きみと過ごした夏を決して忘れない 小田和正


Liz Triangle 蓮華花火歌词

08/03 18:01
「蓮華花火」 山に沈んだ空 茜色 一途な蝉の声も 届かない位 遠くて 袖を通した おろしたての浴衣 待ち合わせの場所で 蛙が鳴く カラカラ 下駄が音を立てる リンと鈴が鳴る 一度きりの夏は 静かに消えていく陽炎で 朱い夕暮れ時 お辞儀をする 夕顔の花 道の水たまりに 溶けて消えた 水性塗料 飛び越えた先に 誇らしげな紫陽花には 繰り返した人の希望が 命を繋ぐ 人の波にもまれ 手を繋いだ後から 祭囃子 ドンドン大きくなってく 特等席は神社の裏 あの頃からずっと 変わっていないから カナカナ 蝉がな

吉川晃司 あの夏を忘れない歌词

07/30 13:33
あの日 お日さまが割れて 青空が消えて 残った影 あの日 ともだちの声も 家族の笑顔も さらった爆風(かぜ) あの夏を 忘れない 未来がまだ続くように 幸せって なんだろう その答えは この手から きっとはじまる 悲しみは 忘れない 未来がまだ続くように 愛するって なんだろう その答えは この胸に きっとあるんだ (朗読) 家族がいる ともだちがいる あたりまえの笑い声 あたりまえの幸せ 生まれてくることができたから 叶えられる未来がある 助け合うことができるなら 叶えられる未来がある だから

小田和正 キラキラ歌词

08/09 22:57
CX系电视剧「爱的力量」主題歌 作詞:小田和正 作曲:小田和正 編曲:小田和正 ゆらゆらゆら 心は揺れる キラキラキラ 時はかがやいてる いま もういちど約束する 決して 君のことを裏切らない 遠くに見える その夢を まだあきらめないで かならず そこまで 連れて行くから ためらうその気持ちも すべて この手に渡して 出会えてよかったと 言える日がきっと来る ゆらゆらゆら 心は揺れる キラキラキラ 時は かがやいてる いつの日にか また戻れるなら その時 帰りたい この場所へ せつない思い出は

小田和正 伝えたいことがあるんだ歌词

08/03 08:17
伝えたいことがあるんだ (想告诉你) 作词作曲演唱:小田和正 制作:郑逸星 伝えたいことがあるんだ 君のことが好きだから はてしなく続く 長い 道を 君と歩いてゆきたい 今の僕が君に あげられるものがあるとすれば ありふれた愛のことば それと 明日の約束だけ こんなにせつなくなるほど 人を好きになれるんだね 君と出会った夏を 決して 決して 忘れない Uh- やがていつかこのときも 思い出に変わってゆくんだね その時 こゝで こんな風に 今のまゝで会えたらいいね 気づかないうちに 愛は 知らない

シャノ 夏恋花火歌词

08/03 18:34
押し潰されそうな人ごみ 見失いそうで不安になるけど 足早に歩くあなたの背中 追いかけることが精一杯で キラキラ光り出す星 湧き上がる歓声 ふと触れた右手が熱くなってく 夜空に浮かぶ残像に願いを込めた花火 儚げなその光を祈るように見上げた 誰にも聞こえぬ声で呟いた「消えないで」 そっと.あなたと手を重ねた場所に宿る光 着慣れない浴衣姿も 繋いだままのこの右手も いつもより近いふたりの距離が 恥ずかしくなってうつむいていた ヒラヒラ 舞い散る花 消えてゆく閃光 届くような気がして手を伸ばすけど 夢に

歌ってみた 夏恋花火歌词

08/02 22:20
押し潰されそうな人ごみ 見失いそうで不安になるけど 足早に歩くあなたの背中 追いかけることが精一杯で キラキラ光りだす空 湧き上がる歓声 ふと触れた右手が熱くなってく 夜空に浮かぶ残像に 願いを込めた花火 儚げなその光を祈るように見上げた 誰にも聞こえぬ声で呟いた 「消えないで」 そっと.あなたと手を重ねた 場所に宿る光 着慣れない浴衣姿も 繋いだままのこの右手も いつもより近いふたりの距離が 恥ずかしくなってうつむいていた ヒラヒラ舞い散る花 消えてゆく閃光 届くような気がして 手を伸ばすけど

ピクセルビー 夏恋花火歌词

08/06 08:24
押し潰されそうな人ごみ 見失いそうで不安になるけど 足早に歩くあなたの背中 追いかけることが精一杯で キラキラ光りだす空 湧き上がる歓声 ふと触れた右手が熱くなってく 夜空に浮かぶ残像に 願いを込めた花火 儚げなその光を祈るように見上げた 誰にも聞こえぬ声で呟いた 「消えないで」 そっと.あなたと手を重ねた 場所に宿る光 着慣れない浴衣姿も 繋いだままのこの右手も いつもより近いふたりの距離が 恥ずかしくなってうつむいていた ヒラヒラ舞い散る花 消えてゆく閃光 届くような気がして 手を伸ばすけど

山下達郎 僕らの夏の夢歌词

08/21 09:50
あの丘の向こうに 僕らの夏がある 変わらないもの 美しいもの すべてそこにある 太陽の行方を 向日葵が追いかける 風の音さえ 聞こえないほど 僕らは見つめ合う 心と心を重ねて 光の滴で満たして 手と手を固く結んだら 小さな奇跡が生まれる 信じて欲しいんだ 未来が見えるんだ 君の暗に 空の碧さが 映るそのたびに 零戦が空を飛ぶ はるかな時代から 僕らがここで 出会えることも きっと決まってた 幾千の愛の記憶を 僕らは辿って行こうよ とこしえに君を守るよ 僕らの歴史が始まる Oh 運命が ここから

小田和正 風の坂道歌词

07/30 00:03
作曲:小田和正 作詞:小田和正 君とはじめて会った その時から (在我第一次遇见你的那一刻开始) 自分が 変わってゆくのが分かった (我便已清楚地知道 自己将因为有你而改变) 君がはじめて 涙 流した時 (第一次看见你因为伤心而流下泪水的那一刻) 人を傷つける 哀しさを知った (我这才第一次深切体会到 世上竟然有如此惹人伤悲的眼泪) ありふれた日々が かゞやいてゆく (曾经绚丽灿烂的 日子已经过去了) ありふれた今が 思い出に変わる (此时所拥有的时空 也不断地被转换成回忆) 誰れのものでも 誰

タッキー&翼 夏の風歌词

07/30 01:37
タッキー&翼 - 夏の風 作詞:川口進/阿閉真琴 作曲:川口進 編曲:h-wonder 夏の風そっと今 頬をかすめ消えてすぎた 君と過ごしたあの季節は 忘れない 君が 君が そばにいないと 僕は 僕は 消えてしまうよ ときどき分からなくなる君のこと なぜだろう愛が心をもてあそぶ 焦り過ぎても先に進まない でもそばに居るから 夏の風そっと今 頬をかすめ消えてすぎた 君と過ごしたあの季節は 忘れない ずっと 冬の匂いが街に 降りても僕は好きでいるよ どんな時も離さない 君が 君が そばにいるから 僕

LOST BLESS 夏鳥風月歌词

07/30 11:32
君(きみ)がそこにいる 微笑(ほほえ)みひとつ でも届(とど)かない声(こえ)が胸(むね)に残(のこ)っているよ 風(かぜ)に吹(ふ)かれて.空(そら)へ空(そら)へ遥(はる)か彼方(かなた) 震(ふる)える声(こえ)で.昨日(きのう)に手(て)をふるよ 移(うつ)り変(か)わらず.佇(たたず)む私(わたし)はここで 明日(あした)の星(ほし)に.目(め)を伏(ふ)せ幕(まく)をひく 流(なが)れてく季節(きせつ)の 繰(く)り返(かえ)しでね かけがえのないものさえ 忘(わす)れ.無(な)くし

つじあやの 忘れないで 歌词

07/31 01:03
忘れないで 作詞:つじあやの 作曲:つじあやの ねえ そばにいるよ そばにいるから もっと心素直に そう 泣いていいよ もしも涙が君の夜を濡らしても 空に輝く星を盗んで 君の心に飾ってあげる 春を過ぎて夏をこえて 秋に微笑んで冬が舞い降りて 遠い記憶とかしても 君のそばにいるよずっと ねえ 忘れないで 君は誰より強く綺麗な声を そう 響かせてる もしも誰かが君の夢を壊しても 雲の隙間に光る太陽 君の明日に飾ってあげる 春の花を夏の風を 秋のまどろみを冬の切なさを 胸に抱いて歩き続けたら また会え

Full Of Harmony 夏の日歌词

07/31 12:23
乾いた風の匂い 太陽浴びたら 慌てて履いたサンダルは去年のまま 君と見た海へ 小麦色肩並べ Oh 触れ合って Oh ハニかんで 砂浜にはボート 二人並んで見つめてた夕日 いつまでも側で 君は笑っていてくれた 忘れない様に太陽の下 僕はそっと手を繋いだ 雨上がりの虹を探してたんだ 通り過ぎてく夏の日 I know, You know 急に降った通り雨に I know, You know 飛び込んで雨宿り Oh oh あの夏はもう帰らない 遠く 遠く 波に消えたメモリー 高く上がった花火に 君がハシ

ケツメイシ 夏の思い出歌词

07/31 00:22
ケツメイシ - 夏の思い出 作詞:ケツメイシ 作曲:ケツメイシ 夏の思い出 手をつないで 歩いた海岸線 車へ乗り込んで 向かったあの夏の日 なんて思い出して 感じるこの季節が 来るたび思い出してる 思い出せる 夏の連休 早めから計画立て 正確な集合時間 時間にルーズな自称「遊び人」 遊びながらダラダラせず 朝から 点呼は完了 天気は良好 向かう先 夏ならではの旅行 山 川 よりやっぱ海 男女混合で最高にGroov'inな 音楽かけ ガンガン車に照らす 陽はサンサン やる気はマンマン なぜなら車で

Kalafina 夏の林檎歌词

07/31 23:26
垣根の向日葵に隠れて いそいでキスをした 君のやわらかなほっぺたは きっととても甘いだろう 野兎追いかけて草の中 誰にも見えないね 素知らぬ顔した野原に 脱ぎ捨てた靴の矢印 何もない夏でした ただ恋をしただけでした 踊る三日月真夏の夜は 夢見る恋を連れて来る 檸檬色した星を数えて 君の心にキスをする 笛の音が君をさらってく 風の中 やがて来る秋へ 若すぎる緑の林檎は 銀紙の味がする 切なさが実る枝から 君が盗ってくれました 眠らない魚の夢見る 終わらない夏でした 心も季節も林檎も 色付く事さえ忘

大塚愛 夏空(instrumental) 歌词

08/13 08:59
初夏の頃は どんなにお互いが ひかれあって 小さな事でも 幸せ感じられた 雨か降って びしょびしょに濡れた あたしの涙は すぐにやんだはずなのに 二人の間には 水たまりができていた 過きてゆく夏空 せつなさをつれてく ゆるぎない愛に飢えて そっと空に歌う- 晴れ 花ビラを落とした夏の花 結果的に好きだったんだけど どうして見つけられなかったんだろう ちゃんと見れてなかったんだろう 桔れてゆく夏空 終わってく予感を 胸にちゃんと伝えて この想いも そっと空に歌う- 雨 過きてゆく夏空 どんな日より

天地真理 恋する夏の日歌词

08/03 18:42
あなたを待つの テニスコート 木立ちの中のこる 白い朝もや あなたは来るわ あの径(みち)から 自転車こぎ 今日も来るわ 今年の夏 忘れない 心にひめ いつまでも 愛することを はじめて知った 二人の夏よ 消えないでね どうかずっと あなたが走る テニスコート まぶしいのよ 白いシャツのあなたが ベンチで休む 二人のため 涼しい風 吹いてくるわ 今年の夏 誰よりも 私は今 幸せよ 愛することを はじめて知った 二人の夏よ 消えないでね どうかずっと 今年の夏 美しく 心の中 残るでしょう 愛する

Yellow Zebra 夏ノ恋ウタ歌词

08/01 12:29
はしゃいだ夏の夜は 草陰に隠れて ひっそりと驚いた 君を見たくて さわいだ風のよに 飛び出してゆれたら 笑顔の君がいた それだけでいい 過ぎてく夏 終わらぬはず いまだけそう思える 気がした 花火に負けぬよに できるだけ手を広げてた 夢心地その瞳 小さな姿 映して 帰りの道いつもの日々 つりがね草に入れて 照らした 花火に届くよに 大きく声を伸ばしてた 一瞬のこの命 君との夏にのこして 花火に負けぬよに できるだけ手を広げてた 夢心地その瞳 小さな姿 映して 专辑:東方愁爽歌 -Landing

Yonder Voice 黄金の波間に浮かぶ過日歌词

08/01 00:16
[ti:黄金の波間に浮かぶ過日] [ar:Yonder Voice] [al:Refractile Wonderland] [by:遠心力] [00:00.66] [00:00.67] [00:00.68] [00:00.69] [00:00.70] [00:00.71] [00:00.72] [00:00.73] [00:00.74] [00:00.75]「黄金の波間に浮かぶ過日」 [00:06.75] [00:07.75]Yonder Voice 瑶山百霊 [00:14.15] [00:15

森高千里 夏の日歌词

07/31 12:23
歌:森高千里 作詞:森髙千里 作曲:斉藤英夫 短い夏が通り過ぎてく 静かな浜辺 午後の日差しが波に揺れて キラキラ眩しい 泳ぎ疲れて眠るあなたの 優しい横顔 このままずっとこの砂浜に 二人でいたいな ※頬なでる潮風 沖を走る連絡船 小さな幸せを※ 今はかみしめたい △のんびり波が寄せては返す 静かな夏の日△ ひとりぼっちで過ごす夏には 慣れてはいたけど 辛くて泣いた夜もあった 小さな窓辺で あなたを知って変わった私 夏空のよう このままそっとあの涙は 心にしまおう 見渡せば日暮れて 遠く霞む島の