連れて歩こうあなたがれた 話そう 光はその柔らか


中村由利子 光なき夜をゆけ(ハミング・バード)歌词

07/31 00:50
満たされないとわかっても 求めるのか永遠を 罪人と聖者の狭間で 殺那の時つないで 終りのない過ちに 彩られた世界は 化石の森に姿を変えて 哀しみの神話をつむぐ いつか身体さえ風になり大地へ 還るだろう だけど心は何処へゆくのか人は 答えを知らない そして歩きだす 光なき夜をゆけ 深い闇に抱かれて 隠してた涙がおちる 瓦礫の街を憐れむように 月の炎が揺らめく 欲望も愛ももう見分けがつかない この世界で 幻と知りながら胸を癒すものを 人は追い続ける 痛みと引き換えに 真実を捜すように 満たされないと

FictionJunction 光る砂漠 歌词

07/30 17:30
estima famia diamanta estimame fomatavia arle... 夢の途切れた白い真昼に 心を風に任せ浮かんでる 風は僕等を未来へ 眠り漂う間も 運ぶ 帰らぬ記憶がくれた優しさで 静かに歩き出せる気がしてる さよならと手を振りながら 砂の輝きの中を 行くよ 僕等は見えない明日を見上げて 躊躇う心をそのまま掲げて 生きていることを許し始めてる 夏の砂漠の 水辺で filemalanmanesimi 眩しい世界の中に 一つの影を落として 行くよ 僕等は逆巻く明日を見上

青葉市子 はるなつあきふゆ歌词

07/29 12:12
2人待ちわびた春 そよ風をつれて歩こう 見たこともない花には 好きな名前をつけてしまおう あなたがうまれた夏 木漏れ日の下で話そう 水辺に跳ねる光は その柔らかな髪に飾ろう はるなつあきふゆ めぐりゆく月日を あとどれくらい 数えられるのかな これから訪れる 全ての月日は きっとあなたに 捧げるために あるのだろう 2人が出逢った秋 長い影を連れて歩こう 黄昏の坂道では あの頃と同じキスをしよう ふたたびめぐり来る冬 静けさに耳を澄まそう つめたい霧の夜には 温もりをわけ合って眠ろう はるなつあ

QLOCKS 命の絆歌词

07/31 22:11
Vocal:石塚裕美 Arranger:久遠 原曲:永夜抄 - Eastern Night. / シンデレラケージ - Kagome-Kagome 命の絆 生命之聯繫 求めや求め 一人‥一人迎いて 尋找啊尋找 我一人‥一人在迎接著 眠れ日早に ことり.ことり 愛しく 睡眠之日快來吧 小鳥.小鳥啊 多麼可愛 聞こえるの ほら静雨にも手を伸ばし糸に問う 聽得見嗎 看啊靜雨下也伸手向雨水打聽 悲しいことも喜びもまだ知らぬまま.この手に 我這雙手卻還不知何謂悲傷 不知何謂喜悅 やがて会えたら いつか会え

サリー 月明かりは儚くて歌词

07/29 22:42
原曲:[妖魔夜行] 東方紅魔鄉 永遠なんてなかったこと 私はそれでも構わない すべてか変わった 夢じゃないの 掴んで離して触れてみるの 最初は戸惑いばかり 二度目はきっと大丈夫 お気に入りの赤いリボンを付けて この広い宇宙をお散歩するの 大好きなお月様にくちづけて 私を太陽まで連れてって 赤いルージュ甘い魔法をかけ 少しだけ違う鏡の向こう 照れ笑い 優しい声 ふたりの大切な日 今日は黒いドレス大人の気分で ちょっぴり背伸びもたまにはいいよね 大好きなお月様と一緒なら 私はいつだって変われるから

歌ってみた 歌「人魚王子」歌词

07/29 10:11
作曲/編曲:花岡宏晃 作詞:K Guitar:鈴木美弘 Violin:藤原文吾 歌:ASK ハードカバーの本を 抜け出した 從精裝的書裡 跳脫出來的 可愛そうな王 子様 令人憐愛的王 子殿下 ココロに覆われた 鱗を脱ぎすて ㄧ 心蛻去鱗片 人間(キミ)のいる楽園(とこ)へ 到 人類(妳)所在的樂園(地方) 僕のほうが もっと好きだって 如果能更加的喜歡上我 もう気付いて いいんじゃない? 更 加的注意到我 這樣不是很好嗎? ガラスの小瓶の 毒薬を飲み干したから 因為一口飲盡了玻璃小 瓶的毒藥 口

岡村孝子 ありがとう歌词

08/19 10:39
岡村孝子 ありがとう 作詞:岡村孝子 作曲:岡村孝子 ありがとう 同じこの時代(とき)を 歩いてくれている かすかにまたたく私に あなたは気付いた 遠く遠く 照らし続けてる あなたらしく いられますように あなたがそこにいる限り 光を届ける ささいな 言葉に希望の 光を灯したり ナイフのようにその胸が 砕ける日もある 深く深く 沈む夜更けには ほんの少し 空を見上げてね あなたがそこにいる限り 祈りを捧げる 闇が空を包む時 千の星がまたたき出す 未来(あす)に続く新しい 清い朝を連れてくる 遠く

nano.RIPE パトリシア歌词

08/06 13:42
随分遠くまで歩いてきたと思うけれどまだ霞む未来 立ち止まることがただ怖いから流されるまま歩いてた どこから来たのかどこへ向かうのか自分のことさえわからないまま 変わりゆく日々の色や匂いはガラスの向こう側のこと サヨナラするたびに消えてしまった色は そう遠くない場所でぼくを待っていた きみに出会うまで忘れたふりをして 誰にも言えずに隠してきたものが 胸の奥で軋んで泣いた ココニイルヨ 降り注ぐ朝の光のような 柔らかな声は清く強く 大切なものはヒトツきりだと 決め付けていたぼくの手を ぎゅっと握りし

moumoon ジェットコースター歌词

08/08 13:35
歌:moumoon 作詞:YUKA 作曲:K.MASAKI 散々考えて気付いたけど 世界の中心は僕ではないな そりゃそうか けど僕の世界は自由だから ペイントしてカラフルにするよ さあ手伝って ジェットコースター こわくない 叫んでかき消そう 不安など 我が道の上を 風切って 突き進めたら それでいい 信号待ちでしかめっ面の 理由(わけ)はぎこちなさげな わたしのハイヒール 見ため重視.かつ いざってときは 思い通り走り出せなくっちゃ さあ脱ぎ捨てて ジェットコースター もうこわくない 叫んでか

チャットモンチー シャングリラ歌词

07/30 07:52
シャングリラ 幸せだって 叫んてくれよ 時には 僕の胸で 泣いてくれよ シャングリラ 夢の中でさえ上手く笑えない 君の事ダメな人って叱りながら 愛していたい 携帯電話を変わようとしだよ ささ胸のように流れてだよああ- ああ- 君を想うと今日も眠れない 僕ら何処へ向かおうかああ- ああ-- シャングリラ 幸せだって 叫んてくれよ 意地張りの君の泣き顔 見せてくれよ シャングリラ 真っ直ぐな道で 転んだたとしても 君の手をひっばで 話さない 大丈夫さ ああ- 気が付けば 待ち惚けな物で 繋っがてたん

上原多香子 My Greatest Memories歌词

07/28 14:40
雲の切れ間 神話の光 すんだ海に 溶けてゆく様に 書いた願い ヒコーキにして 風に乗せた 小さな頃に 大きすぎて 存在さえも かすんでた 砂の上を 歩いて行った 好きな歌を 口ずさむ様に ふりかえると 足跡だけが 続いていた my greatest fate and days いつまでも 光を 求めて my greatest memories 一人じゃ きっと 刻めなくて 夢に見た 瞬間を 乾いてる 傷ついている なれちゃだめだね my greatest fate and days やさしい 風

VOCALOID Soul Breeze歌词

08/23 02:42
唄:GUMI 今日の喧嘩は何のため 君の不満はいつか消えるの? 平気だよって無理をして ねぇ最後に笑いあったのいつだっけ? 混ざってしまった愛と情 すがってしまえばどこにも行けない 昨日を昨日にする為に お別れの言葉悲しい言葉 そうさこんな感じで歩いていこう 肌をそよぐ風に胸に宿る音を 流した涙の後に 続くよ僕の道心の荷物は置いていこう 人にはとても厳しくて 自分は言い訳ばかりなんて どんな風に見えると思う? きっと君は気づいてないでしょ 出会ってしまった陰と陽 気づいてしまえば訳のない話 明日

日本ACG 春風に願いを歌词

07/28 17:19
春風に願いを 「D.C.III -ダ?カーポIII-」Vocal Song 作詞/作曲:rino/編曲:西脇辰弥 歌:佐藤ひろ美 季節は巡り今も ずっと君を想っているよ 変わり続けるようで 変わらない日々追いかけて つないだ手と手 歩くそのスピード 染まる日常 ハニカム笑顔 君の隣にいたい 桜の花びらヒラリ 全てを包み込んでく あの日の二人から 生まれた末来を 共に行こう 今 春風に願いを歌えば 愛しくって 歩き出す想い 柔らかな温もりの中で 本当の強さを教えてくれた この愛を守りたい 抱えきれ

VOCALOID 嘘とタイムマシン / アヒル軍曹P 歌词

07/28 18:31
何も感じてないとでも/就算說什麼都沒感覺到 君は思ってるのですか?/你還是在想對吧? 確かに僕が悪い事も/的確我也是有不對 足らない事もあるでしょう/和不夠好的地方吧 だからと言って僕は/雖說如此我又不可能 君を全て知ってる訳じゃないから/完全知道你在想什麼 君を傷つける事だって/所以偶而一定也會有 時にはきっとあるでしょう/傷到你的時候吧 僕の言葉はいつだって/因為我想講的話老是 半分も伝わらないから/連一半都沒辦法講出來 人より多く言いたいのに/所以想要比別人說得更多 これも僕が悪いのですか

SOUND HOLIC 彼岸の鎮魂歌歌词

08/04 12:38
彼方(かなた)へ流(なが)され逝(ゆ)く命(いのち) その光(ひかり) 柔(やわ)らかな朝靄(あさもや)に包(つつ)まれて 涙(なみだ)の意味(いみ)があやふやになる 紅(あか)い花(はな) 揺(ゆ)れるこの岸辺(きしべ)で いつまでも 立(た)ち尽(つ)くしてたんだ 彼方(かなた)へ流(なが)され逝(ゆ)く命(いのち) 思(おも)い出(で)携(たずさ) えて 微(かす)かな希望(ひかり)の道標(みちしるべ) 辿(たど)るだけ 何処(どこ)かでまた巡(めぐ)り合(あ)う奇跡(きせき) 願(ねが)

葛洛力 谋杀场景短篇歌词

07/29 15:58
他墊著腳尖靠近了 偷偷摸摸 溜進來 汗水在他額頭打轉 連謊話也吐了出來 我的孩子,你快樂嗎? 還有沒有甚麼期待 可你曾有嚮往過的地方? 還是曾經憧憬過了死亡? 還是憧憬過了死亡 憧憬過了死亡 sam 並沒說甚麼 只是眨眨眼睛 daddy 鬆開了領帶 手裡緊握一把刀 我的孩子,你快樂嗎? 再也不會感到憂傷 可你曾有嚮往過的地方? 還是曾經憧憬過了死亡? 還是憧憬過了死亡 憧憬過了死亡 ★track 2 謀殺場景短篇故事源自 提姆波頓 <牡蠣男孩憂鬱之死> Tim Burton <THE M

김태성 인사(Performed By 동방신기)歌词

07/29 08:58
바람이 머문 그 시간 조차 parami meomoon keu sigan jocha 風停了 連時間也停了 나에겐 너무 모자란걸 naegen neomu mojarangeor 對我來說太不足夠 한번의 미소 마지막 인사 hanbeone miso majimak insa 一次微笑 最後的問候 사랑합니다 그댈 sarangamida keudaer 我愛你 시간에 지쳐도 사랑에 아파도 sigane jicheodo sarange apado 時間也耗盡 愛也很痛 그시간 조

Nujabes Luv(sic) part 5 (Original )歌词

07/30 18:35
till death do us apart, and it did 直到死亡将我们分离,它已将你的麦穗割去 come sudden like clouds, and it hid my sun, 厄运如同黑云,将我的阳光遮蔽 my truth heavier than imagined, a lid die-cast in lead 真实的重量超过想像,你的逝去一锤定音 on our lives we nourished 都是谎言么?那些生命的养育 and the days we cheris

霜月はるか 瑠璃の鳥歌词

07/28 21:57
[PCゲーム「殻ノ少女」主題歌] 震え届く風 頬撫でゆく 静寂に抗う 赤子のように 抱え込み離さなかった 籠は容易く崩れ去る 限られた時間(とき)と空間(はざま)をゆく 瑠璃の鳥 示した星の兆し 月を背にした暗闇さえも いとおしく思える 罅(ひび)割れ欠けてく 歪んだ糸模様 届かない叫びを この胸に押さえて 翳(かざ)した手のひら すり抜けていく 思い出せもしない 打ち棄てた身体 迷いの中 漂い辿り着くのは 途切れた軌跡 明ける空を忌み 影落とす者 望むべきものは ここに無いと 踏み出した土は脆

Shing02 Luv(sic) Part 5歌词

07/30 17:51
till death do us apart, and it did 直到死亡将我们分离,它已将你的麦穗割去 come sudden like clouds, and it hid my sun, 厄运如同黑云,将我的阳光遮蔽 my truth heavier than imagined, a lid die-cast in lead 真实的重量超过想像,你的逝去一锤定音 on our lives we nourished 都是谎言么?那些生命的养育 and the days we cheris