れさせて 古い約束 忘れさせて 古い口癖 覚えておこうとしないのに 何かのはずみ 思い

关贵敏 我们的明天比蜜甜歌词

08/21 13:11
我们的明天比蜜甜 甜蜜的工作甜蜜的工作无限好罗外 甜蜜的歌儿甜蜜的歌儿飞满天罗外 工业农业手挽手齐向前罗外 我们的明天我们的明天比呀比蜜甜罗 甜蜜的工作甜蜜的工作无限好罗外 甜蜜的歌儿甜蜜的歌儿飞满天罗外 树立起那革命的新风尚罗外 我们的明天我们的明天比呀比蜜甜罗 甜蜜的工作甜蜜的工作无限好罗外 甜蜜的歌儿甜蜜的歌儿飞满天罗外 努力奋斗实现四个现代化罗外 我们的明天我们的明天比呀比蜜甜 明天 明天 明天比蜜甜 专辑:20世纪中华歌坛名人百集珍藏版 歌手:关贵敏 歌曲:我们的明天比蜜甜