からっぽの世界 大橋トリオ


大橋卓弥 冷たい世界歌词

08/03 08:28
ああ 薄暗い部屋 時計は14時過ぎ まだ 寝ぼけまなこ 外は雨が降っている 何もしたくない このまま寝ていたいけど 重い体無理やり起こす テレビをつけソファーに座って まずいタバコに火をつける 相変わらずの日々が 今日もまた始まる このままどこか遠いところへ 何も言わず姿消しても しばらく僕を探す振りして そのうち僕を忘れていく きっとそんなもの 冷たいこの世界 ねぇ 僕のことなど たいした興味もないんだろう 馬鹿じゃないさ それくらい解っている どこもかしこもキレイごとばっかりだ また うわべ

大橋トリオ She is a Rainbow.歌词

08/08 20:32
君がキレイな訳を見つけたよ 雨上がりの空に ライムグリーンのシャツが 眩しく光る町 終わった恋も 泣き虫な夜も 君の色に今変われ She is a Rainbow 大好きさ そのまま恋して 笑顔が一番すき いつだって君のハピネス 探しにさぁ出かけよう 大きく手を振る明日へ 君の笑った顔が僕にとって 一番ごちそうさ ピンク色した頬に 春の風がゆれる ひとりぼっちの さみしい空も 君の色に今変われ She is a Rainbow 世界中で僕しか見えない 特別な虹は君さ 怒っても泣いていても それが

大橋トリオ Winterland歌词

08/03 10:47
「Winter Land」 作詞∶micca 作曲∶Yoshinori Ohashi 歌∶大橋トリオ 頬刺す風がいつもより冷たい 朝がきたから君に会いたい 今日はいつもよりスローモーションな 僕の気持ちを急かしておくれよ 窓に寄りかかる椅子にもたれて 温かなミルクテイー注いだら 空らに舞い上がる粉雪を 君とキラキラあつめよう そうしたら 銀色の世界走り抜ける 風に乗って歌になって届くよ ひとりぼっちの星を見つける 何だか急に寂しくなった 痛い気持ちを抱えて走った 季節はここにはもう無いから 好き

大橋卓弥 はじまりの歌歌词

07/28 18:34
どこへ続くの この先はなんだ 見慣れない道の上 ギターを抱えて立っている 行こうかな帰ろうかな 悩んで考えて 時間が過ぎていく程 不安は肥大していくだけ いつでも誰かに頼ってきたんだろう 見る前に飛んでみよう 自分ひとりで 新しい五線譜を眺めて 探し始めたメロディー 向き合うのは成果ではなく 胸に住み着いた弱虫 うまくいかなくって苦しくて 涙が溢れ出したら ほら一つ前に進めたっていう証 oh yeah! いつも通る道を少し胸を張って 歩くだけ それだけで 景色が違って見えたんだ ほんの単純な事

大橋卓弥 ブルース歌词

07/28 12:21
歌:大橋卓弥 作詞:大橋卓弥 作曲:大橋卓弥 世界はグルグル回ってる アルコールが足にきている 突き刺すようなネオンライト 真夜中2時.眠らない街 黒服が夢の中へ誘う 其処等中でマニュアルを歌う 夜中に舞うアゲハチョウ ドレスを着て年齢不詳 欲望が渦巻く熱帯夜 バカ正直じゃ勝てないゲーム 的を絞りロックオンして挑んだ 上がり気味のボルテージ 細胞が欲求で満ち溢れてるみたい 有能な遺伝子を撒き散らしてみたい 快楽にすがり.堕ちてエクスタシー 悪趣味なラズベリーカラーのそれを脱いでメイキング・ラブ

大橋トリオ Sunny歌词

08/02 06:46
SUNNY 作詞:micca 作曲:大橋好規 気付かないふりして 通り過ぎた君を 真昼の生ぬるい風が 笑っている 公園通りの前 いつかの二人が 肩並べ歩いてゆくのさ 騒ぎだしたリズムに 飛び出した太陽 二人だけの甘いハーモニー 空っぽの世界に 七色そそげば 不思議な香り 僕らを染める 誰も知らないさ よく晴れてる空 もう一度だけ 君の名を呼んでみる 真っ白な水玉雲に映ってる あの日の僕らがいるだろう 騒ぎだしたリズムに 飛び出した太陽 二人だけの甘いハーモニー 空っぽの世界に 七色そそげば 不思

大橋トリオ Dreams歌词

08/02 08:50
Dreams 梦中人 [歌词] Oh, my life is changing every day, In every possible way. 哦, 我的生活 每天都在变化着, 如梦似幻. And oh, my dreams, it's never quiet as it seems, Never quiet as it seems. 哦, 我的梦, 它也并非看似的平静, 永无宁日可言. I know I've felt like this before, but now I'm feeli

大橋トリオ HONEY歌词

08/06 09:20
摘自:http://www.uta-net.com/song/104975/ 今まで見た世界と まるで違うものが 目にうつる気がした 恋でもしたのかな 君の黒い瞳が 僕の眼に似ている そんな気がしたから 君を好きになってく たった一つの 鍵を見つけたら 虹色のシャワー ここから始まる物語さ 君と出逢って 二人で泣いた夜も 傷つけ合って痛みを知って はじめて優しさの意味を知ってゆく 僕だけは君を信じてるから 君らしく君のままで 笑って笑って傍にいて 甘い蜜探して 飛び回るミツバチ 柔らかな日差しが

大橋トリオ アネモネが鳴いた歌词

07/28 22:41
歌:大橋トリオ 作詞:micca 作曲:Yoshinori Ohashi もしもこの世界に終わりの日が来たとしても 僕らは涙何か流さず小さな種を蒔く 君がいつか見た アネモネが鳴いた 気付いたら宇宙の色も消えた ありがとうさようなら今日と言う日よ 全てが愛しくてたまらない この花も風も木も水も 生きているから感じ合えるのさ 通り過ぎる風がそう呟いた これが最後の詩 静かに瞼を閉じるよ どんなに立ち止まっても 時の流れは変わらない 空が空として優しくあるように 僕は僕らしくありたいだけさ ありがと

大橋トリオ ラブリー歌词

07/31 07:16
梦で见た彼女と会って FEEL ALRIGHT 谁かのちょっと待ってなんて知らない LIFE IS A SHOWTIME すぐに分かるのさ 君と仆とは 恋におちなくちゃ 夜が深く长い时を越え OH BABY LOVELY LOVELY WAY 息を切らす それで LIFE IS COMIN'BACK 仆らを待つ OH BABY LOVELY LOVELY こんなすてきなデイズ いつか谁かと完全な恋におちる OH BABY LOVELY LOVELY 甘くすてきなデイズ 暖かな手 仆に触れるのさ

大橋トリオ ユニコーン歌词

08/17 22:59
それは僕が見つけた時間 まだ誰にも解けない数式 君のデジャブに迷い込んだら 不思議な恋に落ちる 君は今カラフルになって 色つきの世界を駆けて行く 目に映らないものをあげよう そして何を見て君は 僕は知っていくの 夢を食べたバクの見た夢 青いソーダをグラスに注いで コッパーレッドの甘い唇 終わらないエピソードさ 君は今カラフルになって 色つきの世界を駆けて行く シュールな夢を見て 目が覚めたら僕の所へ 眠れない夜 見つけたラビリンス 道化師の笑い声 ずっと二人を追いかけてくる 淋しくて震えてる夜

大橋歩夕 夜空を見上げて~Lost Romantics~歌词

08/04 12:56
届けてはなびらの舞う先へ 终わりない世界 あなたは今でも美しくて 目を闭じて 抱きしめていたいの あの日口ずさんだ 优しい呗たち 2人别々に 见送って消えてった 冬の雨のように 私も冻りついて まるで雨粒はそう 思い出の欠片たち そっと柔らかな手 握り返したら あなたは微笑みも 一绪に返したかな? 言叶にならない想いばかり この手に残って それでもずっと知らない空で ah 笑っていてね たどり着いた场所は 出会った归り道で 见せたかったものたちが いつまでも胸にある 呗を うたうことが 私の强が

大橋トリオ トリドリ歌词

08/01 10:29
赤白黄色黄緑緑青 薄紅色にレモンイエロー 灰色ビリジアンラベンダーに 膚肌の色イロ 水花空草木土風 機械会社社会に世界宇宙 その先はまだあるの アフレテハミダンテコボレテ 沢山ありすぎて疲れたり 泣き出しそうになる想いを この想いは何処へ向かって行く だけど僕はひとり 君もひとりで みんなひとつだけ まん丸四角三角楕円に 菱形星月に太陽 惑星は数えきれないから 何だか眠くなりそうだね いろんな国言葉食事 いろんな噂話気持ち +-×÷算の後の夢 いろんな人と人が出会って 一つ一つ積み上がってゆく

大橋卓弥 SKY歌词

08/03 03:54
憧れって想いだけで 夢中で走ってきた僕は 掴み取ったモノを並べ 無性に虚しさがこみ上げた 剌激もないこの日々を 幸せって呼べんのかなあ- 安堵感は天敵だ 僕を腐らせてく 空を見て出来るだけ高く飛べ 立ち止まんのはまだ早いだろう もっと遠くへ 僕にしか見えない世界があるはず 信じて 遥か 彼方ヘ 夢と幻想の狭間 そびえる境界線に立ち 不安や迷いの中 自分と戦い続ける 僕がいるこの場所にこれといった答えなどない 今生きてるって確信を追い求めていくだけ 研ぎ澄ませ 静寂の音を聴け 体中の血液を感じて

大橋トリオ Seven Days歌词

08/03 12:02
大橋トリオ - Seven Days 作詞:micca 作曲:大橋好規 翻訳:時雨 始まりの日は『最初的那天』 誰もしらないSomeday『是无人知晓的某天』 空の上には『空中是』 形のない鳥の群れ『不成队形的鸟群』 光の記憶だけで『仅仅只凭流光的记忆』 目覚め出した音『便被唤醒的回音』 全ては今始まってゆく『此刻一切俏然开始』 Seven Days 君は何を夢みて『你做着怎样的梦』 長い旅の果てに『漫长旅途的终点』 生まれてきたの『才孕生而出』 自由を手に『将这份自由紧握手中』 Suddenl

大橋トリオ COLD LETTER歌词

08/04 11:26
大橋トリオ - cold letter 作詞:micca 作曲:Yoshinori Ohashi 翻訳:時雨 ここは氷の中の世界『这里是冰中的世界』 全てを映す『映照出万物』 君の優美な嘘も映し『连同你那优美的谎言』 夜露の中に浮かべて泳ぎましょう『于夜露中漂浮畅游』 誰も知らない孤独な調べ『无人知晓的孤独旋律』 人は何故涙がでるの『人为何会流泪?』 汚れなきものを探して欲しい『我渴望你能寻觅纯洁无暇之物』 疑うことなどなく『不带半点疑惑』 熱い風が吹き『季节吹起了热浪扑面的风』 砂も散らばる『

大橋トリオ Cryin'歌词

07/31 12:30
誰も知らない空の下で 響き渡る鳥の笑い声 臆病な目をした少年は 昨日と同じ浅い夢を見てた 太陽が燃え尽きた朝に 東へと走り出せ cry cry cryin' よみがえる温もり cry cry cryin' 鉛色に染まる雨に cry cry cryin' 悲しみの歌声 忘れかけた琥珀色の約束 遠い風は僕らをよけて 孤独な海へいつか消えてゆく にらみ合う者達の胸に 明かりを灯し静かに夜は明ける 最後に目を閉じて見えた 晴天の歓声 cry cry cryin' よみがえる温もり cry cry cry

大橋卓弥 ありがとう歌词

08/02 03:29
なまぬるい風に吹かれながら 東京の空眺めてたら 遠くで暮らしてるあなたの事をふと思い出す 元気ですか? 夢を追いかけて離れた街 見送ってくれたあの春の日 頼りなかった僕に「後悔だけはしないで」と 優しい言葉 ぬくもり その笑顔 ずっと覚えてるよ そして忘れないよ 今 心からありがとう 出来が悪くていつも困らせた あなたの涙何度も見た 素直になれずに罵声を浴びせた そんな僕でも愛してくれた 今になってやっとその言葉の本当の意味にも気づきました 「辛くなったときはいつでも帰っておいで」と いつも僕の

风火海 欢乐世界大套餐歌词

07/28 21:22
[ti:欢乐世界] [ar:刘惜君] [al:君临天下EP] [00:04.03]欢乐世界 [00:08.18]作词:秋言 邱雅 [00:13.23]作曲:秋言 编曲:张旋 [00:17.72]演唱:刘惜君 [00:22.47]歌词编辑:刘荣华 [00:27.91]2008 7 11 [00:33.66]欢乐的世界,我们尽情摇摆 [00:37.72]既然快乐就Repet Repet舞动起来 [00:41.41]欢乐的世界,我们尽情摇摆 [00:45.62]心中有爱就让爱让爱,无处不在 [00:4

大橋純子 Silhouette Romance歌词

07/31 00:09
恋する女は 夢見たがりの いつも ヒロイン つかの間の 鏡に向かって アイペンシルの 色を並べて 迷うだけ 窓辺の憂い顔は 装う女心 茜色のシルエット ※あぁ あなたに恋心ぬすまれて もっとロマンス 私に仕掛けてきて あぁ あなたに恋模様染められて もっと ロマンス ときめきを 止めないで※ あなたのくちびる 首すじかすめ 私の声も かすれてた 無意識に イヤリング気づいたら はずしてた 重なりあう シルエット シルエット あぁ 抱きしめて 身動き出来ないほど もっとロマンス 甘くだましてほしい