雨がやみかけたこの町にありふれた朝が


楠大典 霧雨歌词

08/01 05:21
窓にうつる霧雨の町を ぼんやりとただ見てるそんな午後 傘もささず足早に歩く 人の背中は何故か楽しげで 込み上げてくる思いは 雨の雫でそっと溶かしてみようか むき出しの情熱が求めるままに 走り続けた自分に嘘はないけど 立ち止まる瞬間のこの切なさに 影を落とした日差しをさえぎるような Misty Rain 形のない優しさの意味を 君の笑顔で知ったその時に かけがえのないものだけ 胸に残して全て洗い流すだろう むき出しの情熱で傷つけ合った 日々もいつかは懐かしい思い出となる 西の空 虹を待つ鳥のさえず

THE BACK HORN 夢の花 歌词

07/28 22:19
いつの日からだろうか こんな风に上手に 人込みを歩く靴を履いたのは むせ返る夏の雨 この町に来た顷は 伞も差さないで 无邪気に笑ってた 土砂降りの现実 ずぶ濡れの心で 仆等震えながら 睑を闭じた 梦の花 想像さえ超えるような色に染まれ その时まで 涙拭いてゆくのさ 今 荒れ果てた君の中に 一握りの种を撒いた そしていつか强く咲き夸るように 自分さえ爱せずに 人を爱せはしない 比べた数だけ 汚れてく涙 雨上がり朝日に 未来を重ねたら 见えたような気がした 光の中で 梦の花 想像さえ超えるような 色

EVANPONY 泪のムコウ ~AIMI Acoustic Version歌词

08/07 05:14
[ti:泪のムコウ] [ar:stereopony] [al:泪のムコウ] [offset:0] [00:01.37]�かを悲しませてまで 笑えなくても [00:08.92]そう言って彼女は うつむいてたんだ [00:12.21] [00:12.72]夜に 泣いた [00:17.98] [00:20.14]冷たく�り付いて �えている [00:26.71] [00:27.51]降り�く��に �などない [00:33.72] [00:34.79]生きてゆくことが �いなんて [00:40.47]

Akeboshi 廃墟のソファ歌词

08/02 11:25
ここは雨(あめ)の町(まち)かつては栄(さか)えた伝説(でんせつ)の港町(みなとちょう) 今(いま)では廃墟(はいきょ)が立(た)ち並(なら)び小銭(こぜに)をせがむ者(もの)が溢(あふ)れ 肌色(はだいろ)ちがう学生(がくせい)が暮(く)らす一軒(いっけん)の家(いえ)に 住(す)み着(つ)いて半(はん)年(ねん)ばかり経(た)ったある雨(あめ)の日(ひ) しつこい鐘(かね)の音(おと)に起(お)こされ歩(ある)いた 石畳(いしだたみ)の通(とお)りで二人(ふたり)を見(み)つける Walki

森進一 港町ブルース歌词

08/03 17:49
作詞:深津武 なかにし礼 作曲:猪俣公章 背のびして見る海峡を 今日も汽笛が遠ざかる あなたにあげた 夜をかえして 港.港 函館 通り雨 流す涙で割る酒は だました男の味がする あなたの影を ひきずりながら 港.宮古 釜石 気仙沼 出船 入船 別れ船 あなた乗せない帰り船 うしろ姿も 他人のそら似 港.三崎 焼津に 御前崎 別れりゃ 三月 待ちわびる 女心のやるせなさ 明日はいらない 今夜が欲しい 港.高知 高松 八幡浜 呼んでとどかぬ人の名を こぼれた酒と指で書く 海に涙の ああ愚痴ばかり

Ms.OOJA 最後の雨歌词

08/01 23:32
さよならつぶやく君が 僕の傘 残して 駆け出してゆく 哀しみ降り出す町中が 銀色に煙って 君だけ消せない 最後の雨に濡れないように 追いかけて ただ抱き寄せ 瞳閉じた 本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない 誰かに盗られるくらいなら 強く抱いて 君を壊したい ほどいた髪を広げて 僕の夜包んだ 優しい人さ 不安な波にさらわれる 砂の城 怖くて 誰かを求めたの 強がりだけを覚えさせたね 微笑みはもう 二人の 夢を見ない 本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない さようならを言った唇

AAA 恋音と雨空歌词

07/29 04:40
「好きだよ」と伝えればいいのに 願う先.怖くていえず 「好きだよ」と「好きだよ」が 募っては溶けてく 君との時間が一秒でも長くなるなら ずっとじゃなくていい 願いかける 恋音と雨空 君と離れてから数日目の土砂降りの雨の中 こんな日は必ず傘を届けにいった いつもの待ち合わせの場所いるはずのない面影待つ 傘もささず.ずぶ濡れな君はそこにいた 悴んだ手を温めることがもう一度できるなら 始まりの時まで戻りたい 「好きだよ」と伝えればいいのに 願う先.怖くていえず 「好きじゃない?」「好きだよ?」が 揺れ

日本群星 雨の御堂筋歌词

08/04 14:58
小ぬか雨降る 御堂筋 こころ変りな 夜の雨 あなた- あなたは何処よ あなたをたずねて 南へ歩く 本町あたりに あなたはいると 風の知らせを 背中で聞いて こんな- 女がひとり 探していたことを 誰かつたえて あぁ 降る雨に 泣きながら 肌(み)をよせて 傘もささず 濡れて- 夜の いちょう並木は 枯葉をおとし 雨の舗道は 淋しく光る あなた- あなたのかげを あなたを偲んで 南へ歩く あぁ 降る雨に 泣きながら 肌をよせて 傘もささず 濡れて- 夜の 梅田新道 心斎橋と 雨の舗道は 淋しく光る

藤あや子 雨夜酒歌词

07/28 12:32
あなたが消えた 雨の中 ひとりぽっちに なりました 泣いていいよと 云う酒に 涙ばかりを 見せている あぁおんな裏町 雨夜酒- 妻の字ひとつ 連れている そんなあなたが 遠くなる 惚れたこころの この痛さ 雨よ流して流させて あぁ未練つないで 雨夜酒- これから夢で 逢えるよと 云っているのか 路地の風 腕をからめた しあわせが 忘れられないふたり傘 あぁ酔って明日も 雨夜酒- 专辑:雨夜酒 歌手:藤あや子 歌曲:雨夜酒

中森明菜 伊勢佐木町ブルース (青江三奈)歌词

07/28 17:10
伊勢佐木町ブルース-中森明菜 あなた知ってる 港ヨコハマ 街の並木に 潮風吹けば 花散る夜(よる)を 惜(お)しむよに 伊勢佐木(いせざき)あたりに 灯(あかり)がともる 恋と情けの ドゥドゥビ ドゥビドゥビ ドゥビドゥヴァー 灯(ひ)がともる あたしはじめて 港ヨコハマ 雨がそぼ降り 汽笛が鳴れば 波止場の別れ 惜しむよに 伊勢佐木あたりに 灯がともる 夢をふりまく ドゥドゥビ ドゥビドゥビ ドゥビドゥヴァー 灯がともる あなた馴染(なじ)みの 港ヨコハマ 人にかくれて あの娘(こ)が泣いた

青江三奈 伊勢佐木町ブルース歌词

07/30 11:49
あなた知ってる 港ヨコハマ 街の並木に 潮風吹けば 花散る夜を 惜しむよに 伊勢佐木あたりに 灯りがともる 恋と情けの 灯がともる 私はじめて 港ヨコハマ 雨がそぼ降り 霧笛が鳴けば 波止場の別れ 惜しむよに 伊勢佐木あたりに 灯りがともる 夢をふりまく 灯がともる 专辑:青江三奈 歌手:青江三奈 歌曲:伊勢佐木町ブルース

湯川潮音 シェルブールの雨歌词

07/30 02:08
歌:湯川潮音 作詞:湯川潮音 作曲:黒沢健一 やわらかな雨に濡れた 寂しげな顔 薄暗い店の前のショーウィンドウに霞む 見知らぬふりの町が私を隠して 消えかかる外燈だけ頼りにして行く さよなら愛する人 小さく手を振っても その場から離れられず立ち尽くすだけ 長い影が二つ寄り添い歩いた 裏通りを染めていくカテドラルの鐘 さよなら愛する人 小さくうなずいても 本当は何もかもわからないまま 天まで届きそうな広場の噴水 恋人の分かれ道を空の果てまで投げかけ 雲間に溶けていく 专辑:灰色とわたし 歌手:湯川

欧阳菲菲 雨の御堂筋歌词

08/01 06:24
雨の御堂筋 - 欧菲菲 :林春生 曲:The Ventures 小ぬか雨降る 御堂筋 こころりな 夜の雨 あなた-- あなたは何よ あなたをたずねて 南へく 本町あたりに あなたはいると の知らせを 背中でいて こんな-- 女がひとり 探していたことを かつたえて あ降る雨に 泣きながら 肌(み)をよせて もささず 濡れて--夜の いちょう木は 枯をおとし 雨の道は 淋しく光る あなた-- あなたのかげを あなたをんで 南へく あ降る雨に 泣きながら 肌(み)をよせて もささず 濡れて--夜の

小松未歩 雨が降る度に 歌词

08/03 07:48
雨が降る度に 作�:小松未� 作曲:小松未� �曲:北野正人?尾城九� 歌:小松未� 降り注ぐ雨に�われて 此�で重ねた��は 芽吹いてく こんな美しい町に暮らせたら �がる石コロも宝物 河原の�で 手をつないで �く伸びる影を追いかけて行こう 10年先も�わらずに 君とね いたいな 流れ落ちる水のように 命が巡るように ひとりじゃないからビスケットはふたつ 淋しさや�は半分ずつ 世界一 �く 脆い君を 世界中の�より �してるから 4/4の季�はゆっくり�ぎてく スクリ�ンに映る影は �に私だ

美空ひばり 裏町酒場歌词

07/29 19:34
雨にぬれてる 赤い灯が 俺にゃ似合いの 裏町酒場 泣いているのか あの唄も 酔えばおまえの 声になる よせよいまさら あゝひとり酒 肩を並べて 飲む夜が 俺とおまえの 幸せだった 夢を落とした盃を そっと笑って飲んでいた 思い出すのさ あゝひとり酒 いつかおまえと みちづれに 俺はなろうと 思ったものを 箸の袋に 別れ文字 書いて残して どこ行った 馬鹿な奴だよ あゝひとり酒 专辑:美空ひばりデビュー60周年記念アルバム Happy Birthday.HIBARI!! 歌手:美空ひばり 歌曲:裏

伍代夏子 裏町酒場歌词

08/14 03:19
(1) 雨にぬれてる 赤い灯が 淋著雨的 紅色的燈 俺にゃ似合いの 裏町酒場 與我很適配的後巷酒店 泣いているのか あの唄も 那首歌也在哭泣了嗎 酔えばおまえの 声になる 如果我醉了 會聽成是妳的聲音 よせよいまさら あゝひとり酒 算了吧事到如今 啊~ 一個人獨飲 (2) 肩を並べて 飲む夜が 肩併著肩共飲的夜晚 俺とおまえの 幸せだった 我和妳曾有的幸福時光 夢を落とした盃を 美夢落空的酒杯啊 そっと笑って飲んでいた 黯然的笑著 一飲而空 思い出すのさ あゝひとり酒 回想起了過去 啊~ 一個人

石川さゆり 裏町夫婦草歌词

08/09 23:12
歌:石川さゆり 作詞:吉岡治 作曲:岡千秋 雨の屋台の 三三九度が あなたとわたしの 振り出しでした 苦労くの字に あなた 寄り添って 踏まれて伸びる 草のよに いつか咲きましょ 裏町夫婦草 口に出せない 男のにがさ かわりに背負えぬ おんなのつらさ せめて熱燗 あなた つけますか ぬくもり一つ わけ合えば 春がきそうな 裏町夫婦草 今日の涙は 明日の笑顔 明日がだめなら いい日を待つわ ついてゆきます あなた 惚れてます 見上げる路地の 細い空 星もうなずく 裏町夫婦草 专辑:とき 歌手:石川

koyori 夢町コントラスト歌词

07/31 20:04
[00:02.65]夢町コントラスト [00:06.18]作詞:電ポルP [00:07.05]作曲:電ポルP [00:08.90]編曲:電ポルP [00:11.88]唄:初音ミクAppend [00:14.48] [00:15.54]迷い込んで君に逢えた [00:21.32]違う町の君に逢えた [00:26.18] [00:27.23]雨売りの私のせいだ [00:31.72]土砂降りに傘を広げた [00:38.07] [00:38.65]今を少し犠牲にして [00:44.63]そっと目蓋落とすよ

清水博正 裏町酒場歌词

07/30 04:54
歌:清水博正 作詞:さいとう 大三 作曲:竜 鉄也 雨にぬれてる 赤い灯が 俺にゃ似合いの 裏町酒場 泣いているのか おの唄も 酔えばおまえの 声になる よせよいまさら あヽひとり酒 肩を並べて 飲む酒が 俺とおまえの 幸せだった 夢を落した 盃を そっと笑って 飲んでいた 思い出すのさ あヽひとり酒 いつかおまえと みちづれに 俺はなろうと 思ったものを 箸の袋に 別れ文字 書いて残して どこ行った 馬鹿な奴だよ あヽひとり酒 专辑:魂の歌 歌手:清水博正 歌曲:裏町酒場

川中美幸 金沢の雨歌词

08/02 14:33
東京ことばと 加賀なまり 愛するこころに 違いはないわ 合縁奇縁のこの恋を 咲かせてみせます あなたと出会った 片町あたり 相々傘です 金沢の雨 影笛きこえる 茶屋街の 灯りがぼんやり 滲(にじ)んで揺れた 男の甲斐性と意地張らず わたしにください 石段坂道 苦労を背負って ふたりで濡れましょ 金沢の雨 川なら犀川 浅野川 春夏秋冬(はるなつあきふゆ) 水面に写す 友禅流しの緋の色は 絆の色です 雨の日晴れの日 寄り添いあって 相々傘です 金沢の雨 专辑:川中美幸 2008年全曲集 歌手:川中美