竜と巫女が


THE虎舞竜 ロード歌词

07/28 15:20
ちょうど一年前に この道を通った夜 昨日の事のように 今はっきりと想い出す 大雪が降ったせいで 車は長い列さ どこまでも続く赤いテールランプが綺麗で サイドシートの君は まるで子供のように 微笑を浮かべたまま 眠れる森の少女 ゆすって起こした俺を 恨めしそうににらんで 俺の手を握り返し「愛が欲しい・・・」と言った ※何でもないような事が 幸せだったと思う なんでもない夜の事 二度とは戻れない夜※ 子供が出来たと君は 戸惑いながら話し うつむき口を閉じて 深いため息を吐く 春が来るのを待って 二人

飯島真理 小白竜歌词

07/29 02:34
Shakira - Hips Don't Lie -Bamboo Bamboooooooo 专辑:SONGメモリー 歌手:飯島真理 歌曲:小白竜

発熱巫女~ず Under the Quiet Moon ~The Girl From Fantasy~歌词

07/28 21:50
every time,every where I don't know you let me go 无口な月 mukuchi na gatsu some time,some where 爱してくれる?きっと优しく itoshi tekureru ? kitto yasashi ku 香る夜明けいつもどおり kaoru yoake itsumodoori 照らす光.行く旅路导いて tera su hikari , iku tabiji michibii te 揺らめいた境界から覗(のぞ)く yur

発熱巫女~ず ever after歌词

08/01 20:19
ever after Arrangement: Tim Vegas Electric Guitar: Tim Vegas Acoustic Guitar: コンドルKING Bass: Maurits"禅"Cornelis Lyric: Laura April Vocal: millie I see the sun The blue sky The wind is blowing Across the ocean so slowly My day is starting and I r

清竜人 あなたにだけは歌词

08/06 18:18
翻译:yuki 言えない言葉 届かない思い[难以言表 无法碰触的思念] 例えば 僕が 虫に変えられても[如果 我 变成一只小虫] それても あなたに 歌う{[就算那样 我也会 为你歌唱] あなたが する[你的味道] 何気ないことで[是透明的独一无二] 僕は大く変わっているよ[让我慢慢膨胀] 言えない言葉 届かない思い[难以言表 无法碰触的思念] 例えば 僕が 雲に変えられても[如果 我 变成一朵云] それても あなたに 歌う[就算那样 我也会 为你歌唱] どんなことも あなたに連れあげて[不管什

清竜人 Morning Sun歌词

07/29 04:12
Morning sun lights us Every time that you smile Morning sun watches us Sometimes I smile at you The sun rises slowly In the cold morning of winter I tell you my dream You smile gently Only time, only time, only time, only time 単純な繰り返しが 本当はただ大切で 気付いてい

発熱巫女~ず DANCE with WOLVES歌词

08/10 05:14
DANCE with WOLVES Arrangement: Tim Vegas Guitar: コンドル KING + Tim Vegas Bass: Maurits "禅" Cornelis Lyrics: Laura April Vocal: Chen-U Chorus: Chen-U + Ark Brown Running up down and round Playing hide-and-seek with the night I'm chasing my desire L

発熱巫女~ず Dreaming Forest 歌词

08/04 00:43
Dreaming Forest original title: 東方夢時空より "Dim. Dream" Arrangement: Tim Vegas Additional Synthesizer: Maurits"禅"Cornelis Guitars: コンドルKING Lyric: Laura April Vocal: millie tulala... I feel you breathing close in the dreaming forest the t

Sound Horizon 星女神の巫女 -Αρτεμισια-歌词

07/28 22:42
いつの世も 星屑は人を導き 人を惑わす 生を憂う娘にも 愛に狂う女にも その光は同様に降り注ぐ-- 灯る星は 闇に騒めき 廻り来る焔の明日を示す 夜空を翔ける 星女神の馬車は 地へと向う対の風 嗚呼...開かれし<黄道十二宮> 御子は星屑の矢で誰を射る? 天球の隨に...嘆くのは[獅子宮] 流る星は 闇に安らぎ 廻り行く焔の明日を示す 夜空に架ける 詩女神の橋は 紫へと至る終の虹 嗚呼...秘られし<黄道十二宮> 巫女は星屑の灯に何を観る? 天球の隨に...揺れる[双子宮] 運命の

ZIZZ STUDIO とある竜の恋の歌歌词

08/25 14:34
Draco in fabula (伝説の中の竜) In deocone hora (竜の中の時間) In dracone spes (竜の中の望み) In dracone error (竜の中の迷い) In dracone veritas (竜の中の真実) In dracone somnium (竜の中の幻) In dracone fatum (竜の中の宿命) In dracone causa (竜の中の理由) In dracone amor (竜の中の恋) 音のない大地に 恋の歌 響けば 狂い

発熱巫女~ず Pages歌词

08/01 14:34
窓に積もる粉雪眺め ページをめくる 終わらぬ物語だと 人は言うけれど 無邪気に笑う君の頬は ヒカリを浴びて 全てを包み込むように 輝いてた Wishing for you 舞い散る花びらは風に乗り Living my heart 鮮やかに夢を咲かす めぐりめぐる 季節は果てしなく廻り続ける 永遠に消えることのない 紅く燃える灯 流れ星に君への想いを 乗せて飛ばそう 忘れないよ もしも寂しくなって涙がこぼれてしまっても 微笑み合った 遠いあの日 高くのぼる空に伸ばした 小さな手には 静かに流れる雲

Joe Hisaishi 白い竜歌词

08/01 08:27
月の海 かすめてとぶ わたしのたいせつな 白い竜 はやく はやく もっとはやく わたしの元へと 銀の鱗 血にまみれて 奪われた名前求めて あてどなく さすらう 美しい白い竜 いとしい白い竜 千の夜を飲み 千尋の澪に鎮め 錆の風 塩吹く土 わたしの高なる 白い胸 はやく はやく もっとはやく 豊かにあふれよ 青いたてがみは 火にやかれ 埋められた 河を求めて あてどなく さすらう 美しい白い竜 いとしい白い竜 かくされた わたしの わき出づる流れへ 千の夜を飲み 千尋の澪に鎮め 专辑:千と千尋の神

手嶌葵 竜(読売新聞ゲド戦記CMタイアップ曲)歌词

08/05 16:48
★ VAN制作 昔々の その昔 歴史が始まる 前のこと 二つのものは 一つだった 二つは同じ 一つだった 持つこと欲した もの達は 海と大地を 選んだが 自由を欲した もの達は 何も持たずに 飛び去った 分かれてしまった 人と竜 忘れてしまった 太古の記憶 遠く遠くの 西の果て 世界が終わる 最果てで 翼を持った もの達は 風のはざまに 生きている 風を吸い込み 火を喰らい 鋼の体は 風に乗る 赤い瞳は 真を見つめ 太古の言葉で 真を語る どんなものにも 囚われず どんなものにも おもねることな

清竜人 痛いよ歌词

08/10 02:31
哎,其实我并不是 你想象中的那样笨 我装出来的迟钝, 最终也让你无法忍受了 为了我而若无其事隐藏的过去也好 偶尔说的温柔的谎言也好 我全部都知道的 仅仅只是你的一句话语 就总是能够让我感到心痛 装作无所谓的我 其实内心一点都不平静 你让我精神紧张,去探求你的事情 紊乱的呼吸,游走的眼神, 摆脱的表情 一举手一投足, 都让我觉得非常害怕 仅仅只是你的一个动作 就总能让我感到心痛 那件你喜欢的衣服也好 发型或者浓妆也好 怀旧谈也好 价值观也好 喜怒哀乐也好 带有奇怪的习惯的亲吻也好 睡觉时喘息的声音

日本ACG 娘ドラ◎ドラ1::超時空デュエット「小白竜」歌词

07/28 21:41
小白竜 歌手 早乙女アルト(中村悠一)/ブレラ·スターン(保志総一朗) 作詞 阿佐茜 作曲 羽田健太郎 編曲 根岸貴幸 TVアニメ「マクロスF(フロンティア)」イメージソング リメンバー 大空(おおぞら)舞(ま)う 白金(しろがね)の翼(つばさ) 小白竜(シャオパイロン) 小白竜(シャオパイロン) リメンバー 燃(も)える瞳(ひとみ) 闇(やみ)を裂(さ)く 小白竜(シャオパイロン) 小白竜(シャオパイロン) 病(や)める都(みやこ) 求(もと)めて来(き)た男(おとこ) エビルズ スレイヤー

発熱巫女~ず Marionette歌词

08/01 19:26
Marionette Vocal:たま Arrangement:Tim Vegas Album:発熱巫女-ず - <Coda> (例大祭8) Oringinal:不思議の国のアリス "just for my love control of you" 遠く見つめてはふとため息ついた 一人夜があけるまでひたすらに uh 熱い紅茶もいつからか冷めきって そっとただよう切ないその香り uh いたずらに過ぎる静かな夜明けも となりにいないのなら何の意味もない 抱きしめてその腕で やさ

発熱巫女~ず ON FIRE歌词

08/03 11:54
ON FIRE Arrangement: Maurits "禅" Cornelis Lyrics: Laura April Vocal: Vivienne As far as my eyes can see There is silver and gold ruling the world As long as I could believe I picked up love and hope and everything good As far as my wings take me

発熱巫女~ず MAZE歌词

08/02 07:26
I never know how the future will go What future would be like All I know is that I am so into you I'd give the world to be with you The longest night is now coming to an end Bright sun will rise again I start everyday by thinking of you Breathing in

発熱巫女~ず Pieces歌词

07/29 01:07
聖なる鐘が鳴る 空に響きながら 今にもあふれそうな想いを奏でてる 静かに舞い降りた夢の欠片 七色の交響曲(シンフォニー) fallin slowly, calling forever dream 窓からそっと覗いてみたなら 月明かりさす街はきらめいて まるで孤独や悲しみも 全部飲み込んでくれているように やさしく微笑んでくれている Ah Time goes by 心の秒針は止まったままでいたけど 君といると何かが動き出す 運命が時間を刻み始まりを告げる 聖なる鐘が鳴る 空に響きながら 今にもあふ

発熱巫女~ず Dressed-Up Shadow歌词

08/05 16:02
ざわめく風にゆられて ドレスをなびかせたら もうすぐ君に会える 弾んでいく 胸の鼓動 飛び交う星にまぎれて きらきら輝いてる 君の景色の向こうに どんな世界 見えるか教えて? (Tell me why?Can you find me? It's hide-and-seek of moonlit night) こっそり背中見つめて 視線を送ってみる 見えないものは全て こんな空に描きたい 初めて目が合ったのは 聖なる月が照らす ふと寂しさ満ちた夜 繋がっていたい ずっとこのままで (Tell me